12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 嬉しい便り
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


嬉しい便り 

 にっしさんから、嬉しいものが届きました。
 
 じゃ~ん

顔隠し版2


 イカボットよ
 ほほほ~~~美しいわ、イカボットも私も

 ちなみに、私、かなり美化されてます・・・にっしさん、ありがとう

 これを見た息子が、「ちょっと、若くない?」だって
 失礼な
 ご飯作ってやらんぞ
 
 にっしさんからのお手紙。
  娘に何を描いてるの?と聞かれたので「イカボット」と答えたら、
 「何?『いかほど!?』IKKOさん、描いてるの?」
 っ言われたそう・・・
 さすが、親子お茶目なところもそっくりね~~

 ところで、この絵的には私がイカボットにお姫様だっこされてるのよね?
 そーよね?にっしさん?
 
 うふふ・・・ダーリン、このままベットでもどこへでも連れてって~~~

 夢の世界に行ってまいります。みなさま、邪魔しないでね立入禁止よ

 ちなみに、絵をポチってするとでっかい私たちに出会えるよん
 え?いらない?・・・ぐゎ~~ん

 AWE、DVDの発売まで
 あと 37日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 81日

2844315204[1]

 りりしいお姿も好き
コメント
パイちゃん&クッキーちゃん
二人とも、まてい!!
ちうはゆるしませんで~~v-403
首なし騎士を差し向けるぞ~~~v-355

ミンチの後のミンチは食べれるかどうかわかりませんが、集まりたいね~~v-352
いつか、かなう夢でありたいねv-343
うめぼし食べて。すっぱまん~~
パイちゃんv-230v-230v-230早く馬車へ~~~v-67v-65
イカ様は、眠ってらして~着いたらパイちゃんとv-16が、両頬へのv-23で起こしてさしあげまする====v-20


ほんと。ほんと。。。中とって・・淡路島・・・v-38v-38集合v-18v-18
きっと・・ワイワイがやがや====v-419v-419かしましいどころではないねぇ~~v-405
なんといっても。箸がこけても、楽しいお年頃v-361v-361
ふふふ~v-290
いつかね。。いつかの~夢v-311かなうとい~なぁv-384i-194
うほほ~~~い☆(^0^)
南京錠パカっv-345
クッチーさん早くイカボをv-18
もすずしゃんごめりんこv-415
逃げろーーーーーーーーっっv-441

ホントみんなで観てその後ガストとかでv-306v-367v-369v-274v-273v-368v-372v-374
ちなみにミンチ見た後でも肉オッケーでっすv-426
トレイラーのミンチ見た日にハンバーグ作っちゃったし~e-319
みんなでガストでハンバーグ食いながらあーだこーだウダウダ…v-419
何時間も経過…v-248みたいな~v-398
さぞ楽しいでしょうな~v-352
クッキーちゃん
きゃ~~~~v-356
バリヤーv-430(古っ!)

え?名札いらないかなぁ・・・
子が言うには、今より若いと申しております。

そうだね、映画みんなで見れたら楽しいだろうね~v-291
いつの日か、会う日が来ることを願ってv-354


キィ~~~~ン!!
地球e-332割りッv-217e-268~~
南京錠e-517パッカリv-398
イカ様。。略奪作戦v-321v-322
パイちゃん一緒に、逃げよう~~~~v-516v-516((アホちゃいまんねん・・v-222でんねん~~v-394))

v-391v-355誰か、突っ込んでよね・・・・v-403

それにしても、いいなぁ~v-9みすずちゃん。。。うらやまぁ===v-344


いついつの日にか・・みすずちゃんと、皆様と 逢える時は、名札。目印ノンノンv-432ねぇ~v-391
e-35e-35持ってけば、みすずちゃんって、バッチシv-257ねンv-413
v-441v-441でも、ほんまに 
「スウィニー・トッド」v-316v-316v-333みなさんで、鑑賞できて。感想述べ合えたら・・さぞや 楽しいでしょうね~~v-22v-22
パイちゃん
こんばんは。

「アラレちゃん」ねv-291好きだったわ、アニメ。
おほほほほ~~、立入禁止v-430よ!
ドアには厳重に南京錠がしてあるわよv-403
私達の邪魔はさせなくってよ~~v-398

何度も言うけど、「美化」されてますv-290
★流れ星★さん
こんばんは。

にっしーさんはほんと、絵が上手でv-9
★流れ星★さんも、一度見せてくれたらいいのにv-221
その気になるまで待ってますわv-411
んちゃ!!(^0^)/
もすずしゃんの「おはこんばんちは」を発見したのでっ♪
おおっとv-364v-364もすずしゃんイカボといつの間にこんな事にv-18
お姫様だっこぉ~v-403立入禁止ぃ~v-364v-362
ドアをガチャっとなv-222私もまぜてぇ~v-413私も抱っこ抱っこ~v-345
イカボの腕が折れるか(笑)
v-21もすずしゃんこんな感じだったのか~v-318
何やら姫v-513っぽいですな~v-391


お久しぶりです
にっしーさんの絵、とても綺麗ですね!
それに比べ・・・私がノートに書いた絵はかなり変・・・変すぎて倒れそう(笑)(私のと比べたら失礼ですねv-401
封印しなくちゃ大変v-388



ミルクティさん
あの、ミルクティさん・・・ちょっとじゃないですから・・・v-356
かなりですので、期待した風船はしぼませてくださいねv-404

にっしーさんの腕が良すぎて、綺麗に描けてるのv-352
にっしーさん
ありがとうv-9
綺麗に描いてくれて、感謝感激ですv-411
額に入れて飾らないと・・・v-398

またまた~~、にっしーさんたら・・・美化されてますってばv-356
照れるv-401
FUYUさん
そうなの。昨晩になってやっと動くようになって・・・v-343
ホッとしてます。結局、FC2の方の都合だったみたい。

イカボットとのあま~い夜が・・v-403(だから、アホじゃないからね)
やめられない、妄想天国v-413
ほほお~♡
 ほんのちょっとだけ 美化 されているってことで・・・
 にっしーさんも「そっくり」とコメントされてますし。

 これで みすずさんに いつか将来お会いできる日の期待が膨らみますねv-238


 素敵な絵だわ~v-257
すみません。。汗。
おはようございます。。お邪魔します。
ちょっと、今回ふし目がちなジョニーさんに自信が無かったので。。落ち込んでいました。。v-404

みすずさんに喜んでいただけて嬉しいです。。v-395
みすずさんは我ながらそっくりな方だと思いますよ。
顔でちゃって大丈夫ですか?v-355
あらー!
おはようございまます。
無事更新出来たようで良かったですね!

うらやましいいいいっv-413
私も欲しいなーv-411
びーぐるさん
おほほほほ~~(のけぞりすぎて、腰が・・・・)
悪いわね~、びーぐるさんv-8
イカボットも私のものよ~~e-415
上でも書いたけど、両手に花e-266

「美しさは罪~~e-343」って歌っちゃうわv-341
ほんと、愛されるっていいわよね~~v-411(アホ違いますからね)

ところで、びーぐるさん、ジョニーとv-286でいいの?

Jそん
おはよv-290

投石は禁止につき、ご注意くださいv-403

あ、オーリーグッズねv-363
私も頑張りま~すv-411

Jそん、この絵を参考に私を捜せるかな~~v-391
似てね~~って、顔はしないでよv-403
お豆ちゃん
おはようv-291

純粋そう?まっ!おまめちゃんたら・・・v-401
その通りよv-363

にっしさんが綺麗に描いてくれたから嬉しくってv-343

ん?お豆ちゃん、アバ様も私のもの・・・
両手に花v-254v-9

いや~ん、愛されるって罪ね~v-415
うきゃ~!!
 みすずん、またも抜け駆けっ

 アバ様だけでなくイカ様までv-12
イカ様は私のものよ~っ
 恋人にしたいキャラNo,1なんだからv-238
 
 でも・・ここでみすずんと壮絶なイカ様争奪戦して
流血騒ぎになっちゃいけないから(笑)
不本意ながら今回は譲ろうv-393

 それにしても・・みすずん、貴婦人チックな奥様
だったのね~
 ご自身では美化されているとはおっしゃっていても、
やはり元がお上品なのでしょうね。
 
 にっしーさん、ジョニーとびーぐるv-286
戯れているところも、いつか描いてくださいv-356


 
絵だけに「えっ?」
みずずん・・・正体ばれたり!!
地元に行く機会あれば、投石覚悟v-40

にっしさん、お礼はたんまりと貰ってねv-363
あっ、私もオーリーグッズ探してますからv-435
おー!ついに・・・
みすずちゃん こんばんわーv-254

ついに にっしーさんによるコラボに加わりましたねーv-437v-424
イカボちゃん りりしいお顔で素敵v-343
みすずちゃんは感じがでてますねーv-426
ってお会いしたことはないですが…v-356
何となく純粋そうなとこがピッタリンコですv-218

ベッドで何してるのーv-236
アバ様にチクっちゃうぞぉーーv-413
みすずちゃんがイカボちゃんと楽しんでいるうちに…
アバ様を慰めてあげちゃうっ…うふふv-398
ジョニDちゃん
ほほほ~~、モデルがいいのよ~~v-398(高飛車)
もう、『美化』されてるって・・・認めますv-356

にっしーさんが上手に綺麗に描いてくれたのv-291
パイちゃんに引き続き、我が家の家宝になりますv-352
ぼーちゃま
あら、ぼーちゃま、初めまして~~v-291
・・・・嫌味?v-403
ちゃんと書いてるでしょ?『美化』されてるってv-356
くびれなし・・・ひ、否定出来ない・・・v-393
カリブルのにっしーギャラリーに追加してv-291
画像送るわv-290
Qちゃん
いててて・・・・って、違う~~v-12
大丈夫よ、たとえ私の体重が○○キロあろうとも、イカボットの『愛』で支えてくれるわ・・・v-9
イカボットちゃんいいねぇ
みすずん、いいなぁv-411
イカちゃんと書いてもらって
私もほしいーv-398
でもほんとにこれみすずんv-391v-361
おっと~
みすずんの顔、初めて拝見v-411はじめましてv-436こんなかわいらしい方でいらっしゃいましたか・・・今まで、くびれなしのみみじゅ、なんて呼んでごめんよ~v-356
カリブルのにっしーギャラリーに追加したいわ~v-344
にっしさんたら~
いかぼね。。。
ヤツv-28のことだから、ベッドだかなんだかしらんが、だっこの途中でずずんを落とすぞ~。どさっv-356
な~んてねっv-290















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/70-b7f41544
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
