12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 嬉しい便り
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


嬉しい便り 

昨日、とっても嬉しいことがありました。
それは・・・ジャ~ン

P1020448.jpg


パイレーツの100均グッズをとうとう手に入れることが出来たからです

公式BBSの方で、この話題が上ったときに、なぜか私の近所のダ○ソーさんには置いて無くて・・・
知る限りのすべてのお店を巡ったんだけど・・・

コメントを見る度に、「いいな、いいな」を連発していた私。
そんな私に救世主が・・・女神カリプソ・・・あ、間違えました。
ジョニーハートさんが私の為に送ってくれたんです
ジョニハーさん、ありがとう
嬉しいじょ~

ジョニーが好きで公式BBSに通い、楽しい仲間と知り合えた。
そして、こんなに親切にしてもらえるなんて・・・
とても嬉しかった。
持つべきものは仲間ですね
感激です

AWE,DVD発売まで
あと96日
コメント
Jそんさん~!
ご挨拶頂いていたのに、お返事遅れて、ごめんなさい。v-22
よろしくお願いします~Jそんさんも、そのほかの皆様も、
ジョニーファンBBSの常連の方々ですよね??
私は、普段は4階でのんびりしています…
1階にも、出没することはありますが、
最近は、ロム専(っていうのね~)でございまする…v-15

ジョニー・D・グッド ちゃま
みすずさま、おじゃまします
検診の結果がなんとも無くてよかったv-238これでひと安心v-238これからも元気で長生きしてジョニーをいっぱい楽しみましょうv-354
びーぐるさん
私もうらやましがっている一人です。
交流が一杯もてるように私も頑張りますので、びーぐるさんもお気軽に遊びに来てねe-414

優しい仲間に恵まれて、わたしゃしあわせものじゃ~e-343
クッキーさん
いえいえ、私も嬉しいです。いっぱい来て頂いて、感謝感激雨霰ですv-254
ブースカ、大場久美子のコメットさんなら知ってますよ。v-8
蟹、持ってるんですか?私も動画探してみます。確か、お気に入りにジャックのあのシーンは入れていたはず。情報ありがとうe-418
Jそん
こちらこそ、大変お世話になってるわv-411
年?え~と、28ぐらいから覚えてないわ~v-414
そーよね、このつながりがジャックがくれた宝ですわv-221
Jそん、うまいe-278e-280
minaさん
ようこそおいでくださいました。ありがとうございますv-10
嬉しいですわe-415
そうなんですよ、私もこんなに種類があるなんて思ってなくてv-392
嬉しいびっくりでした。

これからもよろしかったら、是非是非遊びに来てくださいv-344
あれ・・
すみません・・
よろしくって言っといてこの絵文字・・v-430
だめじゃ~ん
まちがえました・・v-433こっちで。
わ~。こんなにカラフルなんだ~!v-12
まだダイ○ーに行けてないよ~。近くに・・あったかな・・?
あんまり100均行かないのでv-389

みなさん着々と交流を深めていらっしゃるようですね~。
すばらしいですv-315そしてうらやましい・・。

 今後とも、こちらやBBSで、よろしくお願いしますねv-430

ジョニDさま~ 良い結果でよかったですv-307
 でも、ご無理なさいませぬよう、ご自愛くださいませ。            
ミルクティさん
来てくれてありがとう。
「小舟」の方でもお世話になってます。

本当に、ジョニハーさん、様々なんですよ。
嬉しか~v-10
ジャックのバンダナさん
ありがとうございます。
いつも気がかりなのが、お名前の後のハートが出ないことv-406
すみませんv-436
言われて私も思わずクリックしてしまいましたv-11
自分でも気がついてない、ほんとだ~・・・
こちらこそ、ありがたや~です。v-10
ジョニー・D・グッドさん
まずは、検診結果がなんともなくてよかったですねv-315
うん!めでたいv-308
私もついまだまだ大丈夫と高をくくってしまいますが、健康には十分気をつけねば。
じゃないと、大好きなみんなと、大好きなジョニーの話ができなくなりますもの。
こえからもバンバンお話しようねv-238
追伸・・その4・・・
わぁほんとしつこくてごめんなさい~v-409
振り返ると、話についていっていなかったv-355

ジョニDさんv-349検診結果、良かったですねv-300
不安になってしまう気持ちすごくわかります~。。。
これからは、又 ジョニーをいっぱいおっぱいe-291(この
フレーズお気に入りなの・・・by引用i-229
堪能できますねe-266

Jそん(さん?)サンv-22はじめまして、
こんなやつですが、よろしくです~~v-411

ジョニハーちゃまv-22めぐりんりんe-420あやふるりんe-420
に逢えてほんとによかったですね~e-415e-415
いつの日か、わたくしめもe-254便乗させて下さいまし~~
ピタパe-106をもってはせ参じますょe-172

みすずちゃまナガイしてしまいやっとおいとまいたします・・
あっもひとつだけe-390
例のかにの件・・ようつべe-337で確認e-317e-319
ほんまに持ってるように見えました・・・
失礼しましたv-398
ケロヨンダムさん。それほどでも~~
フフフ~・・v-392わたくしも、まぜてもらって
ほんの一週間と数日ですのよンv-391
なのに、この傍若無人なシャシャリ出っぷりぷりv-16
その証拠に、本日v-119v-120v-121v-1223回めの出没~~v-17

またお歌を披露しますネv-264v-341
えっと、レパートリーは・・ブースカ。コメットさん。etc・・・
・・誰もv-361v-362のよう・・・v-431

ケロちゃま(急に慣れなれしい・・)遠い昔e-7子供が小さい
時、東京都○鷹市に住んでいた事あります~~。
今は地元の大阪e-195在住です。

みすずちゃまe-330幾度の長文ごめんないネv-12
決してあらしでは、ありませんので~~v-435v-436v-356
みすずちゃん良かったね!
とうとう100均ジョニーゲットできたのねv-10
ジョニハーさん申し訳ありません。家の娘の為にわざわざ郵送して
頂いて・・・(ってみすずちゃんいくつ?)v-16
クッキーさん、ケロヨンダムさん、ジャックノバンダナさん初めましてv-222Jそんと申します。以後お見知りおきをv-238
みすずちゃんには色々とお世話になっておりますv-221
ジョニハーさんめぐりんv-208とあやふるさんv-206に会えて
良かったねv-237
確かに皆「ジョニーのくれた宝物」v-25です。
サンキュー、ジャック(猿ジャックじゃないよ)
こちらでは初めまして~
遅ればせながらお邪魔します。
公式でも書き込み頻度が低いのに、こちらまで押しかけてしまいました~i-229

私は、まだ100均にめぐり合えていませんv-395
こんなにいろんな種類があるんですね~!
明日、また探してみますv-42

私もこちらから失礼して・・・ジョニDさん、検診よかったですね。早め早めに受けておくのがいいですよね。私もちゃんと行っとかないと!
カラフル♪
 ジョニーハートさん お優しい方ですねv-238 みすずさん良かったですねv-22 
 私 割り箸と 一番大きい紙皿は初めて見ました。 このお皿のジャックは特にカッコいいですねv-10


 この場をお借りして・・
 >ジョニーDグッドさん 気がかりの検診 結果 良かったですねv-22
みすずちゃん、何度もごめん。
ジョニDさんへ一言・・・お伝えさせてください。
検診の結果、よかったですねv-238 ジョニーと同い年同士、これからも仲良くしてください。 わたしの旧友、きょう退院しました。ガンで10ヶ月入院してたの。からだをいたわること、ほんとに大事な歳になってきましたね。
ほ~んとだ!!
ジャックのバンダナさん、こんばんは。クリックすると、ほ~んとだ!! とってもはっきり見えますねv-28 ず~~~っと前にBBSで書き込んでおられた「プライドと偏見」のコメント読ませていただいて、観てみたいって思ったんですよ。ジョニー作品を観るのが精一杯でまだ観れてないんですが、ぜひ観てみたい映画のひとつです。
素敵なつながりですね…
わぁ~v-238こんなに、カラフルで素敵なのですね~♪♪
近くにダイソーがなくて、行きそびれたままです~v-9
こうして、見ることができて、ありがたや~♡ありがたや~♡
クリックすると、大きく見えるんですね~ありがたや~v-19
ジョニーハーちゃんやさしいね
みすずさん、100均グッツゲットおめでとー
これは観賞用ですよね
もったいなくてつかえねー

ジョニーハーちゃん、めぐりんさんとあやふるさんに会えたんだ
よかったねジョニーハーちゃんにはいろいろコメもらって
ほんとに感謝しています
私事ですが今日癌検の結果来て
なんともなかったのーv-411
うれしくてつい書いちゃいました
私もいつかみんなに会いたいなーv-410
すっごく思えばきっとかなうよね絵文字:v-354
ジョニハーちゃん
本当に、嬉しかったので書かせて頂きました~e-415
会えて良かったですね~、レポ楽しみに読ませて貰います。
はい、是非、会いたいですねe-266
そんな機会来るのを願ってます。
持つべきものは仲間!!
みすずちゃん、喜んでもらってホントにありがとv-433
わたしも飾ってまーす。
きのうはご心配かけてごめんね。めぐりん、あーたんに会えたよ~v-344 ボーちゃまのところでレポするからまた見てね!!
「ジョニーがくれた宝物」v-25きょう、実感してきました。みすずちゃんともゼッタイに会えるわよv-63 ゼッタイに!!
ありがとうございます。
今のぞいたら早速コメント頂き嬉しい~のでまた書いちゃう。
ありがとう。
うち関東の田舎なんです・・・(悲)

「前から一緒にいるような」。なんて優しいお言葉。元気出ます。
v-254v-254v-254
では私もこれから用事と買い物をすませに行ってきます。
ケロヨンダムさん
いえいえ、ケロヨンダムさんも十分元気ですよ~v-290
やはり、大都会は種類も豊富なんですかね。
一種類でもいーじゃないですか!私なんか、一個も・・・

一週間前に初めましてでしたっけ?
なんだかずっと前からご一緒にいるような・・・e-68
残り半日、元気に燃えましょうe-269
おはようございます。
えっ。こんなに種類あったんですか~!?わたしもBBSで情報頂きだいそ~で仕入れたんですがぁ一種類一色しかなかた~それでひとりにやけてたあたしは
一体・・・e-263よかったですね、みすずさん、使えませんよねぇ。いいなあ~

クッキーさん、朝からテンション高いし元気だわ~
BBSでも元気だし。(お歌のプレゼントいつもありがとう)
BBSはちょっと緊張しちゃうし、よく考えたらまだ混ぜてもらって一週間もたたないんだ
しパソコン初心者だしおばさんだし自分のペースでいいんだけど。
ごめんなさい、みすずさんグチっぽくなりました。
8月最終日元気に一日、あ、あと半日すごしませうe-271e-266
恥ずかしい
バーデキューってなに~v-406ですね。
バーベキューです・・・
マリー・デップさん
ありがとうe-416
これもジョニハーちゃんのお陰なのe-266
私は今棚に並べてます。
バーデキューで使うの?と子供に聞かれたけど、「これは飾り」と全く使う気のない母e-263
私もジョニーの為に取っておきますv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全種類ね~♪
良かったね~v-238
ジョニーで繋がる縁、ほんとに素敵!
私は割り箸のみですが、全然使えないよ~。
ダンナの弁当にでもと思って最初買ったけど、もったいないよね。
来年の息子の運動会にでも使おうか?
いや、やっぱり「やまままさん」の案。
ジョニーが我が家にやって来る日まで待ちましょうv-238
はぁ~い^0^~
そうですv-352v-353心は永遠なる乙女v-324のまま
です~~v-415
気持ちだけは・・気持ちだけは・・v-318

早速のレスe-417ありがとうですe-53
元気に、今度こそ いってきま~~すe-215
クッキーさん
おはようございます。
朝早くからありがとうございます。

お揃いですか?ウフフ・・・(嬉しくてつい、含み笑いを・・・)
そうなんです、持ってるだけでHappyです~v-344

メタルプレートですか?それはこちらにはなかったですv-239
がちゃぽんで同じのが続くって私もあります~v-406
がちゃぽん専門店にあるといいですねe-266

私もですが、心はいつまでも永遠の乙女v-324でいましょう!!
よかったね~^0^~~
おはようございます~i-264
おそろいです~e-194もったいなくて
使えませんv-398バーベキューv-47にも
行く予定ないし~ v-403
でも、持ってるだけで happyv-311なのよねe-319

がちゃポンe-68も大好きで、
パイカリのメタルプレート(?)だっけ 3回して全部v-40
v-390さすがにそれ以上は、せえへんかったわe-330

みすずさんのお気に入りのがちゃポンe-354を見て
「わぁ~いいなぁ~v-28探さなっくちゃe-291
思ったけど・・たぶんもう完売よね~~v-8
でも 日本橋(大阪の秋葉原といわれる・・)v-21
電気・オタク街にいけば、がちゃポン専門店があるのです~v-391

次に行った時、捜索e-510してみよ~っとv-15
年はいってますがv-509]私は完全なるミ~ハ~v-8
なんです・・・
それでは いってきま~すv-342















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/7-6c24a78f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
