12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーが吹き替えたスポンジ・ボブの放送^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーが吹き替えたスポンジ・ボブの放送^^ 

 さっき、友達からメールが・・・
 Rちゃん、ありがとー

 5月6日のスポンジ・ボブで、あのジョニーが吹き替えしたエピソードを放送するそう・・・ 

 『スポンジ・ボブとビーーッグウェ~ブ』

 5月6日(水・祝)の午後7時から放映。
 この特別版には番組主題歌を担当した5人組ヒップホップグループ・RIP SLYMEもメンバー全員がゲスト出演する。

 俳優の小栗旬 が、米キッズアニメ『スポンジ・ボブ』の10周年特別番組の日本語版に声優として特別出演し、本国ではジョニー・デップが務めた“伝説のサーファー・ジャック”を演じる。
 先日、都内で行われたアフレコ収録の際にインタビューに応じた小栗は、今回の配役に「光栄です」と満足げ。
 さらに「時間をもらって、留学したいな~」と、海外進出への関心も高い様子だった。

 記事元はこちら読めます。
 こちらからも記事があるよ。


 へぇぇ・・・

 小栗旬ねぇ・・・

 声違うくね?

 どうせなら、平田さんがすればいいのに~~

 RIP SLYMEと言えば、akkoさんが大好きなバンドだったような・・・




 前も貼ったけど、もう1回。

 この囁き声・・・
 ムキムキな身体・・・は、ジョニーぽくないけど・・・
 
【ストーリー】

 スポンジ・ボブは波を待つサーファー達にカーニバーガーを売ろうと波の上で商売を始めたが、巨大な波に襲われて、パトリック達と一緒に波にのまれてしまう・・・
 気がつけば、とある熱帯の島に漂流。
 故郷のビキニタウンに帰る為には「The Big One」という一生に一度しか出会えない伝説の大波に乗って帰るしかない事を知る。
 サーフィンが得意でないスポンジ・ボブは、島で出会った伝説の謎のサーファー・ジャックにサーフィンを教えて貰う事に・・・
 しかし、彼のサーフィンの教え方は想像を超える型破りなものだった・・・


 



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
コメント
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345
来てくれてありがとーv-411名前も・・・事後報告でごめんなさいねーv-388

>RIP好きakkoでぃ~す
そーだよね!先日もチュッパチャプスのCMもそうだって言ってたもんねv-411

でも、さすが!!ちゃんとチェックしてたんだーv-218
それにプラスして、ムキムキサーファーの話しだって、嬉しいよねーv-411
日本で放送なんかしないと思っていたから、嬉しいわv-411

>今スポンジボブのテーマ曲、RIPなんだよ。…とかいいつつ、見たことない私
いや~~v-388うちはほぼ毎週見てるんだけど・・・気がつかなかったよ・・・エンディング?
オープニングは・・・【スポンジ・ボブ、スポンジ・ボブ、ズボンはしかく~~v-341」って歌ってるけど・・・違うよね?

akkoさん、もうダウンロード?素晴らしいわv-411

ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>おぼえておくよー
予約も忘れずにやっておかないとねーv-398
ジョニーの声も聞きたいね!二カ国語だったっけかなぁ?
いつも見てるんだけど・・・気にしたことがないわv-356

>やっぱ私も平田さんがいいな
だよね!どうせなら、もう平田さんでv-432

わたしも声聞くと、ジョニーがサンジ思うわーv-391
人気な声優さんだから、あちこちでよく聞くよねv-411
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>これは、、HDD録画しなきゃです・・・・・
そうね!録画の用意をバッチリしておかないとv-411
うちのビデオデッキもかなりボロv-356上手に撮れるかどうか心配・・・v-356

直すのもねぇ・・・消えると困るけど、消えちゃうし・・・そう思うとなかなか出せないよねv-389

>ミステリチャンネルでも、、ブレイブ
そうなんだ!でも、ミステリチャンネル出ないわーv-393てか、ミステリ?ブレイブはミステリーか?v-394

>パンダちゃん、、かわゆし~~
わーい、ありがとーv-345
スポンジボブ♪
携帯よりお邪魔~
みすずさん、メールありがとね。そうでぃ~す!RIP好きakkoでぃ~す
5月6日、RIPが出るらしい情報は知ってたし、録画しようと思ってたけど、あのムキムキサーファーが見れるのねそれは見なくちゃだわ
そう、今スポンジボブのテーマ曲、RIPなんだよ。…とかいいつつ、見たことない私
携帯の着メロはダウンロードしたけどね。題して「スポンジボブのテーマ」…まんまやん
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>567で覚えやすいね~絶対に見るよ~
おお、そういう覚え方ナイスv-218だよ、ジゼルちゃんv-10
楽しみだね!わたしも絶対に見るよ!

>小栗旬とは、旬だね~
ひゃひゃひゃ(笑)うん、旬だねーv-411
二カ国語放送なら、ジョニーの声も聞けると思うんだけどなーv-345
日本語で聞いて、台詞を覚えてからジョニーの声で聞くといいかもねv-411

>スポンジボブは、子供も大好き
うちの娘も大好き!楽しみ楽しみv-441
嬉しくって踊っちゃうよ~~v-411

>みすずちゃんの傘~かわいいと思うよ~
わーい、ありがとーv-437
良かった、可愛いって言って貰えて!
娘なんか、今でも「変」っていうし・・・v-409

>ちなみに、私の傘も、真っ赤な花柄の派手な傘だよ~
同じ赤の傘v-345
一緒にお散歩とかしたいなーv-411お揃いに見えるかな^^
え?それは迷惑?v-403
こんばんわー
5月6日ね
おぼえておくよーv-411
でもジョニーの声じゃないんだね
2カ国語放送だったらジョニーの声聞けるかな?

小栗旬ねぇ・・・・・v-403
やっぱ私も平田さんがいいな
平田さんの声聞いてると
違う吹き替えでも
ジョニーを思い出すのよねv-398

やったぁ~~~♪♪♪~~
わぉわぉv-441v-442v-441
うれしい情報v-321パフパフ~ありがとぉーーーーーv-437

これは、、HDD録画e-162しなきゃです・・・・・e-210
(我が家のHDD酷使がたたり、、ファイナライズ不能に・・・
5年保障ギリ内なので、、早急にお修理おねがい
しなきゃです・・・
躊躇しているのは、、HDD内のジョニー作品・・
消えちゃったら泣いてしまうわ~
ダビングしてても、、まだなお・・HDDにはいててほしいやん~)

あっ~
ミステリチャンネルでも、、ブレイブe-361e-216
5月7日e-210e-210e-210あるね~e-419e-419e-419


e-391e-391e-391
パンダちゃん、、かわゆし~~e-312e-312e-312
楽しみだぁ~♪
5月6日の7時。。。チェックOKv-219
567で覚えやすいね~絶対に見るよ~v-9
小栗旬とは、旬だね~v-411
ジョニーの声でも聞けるのかな?

スポンジボブは、子供も大好きv-411
楽しみだぁ~v-411

↓のみすずちゃんの傘~かわいいと思うよ~v-279
雨の日は、気分沈むから~赤の派手な傘はナイスだよv-426

ちなみに、私の傘も、真っ赤な花柄の派手な傘だよ~v-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/716-f98ed078
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
