12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ハッピー・ハロウィン
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ハッピー・ハロウィン 

 今日はハロウィンだね
 とは、言っても、日本には関係のないお祭りだけど・・・

 英語教室に通う娘は2年前にディズニーランドへ行った時に購入した『マリーちゃん』の衣装で行くらしい。

P1020981.jpg

 娘が着ると可愛いのよ(親ばか)

 ハロウィンだからと言うわけではないんだけど、玄関先も先日ハロウィンに模様替えしました。

P1020826.jpg


 ジョニーを探せみたいになってるけど・・・

 右のランタンは電気がつくの。
 闇に浮かぶ、ランタン・・・不気味~~

P1020982.jpg

 フラッシュたかないから、ちょっとぼけちゃった・・・

 ジョニーと一緒にハロウィンパーティ、したいなぁ・・・
 Untitled[1].jpg

 やっぱ、今ならこっち?
 でも、私的には
01[1].jpg

 こっちか
1915252098[1].jpg

 こっちがいいなぁ

 AWE、DVDの発売まで
 あと36日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 80日
コメント
ジョニDちゃん
こんばんは。

「七夕」にお菓子が貰えるの?
いいなv-411
こっちではそういうのないよ。

私もハロウィンの時期に行きたいv-355
ジャックの飾り付け、見たいよ~~(ナイトメアのジャックね)
ミルクティさん
こんばんは。

「ジャック」て名前は結構聞くよねv-221
アメリカでは一般的な名前なのかな?

でも、このカボチャ、どうして「ジャック」って名前がついてるんだろうか・・・?

橘香堂、今じゃなんでも売ってるよv-398
生き残り競争が激しいんだろうね~~v-403
ケロちゃん
お仕事順調?頑張ってねv-291

淡路島で会えたらいいね~v-290

マリーちゃん、わかったかな?
私的にはマリーちゃんよりチャーミーキティの方が好きなのv-290

ケロちゃんやクッキーちゃんの絵文字は楽しくっていいわv-343
私なんか探すの一苦労なのに、素晴らしいv-411
パイちゃん
こんばんは。

そうそう!私も女の子にフリフリの服を着せるのが夢だったわ。
幼稚園まではフリフリ着てくれたけど、今じゃ、着てくれない・・・v-356

次はクリスマスの飾り付けだねv-343
クッキーちゃん
あらら?そうだっけ?
ごめんちゃいね~~v-356

ハロウィンが終わればクリスマス。
スーパーでもクリスマスグッズ売り出し&飾り付けし始めたしね~v-25
ハロウィングッズ、片づけなきゃ!
ハロウィーンだけど・・・・
うちは全然v-266そんなの関係ネェv-266って感じです
北海道ではおかしをもらって歩くってのは
七夕かなぁ~v-483v-484
あーまた今年もハロウィーン時期に
TDLに行けなかった・・・・・
1回でいいから行って見たーいv-393
ハッピーハロウィーン♪
って ご挨拶を書き込みにv-39

ジャック・オー・ランタン って言うんだよね? このカボチャv-238 もうこの際 ジャックという名前だけでv-10だわ(笑)


 それにしても
 橘香堂が ハロウィーンのプリンを作って売るとは・・・v-12
お~マリーちゃん♪
マリーちゃん解読(?)すっきりんこe-277
(わたしはauなんでe-277これお気に入りだよ~ん)

ありがとうv-437v-437
絵文字 は楽しいから読むのは嬉しいよねv-10ふふふ、v-6v-5長いって~
アタシもいわれる~v-18

ついでに言うと O型 だけど~
v-535は、デブ ぢゃあ、ありませんぜ~v-290

あ~もうだめ
やらなきゃ~v-404


ふたたび~オジャマぁ~~
・・・・だからv-16は、ポッチャリんこv-391だブーーv-220

パイちゃん~~v-20
v-16e-277e-276お気にィでしゅi-278

v-535っしゃん~~
しゃ~からv-216v-116やってばぁ==v-389
エクセル&ワードも、なんにもでけへんしぃ~~v-395
得意なんは、v-214e-108の絵文字だけだッちゃv-401
e-108も、友人に「いつも長くて絵文字多すぎィ~。。」ってさv-396v-413

マリーちゃんはね・・・「おしゃれキャット」ってディズニーアニメの
白い子ネコちゃんキャラクターですわぁ~~v-398
若い女の子に、人気キャラe-267よンe-278
いやん、めちゃ夕べからたのしそ~で
いいなあ。
淡路島行く~行く~行く~v-437v-441v-314
みすずちゃんv-254名札要らないだ~ねe-415

←の「秘密の花園」
メチャネーミングv-343v-253がよいわ~ウケルしv-8
にっしーさんもぱいちゃんも上手ね~よく雰囲気出てるよねぇ、愛v-343v-352にあふれて・・・
いいなあ、みすずちゃんv-254
マリーちゃん(ってなに?)
お洋服かあいいし・・・女の子 いいなあ

お仕事まだあるe-286

今日遊びいったったからしわよせ・・・v-393

ではまたゆくりきますわv-519v-535v-519
クキモンv-16ちゃん、やっぱりパソ初心者っていうのうそだ~e-277e-277e-277
すっごい可愛い~♡
いいないいな~v-20すっごい可愛い~v-350
女の子にこんなの着せたりするの夢~v-398v-352
最近はハロウィンe-487も定着してきましたね~v-441
玄関も賑やか華やかで可愛い~e-415e-420
うちはハロウィンは地味~玄関にかぼちゃ一個e-487
あと鉢植えにかぼちゃピック刺してるだけっす~v-34
クリスマスはもう少し賑やかに~って結局ツリーぐらいかなv-255

クッチーしゃんv-318あいかわらず絵文字見つけるのすごい~v-349
e-277←コレめっちゃ可愛い~e-266
あれv-364v-364細いのはケロしゃんv-535でしたっけ~v-362
みすずちゃ~~ん
ほほほ~~~v-11
私の表現力が・・乏しい・・v-410e-466
v-16は、ポッチャリ((どんだけェ~~v-18))
因みに、ほっそりンはv-535っしゃんですらんv-221
羨ましいでござる・・・・・・v-389v-355
v-535っしゃ~~ン。。お仕事片付いたかぁ==イv-361v-361

明日は、v-476v-39e-277かたづけて・・いよいよ、v-255v-339v-480v-276e-75
~~ン?まだ・・はやいかぁ~~e-3v-392
クッキーちゃん
前売りチケット、買わなくっちゃv-355
ありがとうねv-343

お父さん似なの?女の子はお父さんに似たら幸せになれるって言うから、いいんじゃないv-411
体形がクッキーちゃん似?クッキーちゃん、細いんだっけ?羨ましい・・・v-403
きっと可愛い娘さんなんだろうなぁ・・・v-291
ええ~私に、似て===☞ ちゃうちゃう~
子クキは、パパ似なの~~(幸or不幸か・・)
まッi-235体型は、似て正解ね・・・・v-403
顔は、後は本人の努力次第ネっv-413

今。BBS見てたら、マリメロさんが 某サー○ルKにて
「スウィニー~」の前売りチケット(全国共通)発売されているとのこと~~~v-314v-345
朗報v-321ね。。。


クッキーちゃん
こんにちはv-291

そっか、最近だもんね、ハロウィンって騒がれ出したのってv-398
でも、ドキンちゃんしっぽ可愛いかもv-343

そうなのよえ、一年に今ぐらいだもんね飾れるの。
ライトのジャックランタンは結構大きいからしまう場所が大変でね~~v-388
いつか、なくなるんじゃないかと・・・v-403

子クキちゃん、今も可愛いんじゃないの?v-411
happy★halloween~~
マリーちゃん衣装きゃわゆしねンv-290
いいなぁ~・・子クキの幼少の頃は、今ほど 盛んでなくて・・・e-487e-236e-277

v-16もハロウィンgoodsv-476たんとありですv-391v-355
ポップコーンバケツもTDL&USJと・・・v-156は、チャーリーブラウンの顔がパンプキンなの~~v-476
大好きなんだけど。。。シーズンオフの方が圧倒的に長く
保管場所が、大変どすゎv-403

そういえば・・子クキも 小さい時。。ヒモの先に▼つけて
((おしりにペタッe-320))
「私は、ドキンちゃん~~~」e-277e-277e-277
ついでに、長い棒の先にも ▲をば~~v-37
アノ頃は。。可愛いかったニャ====e-310
忘却の彼方か~~~e-344
Qちゃん
おはようv-291

衣装出来たのねv-290
うちの娘のパーティは金曜日なの。
もう終わってるけど、雰囲気ねv-363

チョコレート工場一緒に廻るのも楽しそうよねv-411
でも、試作品は食べたくないv-391
Jそん
おはようv-291

私も子供の頃にハロウィンの「ハ」の字もなかったよ・・・v-403
今は色々な行事があって、子供には嬉しいばかりだねv-290
そうか、サンタの季節になるんだね~v-292
また出費が・・・v-88
毎年、サンタへの願い物が値上がりしていくのは、なぜ~~v-399
NoTitle
これが、マリーちゃんの衣装ね。かわいいわ~v-254
うちのゴーストv-39もできたわよ。
まだ着せてみてないけど。
今日学校終わってから、英語教室でパーティなんだって。

ウォンカとハロウィーンv-476は楽しそうだね。
お菓子がいっぱいv-274v-344
ハロウィンね
そうだね、今日が本当のハロウィンねe-487
去年はシーツでおばけ衣装v-39を作ったわ(前回書いたか・・)
私の子供の頃はハロウィンなんて無かった・・遠い昔のお話ねv-409
ハロウィン終わるとクリスマスv-480
「サンタさん、どうかジョニーを連れてきて」v-392
ぼーちゃま
おはよ~v-291
ハロウィンパーティは子供は楽しいけど、親が大変だよねv-292
兄ちゃんの時はよく色画用紙や布で衣装を作ったわ。
娘には既製品が多い・・・ドレスとか作れないし・・・売ってるし・・・v-390

私も衣装?そーねぇ、エリザベスのドレスとか着てみたいなぁv-343ぼーちゃま、ジャックの衣装着てくれる?
ハロウィンだね
携帯からだから文字化けするかなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">かぼちゃのランタン好きだよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">うちの子達も英会話教室のパーティーに行く時、衣装を作らなきゃいけなくて、色付きのゴミ袋とかで、せっせと作りましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">今は色んなとこで仮装用の衣装が売ってるからいいねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">みすずんも着てみれば~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">うふふっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/487.gif" alt="" width="14" height="15">














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/71-fbe678db
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
