12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あり得んってΣ( ̄ロ ̄lll)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


あり得んってΣ( ̄ロ ̄lll)  

 日曜日、新しい傘を買いましたにっこり

新しい傘

 これからはいつ雨が降ってもおかしくない日々だもんねうしし
 昨日(27日)も変な天気だったし・・・

 だと思って洗濯物たくさん洗って干したら、いきなりって怖い
 慌てて洗濯物をしまうと、またjumee☆surprise4
 で、また洗濯物を出す・・・安心してると、また・・・

 が~~、どっちやねん!! 怒る。
 っていう天気の一日でした・・・

 話を戻して・・・

 娘っこの傘も1本は置き傘用で、もう1本欲しかったので・・・

娘っこ用

 水色が大好きな娘の為に、水色の傘・・・55センチと大きいから、前が見えるように一部透明の傘を購入
 
 そして、わたしの傘を、広げようとすると、娘が・・・

「ママ、その傘あり得ん

 と、言い放った。

「え?なんで?」
「だって、変
「そうかな・・・?」

母用

 わたしの傘です
 え?変?これ変?

柄アップ

 柄のアップ
 可愛いパンダちゃんの傘ですが・・・なにか?無表情


「パパは、いいんじゃないって言ったよ?」
 購入時、旦那2号も一緒にいたのだ。
「え~、パパ、あの傘いいの?」
「個人の好みの問題じゃない?」

 なんどすて~~~古風なショック顔
 
 買う時「どう?可愛い?」って聞いたら、「いいんじゃない?」って言ったじゃん!!

 適当かいっ!!
 
 い、いいもん!!
 傘使うもんブゥー

 可愛いも~~ん大泣き




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
コメント
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>パンダちゃん、かわいいよ~
わーい、ありがとー、ぐるんぱさんv-411

そうか!!
「DEPP」の「P」じゃないの~~v-345
ぐるんぱさん、よくぞ気がついてくれたわv-432
これからは、ジョニー傘と命名しよう!ってそのままじゃんv-413

>スポンジボブ、楽しみです
楽しみだねーv-437
ジョニーの声で聞きたいよね!
台詞を覚えたら、もうジョニーでリピリピだねv-411たまらんね~~v-9
こんばんわ
パンダちゃん、かわいいよ~v-344
最初、「P」って、DEPPのPかと思っちゃた。i-237
柄のアップで「あ~、パンダのPね」i-179i-197
そんな傘あるのかと、ビックリした。v-405
なんでも敏感にジョニーにみえてしまう自分に苦笑i-229

スポンジボブ、楽しみですi-178
ジョニーの声で録画てにみよう~
しぶいボソボソ声、たまらんもんねi-233
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>目がおもいっきりたれてるのがナイスよ
ほんと?わーい、ありがとーv-437
可愛いでしょ?わたしもそう思ったのよv-411

>私の姪っ子(小2)も、パンダちゃん、だ~~~い好きでー。
そうなんだー、一緒ねーわたしとv-411
うちの娘もパンダ大好きv-411
みんな大好き、パンダちゃん!だよねv-432

>みすずちゃんにもパンダが似合うのよね。きっと。
え?いや・・・v-403
色白でもないけど・・・心は乙女ということで・・・v-402
え?パンダくれるの?わーい!!って喜んでいいのか・・・v-413

>ちょっと若くて、ジョニーのジャックとはイメージ少し違うような気がするけど・・・・。
うん、あのボソボソ囁くような感じのまま吹き替えるのか・・・それとも日本オリジナルに変えちゃってるのか・・・
どーなんだろうね!
でも、漫画のムキムキマッチョな感じも小栗旬には合わないような・・・
ほんと、見てのお楽しみ!!だねv-432

ののちゃん、ありがとーv-411
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>55センチあると、ランドセルも余裕で、濡れないね!
そーなんですよ!
今はランドセルの上に、ナップサックを背負うので大きくないと濡れちゃうんですよーv-392

>みすずさんの傘、かっわいい~♪
え?可愛い?ほんと?
嬉しい~v-411
パンダ柄ってわたしも初めて見たので、思わず手が伸びまして^^
赤・青・・緑・黄色(あったかな?)があったんですが、やっぱ赤が可愛いかな・・・と。

>新しい傘で、娘さんも鬱陶しい季節も 楽しくすごせそうですね^^
雨が降ることを願ってます^^;
使いたくて仕方がないんですね^^

ぴーちさん、いつも応援ありがとうございますー^^
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~v-345

>只今、入場待ちの列でひたすら待ってます
 寒い彡(-_-;)彡
今日はコンサートの日だったねーv-411
今の時間は盛り上がってる頃?アンコールの頃かな?
ばちろうさんの事だから、グッズも凄く買ったんだろうねv-398
また見せてね!!

>傘…ぷっ(ごめん)
むっ、笑ったな・・・v-403

>もちろん使うよね?
ええ、勿論使うわよーv-397
マダム風に決めてみせるわ!(絶対決まらんてv-389
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>パンダの柄可愛いね~。
ありがとーv-411可愛い?嬉しい^^

そうだよね、雨の日は何かと憂鬱に・・・真っ赤なパンダちゃんの傘なら気分も上昇するかなv-411

>ビニールの部分が入っててそれがポイントだね。
そだね!前が見にくいから、透明な方が安心なの。

>結局、誰もさしてないの。とほほ・・・。
ありゃ、勿体ないv-393
だけど、ドクロは、いやだったのかねぇ(笑)かんなさん、使わないの?小さいのかな?
可愛いよ
みすずちゃん、こんばんはv-290
パンダちゃん、可愛いよ。
目がおもいっきりたれてるのがナイスよv-218

私の姪っ子(小2)も、パンダちゃん、だ~~~い好きでー。
お誕生日プレゼントとか、いっつもパンダグッズよーv-8

色白でー、又とってもパンダの似合う子なのよー。
わかったv-219
みすずちゃんにもパンダが似合うのよね。きっと。
今度みすずちゃんに何か贈り物する時はパンダにするわi-236任せてv-218


それで、↑の小栗旬君がスポンジボブのジャックの声、担当するって・・・・。
ちょっと若くて、ジョニーのジャックとはイメージ少し違うような気がするけど・・・・。
ジョニーはかなりボソボソしてて、とってもマイペースな人の感じだけど・・・。
マンガのキャラともなんか少し違うような気がするけど・・・。
見てのお楽しみだね。

みすずちゃん、どうもありがとうーー。
No title
こんにちは!

そうそう、今の子供用の傘って、一か所透明になってるんですよね^^
55センチあると、ランドセルも余裕で、濡れないね!

それと、みすずさんの傘、かっわいい~♪

パンダ柄って、珍しいくないですか?
私が知らないだけかな(^^A
でも、こういう柄の傘、私は好きだなぁー。
ここら辺に売ってたら、買っちゃうかも(^m^)

もうすぐ、梅雨だし、
新しい傘で、娘さんも鬱陶しい季節も
楽しくすごせそうですね^^

それでは、応援させてね!
また、お邪魔しま~す★
アハハ
ご無沙汰しちゃってますf^_^;

只今、入場待ちの列でひたすら待ってます
寒い彡(-_-;)彡

傘…ぷっ(ごめん)
可愛いよ(多分 汗)

もちろん使うよね?
可愛い~♪
パンダの柄可愛いね~。
私は好きだよv-343

私も傘は、雨の日って暗くなりがちだから、わざと明るめの色にしたりするよe-415

娘さんの傘も可愛いねe-416
ビニールの部分が入っててそれがポイントだね。

ビニール傘が今うちのほうは流行してるよv-410

以前、小6の息子に、パイレーツっぽい傘(ドクロのマーク入り)買ってあげたら、拒否された。結局、誰もさしてないの。とほほ・・・。v-390
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>家庭訪問の時の和室だね
ピンポ~ン、その通りよv-432
今唯一無二綺麗な部屋v-391

>変って言われたんだ
そーなのよ、失礼でしょ?
目つきもv-403←こんなだったよv-393

可愛いよね、可愛いよねー(無理強いする)

>男の人って、その時どうでもいいやって思って返事するのかな?
うん、そうかも・・・v-389
きっと同じように「めんどくさい」って言いそうよv-412

百香ちゃんがパンダの絵文字使ってるから、「わたしもe-349」って思ったけど、コメント欄用の絵文字にはパンダがないe-350
もう、泣いちゃう・・・v-406


akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>いいやん、いいやん!
あ、いい?ほんと?わ~いv-437
娘は今でも「変」って言うし・・・v-403

akkoさんもドクロ&ハートv-411
最近ドクロの入った物多いよねv-411

>普段使いにしましょうね。
はい、了解しましたー(笑)
言われなかったら、使ってたかもわたしv-391

>汚くなってきたし、私も傘欲しいんだよー。
傘って縦に黒っぽい線が入ったりするよねv-393
なんでかしら・・・v-394



あっ!
家庭訪問の時の和室だね
そーなんだ
みーちゃんが、ブルーなのかと思ってた
姫ちゃん、大人っぽいの選んだね。
ぷぷぷ…
変って言われたんだ
可愛いじゃん
男の人って、その時どうでもいいやって思って返事するのかな?
で、なんで止めとけって言うてくれなかったん?って聞くと「めんどくさい。」って言われた事あるよひどい

、可愛いよ
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>パンダが、みすずちゃんので、青いのが、娘ちゃんのかぁ
へへ、そうなのv-411
お店で見た時は、おきまりの花柄ぐらいしかなかったから、パンダにしたの。

>みすずちゃんは、パンダが好きなの~?
うん、パンダが大好きなのv-411
今まで3回ぐらいパンダを見るチャンスがあったけど、いつもお尻ばかりv-389
寝てるのよねv-356

あ、リラックマもたれパンダも大好きよv-411
どっちも可愛いv-398

>可愛い傘なら雨の日の外出も楽しみね
でしょ?だよね!
可愛いよね、この傘v-392良かったv-432
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>パンダがみすずちゃんのだったのか。
そうなのよv-411
可愛い?可愛いよねv-343

>あまり必要性を感じないので、おっさん傘で我慢。
そうなのね(笑)
わたしも車ばかりだけど、学校等に行く時に雨が降ったら必要なのよv-398
小学校は車ダメだしねv-431

>開いた途端、布地が劣化し、日焼けしてた。
わはは(笑)
傘も使わないとボロくなっちゃうよねー^^;
わたしも普段はそんなに使わないから劣化してるよ!
傘も使わないと劣化が早いのかしらねーv-403

ジョニー、ボロ傘・・・そういえばあったねv-290

>今日からやっと天気回復だよ
そうなの?こっちはまた微妙・・・さっきもいきなり暗くなったと思ったら雨が降り出したよーv-406で、すぐ止んだv-356
パンダー
わ!このチョケた感じのパンダ、サイコーv-218お目目真っ黒ヾ(≧▽≦)ノ PはパンダのP!
いいやん、いいやん!
私もふざけたドクロ&ハートの柄のスニーカーとか履いてるもんねー。
服がこの柄だったら・・・ちょっとv-405だけど、小物はいいよね。
あー・・・でも、オサレ~におめかしした時にこの傘はどうかと・・・v-403普段使いにしましょうね。

私なんて、ベージュのユニクロの傘だ。つまらん。
汚くなってきたし、私も傘欲しいんだよー。

おはよう(^^♪
パンダが、みすずちゃんので、青いのが、娘ちゃんのかぁe-446
みすずちゃんの家族って良いなぁe-257

みすずちゃんは、パンダが好きなの~?e-454
じゃあ、たれパンダとかリラックマとかも好きかな?e-346e-343

天気が悪いと気分も滅入るもんね、可愛い傘なら雨の日の外出も楽しみねe-348e-343
パンダ傘
パンダがみすずちゃんのだったのか。i-95i-95
かわゆい柄だね。v-411

うちは法事とかで貰った傘ばっか。v-279
それに、基本雨が降ったら、外出しないから
あまり必要性を感じないので、おっさん傘で我慢。

でもね、久しぶりにさそうとしたら
開いた途端、布地が劣化し、日焼けしてた。v-404

そう言えば、ジョニーがぼろぼろの傘を
さしかけて貰ってたよね。v-279v-208

今日からやっと天気回復だよ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/713-b69eadaa
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
