12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 抱きしめて^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


抱きしめて^^ 

 昨日はな~~んにもする気が起こらず・・・欝か?
 はたまた更年期か?
 それとも、寝不足か・・・?

 だるっ・・・無表情


 以上今日の日記終了・・・って訳にもいかないので・・・

 わたしの大好きなジョニーの画像を集めてみた

 追加・・・・わたしの未見画像が出ていたので・・・
 バルコニーから外を眺めるジョニー
 ああ、かっこいい

外を見るジョニー

 画像はこちらからおかりしました。


 ジョニー、ブルーなわたしを抱きしめて・・・


P1020502.jpgP1020484.jpg20070916222840.jpg
20070925163805.jpgjohnny02.jpg2087449680[1].jpg
440430009[1].jpg3804431389[1].jpg2307765001[1].jpg
3380312928[1].jpgnormal_sleepy-hollow-stills-028[1].jpg20071008131512.jpg
2393565068[1].jpg20071008132001.jpg9ff78cd4664cd685eb5841a84b415995[1].jpg
Untitled[1].jpg2844315204[1]01[1].jpg3368451505[1].jpg504651607_fe3ca132d2[1].jpg2187107440[1].jpgBlow200[1].jpgstp11b_p[1].jpg438156658_35fdf05141[1].jpgjohnny_depp_230[1]johnny_depp_13[1]r2367576777[2]r2266605365[2]P1030396.jpgcapt.8ad0aab9f4e74840abab1b5f3b13720b.france_premiere__meu101[1]most0148[1]このシーンのジョニーの顔が好き。
モート2かわゆいジョニードンファン、手にキスお気に入りのジョニードンファン2
ジョニーのどこが好きですか?私は「瞳」♪吸い込まれそう~~~~(^^)
ジョニースライム9癒しの笑顔

 今までのブログでアップした画像の中から選んでたんだけど、収まりきらないや苦笑い

 ここまでが、2008年の4月頃までだったわ・・・(293←個人的覚書き)
 
 この中でお好きなジョニーに抱きしめて貰って・・・

 また、続くかも・・・?



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>乙女ですもの、、♡がブルーなときもありまするン
そうよね、そういう時もあるよね~v-398
今日はもう元気もりもりなんだけどねv-413

たまには、のんびり過ごすわ~っていつものらりくらりですが・・・

>ネバーランドのサントラ
そうだねー^^ネバーランドの曲はわたしも大好きv-345
最近は聞いてなかったけど・・・今度ブルーな気分の時は聞いてみようかな^^

>めっちゃワンダホーなジョニーありがと~~
いえいえ、こちらこそ、ありがとーv-398
こんばんはぁ~~☆☆☆~
みすずんv-513~~
そぅそぅ・・
乙女ですもの、、♡がブルーなときもありまするンi-228
いつも、、ハイテンションi-237な私だって
たまにゃ~ブルーな気分に・・・・・・i-229i-230i-195
そんなときは、、みなさん仰るように
ゆるゆるとすごしましょう~~e-419e-419e-419
(あたしゃ、、いっつもゆるゆるやけど・・・i-235

ネバーランドのサントラe-453e-291e-291e-300
がオススメだよ~~~ンv-479v-479v-479
ピアノv-197v-197v-197の旋律が
すごく綺麗で
心に響いてくるの~~v-111
高音部の夢みる感じと
低音部の力強さ・・・・
りぴりぴi-248i-248i-248してまふ~

めっちゃワンダホーi-175なジョニーありがと~~
またまた、、スクエアジョニーe-18e-22e-39みすずんヴァージョンに拝借させてね~v-428
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>「元気のない日は元気のいらない日」という言葉もあるから、
元気の出ない日はゆっくりする日だと思うよ
そういう言葉があるのね!そうだね、元気がない日は無理矢理も元気に出来ないもんねv-398

>私も1ヶ月に1回のあのときの前は落ち込むよ
うん、それはあるなぁ・・・考えれば、今の感じもそんな感じかも・・・
気にしなくても良いこと気にしたり・・・人の気持ちを悪くとったりねv-393

>コメントとか気にしないでいいから、ゆっくり休んでね~
ありがとー、かんなさんv-406嬉しいわ・・・
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345

>ボ~ッとしたんさい。
ありがとーv-411
なんだか、身体がだるい時は、やっぱりボーが一番かな^^

>たまには心も休めないとね
うん、そうだねv-411

>お好きなジョニーが選べませんけどッ
なはは(笑)やっぱり選べないかなv-411
わたしも選べないv-411
ののちゃん
こんにちはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、大丈夫?
ありがと、今日はかなり気分もアップしたよv-411
血圧かぁ・・・わたしもそうなのかなぁ・・・わたし、デブだしv-388
肝臓にも負担が来てるかも・・・そういえば、脂肪肝でもあった・・・v-403
気持ちが高揚しないように・・・うんうん、そうだね!わたしも心がけよう・・・

掲示板、書き込めなかった?ごめんねv-435

>ゆっくりリラックスしてー、気持ちも身体も休めてねー。
ありがとーv-398
温かい言葉に、心がほっこりしますv-344ゆっくりさせてもらうねv-411

メェメェさん
こんにちはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりです~v-411

>今の時期はそんな方多いみたいですよ。変わり目だからかな?
そうなのね・・・5月になったら『5月病』ってのもあったよねv-393
最近朝寒いのに、昼暑いじゃない?身体がついていかないのかもねーv-390

>沢山のジョニーに抱きしめてもらって、ふわふわ夢心地になっちゃうかも
うふふ・・・ジョニー、選んでる時は気分もいいんだよねv-398
可愛いよねーv-411どれって、選べないわ、ほんと・・・

>脱線しましたが、みすずさん、元気出してくださいね~
ありがとーv-411
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>まだ、浮上しない
う~ん、でも、今日は朝からちょっと出掛けたりして気分転換したし・・・ちょっと浮上したかな?
百香ちゃんも・・・ショックだったもんねv-393

更年期・・・早い人は40歳になったらなるって言うし・・・侮れないよねーv-403

画像、あまりにたくさんで、見れるか心配だったけど、大丈夫だったかな・・?

>元気出してー
ありがとーv-411
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>たまーにこんな日があってもいいんでないかい?
そーだよねv-398
朝晩寒いし、でも昼間は暑いしで・・・
ぐうたらにすごしてもいいよね~^^

>この中のジョニーに抱きしめてって言うの?
 全部だから時間かかりそー
なはは(笑)
選べないかー、やっぱりv-391
こんにちは♪
みすずちゃんお疲れの様子だねv-388

でも、「元気のない日は元気のいらない日」という言葉もあるから、
元気の出ない日はゆっくりする日だと思うよv-410

私も1ヶ月に1回のあのときの前は落ち込むよv-390
いつもは気にならない事でもやけに気になっちゃったりして・・・。

コメントとか気にしないでいいから、ゆっくり休んでね~v-365

おはよ~
みすずちゃん、そんなときはなすがまま。
ボ~ッとしたんさい。
私なんかいつもボ~~~ッとしてるよv-413
たまには心も休めないとねv-392

お好きなジョニーが選べませんけどッv-345
そういう日もあるよね
おはようーv-410
みすずちゃん、大丈夫?
なんか、だるいし、やる気も起きないし・・・・v-390
私もあるよ~。良くある。
しょっちゅうです。
私の場合、熱ではなく、血圧が上がってる時、特にそうなります。
そういう時は無理せず、気持ちが高揚しないよう、心がけます。

みすずちゃんも、毎日頑張ってるから自分が気が付かないうちに、無理しちゃってるのかも・・。
掲示板も新たに開設されて。
ごめんね、掲示板の方、行って見たんだけど、うまく字が打ち込めなくてちょっと断念しました。
こちら側の問題なの。
なんか上の子が変なウイルスバスターを取り込んでから、ここ2週間くらい、とにかくすべて、何もかも、おもーーく、スローペースになっちゃって・・・v-403うちのPC!!
まるで私みたい・・・・マジで・・・・・。

話、元に戻ります。ごめんなさい。

みすずちゃんも、疲れたまってるのだったら、やっぱりジョニーに癒してもらうのが一番よねv-398
ゆっくりリラックスしてー、気持ちも身体も休めてねー。
お返事、大丈夫だからねー。
お久です
みすずさん、お久しぶりです('-'*)
あらら、元気ないんですか

今の時期はそんな方多いみたいですよ。変わり目だからかな?私もよく低空飛行繰り返します

沢山のジョニーに抱きしめてもらって、ふわふわ夢心地になっちゃうかも
最初のコルソも大好きだし、STの仏プレミア、ペコちゃんスマイル(?)のも、あぅ~可愛い記念撮影かい?ジョニー

脱線しましたが、みすずさん、元気出してくださいね~
おはよ♪
まだ、浮上しない
実は、私も下り気味
更年期
そんな、外敵も襲ってくるのか
みーちゃん
画像いっぱいありがとー。
感謝だよ
元気出してー
まあまあ
人間長い間(ん?v-391)生きてれば
いろんな時がありますよ
たまーにこんな日があってもいいんでないかい?v-392

この中のジョニーに抱きしめてって言うの?v-398
全部だから時間かかりそーv-411















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/715-44c540e6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
