12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 大阪『シネマシネマ』にジョニーがいるそうな^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


大阪『シネマシネマ』にジョニーがいるそうな^^ 

 クッキーちゃんが昨日娘さんとお出かけして見付けたそう・・・

 大阪の『シネマシネマ』にジョニーがいたそうな

 内容は・・・下の「more...」を開いて読んでね~~



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

シネマシネマ
シネマシネマ2
 ジョニーの隣は「キース」で、その隣は「ダニエル・グレイブ」だよ~ん
 ジョニーの隣にキース
 お店の人もなかなかやるじゃんわかってる!!

シネマシネマ3
 これは念のため、加工しておきました。
 ほんとは星ないよ~~♪

シネマシネマ4

 写真送って貰いました♪

 クッキーちゃんはポスター735円のを2個買ったそうよ。
 
シネマシネマ5

 あと、このギターも
 大きい方が娘さんの1050円。
 小さい方がクッキーちゃんの840円だって。

 大きさは大きい方が15センチぐらい、小さい方が8センチぐらいだそうな

 スチール写真があったそうだけど、レジ前だから写せず・・・
 ルーやシザーハンズなどあったそうよ!
 小さいお店だったって!

 わたしには簡単に行くことが出来ないお店だから、見せて貰って嬉しいわ
 ありがとう、クッキーちゃん



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
コメント
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>写メなもんで、、鮮明でなくてごめんなさいね
いえいえ、十分でございますわよ!てか、あんまり鮮明でも困るかも^^;サインだし・・・

子供は親の行動にもいつの間にか慣れちゃうわよね・・・うちの娘もわたしが携帯で写真撮る前から、「写真とらないの?」と聞いてくるようにまでなりました。

ギター、可愛いねーv-345どうやらわたしが持っているギターと同じものだったみだいだよ!
おソロだね~v-411

他のも見てみようっと!ありがとーv-411

>ダイソーで、カラーボード(発砲ボード?)を買って貼ろうとたくらんでいますル
うん、パネルにしちゃうのはいいかもねv-219
わたしが貼ってるのもずっと貼ってるとたるんでくるでしょ?どうしようかなぁって思うんだよね!でも、貼って眺めてたいしv-10

>ショコラ鑑賞しに行った明石マイカルにもたくさん置いてくれていました
いいねー^^
やっぱ都会の映画館はいいなーv-398
ポスターとか絶対に置いてないもん(ーー;)
わたしもポスター欲しいぞな・・・v-411

今回も本当にありがとうね、クッキーちゃんv-422
おはよぅさんどす~~^^;・・・
あはh・・・v-398・・
昨夜v-484も、、またまた・・
コメント書き込んでる途中で、、夢のなかへいざなわれ~v-474爆睡v-395v-395v-395e-261どした・・・

みすずん、みなさま、、
e-161からの写メなもんで、、鮮明でなくてごめんなさいねe-330e-330
そして、、ありがとぅです。。。
ハイe-320パシャパシャ撮りまくっても、、
子クキは、、私の奇行に慣れて((麻痺・・?))いるので
動じないです・・・・e-456
(プレミアの巨大パネルを六本木から持って帰ってきたときは
ひっくりかえって笑い転げてたけど・・・)


ギターe-292は、、
近所の紀伊國屋でも、、売っていて(全アイテムはなく、、取り寄せが主・・)
ほかのも、、すっごい可愛いですよe-469e-293e-291
ミニチュア楽器 サンライズサウンドハウス で検索e-510されれば
いっぱい見れますル~e-317e-319

ただ残念ながら、テレキャスe-292はなくって
ストラト風は、、あったかな~???
ケース付ギタースタンド付で結構精巧なつくりなんで、、
子クキとかっちゃいました。。。
(子クキの好きなビジュアル系バンドの人も、このアコギ風なe-292持ってるんだって~)

あと、、シザーハンズv-317のキュージョンも売っていました。。。

私が買ったポスターは、そんなに大きくないかも~
A1くらいの大きさ???
ダイソーで、カラーボード(発砲ボード?)を買って貼ろうとたくらんでいますルv-414((プレミアで貰ったパネルみたくに~))

ジョニーのポスターの見本みているだけでも、
楽しいですv-349
ショコラ鑑賞しに行った明石マイカルにも
たくさん置いてくれていましたv-338v-341
つい、、記念にと
ショコラ&シザーハンズのポスターかっちゃいまして
店員さんに
「ジョニー・デップおすきなんですね」といわれ
首を何度も上下したわぁ===v-398

あっ・・
長々と~~失礼いたしました・・・v-421


ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>いいねー、ここー
いいよねv-411
USJにもサインあるから行ってみたいって思ってたけど、大阪行ったら、ここも行きたい場所になったよ!
あ、でも、わたしも子供達に冷ややかに見られそう・・・v-388

>もうそれだけで楽しくて幸せだよね
眺めるだけ!ってのもいいんだよね!
ののちゃんちの映画館にはポスターも置いてあるんだねv-426いいないいな~v-411
こっちのショップは小さいから数も少なくて・・・ハリーポッターとかのポスター(パネルかな?)なら置いてあったけどねー^^;

>みすずちゃんのお宅にはモノクロのピアノ弾いてるジョニーが居るのね~
そうなのよ!でっかいよ~~v-411お友達がくれたのv-398
毎朝ジョニーのピアノで目覚めてる気分v-345だけでも味わえるよv-391
ジョニーってモノクロが似合うよね!好き好きv-345

ののちゃん、こちらこそありがと~v-422
ワーイ
みすずちゃん、こんばんは。
いいねー、ここーv-9
なんか興奮しちゃうだろうな~行ったらv-9v-9
「これ見てみて~」とか大騒ぎして、娘に冷ややかな反応されそう。

私も映画館行くと、サインは無いけどー、ずーーーっとSHOPの中に居て、ジョニーのポスターやポストカードを見てるよーv-398
もうそれだけで楽しくて幸せだよねv-345

行ってみたいな~。

みすずちゃんのお宅にはモノクロのピアノ弾いてるジョニーが居るのね~v-343
モノクロ、ジョニーって、なんか、なんかいいのよねー。
私もこのジョニー好きだな~~~e-415

クッキーさんもご購入されたのね。いいなーe-266
クッキーさん、見せてくださいましてどうもありがとうございました。
みすずちゃん、どうもありがとうございました。
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>白いタンクトップのポストカード欲しい。ウォンカさんも
いいよねーv-345わたしも欲しいだよ・・・v-398
百香ちゃんところもちょびっと?うちもだよーv-390
MOVIXかな?売店(?)も狭いんだぁv-388

>買いたい時に買っとかないと駄目だね
それは言えるね!
悩んで、また今度・・・って思ったら絶対ないよねv-389
どうしようか迷ったら、買う!だねv-218

ギターも可愛いよね^^
うん、田舎はヤダねーv-12

>知らないおばさんがパプリカくれたし
そうね、田舎は田舎の良いところも・・・て、百香ちゃん、海も自転車で行けるの?
すごーv-405もしかして、坂本龍馬の像があるとか・・・

野菜、無人のなら時々あるよ!お金を入れて持って帰るのv-411
こんにちは♪
いいなぁ…
白いタンクトップのポストカード欲しい。ウォンカさんも
こちらには、映画館にちょっとあるだけなんだ…。
ポスターは、前行った時、ジャック、トッド、ウィリアムが居たのに今回見たらウィリアムが居くなってた
買いたい時に買っとかないと駄目だね

ギターも素敵だよね

田舎は、やだ

あ、でも自転車で海にも山にも大丸にも行けるし、いい所もあるか…。この前、TSUTAYA行く道にハウスがあるから覗いてたら、知らないおばさんがパプリカくれたし

クッキーさん、みーちゃん
みせてくれてありがとう
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>さっすが~!大阪だね^^
ほんとにね~v-411
わたしのところもド田舎だからこういうのは絶対ないですv-393
キースのも貴重よねv-398ジョニーのも・・・欲しいけど、かなりの高額だし・・・やっぱりサインは直にv-398

あらら・・・いいんですよ~~^^
そういうの時々ありますよね!
気にしないでねv-218

応援、ありがとうございます。
またお邪魔しますね^^
No title
こんにちは!

さっすが~!大阪だね^^
しかも、直筆のサインだなんて、
都会だなぁ~(田舎もん丸出し発言^^;)
キースなんて、もう絶対貰えないしね。
ジョニさんは、それ以上に
価値があるだろうし^^
私も画像見せていただいて、ありがとう!!

それと、今朝、みすずさんからいただいた
貴重なコメントがまたまた消失してしまったの(TT)
ホントの毎度、毎度、すみません。
テンプレの不具合なのか、それともFC2サーバーのせい?なのか
判らないんだけど、ご迷惑お掛けしてばかり、ごめんなさいね(>人<)

それでは、応援させてくださ~い!
また、お邪魔します^^
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

そうか、akkoさんも関西だから行こうと思えば・・・でも、近い方に~ってあるね^^;
わたしも岡山まで行かないもんなーv-393
もっと良い物たくさんあるんだろうけど・・・

>ポストカードくらいなら欲しくなっちゃうな~。
ポスターはでかいから、なかなかね!わたしも2枚も3枚も貼れないわーv-411
ポストカード・・・うん、きっと買っても仕舞っちゃうんだろうけど、持ってるだけで幸せだよね~~v-411

>映画のポスターなら、近くの映画館のショップに売ってるんだけど
あ、いいな~v-411
こっちの映画館はなにもない・・・ポストカードぐらい?でも、たいしたのないし・・・
萌え萌えジョニー、置いてくれれば良いのにねぇv-389

チャンスがあったら、是非!
わたしも行きたいだすv-398
ここ
関西人のワタクシですが、行った事ないだよーv-406
行こうと思えば行けるんだけどさ。うちからおけいはん1本で行ける京都に出るほうが多くて。

ポスターはうちは貼るところがないのでダメだけど、ポストカードくらいなら欲しくなっちゃうな~。ま、これも飾るわけじゃないんだけどv-356なんか持ってるだけで幸せやんe-266

映画のポスターなら、近くの映画館のショップに売ってるんだけど、ピアノジョニーや白タンクトップジョニーみたいなのは売ってないもんなー。

機会があれば行ってみます♪
かんなさん
おはよ~v-411ございます。

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>実際行けないから、
そうね、遠いもんね・・・わたしも遠い・・・
行きたいな~~v-398大阪に行くチャンスがあったら、行ってみたいぞなv-411

>でも、誰のでもいいね~。ジョニーだけ見たかったから
かんなさん(爆)それは、そうなんだけど~~(笑)
記事に追加しといたけど、ジョニーの隣は「キース」だよ!!
ジョニーの隣にキースとは・・・お店の人、わかってるじゃん!!
もしかして、ジョニーファンの人が飾ったのかしら・・・

>高くて買えないけど、見てるだけで幸せだよね
高いよね・・・でも、サインはやっぱり直に貰いたい!
夢の中で貰ったのになぁv-403

>こんな素敵なお店いったら、一人でキャ~キャ~騒いでそう
うふふ・・・そうだねーv-411
いつまでも眺めていそうだよねv-411
ああ、やっぱり行きたいv-411
ジョアニーさん
おはよ~v-411ございます。

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーのポストカードとかポスターとか眺めてくるの
ジョアニーさんの行く映画館にはポスターも置いてるの?いいなー^^
わたしの近所の映画館はポストカードが少し置いてるだけよーv-406
ああ、地方はいやv-393

ここいいよね!!わたしも行ってみたい!ポスターとか、ルンルンで選んでみたいよ~~v-437

>ホント、品がある賢いお顔
へへ、ありがと!
惚れる?でしょ?最近顔がきりりとして来たと思うんだよねv-411
こう太も男盛りかしら・・・v-411

>草薙クン・・
うん、そうだね・・・
わたしもファンじゃないけど・・・これからかなり大変かもだけど、がんばって!!って言いたいねv-218
ジョニーも色々あったしね!失敗は誰にでもあるさ~~v-411
のんちゃん
おはよ~v-411ございます。

のんちゃん、コメントありがとう~v-345
こちらもちょっと寒いよ~~v-394
明日は90%の大雨だし・・・少しでもv-278が出ている間に出来ること全部しておこうっと!って思いながらもパソコンの前に座っているわたしv-391

>お腹の調子は良くなったかい?くれぐれもお大事にね
ありがとう!大丈夫よv-411もう朝からもりもりv-91

>こんなにジョニーのポスターがあったら全部欲しくなっちゃうよ~
ほんとよねーv-411
買い占めたいわ!でも、どこに飾る~ってのが問題v-356
でかいよね、ジョニーのポスターって・・・小さいのもあるのかなぁv-398

>ウォンカさんと椅子に座るトッドちゃんと 天使エドワードちゃん(別バージョン)は持ってるよ~
きゃんv-345
のんちゃんもたくさん持ってるじゃな~いv-411
わたしはピアノのだけよ~v-345
欲しいなーv-411

>ミニミニギターもかわゆい~ケース付きなんだね
ほんと、しかも精巧に出来てるよねーv-411素敵だわv-352
ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

え?ぐるんぱさんも昨日行ったの?
偶然ね~~v-405

>ポスター欲しいけど飾るとこないしと、今回は何も買わず
そうだよねぇ・・・ポスターでかいもんねv-405
わたしも寝室も壁が空いてたからそこに・・・ただ、日が当たるのが心配v-409

>あっ写真のは、ポスターの一覧だよ!その側にポスターが丸めてたくさん、置いてあるの~
そうなのね!!
ポスター選ぶ時もドキドキだよねv-411
ああ、行ってみたい~~v-9
サイン、生で見たいなーv-218
クッキーちゃん
おはよ~v-411ございます。

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345
今回も写真ありがとね~v-422

キティランドの隣に・・・って全然わかんないけどねーがはは(笑)
わかる人にはわかるよね!
行ってみて~v-422

>店頭の、、ピアノを弾く大きなジョニーのポスターが圧巻でした
それよ、それ!!
わたしの寝室に貼ってあるポスターはv-345
鼻から、フガーのでしょ?
もう、萌えだわ・・・ジョニーだからなんでもOK!v-391

>モノクロの、、ピアノ弾いているのと大好きなポートレイト・・1番右下のでしゅ~
2枚も買っていいなー^^
右下のいいよね!
わたしも好き好きv-343

ランチするところもあるの?
いいねー^^
出来れば、「シネマシネマ」の前のお店で、ジョニー見ながら食べるってのしたいな~~v-411
おはよう~♪
私も沙絵さんから聞いてたけど、実際行けないから、
見せてもらって良かったわ。
クッキーさんありがとうe-328

ジョニーのサイン素敵ね~。隣にある2つは誰のサインかしら?
でも、誰のでもいいね~。ジョニーだけ見たかったからe-343
高くて買えないけど、見てるだけで幸せだよねe-266

ポスターも沢山あるね~。
こんな素敵なお店いったら、一人でキャ~キャ~騒いでそうv-411
おはよー♪
うわ~~e-266
ジョニーがいっぱいv-10

映画館行くたびに買わなくても
ジョニーのポストカードとかポスターとか眺めてくるのv-411
ここ 行ってみたいなあ~~v-433
きっといっぱい買っちゃうv-344
クッキーちゃん、みせてくれてありがとうv-438

↓こう太くん・・・萌v-402
昨日一番長く見つめてしまいましたv-343
ホント、品がある賢いお顔e-266
私がメス犬だったら絶対惚れたなv-218

草薙クン・・
特にファンではないけどずっと心配・・v-395
いつか笑って話せる時がくるように
これからいっそう頑張ってほしいなv-398
彼なら必ずもっとりっぱな人間になると思うよv-363
ジョニーを見てv-363って言いたいなv-398
ジョニーだ~♪
みすずっち、おはよ~e-343
今日はとっても冷え込んで寒いよ~v-393
みすずっちの方も寒い?なんだか暑かったり寒かったりではっきりしないよね・・・v-356
そう言えば、お腹の調子は良くなったかい?くれぐれもお大事にねe-266

↑「シネマシネマ」(最初シネシネマかと思ったv-356)っていいとこだね~(笑)
こんなにジョニーのポスターがあったら全部欲しくなっちゃうよ~v-10

ウォンカさんと椅子に座るトッドちゃんと
天使エドワードちゃん(別バージョン)は持ってるよ~e-420
モノクロジョニーいいよね~e-415e-415
クッキーちゃんはお買い上げになったのね~e-420

ミニミニギターもかわゆい~v-343ケース付きなんだねe-292

みすずっち、クッキーちゃん、見せてくださってありがと~v-411
おはよう~
お~クッキーさんも行かれたんですね。私も昨日、行ってきたよ。仕事の帰りに。
ピアノ弾いてるジョニーのポスターが、ババーンってはっててしばらく店先で固まる私。
ポスター欲しいけど飾るとこないしと、今回は何も買わず。あ~でも悩む
あっ写真のは、ポスターの一覧だよ!その側にポスターが丸めてたくさん、置いてあるの~
おっはよォぅ~~~
みすずんv-513
いつも紹介ありがちゅーーーねv-398i-178

近くのキディランドがなくなってから、3番街のキディランドに行きたくって~
((2フロアあって楽しいよ~何時間でもいてられる・・・i-236
また、、ガチャぽんがずらりずら~~りと並ンでんねん・・))
~~で、、いまだにv-109にたどり着くには
地上から~~~v-397
Francfrancのとこから、、地下にいけば、、キディランドv-341
そのとなり???(北っかわ・・)のかっぱ横丁に、ジョニーが~~i-175

店頭の、、ピアノを弾く大きなジョニーのポスターが圧巻でしたi-175i-175i-175

Dちゃん、、お久~
これは、ポスターの見本なのe-94e-226
私は~
po-2591&po-2524買いまひた・・・e-68
モノクロの、、ピアノ弾いているのと
大好きなポートレイト・・1番右下のでしゅ~e-449

このお店の上でランチe-146して、、
子クキが食べたのが、、「デトックスランチ」
そらe-2ママが食べやなあかんやろ~~v-363
ですが、、
私は、、ブランドカツランチ???にしました・・・v-16
とっても、おしゃれなお店でしたわ~
あッe-438e-438作ってきますーーーe-454



ジョニDちゃん
おはよ~v-411ございます。

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>都会にはこういう素敵なお店あるのよねー
ほんとよね~、超うらやまだわv-398

う~ん、ポスターの見本じゃないのかな?
中央のピアノ弾いてるのはうちの寝室にどーんとあるよんv-345

ギターも素敵で、わたしも行ってみたいわv-411
いいなー
都会にはこういう素敵なお店あるのよねーv-9
このいっぱい飾ってあるのはポストカード?
それともポスター?
カードなら私全部買っちゃうなきっとv-398
ギターもかわいいね
行ってみたいなーv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/704-f199e172
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
