12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - まだ出たよ~~、ジョニー最新画像♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


まだ出たよ~~、ジョニー最新画像♪ 

 今日も出る出る、ジョニーが出る出るジローさん、ありがと!!

ジョニー21日3 (2)
 く~~、かっけ~~~~~っだ~いすきっな顔

ジョニー21日4
 セットかな?

ジョニー21日5
 おっちゃん、ちょっとかっこよく見えるよ

ジョニー21日6
 ああ、笑ってる~~、ジョニーー

ジョニー21日8 
 向こうに見えるのは、あの小さい車だね!
  
ジョニー21日7
 人混みに入っても~~、あなたは一目でわかるわ~~

ジョニー21日9
 やっぱ、弁当注文じゃなくて、サインだったのね当たり前じゃ
 でも、透明な物にサインしてる?
 ジョニーの手が下から透けて見える・・・

ジョニー21日10
 か~~、今日の一番!!
 着くずしたその姿
 むちゃくちゃ、かっけーーですが!!
 心臓、狙い撃ち



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
 
コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>お昼、何食べたん
え?鎌倉パスタのパスタ・・・^^;
上に写真載せたけど、それです・・・

>大した事なかったらいいね
うん、きっともたれたのかと・・・ありがとうね!!

>これ、朝帰りとかケンカの後とかじゃなくて
や~ん、もしかしてわたしの夢の帰り?
大胆に迫ったから~~v-402(←アホ)

>ストレスとかじゃないん
総会で緊張もしたし・・・それもあるのかしらねぇ・・v-393
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>それで、具合悪いの?
うん、胃が気持ち悪いの・・・まだたっぷり入ってる感じv-409
でも、ジョニーのかっこいいのは見たいのv-393

お見舞いありがとーv-345嬉しいわv-398

>もしかして、・・・・つ○り??
あ、そうなのかな?もしかして・・・うふふ・・・
覚えてないだけで、続きがあったかっ!でも、そういうのは覚えておきたいなーe-442

想像〇〇・・・?妊娠?確かに、腹は出っ張ってますけど・・・あ、先日のレジを思い出した(ーー;)

>お大事にー。
いえいえ、ありがとー^^嬉しいですわ♪

>みすずちゃんが具合悪い間にジョニーにはうちに来てもらいますんで・・
なにを~~v-405
ゆっくり寝てられないじゃん!!
胃薬もう一回飲んでこようっとv-363

みーちゃん!
お昼、何食べたん胃潰瘍とか、そんなんじゃなくて?
胃、弱いよね…
大した事なかったらいいね


着くずしジョニー…
これ、朝帰りとかケンカの後とかじゃなくて
こんなん、誰かしてたら注意するなぁ

お大事にね。
ストレスとかじゃないん
あれ?
みすずちゃん、こんばんは。
それで、具合悪いの?
かんなさんとこで、見たんで急いでお見舞いに・・・。
大丈夫ですかーーーー?

もしかして、・・・・つ○り??
なんて。。。なんてね。
あ、もしかしてジョニーの夢見たから??
想像○○?

まーた私は具合の悪い人にとんでもない事ばっか言ってるよーe-443
どうもすいませんv-436
お大事にー。

みすずちゃんが具合悪い間にジョニーにはうちに来てもらいますんで・・v-392
宜しく~v-222















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/700-2e140dd8
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
