12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーが我が家にやってきた♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーが我が家にやってきた♪ 

 家に帰ると、母が・・・
「お客さんだよ」と言った。
 わたしは誰だろうと思ってリビングに入っていくと、
 正面にジョニーが座っているじゃあ~りませんかっ!!
ジョニー&リリー2 (2)

 そうです、ジョニーが我が家にやってきたんですグー!
 こんな風に正面に・・・これは外ですが、実際は家の中苦笑い
「え~~~」と驚いていると、母がジョニーにお茶を出していた。
 なんでなんで!!どーしてジョニーが我が家に・・・?

 すると、母が「サイン貰わないの?」という。
 わたしは慌ててジョニーにサインを貰うべく写真集とか探すんだけど・・・ないっ古風なショック顔
 いつも置いている場所にないの。
 探しても探してもなくって・・・出てくるのは付録で付いていたような小冊子ばかり・・・
 しかも、切り離し方が雑でボロいohnooo
「こんなのに、ジョニーのサイン貰うの~~」って思っていたわたしに、いつの間にかジョニーがわたしの後ろに立っていて・・・

ジャケットジョニー
 わたしからそのボロい小冊子をとると、サインしてくれたの
 優しく笑いながら・・・

 あのお尻(山?)のようなサイン

 わたしは感激して、思わずジョニーに抱きついた!
 で、ちうしちゃった・・・

 そう、わたしはいつも大胆なの・・・

アカデミージョニー
 ジョニーは突然のことに驚いて・・・そしてはにかむような顔で笑ったの・・・わほー


 For what's the sound of the world out there?

 って言う、トッドちゃんの声がして・・・目が覚めた!!

 え~~、また夢~~(ーー;)
 
 現実かと思ったのに・・・てことは、貰ったサインもないの~~マジですか
 そんな、バナナ・・・せっかく貰ったサインだったのに・・・
 目の前で書いて貰ったサインなのに・・・落ち込み

 リアルな触感のある夢はこれで2回目・・・(1回目は『夢で逢えたの・・・』を読んでね)

 前の夢の時はちうの回数多かったけど、今回は1回
 だけど、嬉しい

 夢みた~~いだ~いすきっな顔夢だけど・・・うん?

 しか~し、2回目でわかった・・・

 夢の中のわたしはかなり大胆です( ̄ー+ ̄)

 そして、逃した魚(サイン)は大きかったなー
 
 続き観た~いにっこり
 ここまで、ちうが続くと・・・もしかしてそろそろ・・・ピーシーンとか・・・98666

 鼻血・・・絵文字名を入力してください



      


 昨日、「ちょい悪おやじ」なジョニーを紹介したけど、追加画像があったので・・・
 ジローさん、ありがと

ちょい悪4

 タトゥー、好き好き~~照れる
 ジョニー限定だけど・・・
 しかし、やっぱり、この『ラムダイアリー』の時のジョニーはご機嫌だね~~


 今日は娘の参観日&総会に行って来ます~
 図工だってなに作るのかなぁ
 総会では、「料理クラブ」最後のお仕事・・・クラブ紹介をします~~
 もう、辞めるのに、紹介ってやだなー(ーー;)




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
コメント
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>参観日&総会、お疲れ様~。
ありがと!2月だと、日曜日に参観日があるよ。
こちらは、小学校も中学も平日!

>みすずちゃん、またしても、ジョニーが夢に出てきてくれたのね~。いいな
おほほほ~~v-513(もう、笑いすぎv-356
半年ぶりのジョニーとちう・・・うん、嬉しいわv-345

赤シマのジョニーは、インパクトあったもんね^^もしかしたら、見たけど忘れてるのかもよ~~v-411

Dちゃんも元気になって、良かった良かったv-437
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃんちばっか、ずるいよ
おほほほほ~~~~v-513(天狗)
祈祷はしてないけどね(爆)
この前夢の話のTVで、寝る直前まで見たい事を思い描いてると良いんだって!
で、見たら朝絶対に忘れないようにしなくちゃね~~v-403これは、難しいよねv-356
起きてすぐ、メモに書き留めてるおぢさんが出てたよv-389

そうね、akkoさんも・・・

>後ろから優しくて抱きしめられたら、大泉洋で、激高したのはあったけど
百香ちゃん(爆)忘れないね、その夢(笑)よっぽどだったんだね~~v-389
そうね、日本人だったら、金城孔明とか(あ、中国人か)、稲葉さんとか、福山とか・・・v-345

>サインしてもらう物がなかなかみつからないあたり
でしょ?夢でありがちな事だよねぇ・・・え~ん、ジョニーから貰ってやる~~v-409

>ジョニーのは、好きあ、ヒースの手首のも
うんうん・・・って、ヒースの手首にタトゥーあるんだv-405

>学校行事、お疲れ様
ありがと!終わってホッとしてます^^

Dちゃんへのメッセージもありがと!
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>夢でも、みすずちゃんに逢いに来てくれたんでしょう・・いいなぁ・・
へへへ・・・おほほ・・・(有頂天v-356

>まさか、起きたら忘れてるんじゃ・・
あ、そうかもよ?
この前TVで夢は必ず見てる!って専門の先生が言ってたよ?
ただ、起きた瞬間忘れちゃうんだって!
だから、ななちゃんもジョニーと、あ~んなことや、こ~んなことをしてるかも~~( ̄ー+ ̄)

>ジョニー楽しそうなのは、こちらも嬉しいね
うん、嬉しそうにしてるとこっちも顔がほころぶね!!

参観日&総会、無事に終わりました!
一仕事終わったわv-426
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

参観日&総会、無事に終わりましたーv-411
疲れましたけど・・・で、胃も悪い(ーー;)

>それにしても、リアルな夢ですね^^
そーなんですよ!感触もv-402
サイン、残念でした・・・^^;

次回は本当にジョニーの手からv-91

応援いつもありがとうございます^^
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーの夢見て、おまけに抱きついて~ちう
おほほほほ~~v-513
ちうよ、ちうv-23
半年ぶりねv-10

>フリフリのネグリジェで待ってるよ~
いや~ん、ジョニーもフリフリスケスケ(え?書いてない?)が好みかしら~~v-391
夢の続き?(ーー;)・・・わぁ、ジゼルちゃんちに行く前に、Uターンして今日もジョニーが来てくれますようにv-421

>ちょい悪おやじジョニーとっても、きゃわい~い
可愛いね~~v-345瞳にクラクラねv-402
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさん、一度ならず二度までも・・・
おほほほほ~~v-513もうすっかり天狗よーv-391
でしょ?やっぱり後はピーe-329でしょ・・・v-402
目覚めたら鼻血だらけかもe-442

クラブ紹介、やってきたよ!
もう、大勢の前で立って話すって苦手~~e-351
緊張しましたe-330
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>なんて素敵な夢なんでしょ。
えへへ~~、またまた見ちゃったよ~~v-437
嬉しいわ~v-411

そうね、最近ちょっとブルーも入る時もあったし・・・慰めにきてくれたのね~~v-413

>ハンターさんのこと大好きだったんだね。
そうね、大好きだったんだろうね~~v-345
撮影中、話してるかな^^
ハンターさんの姿、ジョニーには見えてるかもね^^
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345
体調治って良かったね~v-411
また話が出来て嬉しいよv-398

で、おほほほほ~~v-513
ジョニー、うちに来たよ!
で、またまたちうしちゃったよv-413
いいのよ~、ジョニーとのちうv-402
夢だけどさ・・・v-389

あ、夢って誰でも必ず見てるんだって!
ただ、起きたと同時に忘れちゃうらしいよ~~v-431
だから、きっと起きる直前に見てる夢は覚えてるのかもね~~v-345

きっとジョニDちゃんのところにも・・・v-392

>楽しそうなジョニーを見てると私も幸せな気分ですわ
ほんとほんと!!楽しそうで、嬉しいよね!
仕事は楽しく出来るのが一番よねv-432
あっ!
私も、ジョニDさんにお見舞い言うつもりだったのに、抜けてる
手も腱鞘炎だったでしょ
もう、いいのかな?
こんにちは♪
参観日&総会、お疲れ様~。みすずちゃんとこは平日なんだね。
うちは土曜日だったよe-343

みすずちゃん、またしても、ジョニーが夢に出てきてくれたのね~。いいなe-328
しかもちう~まで・・・。夢でもいいから、ジョニーに逢いたいわv-406

昨日の赤シマのジョニーが結構インパクト強かったから夢に出てくるかと思ったけどダメだった。v-393

Dちゃん、体調くずしてたんだね。最近見ないから心配してた。
良くなったみたいで良かったわv-410
こんにちは♪
なんでーー
みーちゃんちばっか、ずるいよ
ご祈祷かなんか、してんじゃない
いいなぁ…。
この前、akkoさんもすごいリアルな、の夢みたって言ってたね
家には、来てくれない…。
後ろから優しくて抱きしめられたら、大泉洋で、激高したのはあったけど

でも、夢だよね…。
サインしてもらう物がなかなかみつからないあたり

うん。
タトゥは、人を選ぶよね。あれ?タトゥが人を選ぶのかな…?ジョニーのは、好きあ、ヒースの手首のも

学校行事、お疲れ様
忙しいのに、ありがとー

こんにちは(*^_^*)
みすずちゃん、ジョニーが逢いに来てくれたんだぁe-451
夢でも、みすずちゃんに逢いに来てくれたんでしょう・・いいなぁ・・e-442(だだっこか)
ちうv-23までぇ~e-451
私、ジョニーの夢・・まだ見た事ないよ~e-259
まさか、起きたら忘れてるんじゃ・・e-351
そりゃ、勿体無いよね~e-444

ジョニー楽しそうなのは、こちらも嬉しいねe-446

参観日&総会、大変そうだねe-441
気を付けて行ってらっしゃいe-463
こんにちは!今日は総会と参観日なんですね^^
お疲れ様です!

それにしても、リアルな夢ですね^^
逃したサインは。。。
確かに、大きいよね(笑
今度は、絶対、貰ってくださいね!

それでは、応援させてくださ~い^^
また、お邪魔します☆
うちにもきて~
きゃ~みすずちゃん、いいなぁ~v-398
ジョニーの夢見て、おまけに抱きついて~ちうv-9
羨ましい~~~v-10

ジョニー今晩あたり、我が家にも来て~v-343
フリフリのネグリジェで待ってるよ~v-415
みすずちゃんの夢の続きは、私がいただきv-219e-420

ちょい悪おやじジョニーとっても、きゃわい~いv-9
大胆~!
みすずさん、一度ならず二度までも・・・
羨ましすぎ~v-406
一回目は押し倒しv-401
二回目は抱きつきv-402
もうあとは、ピーe-329しか・・・v-399
うちまで鼻血が~e-270v-451e-270
ってなんでやねんv-423
{今日はのりツッコミしてしまったですv-411

クラブ紹介難しそうですねv-404
それに責任重大そう~v-399
参観&総会頑張って下さいv-91
ちう
OH!

なんて素敵な夢なんでしょ。v-23

きっと、みすずちゃんを励ましに来たんだよ。
だって!神様だもんね。v-282

ジョニー・・・
ハンターさんのこと大好きだったんだね。v-344

撮影中、ジョニーとハンターさんは
お話してると思うよ。
ジョニーってそういった感性の持ち主だから。v-352
こんばんわー
やっと体調もどりまして
早速来てみれば
なんとー、ジョニーがみすずんのお家にぃーv-405
おまけにちうですってーv-412
なーんちゃって
やっぱ夢だったのねーv-7
でも夢でもジョニーとちうできるなんていいじゃん
私なんて夢を見るほど
眠ってないなー
私の夢にもジョニー来てくんないかなv-392

ほんとラムダイアリーの撮影の時のジョニーは
とっても楽しそうな感じv-411
楽しそうなジョニーを見てると
私も幸せな気分ですわv-398
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/697-f08875c6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
