12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーがお散歩♪(画像追加^^)&お詫び追加m(_ _)m
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーがお散歩♪(画像追加^^)&お詫び追加m(_ _)m 

 ジョニーがお散歩!!

ジョニーがお散歩
 ジョニー 「ん?散歩ですが、なにか・・?」
 ジェリー「わしゃ、犬苦手じゃ

 きゃ~ん、渋い散歩じゃ~~ん

 Vega Bajaでのひとコマです。
 何匹かのワンコが映画に出ていて、その1匹と記念撮影した時の写真だよ。(ジローさん談)


 ジローさん、超最新画像をありがと!!


 わんこも出演してるんだ

 わんこなら、うちの・・・

P1050869.jpg

 こう太、いつでも使ってくれていいのに~~

 見よ、この風格と品(←親バカ)

 こう太、かっこいいぞ~~
 で、かわいいぞ~~~~

 もう、知ってたら、応募したのに~~
 (そんなものがあったかは、不明うん?


 画像追加♪(午後2時45分追加)

 出演のわんこ。
わんこ
 ゴールデンだね!

わんこ2
わんこ3
 こちらはジョニーと一緒にいたわんこだ!

撮影場所
撮影場所2
撮影場所3
撮影場所4
撮影場所5


 以上、撮影場所。セットかな?

 お詫び

 以下の画像、ジョニーではありませんでした~~マジですか
 ジローさんからお知らせ頂きました!!
 皆様、ごめんなさい
 
 どうやら、危険なシーンの代役さんみたいです。

撮影中のジョニー
 
撮影場所を歩くジョニー
 
撮影場所をバイクで
  
 
 ジローさん、ありがと~

 元記事はこちらから見れます。




 トップの画像を変更しました~~
 悩殺ジョニーに、クラクラね
 シャボン玉と合うかな


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345

>こう太くん、やっぱり可愛いわ~
へへ、可愛いでしょ?
ジョニーが連れているわんこには悪いけど、こう太の方が可愛いかなって思ってたんだ~~v-391
それに、この写り方、賢そうに見えるわーv-411
惚れられちゃって、惚れられちゃってv-398ママ困っちゃう(アホ親)

>でもジョニーの次よ
さすがのこう太も、ジョニーには敵いませんなーv-411

お腹ありがとー♪
もう大丈夫だよ~ん(^^)/
ジョニーの次に
こう太くん、やっぱり可愛いわ~v-345
しかも、こんなに凛々しくなって惚れてしまいそうv-10
下のどのわんこちゃんより男前だぞーv-352v-286v-352
大好き!こう太くん♪
でもジョニーの次よv-415


みすずちゃん、お腹には気をつけてね~v-344

まめちゃん
おはよ~v-411ございます。

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
掲示板も覗いてくれてありがとーv-411

>みすずちゃんの、あのピンクのお下がりがあるね。
あ、気がついた?
わたしも思ってたのよ、いつも写ってるなぁって^^;
うん、お気に入りなのかもね~v-411

>ジョニーが触ったかもって一生洗わなかったりして。
わはは(笑)臭いよv-391
でも、とりあえず、全身なで回すわねーv-343

わたしもわんこになりたいv-345
かわいこぶって、お気に入りになって家に連れて帰って貰おうかなーv-411
わんこ
おはよ。

掲示板行って来たよ。v-29

こう太君のそばにはいつも
みすずちゃんの、あのピンクのお下がりがあるね。
よっぽどのお気に入りなんだ!!v-344

映画出演のわんこ、いいよね。
ジョニーが触ったかもって
一生洗わなかったりして。v-356

わんこに変わりたい。
妙に悩ましげな表情するわんこだってv-10v-286
ジローさん
こんばんはーv-411

ジローさん、コメントありがとう~v-345

こちらこそ、いつもお世話になってます~~v-398
訂正しておきましたから・・・あ、全然気にしなくて大丈夫ですよん!!
わたしも気がつけば良いのにね~~^^;
申し訳ないですm(_ _)m
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>しつこい物を食べたからなったの?
どうやらそうみたい^^;
疲れもあって、消化仕切れなかったのかしら・・・v-356

>胃も体質も少しづつ変わって行くのかしらんイヤダネー
うん・・・以前は平気だった濃いのが、駄目になったりするし・・・年?
いや~ん、まだまだ20代のつもりなのに~~(アホ)

>人間だったらマジでジョニーみたいだったかもねーー
ふふ、やっぱり男前でしょ~~v-345きっとジョニー似だと・・・
こうやって写ってるこう太は凄く賢そうだけど、実際は・・・言うまいv-403

>歌っちゃうよーカッコイイ音頭
 毎日幸せ~~~
ののちゃん(爆)
うんうん、わたしも踊っちゃう、カッコイイ音頭v-441v-441
楽しいね、幸せだね~~v-345

ののちゃんもいつもありがとーv-411

ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>大事にいたらなくて、良かったね!!
ありがとう~v-411一晩で治って良かったよ!
濃いパスタは厳禁だなぁ・・・

>で、で、カメラ持ってるジョニー
ううう・・・ごめんね、ジェニちゃん・・・これジョニーじゃないらしい、代役の人だってv-409
もう、ジョニーがカメラ~って萌えたのに・・・ぐすんv-406

>こう太くん、お目目の上の白いのが麿っぽい?
うん、ちょっとだけ白いのよね!
「ハチ」の秋田犬も可愛いよね~♪
でも、きっと号泣だから劇場では観ないわ~~v-388

毎日、てんこ盛りのジョニー♪
嬉しいね~~、楽しいね~~♪
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>胃の調子よくなったんだね、良かったね
ありがとーv-411
そうなの、味は美味しかったけど濃かったわー^^;それが胃痛の原因ねv-356
うん、食中毒でなくて良かったv-388怖いわv-399

トップ替えてみたの。今はこのジョニーが一番よねv-345

>ジョニーに連れられて私も犬になりたいわ~
いいよね~~v-345一緒に散歩したいわぁ・・・
こう太可愛い?でしょ、そうでしょ!ありがと!!
慌てて確認(大汗)
只今、帰宅して記事読んできましたv-355
あれはジョニーではないですv-390
ごめんね、みすず君v-421ちゃんと読んで送れば良かったと後悔v-406
前髪の量が多いな?とは一瞬思ったのですがv-427
申し訳ないですv-406v-406v-406
凛々しいね
みすずちゃん、お腹良くなった?
しつこい物を食べたからなったの?

そういえばこないだ、妹とスイーツの食べ放題に行って、私はスイーツそんなに得意じゃないからパスタばっか食べてたけど・・。
妹はケーキ食べ過ぎて「気持ち悪いv-394気持ち悪いv-292
って一日中言ってたよー。私も油っこい物ばっか食べたら必ずそうなるわ。
胃も体質も少しづつ変わって行くのかしらんe-350イヤダネーe-444

こう太君、凛々しいね~~e-415
なんか、すっごく大人になったように見えるわー。男前e-266
人間だったらマジでジョニーみたいだったかもねーーv-218

ジョニーは今日もカッコイイv-341
歌っちゃうよーe-289カッコイイ音頭e-13
毎日幸せ~~~v-345

ジローさん、どうもありがとうございました。
みすずちゃん、どうもありがとうございました。
やっほ~♪♪
みすずちゃん、復活おめでとうv-344v-314
大事にいたらなくて、良かったね!!

で、で、カメラ持ってるジョニーe-266
その方、画面におさまりませんから~e-330
って背中のアップ撮ってる?? 爆

こう太くん、お目目の上の白いのが麿っぽい?
リチャード・ギアの映画に似た子が出てたね(*・∀・*)
秋田犬らしいけど。

毎日e-415なジョニーが見れて嬉しいね!!
こんにちは♪
胃の調子よくなったんだね、良かったねv-343
見た目おいしそうなパスタだったけど・・・しつこかったの?
私はまたみすずちゃん食中毒かと思ったわ~v-388
今の時期って急に温かくなるから危ないよねv-356

トップの写真変えたんだね。このジョニーあたまからずーっと離れない~。v-402シャボン玉も素敵v-353

ジョニーに連れられて私も犬になりたいわ~v-286
あいかわらず、こう太くん可愛いね~v-345
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃん、胃良くなったん
良くなったーv-437ありがと、百香ちゃん!
そうなの、胃が弱いのよね・・・v-389

>ジョニーとこのわんこ良く似合ってるね
黒いわんこ、可愛いね!でも、こう太が一番!(え?聞いてない?)
わんこ、映画でどんな風に出てくるんだろうね~^^

>ジェリーさん、バイクに付いて走り、犬の散歩のお供も…
ジェリーさん、大活躍だねe-351
そんなに若くもないと思うのに・・・凄い体力ないとだめだねーe-327
普段からかなり鍛えてるんだろうな~~e-442

>すっかり、大人の顔だね。いい顔してるよ♪
ふふ、凛々しくなった?男前でしょ?
4歳だからね~、人間でいうなら、立派な大人だわ!

いい顔・・・やっぱり男前でしょ~~e-454
きっとジョニー似e-456
こんにちは♪
みーちゃん、胃良くなったん
良かったねー。
胃弱なんだね

ジョニーとこのわんこ良く似合ってるね
この子も優しい顔してる
ジェリーさん、バイクに付いて走り、犬の散歩のお供も…

こう太くん
凛々しくなったね
すっかり、大人の顔だね。いい顔してるよ♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/703-d2bffd91
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
