12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スクープ!!ジョニーの腕に謎の・・・~臨時:24日のジョニー画像~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スクープ!!ジョニーの腕に謎の・・・~臨時:24日のジョニー画像~ 

 みなさま、こんにちは2
 「みすずりんりん放送局、特別報道番組」です。

 まず、最初はスクープです!・・・

 「ジョニー、腕に謎の痕跡が!!」というニュースから・・・
 
 報道によると、ファンサービスしているジョニーの左二の腕の内側に、「謎の痕跡」を発見したという・・・

 これです!!

ブラッディジョニー、サイン

 どうでしょう?わかりますか?
 
 では、現場で取材中の・・・みすず2号さ~ん!!

「はい!現場のみすず2号です!ブラッディジョニー(血まみれジョニー)がファンに懸命にサインをしている様子、スタジオからも確認出来たと思います!どうです?鼻血出たままサインするジョニー!素晴らしい!!さすが、ジョニー!姿形は気にしないのね~~でも、出来ればわたくしがサイン貰う時は鼻血ない方が・・・」

 みすず2号さ~ん、本題から外れてますよ~~

「あ、失礼しました!では、その噂の腕、ズームした画像もあるので・・・どうぞ!!」

ジョニー二の腕

 おお、確認出来ました!!
 みすず2号さん、これは新しいタトゥーですか???

「それが・・・まだジョニー本人から事実確認が出来てないんですよ!新しいタトゥーなのか、撮影の時の内出血の後か・・・はたまた血糊なのか・・・」

 そうなんですか!どうなんでしょうね~~

「専門家のご意見をどうぞ!」

 何だろ?なんかの影にも見える・・・これって・・・い、い、犬?? (ジローさん談)

「ほほぅ・・・犬に見えるような・・・というご意見が出ましたが・・・スタジオのみすずさん、一旦マイクお返しします!わたしは引き続きこちらで取材をしたいと思います!・・・あ、ジョニー待って!!わたしにもサインして~~~~~

 え?あれ?みすず2号さ~~ん?
 (カンペ)マイク投げて、ジョニーの方にすっ飛んでいった・・・?

 ご、ごほん・・・あ~さて、番組をごらんのみなさま、どう考えますか?
 これは新しいタトゥーなのか、それとも撮影の為のものなのか・・・

 三角が3つ並んだように見えるこの跡・・・

 番組では、皆様の意見を受け付けております。
 ご意見ご感想は下のコメント欄にどうぞ!!

 

 さて、次のニュースです。

 「みすず家!家庭訪問終わる!!」です。
 こちらは、レポートをまとめておりますから、そちらをご覧下さい。
 レポートは下にあります!
 
 題して、「家庭訪問週間^^;」です。

 こちらもお読みになりましたら、コメント欄よりご意見ご感想をお待ちしております!


 そして、『パルナッサス博士の想像力』からのニュースです。

 『パルナッサス博士の想像力』上映時間は2時間2分・・・だそうです。
 そのハンパな「2分」って・・・苦笑い



 さて、ここでお天気の・・・

 みすず3号さ~ん

「は~い!みすず3号です今朝から大荒れの西日本!降水確率も90%です。よって、予定されていたお兄ちゃんの練習試合は中止!せっかくの土曜日、朝の6時から起きているわたし・・・が~~anger3昨日から雨だって言ってるんだから、休みにしとけ~~~~~~~

 (カンペ)暴れていて手がつけられません!

 あ、ありがとうございました~。お天気でした・・・

 では、「みすずりんりん放送局特別報道番組」を終わります。

 ジャジャジャジャ~~ン


 しかし、朝もはよから、なにやっとんじゃ、わたし・・・


 下の『家庭訪問週間^^;』も読んでねグー!


 ピンポンパンポ~ン!!

 午後6時の臨時ニュースです!!

 24日のジョニーの画像が出てきました!
 ジローさん、ありがとうございます。

24日
24日2

 いや~、海が似合うね~~
 ヨットを扱うジョニー
 船首に立ち、何を思う?

 ジョニー「腹減ったなぁ・・・」(投石禁止

 ああ、かっけーーーーっ!!

 以上、臨時ニュースを終わります。


 




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
コメント
ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>みすず2号がマイクおいて、走っていく後姿を想像したら、おかしくって
ありがとーv-411
みすず2号、仕事ほったらかして・・・ねぇ・・・(笑)

>嬉しい、2分になにかあるのかな?
2分・・・この2分になにがあるのか・・・早く見たいねーv-437
これだけ期待してるんだから、良い映画だといいなーv-411

>船とジョニーって似合うよねかっちょいいわ
うんうん!かっけーねv-345
ジョニーってやっぱ海が似合う・・・ジョニーも海の上が一番落ち着くって言ってるもんねv-411

>パンフレットフェア、行ってきたよ
行って来たのね!
わぁ、ジャックとサムくんとモートとデッドマンをゲットv-9したのね!!
いきなり4人もお持ち帰り?ぐるんぱさん、もうホクホクねv-411
でも、良かったねーv-345
GW、じっくりたっぷり読めるねv-343
あー、わたしもパンフレット欲しい!ヤフオクか・・・v-391
たのしい~
「特別報道番組」おもしろすぎ~v-425

みすず2号がマイクおいて、走っていく後姿を想像したら、おかしくってv-411

パルナッサスの情報も少しずつでてきてるのね
嬉しい、2分になにかあるのかな?

船とジョニーって似合うよねかっちょいいわv-344

掲示板に少し書いたけど、パンフレットフェア、行ってきたよv-410
ジョニーコーナがあって見やすかったです。で何を買うか、めっちゃ悩んで、取っては戻し取っては戻しと汗だくv-356
ジャックとサムくんとモートとデッドマンをゲットv-410
GWはこれで楽しみたいと思います~
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も、キャスターとして、やとって~
ふふ、じゃあ、次回の時はみすず2号と一緒に行く?
ふたりでジョニーを挟み打ちねv-218

>新しいタトゥー?撮影のための演出だと思うけどな~
だよね、だよね!
血糊とかなにかだよね!
もしもタトゥーだったら、ジョニーが何か言うと思うし・・・

>そうそう西日本は、ずっ~と雨だったね~
雨だったねーv-13
わたしも洗濯物、ほったらかしで出掛けてたよ。お陰で臭ってたりしてv-403

ジゼルちゃん、娘さん誕生日なの?

v-360お誕生日おめでとうございますv-360v-314

白十字のケーキ美味しいよね~v-398
いいな~v-426わたしも食べたいわv-345

ヨットのジョニー、カッコイイよね!
ちょっと哀愁漂ってたりして・・・素敵v-354
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>血糊だよ←半泣き
うんうん!きっとそうよね!
わたしもそう信じるようにするわ・・・それかほんとにタトゥーとかv-393
え?e-274との・・・?
や、やっぱり血糊よーe-259服についた血糊がたまたま腕についたのかもしれないわーv-411

>うん、私もサイン貰う時とか記念撮影は鼻血なしでお願いしたい
ふふ、でしょ?一生に一度のサイン貰うんだから、出来れば美しいジョニーからe-349

>舟首のジョニー素敵ドニー思い出しちゃう
あ、そうだね!
カッコイイよねーe-272惚れ惚れしちゃうe-415
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、みすず2号さん、おもしろすぎ~
へへ、ありがとーv-411

>そんでちゃんとそばで確認して頂けましたでしょうか?
みすず2号、ジョニーに突進していってかき分けかき分け近付いたみたいだけど、ジョニーの顔に見とれているうちに、ジョニーが行ってしまったそうv-391
腕の確認ができなかったそうよ。引き続き、取材して貰いましょうかねーv-426

>鼻血なめてあげたいたいくらいだわん
ののちゃん(爆)血糊って、どんな味がするのかしら・・・?ケチャップ味?んなわけないかv-389

>あたしゃ歯形かと・・・・
ぎゃーーーーっv-399それもイヤじゃv-371
ちうマークに歯形・・・いやいや、きっと別物・・・「そう信じるんだ、ダーリン」v-394

>船首に立ってるジョニー、カッチョイイね~~~~~
うん、カッコイイねーv-345海をバックに絵になるわーv-9

>家庭訪問、うち、二人共、一度も無かったです。
ののちゃんも経験ないの?地域によって、ほんと違うね!
うん、怖いぐらいが丁度いいのかも・・・4年生って中だるみに時期だしねv-218
それに娘は今まで優しい先生ばかりだったから、たまには怖い先生でも^^
だけど、わたしが怖い先生苦手なのよね^^;聞きたい事も聞きづらいっしょ?

>先生との相性もあるから受験の年だけは相性のいい先生にあたりたいよね。
うん・・・まだ始まったばかりだからわからないけど・・・お兄ちゃんの事大人しいとか言ってたし^^;
地が出てきた時が怖いわv-13
お兄ちゃん、頑張って貰わないと・・・

ののちゃんもありがとーv-411
新しいタトゥー?
みすずちゃん~特別報道番組おもしろ~いv-411
私も、キャスターとして、やとって~v-9
ジョニーの取材なら喜んで何処でも行くよ~v-363

新しいタトゥー?撮影のための演出だと思うけどな~v-392

そうそう西日本は、ずっ~と雨だったね~v-390
雨やし。。。って、朝から掃除もせず、ごろごろしてて~
昼から、あっ!そうやv-364娘の誕生日やから、
v-274買いにいかなくっちゃv-356
って、白十字に行ってきましたv-448v-355

今からv-274いっただきま~すv-413

ヨットにたたずむジョニーかっこいいね~v-9
こんばんは♪
血糊じゃないの確かに、形になってるけど…
血糊だよ←半泣き
ヴァネさんとかの、記念だったりしたら泣いちゃう

うん、私もサイン貰う時とか記念撮影は鼻血なしでお願いしたい

舟首のジョニー素敵ドニー思い出しちゃう

中継ありがとう
プププ・・
みすずちゃん、みすず2号さん、おもしろすぎ~v-411
笑わせて頂きました。
そんでちゃんとそばで確認して頂けましたでしょうか?
「鼻血が~~」
ってジョニーのお顔ばっか見てませんでしたか??
私だったらレポートできるくらいの位置にジョニーがいたら、鼻血なめてあげたいたいくらいだわんv-356アラ失礼v-355

そんでタトゥー?
あたしゃ歯形かと・・・・v-389e-274さんにかじられた?

船首に立ってるジョニー、カッチョイイね~~~~~e-266
ステキね~~~e-415


家庭訪問、うち、二人共、一度も無かったです。
気を使うよねー。
お疲れ様でした。お嬢ちゃんの担任の先生、怖そう?
怖いくらいでちょうどいいのかな~?

なんか<崩壊>しちゃうクラスの先生ってちょっと頼りなげで子供になめられてるような先生のクラスがそうなったりするもんね。
先生との相性もあるから受験の年だけは相性のいい先生にあたりたいよね。

みすずちゃん、今日もどうもありがとう~~。
バンちゃん
こんにちはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>なんだろね? 傷跡…? きずあと? キスあと?
ぎゃ~~~キ、キ、キ・・・キ・・・(動揺して言葉にならず・・・)

確かに赤い・・・v-402
見えるのは3つ?・・・3回も・・・?v-403

>みすずん 2号~~~!!!! 真相をリサーチしてぇ~~
ラジャー('◇')ゞ
みすず2号、いきま~~す!バビューンv-18
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
雨あがった?こっちはまだ小さいのが降ってるよv-388

>せっかく早起きしたのに残念だね。
そーなのよ・・・
でも、この日もお弁当が~って言ってたんだけど、友達と食べることになったからいらないって言ってたからv-426
もしもお弁当いるなら、5時半起きだったよ・・・v-403

>ジョニーのレポーター担当なったら仕事忘れるよね。
仕事になるかしら・・・(笑)
でも、仕事口実にお近づきにv-413

そうそう、『デッドマン』の時、そうだったねーv-411
綺麗だもん、ジョニーv-345みんな、ポーてなるよねv-218

>しかーーし、なんとも入れにくそうなとこにタトゥーだね。
これ、タトゥーなのかなぁ?
まめちゃんはタトゥーだと思う?記念が何かあったかな?
ジョニーが何か言ってくれるよね^^

振袖・・・たぷんたぷんだよ、わたし(ーー;)
え?
なんだろね? 傷跡…? きずあと? キスあと?
ぎゃ~~~~~~~v-42 キスv-23跡ォv-237
だって、赤いよ!! 赤い~☆ あわわわ。。。
みすずん 2号~~~!!!! 真相をリサーチしてぇ~~v-12
雨あがったよ
せっかく早起きしたのに残念だね。

運動会とかだったら豪勢な弁当あるから
なおさら大変だね。v-395

ジョニーのレポーター担当なったら
仕事忘れるよね。

ほら!デッドマンのときもやけに女性記者ばっか。
野次馬感覚で写真撮ってたもん。v-212
目はハートマーク。v-10

しかーーし、なんとも入れにくそうなとこに
タトゥーだね。

俗に言う・・女の敵「振袖」の二の腕だ。


ボルちゃん
おはよ~v-411ございます。

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
ボルちゃんちの方も雨?こっちも激しいよーv-393しかも、寒いv-12
また上着を出さなくちゃ・・・v-403

>ジョニーのサインゲットできたかな?
へへ、かき分けかき分け進んだみたいだけど、残念ながらゲット出来ず・・・かな。
次回も頑張る!だって(笑)

>ジョニーの新しいタトゥー?撮影のためなのかな???
なんだろうねーv-394
でも、こんな場所にタトゥーって痛そうだねv-404
形もよくわからないねーv-394

>右腕のたくましい腕筋と、左のタトゥーを入れてる内側のやわらかそうなとこ
ひゃひゃひゃ!!
うんうん、さわさわしたいねーv-10
腕伸ばして触ってる人もいるんじゃないかなーv-391うらやまっ!!
鼻血も素敵に見えるってジョニーぐらいじゃないか?

>せっかく、早起きしたのに中止だったのね
そーなのよ・・・6時10分にはお兄ちゃん起こさないといけないし・・・でも、大雨v-279連絡網が来るっていうから、寝るわけにもいかず・・・

>その2分で、なんか大どんでん返しでもあるんだろうか
おおv-405そういう考えもあるねー!
カンヌに出るらしね・・・いいな、見たいぞな・・・v-433

>レポーターみすず2号ちゃんの今後の活躍も楽しみにしていま~す♪
なはは(笑)また何か情報が入ったら、中継結んでみるねー(爆)

ボルちゃん、ありがとーv-345

おお?
みすずちゃん おはよ~うe-399

こちらも、朝から雨だよ~v-279本降りになってきました~

ひゃ~はっは みすずちゃん、朝から最高だよ~~~v-425
「特別報道番組」レポーターのみすず2号ちゃ~ん
ジョニーのサインゲットできたかな?e-257

ほんとだね~
ジョニーの新しいタトゥー?撮影のためなのかな???
何の形なんだろうね 言われてみれば三角にも見えるし・・・
それにしても、このジョニーの椀筋がたまりゃんでやんす~e-349
右腕のたくましい腕筋と、左のタトゥーを入れてる内側のやわらかそうなとこe-266
どっちもさわりた~いe-271e-420
鼻血出てても、ほんとさわやか♪

せっかく、早起きしたのに中止だったのね
わかるわかる~ほんと、「前もって中止にしとけ~~~~」だよね

「パルナッサス・・・」2時間2分!?
2分ってなんだろね~その2分で、なんか大どんでん返しでもあるんだろうかe-450v-362

レポーターみすず2号ちゃんの今後の活躍も楽しみにしていま~す♪
朝から どうもありがと~うe-417














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/708-4c162119
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
