12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 頂き物、ご紹介^^~ななちゃん&のんちゃん編~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


頂き物、ご紹介^^~ななちゃん&のんちゃん編~ 

 先日・・・いえ、大昔ですうん?
 ななちゃんから巾着のセットとのんちゃんからデコチョコが送られてきました~~

 まずはななちゃんから・・・

ななちゃん

 嬉しいにっこり

ななちゃん2
 マグネットのセット。
 缶ペンケースにもマグネットを貼っていくれていて・・・大きいのもマグネットシートです
 役員会に持って行っちゃうよ~~

 そして、右下のは、まめちゃんが以前描いてくれた漫画が可愛かったので・・・とマグネットシートにしてくれたんです

 そして、巾着は・・・

ななちゃん4
 アバ坊が・・・

ななちゃん6
 デリンジャーが・・・

ななちゃん7
 そのデリンジャーの裏はイカボッドが・・・
 しかも、この画像はわたしが前加工したイカボッドの携帯待受用だよ!!

ななちゃん5
 そして、これはまめちゃんの漫画・・・

 で!!
ななちゃん3
 キャンディーの形のビース

 もう、かわい~~~~い~~shy

 ありがとう、ななちゃん感激よ!!!
 勿体なくて使えませんが、缶ペンケースとビースだけは飾って使わせて貰ってます~~

 わたしの加工画使って貰って・・・嬉しかったよ~~
 

 そして・・・

 のんさくさんこと、のんちゃんから・・・

のんちゃん2

 デコチョコが3つも!!!!
 もう、いいの~~~のんちゃん
 って、貰っちゃってますが
 上から2段目の右側・・・賞味期限が4月なの・・・
 のんちゃんが「食べてね~~」って言うから・・・思い切って食べちゃったよー
 このタイプは中がビスケットなんだよね!
のんちゃん5
 美味しく頂きました!
 で、勿体ないので・・・
のんちゃんから4
 ストラップにしちゃった

のんちゃん3
 のんちゃんからは素敵なカードも頂きまして・・・もう、よだれものでございますよだれ


 お二人ともありがとうございましたーーーっ爆笑
 素敵なプレゼントに囲まれて、わたしゃ幸せだよーーーーっohnooo

 でも、紹介が遅くなってごめんね~~
 

   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


コメント
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりねんv-411

掲示板も見てくれてありがとーv-411ドンドン、遊びに来てねv-346

>どれもこれも素敵なもので 愛情いっぱい 嬉しいね
そうなのv-398
ななちゃんのものんちゃんのも、真心一杯詰まってるわぁv-345
幸せ幸せv-343
ルゥちゃんも頂いてたのね^^素敵よねーv-345

>みすずちゃん、じゃあ、また掲示板へ行かせてもらいますわね~
はーい、いつでも、お待ちしてま~すv-437
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>すごーい
凄いでしょ?
実物はもっと素敵よ~~v-291
ビースも・・・わたしには作れないわーv-356難しそうよv-398

>のんちゃんのカードもいつも素敵
素敵でしょ?もうクラクラよ~~v-411
全部のジョニーがわたしを見詰めてるの~~v-9

>良かったね
ありがと!!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ななちゃんのプレゼントも、のんちゃんのプレゼントも素敵だね~
素敵でしょ~v-411
実物はもっともっと素敵なのよv-346

ななちゃんは送る相手の事を考えて選んでくれてるんだよねv-411
有り難いわ!!とっても心が籠もってるのv-345

のんちゃんのデコチョコも素敵でv-360
チョコ、食べなくちゃいけないんだけど、なかなか・・・
賞味期限が来たら、食べるかなv-411

>↑のおじさん、荷物に見えるって、爆笑
なはは(笑)
荷台に乗って・・・ちょっと可愛い・・・?(爆)
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>巾着に、アイロンプリントか何か してあるんですか?
そーなんですよ!
巾着にわたしの為に選んだ画像をアイロンプリントしてくれてるんですよーv-411

漫画&ビース可愛らしいでしょ?
とっても素敵なのよ~~v-345

娘さん、自分の好きな芸能人とかプリントしたりして楽しめそうですね^^
お友達に自慢出来ますよ!

いつも応援ありがとうございます^^
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>わぁ~素敵なプレゼントがいっぱいだね
ありがとーv-345

ななちゃんからのプレゼント、どれもほんと可愛くて素敵でv-9
実物をみせてあげたいくらいよv-411
ビースもほんと可愛いの^^
また髪飾りにしたら、見て~v-411

のんちゃんのデコチョコ&カードもいいよ~v-411
カードってその人のセンスってほんと出ると思うのよね!
で、好きな画像であるから、思いがどーんって伝わってくるのv-411
よだれもはもう、洪水状態よv-356

>みすずちゃんちの子に生まれたかったわ~
わはは(笑)うちの子達が聞いたら、笑い転げそうよ(笑)
これ、すっごく簡単よーv-411
もう、毎日手抜き料理v-356
なんとか、横着しようと思っておりますv-391

ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
今回は素敵な巾着&マグネットをありがとーv-411

>ちっちっち
ななちゃん(笑)
そうなのね、手作りっぽい巾着だよね!

いえいえ、十分ゴージャスですわよ~~e-420
しかも、わたしの加工画使ってくれてありがとーe-454
感激だったわーv-406

のんちゃんも素敵だよね!みんな個性が出てて・・・

そんな心の籠もったプレゼント頂けて、幸せ者だわーv-411

>髪飾りに使って頂けたら嬉しいで~す
ありがとーv-411
使わせて貰うねv-345
お久しぶりです♪
みすずちゃーん ご無沙汰していてごめんなさいね~v-421

掲示板も言ってきたよ~v-345ルゥも楽しんじゃっていいかなあ~

可愛いプレゼントいっぱいだね~v-345
どれもこれも素敵なもので 愛情いっぱい 嬉しいねv-343

私ものんちゃんにデコチョコもらったv-441
ルゥとこで紹介しないけどココで言っちゃったあv-432

のんちゃん ありがとうv-343 
掲示板で返信したよ~v-345

みすずちゃん、じゃあ、また掲示板へ行かせてもらいますわね~v-411
こんにちは♪
すごーい
ななちゃんのプレゼント凄いよね
のビーズ可愛い

のんちゃんのカードもいつも素敵
デコチョコのジョニーどれもツボです。「ジョニー・D・グッド」の赤いバックのジョニー

良かったね
素敵♪
こんにちはe-343

ななちゃんのプレゼントも、のんちゃんのプレゼントも素敵だね~e-328

ななちゃんの、プレゼント、ももさんのところでも見て、まめちゃんのも見せてもらったけど、ちゃんと一人一人絵を変えてくれてるんだよね。
その人に合った画像を選んでくれてるって嬉しいねv-398
缶ケースいいね~。こんな使い方もあるんだ。v-392役員会議の時ニヤニヤしながら眺めちゃいそうだね。

のんちゃんのデコチョコもセレクトいいよねv-343
私ももったいないから、最近食べるようにしてるよ。もちろん包みは全部とってあるv-433
カードも素敵e-415

たくさんのプレゼント良かったねe-328

↑のおじさん、荷物に見えるって、爆笑v-411
No title
こんにちは!

みすずさんのお人柄が伺えるプレゼントの数々・^^

巾着に、アイロンプリントか何か
してあるんですか?

漫画と、ビーズのキャンディが
とっても、可愛い~♪

これ、娘に見せたら
つくりた~~い!なんて言うかも^^

器用ですよね~♪

楽しいものを拝見させていただき、感謝しま~す!

それでは、応援です凸
また、お邪魔しますね^^
すてき~♪
みすずちゃん こんにちは~e-399

わぁ~素敵なプレゼントがいっぱいだねe-349

ななさんの巾着、すごいなぁ~♪
ジョニーがプリントされてるだけで、鼻血ものなのに
かわいいかわいいジョニー君がe-418
これは、他のママさんたちもうれしい贈り物ですねん
みすずちゃんの作ったイカちゃん待ち受けや、まめ太郎さんの漫画
それをプリントしてくれるなんて、ななさんの優しさが伝わってきますね~e-420
ビーズのキャンディも、とってもかわいいe-414e-241e-416
包みをくるんっとした感じが、とってもぷりち~♪

そして、のんちゃむのデコチョコ&カードe-419
も~う 最高にセンスがいいんだよねv-353v-352v-353
みすずちゃんが、↓で言っている並び方・・・わかるよ~そのとうり♪
どのジョニーもすべて萌えv-344v-344v-344で、手にとって眺めてるだけで幸せになれちゃう
口元緩んでヨダレが・・・e-349e-330

みすずちゃんよかったね♪
たくさんのお宝見せてくれてありがとうe-53

↓の春雨のお料理 おいしそ~う
私、春雨やビーフンが大好物♪ こんなおいしそうなものが食卓に頻繁に出てくるなんて♪
みすずちゃんちの子に生まれたかったわ~i-277i-50

↓のジョニーの写真もすごく素敵だ~
ふふふ♪ジョニーに素顔が見せられるヴァネちゃん うらやましい限りですだー
ほんとだよ~、あたしゃ世間のために化粧しないとe-350とても人前には出られないっす

↑のジョニーe-349ほんとおちりがかばいい~e-266

ど~も(^^ゞ
みすずちゃん、紹介してくれてありがとうe-466
褒めて頂いて恐縮ですv-356

のんさくさん、みすずちゃん、ちっちっちv-219あの巾着、手作りじゃないのよ~e-441
既製の巾着にプリントをしましたぁ・・ひ~っ・・お恥ずかしいe-449
ゴージャスv-157ちゃう・ちゃうe-463100均が多い・・トホホe-444

のんさくさんの、デコチョコ・・どのジョニーもカッコ良いね~e-266
カードも素敵~e-454e-343e-328

ビーズ、娘ちゃんも気に入ってもらえたみたいで良かった。
髪飾りに使って頂けたら嬉しいで~すe-454

優しいコメントを下さった方、ありがとうございますv-435
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

ななちゃんの巾着、素敵でしょ?わたしも感動だったよv-411
自分の大事な物をこうやって扱って貰うと、ああ、作って良かったなーとか思うよねv-345

のんちゃんのカードも素敵で・・・v-345わたし、クラクラどすv-9
センスが光よね~~、カード作りもv-218
あと、並び方?どれが違っても、違ってくるもんね(あれ?変な日本語v-13

>飾ってたウオンカチョコ、冷蔵庫に入ってもらいました。
ウォンカチョコ、もう、胃袋の中・・・デコチョコは我が家も冷蔵庫でキンキンですv-218
下の方~♪
こんにちはーv-411

ありがとうございましたーーっv-435

お仕事、ガンバってねv-411
のんちゃん
こんにちはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>毎度のデコチョコ&カードでごめんよ~~
何をおっしゃいますやらv-411
素敵なチョコとカードだよv-345感激よんv-432

>みすずっち、4月賞味期限の食べてくれたのね(笑)ありがと
食べさせて頂きましたーv-411
初めてのビスケットだったわ!美味しかったv-411
ビスケットもいいねv-218次回はわたしもビスケットで作ってみようかなv-10

>巾着も可愛いね~手作りって作った方の気持ちがいっぱい詰まってるから
なんとも言えない嬉しさがあるよね
そうなのよ!
封筒を開けて、見た瞬間、わぁってv-10
凄く嬉しい気持ちになったよv-218

>この巾着とかも全部手作りなんでしょ?
わたしもそう思った!
で、わたしも裁縫苦手v-12目がきちゃないのv-403
ミシンなのに、なんで~~って思うけど・・・
ミシンも人を選ぶのか?

こちらこそ、ありがとうね、のんちゃんv-345
クッキーちゃん
おはよ~v-411ございます。

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

ななちゃんからの素敵よね!!
クッキーちゃんも頂いてたのね^^感激よねーv-411

>ジョニー・ライブラリー開いて公開できるほどだね・・・
ほんとよ~~v-411(嬉しい悲鳴)
今は籐かごの中に入れてるんだけど(ジョニー専用グッズ箱)、もう一杯でねーv-398
ホクホクよv-345

>画像チョイスが、バッチりですーーー
のんちゃんのカート、素敵なのよーv-4119区画、ひとつずつ眺めちゃうわv-398
最後まで見たら、また最初から・・・e-349

>パンフレットフェアに行ってきました
わぁ、10冊も!!
すごーい・・・そうか、だからあとは高いのしか残ってなかったとか?
昨日はありがとね~~e-328楽しみにしてるわe-343
だけど、イカちゃんが4500円(だっけ?)は高すぎじゃね?
やっぱりヤフオクかな^^

>ワークシェアな私・・・おかずは一品ね・・・・・
ふふ、うちはお茶漬けになりそうよ~~(爆)


ももちゃん
おはよ~v-411ございます。

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>送る人のことをいーっぱい考えて画像を選んでくれたりして
ほんとよねーv-398同じ物をプリントじゃなくて、ひとりひとりちがうんだもん!!
ななちゃんには頭が下がるわv-390感激ですv-406

キャンディ可愛いでしょ?今は飾ってるんだけど、そうなの、娘が欲しがってるから、夏場はゴムを通して髪飾りに使おうかと思ってるんだv-411

>のんちゃんのデコチョコ ウマウマよねー
美味しかったーv-411
中がビスケットのってたしかジェニちゃんのもそうだったと思うんだけど、食べてなくってv-356初めて食べたけど、サクサクでいいねーv-432
ストラップに出来て良かったよ!
また買わなくっちゃv-433

>みすずちゃん、良かったね
ありがと、ももちゃんv-290

>ジョニーより、ぜってー、年上に見えるって・・・
見えるね・・・そうでなくてもジョニーが若く見えるってのに・・・
素顔ってもねぇ・・・いつまでも若くないんだからさーv-403
30過ぎたら、世間のために化粧するのよ!って化粧品販売のおばちゃんが言ってたよ・・・v-391
う・うれしい
う・・嬉しすぎるv-406

私の漫画を使っていただき、
こんなにグッズ作ってもらえるなんて!
幸せ・幸せ・・・・v-352

それにしても写真のセレクトといい、センスいいですよね。
カード作り、どのソフト使うと一番簡単かな?
よかったら教えてくださいませ。v-421

チョコ・・
暑くなってくると
溶けるのが心配だ。v-404

飾ってたウオンカチョコ、冷蔵庫に入ってもらいました。
っていつまで持っておくんじゃい!v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あちゃ~!
みすずっち、おはよ~e-343

あわわわv-356なんだかかたじけない・・・v-393
毎度のデコチョコ&カードでごめんよ~~v-404
ななちゃんみたいにゴージャスな作品が作れたらいいんだけど・・・
クッキーしゃん、お褒めのお言葉恐縮です!
クッキーしゃんこそいつも素敵なジョニーグッズを作られてすごいですよ~~v-363
そうそう、カメラ構えのジョニーはデッドマン来日の時のですよねv-10

みすずっち、4月賞味期限の食べてくれたのね(笑)ありがとe-415

ななちゃんのジョニーグッズ、ほんとに豪華で素敵~~v-343v-343
色々なとこでななちゃんの作品は拝見してますがセンスいいよね~e-420
巾着も可愛いね~e-266手作りって作った方の気持ちがいっぱい詰まってるから
なんとも言えない嬉しさがあるよねv-410

この巾着とかも全部手作りなんでしょ?
裁縫苦手な私には無理だな~(爆)
でもこのアイロンプリントって一回作ってみたいのだ~!!
いつかチャレンジするぞ~~v-405

って事で、紹介ありがとうございました~~v-415
ジョニーがいっぱぁ~い♡^^♡・・・
ななちゃんv-485からの、、巾着&マグネットv-349
私もいただきました~~v-398v-221
(ボンボンちゃんのおいど・・・e-275e-275好物をよくご存知で・・・)
どれもこれも、、ごっつ素敵やわぁ===v-113v-349v-113
ラッピングi-71i-72も丁寧にしてくれていて~v-398i-194
みすずん、、どんどこジョニーの宝物i-221増えていって嬉しいね。。。
ジョニー・ライブラリーv-339開いて公開できるほどだね・・・v-290

のんさくさんのいつもながら~i-233
画像チョイスv-212が、バッチりe-202e-419e-202e-419e-202ですーーーe-399
カードの、、i-68かまえてるのが萌え~~~i-178i-178
(デッドマンi-279来日のe-292弾いてるショットと同じころかな???)

みなさん、、素敵なキラキラの感性i-189でジョニーグッズ創作素晴らしいですね・・e-328
みすずん、見せてくれてありがとぅね~~~~~v-398


e-34e-34e-34
今日、、(もぅ昨日になるのね・・)ぐるんぱさんに教えてもらった
パンフレットフェアv-338e-495に行ってきましたe-172e-172e-172
前日に、10冊くらいまとめて買われた方がいらっしゃったとかで
(さすが、、ジョニーよね~)
そんなに多くはなかったのですが・・
((他には、ドニー、エドウッド、ラーナー、ジーン、、スペンサー、、などありました・・・))

悩んで~i-236ルーe-93モートe-116購入です~e-290
イカボットe-487も欲しかったのですが、、
私には高額で・・・e-441e-330
(でもでも。。さっきv-216で、、イカさま¥500-にて購入いたしました~e-442
チラシも出ていてそれもこれもあれも~~~i-237


ワークシェアな私・・・おかずは一品ね・・・・・e-445
ぐるんぱさん、、みすずん、、ありがとぅでした~~~v-398i-178
ステキ!
わーわーv-291ステキv-354

私もいただいちゃってるけど
みすずちゃんヴァージョンだねーv-341

送る人のことをいーっぱい考えて画像を選んでくれたりして
本当にありがたいし、嬉しいねv-290

キャンディのビーズかわいいv-344
小みーちゃんが、喜びそうじゃない?
飾りにとってもかわいいね。

のんちゃんのデコチョコ
ウマウマよねーv-398
やっぱ、お口に入れてもジョニーはうまいv-397

ストラップにできるって本当にナイスですーv-426

みすずちゃん、良かったねv-433

↓のe-274さん
やっぱ、なんかねーv-403
もうちっと、お化粧とかなんとか・・・ブツブツブツ・・・v-394
ジョニーより、ぜってー、年上に見えるって・・・v-388
でも、ジョニーが「素顔が一番」言うかならーv-399














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/710-e640421f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
