12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー最新画像^^夕暮れ時の美しいジョニー♪&追記復活!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー最新画像^^夕暮れ時の美しいジョニー♪&追記復活!! 

きれいなジョニーきれいなジョニー (2)

 すっご~~く、美しいジョニーの画像が~~~よだれ
 どう?息をのむ美しさじゃない?

 追記:夜間撮影時ね!(16日分)

きれいなジョニー2


 こちらは、先週の撮影風景♪(17日分)

ジョニー撮影
 撮影中もジェリーさんが付き添ってるんだね

ジョニー撮影2
 「まってくれ~~ohnooo」的なジェリーさんうしし

ジョニー撮影3
 ご機嫌、ジョニー笑い。

 そして、こちらからも、夜撮影してる様子から・・・
 
ゆうぐれジョニー
ゆうぐれジョニー (2)ゆうぐれジョニー2
 ああ、クラクラする~~、かっけーーーーっ!!

 ゆうぐれジョニー4ゆうぐれジョニー5
 綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗~~~わほー
 前髪のハラリ具合が・・・萌え~~

ゆうぐれジョニー7
 完璧な美しさだわ、このショット

ゆうぐれジョニー6ゆうぐれジョニー3
 ああ、素敵すぎ~~


 もう、クラクラのクラよ~~はなぢでそうな顔

 夕暮れってのがいいのかしら・・・にっこり
 セピア色でいい感じ~~照れ



 ジローさん、ありがと~~


 画像追加♪

ゆうぐれジョニー10
ゆうぐれジョニー11
ゆうぐれジョニー12

 このシリーズジョニーが後ろ向きなのが多くてちょっと残念なんだけど、
 自然な感じがいいよね
 私はこの振り向きざまのがも好き
(ジローさん談)


 夜の撮影編、わたくし、大好物でございます~~

 

ジョニー撮影3 (2)
 後ろから見てもかっこいい!!

ジョニー撮影4
 この姿、トッドちゃんのジャパンプレミアを思い出させるわぁ・・・絵文字名を入力してください
 ちょっと儚げな感じ・・・?

ジョニー撮影5
 撮影は一緒なのに、どうしてこんなに華奢に見えるの?

 前から見てる、うっとりと見詰める女性が超うらやま~~~


 気持ち悪いわたしの胃も、ジョニーという胃薬で治るかっ!!
 いや、きっと治るに違いない・・・「そう信じるんだ、ダーリン


 この記事はこの後何かでない限り、23日分とします^^
 胃が気持ち悪いの・・・><
パスタ
 原因は昼間に食べたこのパスタだね・・・jumee☆surprise4


 追記:胃の調子、復活しました~~(午前7時30分現在)
     ご心配をおかけして申し訳ありませんでした
     変わったパスタ、食べるんじゃなかった^^;
     昨日食べたパスタ「ペペロンチーノのパルメザンチーズ和えの卵添え」
     ちょっと、しつこかったな・・・苦笑い

  


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
 


コメント
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>胃の調子、良くなったみたいで良かった
ありがとー、ななちゃんv-345
パスタ、しつこかったわ・・・チーズと卵と・・・食べてる時はクリーミーで美味しかったんだけどね^^;

>良くなったかなと思っても、無理をしないでね
はい、今日は晩ご飯も粗食でv-398
お茶漬けぐらいにとどめておこうかと・・・

>みすずちゃん、場所貸してね
はい、どうぞ~~v-422

そうだね、体調崩しやすいよね!日中凄く暑いのに、夜は冷えるv-404
ななちゃんも気を付けてね!

>最後の画像・・後ろ姿まで美しい・・ハァ~~(ため息)
うんうん、完璧に美しいよね~v-343ほんとため息出ちゃうv-398
夕暮れの色がまたよく似合ってv-290

ふふ、ハートになってるよね!
こんな間近でジョニー見てるんだもの・・・よく気絶しないことよv-391

>みすずちゃん、ジローさん、何時もありがとう
こちらこそ、ななちゃん、ありがとう~v-435
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>ヤバイ。。。めっちゃカッコイイね(//∇///)
かっこいいね~~v-345セピア色がぴったりで・・・ドツボです、わたしv-345
ハラリがいいよね~~v-411
また後ろ姿がそそられるよねv-398e-330(あ、よだれがっ)

>みすずちゃん、胃の具合どう?
ありがと!
大丈夫よ!!
朝もお茶漬けで昼はフルーチェだけに・・・(さすがに、今お腹空いてきたe-327けど、我慢!)

>早く、全快するといいね
心配かけてごめんね!ありがとうe-466
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーは何にでも効くね~
う~ん、効くねぇv-411
困った時はジョニーv-426一家にひとりジョニーv-345(ああ、いて欲しい)

>もう一つYシャツのボタンを外してくれたら・・・
 もしかして下にシャツ着てるのかな~
超セクシーよね~~v-9ほんと、完璧~~v-345
ん?下に着てるようにも見えるねv-398
いや~ん、どうなんだろう・・・
いっそ脱いで欲しいv-402
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>ここまでくると、、美しさも罪というもの・・・・・
ほんとにね~~v-10
美の女神が舞い降りたようよ~v-282きれ~~v-360
夕暮れ時は綺麗に・・・?じゃ、わたしも今度から写真は夕暮れ時に撮ろうv-391

>儚げなジョニーには、、萌え萌えもえなの
うん、わたしもv-346
元気が一番だけど、ちょっと病んだような儚い感じが・・・v-402
え?DVDに?見てみるv-411

こちらこそ、いつもありがとねーv-422
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>ビューテホーですジョニーさん。
いいよね~、この夜編v-9
素敵ざますv-352

>でもね、私一番下の後姿に、ぬは~(´―`)ほえ~(´―`)です(*゚ー゚*)
あ、わかる!!
わたしもこの後ろ姿好きv-411
なんか、ジャパンプレミア思い出すんだよねv-345
髪の長さも前髪も、ジャスト好みv-345

>胃の調子はどぉ?朝ごはん食べれた?
ありがと!大丈夫だよ!
朝はお茶漬け食べたし・・・
パスタ、ちとしつこかったな・・・^^;和風にすれば良かったv-389
ジョアニーさん
こんにちはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345
ジョアニーさん、気にしてくれてたなんて・・・v-406(嬉泣)
ありがとう、感激だわ!!

もう大丈夫よ!朝(お茶漬け)も昼(フルーチェ)も食べたしv-291
元気になったよ~~v-432

>ジョニーの夢でまたまたv-23
おほほほほ~~v-513そーなのよ!
夢の中のわたしはとっても大胆v-413
普段はとっても大人しいのに・・・v-391

>もう他人とは思えないでしょ
そうなのよね、もう一心同体?
ひとつよ、ひとつ(←おこがましいv-403

>私服も彼を意識しているようなきがする
そうだね!きっともうなりきってるんじゃないかとv-398
それこそ、一心同体だねv-411

セピア色したジョニー、素敵よねv-345
なにもかもが好みv-343ハラリ具合が~~く~~、たまらん!!
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>今朝のお目覚め如何ですか?
ありがと!もう大丈夫だよ!
朝も昼も軽く食べたし^^

パスタ、味は美味しかったんだけどねー^^;
しつこいわぁ・・・v-356

>ジョニー綺麗だね。
綺麗だよね~v-345
うっとりしちゃう^^もう夢中v-354

>学習機能で出てきそう。
ふふ、もうパソコンが勝手に変換してくれてもいいかもねーv-343
そうか、登録してもいいのか・・・楽かな?

>しかし!セピア・モノクロがほんに似合いますな~。うっとり
ねー、うっとりよねv-345
世界中がジョニーの味方って感じ^^

わんこの写真も可愛いでしょ?
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>アテクシもクラクラのくらーでございます。
クラクラしちゃうよね~~v-9綺麗だよねv-402
ジョニーは夕日も夜も味方にしちゃうねv-345

>でもでも、やっぱ、ジョニーって、結構、おしりの肉付きが良いよね
そうだね、ぷっくりしてるよねv-411
可愛いv-343
うん、ボンボンちゃん、そうかもv-398あの色っぽいお尻、ぷるるんだよね~~v-411

>具合悪いのね
ありがと!
もう大丈夫だよ!
お昼ご飯も「フルーチェ」で済ませちゃったし^^

残念ながら、昨日の夢には来てくれなかったけど、今日はお散歩ジョニー見て満足満足!
良かった。
胃の調子、良くなったみたいで良かったe-446

ペペロンチーノとチーズと卵、一緒に食べたら胃に負担かかりそうだねe-444
良くなったかなと思っても、無理をしないでねe-446

みすずちゃん、場所貸してねv-421
v-155で見たけど、Dちゃんも具合が悪かったんだねe-441
今は大丈夫なのかな?
今の時期は体調を崩す人が多いみたいだから、気を付けてねe-446

夕暮れ時のジョニー、美しい~e-449
最後の画像・・後ろ姿まで美しい・・ハァ~~(ため息)v-355
もう、気絶する~~v-394
前の女性、目がハートになっとるv-9

みすずちゃん、ジローさん、何時もありがとうv-435
キレイ☆
セピア色が、ジョニーに似合ってるv-10
ヤバイ。。。めっちゃカッコイイね(//∇///)
やっぱ、前髪ハラリ~が、いいっv-238
うしろ姿&後頭部からも、オーラがv-352

みすずちゃん、胃の具合どう?
今日は、消化の良いものでね。
無理に食べなくても、飲み物程度にしとくのも良いかもよv-392
早く、全快するといいねv-218
よかったね!
胃の調子がよくなってよかったねv-410
ジョニーは何にでも効くね~v-398
困ったときはジョニーですねv-391

セピア色のジョニーv-482
完璧ーーーーーv-441v-441
一番上の写真v-219
もう一つYシャツのボタンを外してくれたら・・・v-402
もしかして下にシャツ着てるのかな~v-362

マジック・アワー~~☆;*~
おはよぅさん~~~v-291
夕暮れどきは、、v-4821番綺麗e-420に映るそうですもんね~~e-266e-266
それでなくても、、
ごっつ美しいジョニー~~e-342e-342
ここまでくると、、美しさも罪というもの・・・・・v-401v-402v-401

私は、、どうみても、儚げでないから・・v-16v-355
(いつも元気やね~ってよく言われる・・・)
儚げなジョニーには、、萌え萌えもえi-80なのv-343v-344v-343
あッ・・・
ネクタイが~~e-396v-9
プ・プレミアv-316v-338ジョニー~~~~~~
振り返りジョニーを彷彿・・・・・
(英語でしゃべらナイトe-288e-289のお兄さんのインタビューのとき・・・
あまりのジョニぃーの黄色い歓声v-354に・・
振り向いてくれた、、はにかんだやさしい笑顔~v-349
お豆ちゃんのe-300に入ってると思う~i-237

いつもいつも、、
ファンタスティックe-420なジョニーを
ジローさん~e-419
みすずん~v-513
ありがちゅーーーーーですv-441v-442v-441
ぬは~(´―`)
夜の撮影編・・・v-398
ビューテホーですv-352ジョニーさん。

でもね、私一番下の後姿に、ぬは~(´―`)ほえ~(´―`)です(*゚ー゚*)

胃の調子はどぉ?朝ごはん食べれた?
ペペロンチーノにチーズって変わってるv-405
今日はあっさりメニューでね。
よかった♪
気になって早めにPCあけてみましたが・・

みすずさん、よくなったのねv-363
よかったv-343よかったv-343
やっぱり薬にはジョニーが一番ねv-218

今日は軽めのものでお大事にv-343
でもいっつもおいしそうなの食べててうらやま~~だわv-398

あ、うらやま~と言えばv-363

なんとv-364ジョニーの夢でまたまたv-24 v-405
前回は押し倒したんだったよねv-411
今回もまあ!積極的v-10

夢見たあとジョニーの画像みると
もう他人とは思えないでしょv-402

トンプソンと一緒に映画を撮ってるかのようなジョニー・・・
私服も彼を意識しているようなきがするv-398

セピア色の見返り美男e-420v-344
前髪がポイントねv-219
私も抱きしめたいわ~~v-10
今日はよくなった?
今朝のお目覚め如何ですか?
お大事にね。

あのパスタの生卵が・・私だめだわ。e-61

ジョニー綺麗だね。v-352

最近思うんだけど、ジョニーって入力したら
綺麗・かっこえぇ・素敵・可愛い(これ重要)の語句が
学習機能で出てきそう。

出てこなくても、定型文で登録しててもいいよね。v-426

しかし!セピア・モノクロがほんに似合いますな~。うっとりv-398
クラー
はいはいv-222
アテクシもクラクラのくらーv-402でございます。

なんて綺麗なんだろうねーv-354
いやあ、まじで、よ!色男v-433

しかし、ジョニー・・・
後ろ姿も本当にすてきv-351

でもでも、やっぱ、ジョニーって、結構、おしりの肉付きが良いよねv-403
だから、ぼんぼんちゃんかわいかったのかしらんv-405

みーちゃん
具合悪いのねv-406

なのにいっぱい更新ありがとうv-421

夕日で萌えジョニーv-344と夢で会って
今度は、ジョニーからチウv-24してもらうと治るかもよーv-426

お大事にねv-422
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>大丈夫ですか?
ありがとう!もう、かなり楽になったよ~~v-345
クスリとジョニーが効いたv-426

>夕暮れのジョニー、かっこいいしキレイ
かっこいいよね~、綺麗だよね~~v-360
わたしもかなりツボです、これv-402

>えっ、ジョニーとのうらやましい夢みたの~
ふふふ・・・ほほほほ~~(←壊)
夢の中のわたしはとっても積極的!でも、夢の中だもんね!
願望丸だしで!!

ぐるんぱさんも見てるのかもよ!夢って必ず見てるらしいよ~、専門家の先生が言うには・・・
起きたら忘れるって!

え?中居君?婚カツかな?
寝る前に観た映像は残るらしいよ!
寝る前にジョニーの動画をみるのだ~~v-437
ジローさん
こんばんはーv-411

ジローさん、コメントありがとう~v-360
最新情報もいつもありがとね~~v-421

>少しコッテリしすぎたのかな??
そうかも・・・
「ペペロンチーノのパルメザンチーズ和えの玉子添え」
消化仕切れなかったのかしら・・・もう年?が~んv-12

>スーツのを含む上3枚が17日で、ハーレーのから下が16日分です。
日付ありがと!いつも、すまないねぇ・・・ゴホゴホ・・・

>あとで個人的に好きな写真出しとくね。
わ~い、ありがと~v-9
どれだろ~って、追加画像で入れさせて貰ったのかな?萌え~~v-10
もうすぐ、治る!!
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずさま、おかげんはいかがでしょうか?
ありがと!かなり楽になったよ~~v-411

>そしてこの麗しいジョニー様、エ??いつの画像?最新画像??
そうよ、最新よ!って言っても先週だけど・・・
夕暮れだから?すっごくビューティホーなジョニーよね!
もう、萌え萌え大好き!!

若く見えるね!しかも、ちょっと儚げに見えない?
ジャパンプレミアを思い出すわーv-345

>ジョニー、ちょこっと痩せた?
特に後ろ姿はそう見えるねーv-411
写り方で、これだけ変わるんだね!

>みすずさま、どうもありがとうございましたです。
いえいえ、なんのなんのっv-356「さま」つけられると、照れちゃうよ~~んv-402
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>うっとり~ 本当に息をのむ美しさだね
綺麗でしょ~~v-352もう、見とれちゃうわv-345
画像も再び増やしたから、また堪能してねv-345

>で、みすずちゃん胃の調子が良くないの?
そうなの・・・パスタの写真を載せたけど・・・ちょっとこってりだったかなぁ・・・
胃薬も飲んだし、ジョニーも見たし・・・
夕方よりは良くなったよ!
ありがとうv-435

>今夜も夢に出てきて、看病してくれるといいね
あら、それもいいわね~~v-401
ジョニーのお腹を「の」の字にマッサージして貰っちゃおう!!

お見舞いありがと!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
今日はたくさん嬉しいなv-345

>自然が用意したジョニー用の照明だね
うん、正にその通りよ~~v-343
すべてはジョニーの為に用意されてるのよね!
自然もジョニーの味方v-482

そうね、デリンジャーみたいに、鋭い視線もv-10
その目つきもすっきーーっv-411

>本当に綺麗だわ
綺麗だよね~v-354
初めてこの画像見た時、ため息でたよ~~v-346

お尻もプリティです、素敵v-402

>ゆっくりしてね
ありがとーv-422
こんばんわ
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねv-410

夕暮れのジョニー、かっこいいしキレイv-344
しぶいわ
うっとりですv-402

えっ、ジョニーとのうらやましい夢みたの~v-389
良いな~v-403
私、まだ夢に登場してくれたことないよ~
なぜか、昨日はスマップの中居くんがでてくるし、ドラマのワンシーン見ただけでよ~v-406
ジョニーの方がたくさん見てるのに~
くっ~とりあえず、夢で会いたいわv-414
お腹大丈夫?
パスタの写真見る限りでは美味しそうなんだけどねv-390
少しコッテリしすぎたのかな??
みすず君、お大事にして下さいv-435

ああっv-405日付入れてなかったねv-393
スーツのを含む上3枚が17日で、ハーレーのから下が16日分です。
あとで個人的に好きな写真出しとくね。
それ見てお腹も治るといいんだけど(笑)
エ?エ?
どうも、こんばんは。
みすずさま、おかげんはいかがでしょうか?

そしてこの麗しいジョニー様、エ??いつの画像?最新画像??
すっごく若くない??
綺麗!可愛い!!ビューティフォー!!!
ボキャブラリーが少なすぎてこの感動を充分に表現出来ないのがちと残念だが・・・・・e-444

うっつくしいわーv-345
ジョニー、ちょこっと痩せた?

10才位若く見えるわんv-352v-352e-415

ジローさん、どうもありがとうございました。
みすずさま、どうもありがとうございましたです。
ああ・・・
みすずちゃん こんばんはe-399

うっとり~ 本当に息をのむ美しさだねe-420
たくさんのきれいジョニーをv-352v-353v-352v-353どうもありがとう

で、みすずちゃん胃の調子が良くないの?
調子悪いのに、いっぱい更新してくれて ありがたやですe-466
今日は、朝から学校の用事で忙しかったみたいだし、
疲れがたまってるのかも・・・
胃腸にくる風邪ってこともあるし 無理しないで
ゆっくり休んでねe-403
お返事は、いりませぬよ~

↓ジョニーが夢にでてきて、ちうしたのね 夢でも浦山e-266
今夜も夢に出てきて、看病してくれるといいね
お大事にねe-53
綺麗♪
夕暮れとジョニー、なんて似合うんだろう
自然が用意したジョニー用の照明だね(他の人の事は、目に入らん)
デリンジャーみたいな顔してるのもあるね

はぁ~
本当に綺麗だわ

最後のお尻のラインの美しさ
カッコいい

ジローさん、みーちゃんありがとう
ゆっくりしてね
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/702-2b6f49b1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
