12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 未見画像^^~ジョニー最新画像より~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


未見画像^^~ジョニー最新画像より~ 

 たくさん、出てくるジョニーの画像

 ジローさんから教えて貰った画像で、わたしのツボにはまったのをチョイス

ジョニー、おいちい?
 ぐびぐび・・・
 ジョニー、おいちい?

ジョニー、禁煙?
 ジョニー「あ~、吸いたいせめて臭いだけでも・・・フガー

ジョニー、可愛い^^
 今日は、大丈夫!
 毎日チェックを欠かさないジョニー

ジョニー、笑ってる
 ジョニー「今日は大丈夫だったよ」 
 真ん中の男「そうか?なんか臭わないか?」
 右の男「おい、相手はジョニーだぜ?そんな何回も・・・」
 通っていく男「ぶ

ジョニー、おしゃべり?
 おばさん「いや~、やっぱあんたいい男だわ」
 赤い髪の人「ジョニー
 黄色帽子のおっさん「昔の俺にそっくりだよ」
 ジョニー「・・・」

ジョニー、チュパチュパ
 指がおいちいの・・・

ジョニー、お手手ふりふり
 じゃ、またね~~

 いつも手を振る画像は見てたけど、これタクシーだったんだねー
 知らなかったよ、わたし




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー撮影、頑張ってるね~
頑張ってるね~~v-345
しかも、とっても楽しそうよね!ジョニーが笑ってるとこっちも幸せだねv-411
エネルギーチャージv-426ばっちりよねv-218

>ジョニー何、飲んでるんだろ??
何飲んでるんだろうね!撮影中だから、お酒じゃないと思うんだけど・・・
缶コーヒーかな?
健康飲料かな?
あら、ジゼルちゃん、ほろよいですか~?v-398

>でも、あんな間近かで、ジョニー見ると~
 思わず“ジョニー”って飛びつくだろうね~
羨ましい近さだよね!ファンの人なのかなぁ・・・エキストラの人かな?
いいよね、話が出来てv-345
わたしも抱きつきたい!!

逢いたいねー、ジョニーは今地球の反対側かぁ・・・遠いねv-406
こにゃばんわ~(~o~)
ジョニー撮影、頑張ってるね~v-411
ジョニー見てると元気が出てくるわ~v-91
ジョニー何、飲んでるんだろ??
(私は、カロリーoffのv-275飲んでまふv-398

「いや~やっぱあんたいい男だわ」
って言ってる、おばさんになりたいv-363
でも、あんな間近かで、ジョニー見ると~
思わず“ジョニー”って飛びつくだろうね~v-415
あ~ジョニーに逢いたい~v-9

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>面白い
へへ、ありがとーv-411
楽しんで貰えると嬉しいジョ~v-437

e-283のジョニーは、ちょっと拗ねて見えるから好き
そうだね、もしかして、いじけてる図だったかな?
「いじいじ・・・どーせ・・・」って感じ?

>指、おいちいの?
ふふ、おいちいんじゃないe-349
ジャックの指噛みも萌えだったけど、これもなかなかe-266

百香ちゃんもタクシーって知らなかった?
撮影用のタクシーなのかなぁv-398それとも、こんなレトロな感じのタクシーがあっちでは走ってるのかしらね~v-411

こちらこそ、ありがと!
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>すごーい、みすずちゃん、天才~♪
へへ、ありがとーv-437
楽しんで貰えて嬉しいジョv-411

>最後にゃひっくり返ったわよー 『指がおいちいの・・・』 って
ふふ、だって、おいちそうに見えるでしょ?
その指にわたしゃなりたいわよv-413

あ、kyokyoさん!!
掲示板の、間違えて消しちゃったの(>_<)変なのが入ってたから削除したら、一緒に削除してしまって・・・
ごめんねm(_ _)m
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>でもでも、すっかりジョニーはv-294踏みなドジっこで定着?
いや~~v-391
ついつい足の裏見てるような画像見ると・・・天下のジョニーはv-294っちゃんなんか踏まないよねーv-413

>映画の中では吸うシーンありそうよね。
うん、ありそうな気がする・・・てか、あって欲しいなーv-421(願掛け)
だって、カッコイイもんね!!
ブハ~~って見たい見たいv-437
永遠よね!!

>本当にうらやましいお店だー
うん、羨ましいよね!ド田舎にはこういうのがないから、つまんないv-409
だけど、わたしもももちゃんと一緒でたくさん買ってしまいそうです・・・だって、なかなか行けないもんe-442
ももちゃんところは都会だし、色々イベントもありそうよね!

>ギターって、アバ坊とおそろかな?
うん!お揃いだよね?やっぱりそうだよね?
なんか自信なくて、書かなかったんだけど・・・
横の「f」が同じだよねぇ?って思ったんだe-454

>私もメス犬なら惚れる・・・その2に挙手です
へへ、やっぱりかっこよい?
ほほ、こう太もお嫁に困らないわねーe-454
アハハハ!
面白い
臭いだけでも…

のジョニーは、ちょっと拗ねて見えるから好き

指、おいちいの?
受ける

これ、タクシーだったん?
私も知らなかった

あー、面白かったありがとう
ますます冴える「ジョニー物語」
(>Ш<)ぶぶぶ

すごーい、みすずちゃん、天才~♪

最後にゃひっくり返ったわよー 『指がおいちいの・・・』 って
すっかり・・・
今日もステキなジョニー画像ありがとうv-421

でもでも、すっかりジョニーはe-283踏みなドジっこで定着?e-451
いや、今日は踏んでないのか・・・v-403

タバコv-309
本当に吸わないねv-403
映画の中では吸うシーンありそうよね。
ラムダイアリーも・・・

いいや、映画の中だけでも
タバコジョニーよ永遠にv-354

↓のシネマシネマ
本当にうらやましいお店だーv-405
私も行きたいなーv-433
っていうか、すごいいっぱい買いそうでこわいですv-388
クッキーさん
ご紹介ありがとうv-421

ギターって、アバ坊とおそろかな?

↓の↓のこう太くんv-344
本当に男盛りーv-351
かっこいいよんv-354
私もメス犬なら惚れるv-347・・・その2に挙手ですv-422














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/707-87c0d7b5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
