12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ヘアスプレー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ヘアスプレー 

 『ヘアスプレー』を見に行って来ました

main_logo[1].jpg


 楽し~い
 主人公の女の子「トレーシー」が元気に歌うシーンから始まり、一気に引き込まれました
 ちっこくて、まるっこいのに、まぁ、身軽なの
 パパイヤ鈴木みたい・・・

 これぞ、「ミュージカル映画」って感じ。

 映画の色も明るく綺麗。
 舞台は1960年代で、映画のテーマとしては「差別問題」と取り上げた映画内容だけど、暗くならず、出演者みんなが明るく元気で、「黒人」だから良いところがいっぱいあるってことを主張していた。

 ジョン・トラボルタのお母さんもいい味出していて、女装しているってことも気にならなかった。
 まるで、そういう人が本当にいるかのような、自然な演技で、体形を気にしている母と、全く気にしていない娘とのやりとりがおもしろい

 華やかなダンスシーンと歌うシーンは迫力満点
 
photo_05[1].jpgphoto_06[1].jpg

 最後までこんな楽しい思いをした映画は久々~

 前の「パーフェクトストレンジャー」が失敗だっただけに・・・

 で、見ていて、びっくりしたのがこの人。トレーシーのお父さんですが・・・
40122[1].jpg

 わかります?

159810view008[1].jpg

 そう、愛しのイカボットの映画『スリーピーホロウ』の首なし騎士ですね。

 あら、随分お年を召されて・・・

 ジョン・トラボルタのお母さんとのダンスシーンはなかなか
 さすがに、キスシーンはなかった・・・(当たり前か
 しそうな、感じはあるのよ

 まだまだ上映されると思うから、見てない方は是非
 この映画は間違いなくお勧めですわ

 が、1つ残念だったのは・・・
 『スウィニー・トッド』のチラシも劇場予告もなかったこと
 上映するのよね?MOVIXさん、頼むよ~~~


 AWE、DVDの発売まで
 あと 34日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 78日


 

 
 

コメント
ケロちゃん
おはようv-291

昨日はお返事が書けなくてごめんね。
寝てしまいました。

お友達の、私も知らないの。それは勝手に付いてきたものだから・・・
ここは、みんなで楽しくお話出来たらって思ってるから、コメントは気にしなくていいよv-221
どんどんつかってやってv-291
私はケロちゃんやクッキーちゃんのコメント楽しくって読むの大好きなの。
私も情報参考になるし・・・v-411

またまたお仕事が来たのねv-356
頑張ってね~~v-221
パイちゃん
おはようv-291

返事が遅れてごめんね。
寝てしまいましたv-356

大画面でミュージカル見ると迫力あって楽しいけど、自分ちでゆっくりみるのもいいかもv-343

私も白夜体験した~いv-339
Jそん
おはようv-291

返事が遅れてごめんね。
寝ちゃったv-388

J子ちゃんと一緒に見るの、いいかもv-343
私も子供も連れてくれば良かったって思ったよ。
楽しいよ~~v-411
お豆ちゃん
おはようv-291

ごめんね、昨日お返事出来なくて・・・
子供寝かせてたら、一緒に寝ちゃった。
お豆ちゃんもお疲れさんなのかな?
無理しないでしっかり休んで治してね~v-221
トンミヒルトネン
ぱいちゃん、豚みひると念v-10
あとわすれたった~v-396なにげに可愛いよね~日本かぶれv-496青年v-205
「エクセル、ワード、ってなんすか!?」ウケたよ~~~~|v-411

こんばんは
みすずちゃんv-254またまたお邪魔しますね。
うん、にぎやかなのv-341が3~4曲 : バラードが1曲
 ぐらいで進んでv-29くれるとv-535おばちゃんはいいかも~v-391
「かもめ食堂」v-519みすずちゃんも興味わいたときv-52観てみて。
日常生活の喧騒からふっと・・・心身が穏やかv-22になれると思うわ~v-10

お豆ちゃん、あったかくしてしっかり潜伏して治してね~お大事に~e-398e-398e-398

うっv-356、さっきv-258玄関先にまたまた新たに内職が4箱届いてしまった・・・v-12
今度は急ぎv-29じゃなさそうだけどe-284


クキちゃん
そうなんよ~
いつも私的濫用乱用多くてね・・・みすずちゃんごめんねe-466e-466e-466
e-42e-42e-42
この申請フォームってのは実はv-535も気になってたんだ~e-266
どうすりゃええの?
v-16チャンと(みすずちゃんやみなさんに
迷惑かけずに)やりとりe-151v-216v-6できるんやろか・・・v-15

同じくe-179マークv-535・・・
みたいけどあたしも…
すんごいトラボルタも気になるんだけどレンタル待とうかな~v-390
MOVIXはまだですか~こっちの東宝シネマズはどーだろv-364v-362
まだ行けてないです~…v-406

お豆ちゃんv-318
はよ元気になってねコレどうぞv-349v-376お大事にねv-350

ケロしゃんv-535絵文字だらけで賑やかですな~v-441
フィンランド行きたいっすねv-233白夜見たいっす~v-483
トンミーヒルトネン可愛いっしょ?v-411
ぼーちゃま
だよね?
ありがとうv-398
上映してくれるよね~v-404
劇場予告もきっと、あるよねv-406

期待してるわv-352
おこんばんはぁ===☆★☆””
ヘアスプレーv-341v-341e-226e-494e-291
観てみたいけど~~e-468今は、余裕ないから・・wowowe-210e-288まつわぁ==e-468

ジョニDしゃん
wowowで、ちょっと前してた・・『プライドと偏見』e-317e-320観たァ~~v-324v-323
トムトムv-407お背ぃが低くてらっしゃるのねン・・・・((キョロキョロe-317i-84この中に・・トムトム。。保菌者i-159i-277いっらしゃたかしラン~i-184i-194))

お豆ちゃん
風邪ひきさんは、ゆっくりこんと 静養しないとi-228だめでしゅョ~~
あったかいv-387の食べて、大事になさってねンv-349v-349v-349

v-535しゃん
・・・Yes,l do。。。。こんなに、人生において 必死に覚えようと したことがあっただろうか===否v-37

素晴らしいジョニーe-354のパワーe-303 
ぐうたらv-16を、ここまで動かしたv-18ほほほ~~~i-235
v-535しゃん。。e-42e-42e-42のお友達フォームへいってみないv-361v-362v-391
TDLe-497裏技・・・・v-413
ふふふ~~v-441v-441
でも。コレって、みすずちゃん どうするのかなぁe-3e-3
IDとか。passって自分で勝手に決めてええのんe-3
しぃませんv-406v-116なもんで~~~v-436
楽しかったのね^^
「ヘア・スプレー」予告の時から見たいな~って思ってたのv-432
J子も見たいって言ってるから一緒に行ってみようかな~v-411
首なし騎士がお父さん役でグリースがお母さん役・・
それだけでも面白そうよねv-424

潜伏前進中…(o_ _)o
みすずちゃん☆ケロしゃま☆
すびまぜんです…?mずびずび
小豆はまた風邪ひきです??
続けてなので…家族に申し訳なくて真面目にお休みしてます。
でも携帯から時々チラミしてます?チ
えっと…キノコ派と淡路島でオフ会です…
画像やら絵文字が見れないよ…?K
ではまた?ュ
潜伏前進中…(o_ _)o
みすずちゃん☆ケロしゃま☆
すびまぜんです…?mずびずび
小豆はまた風邪ひきです??
続けてなので…家族に申し訳なくて真面目にお休みしてます。
でも携帯から時々チラミしてます?チ
えっと…キノコ派と淡路島でオフ会です…
画像やら絵文字が見れないよぅぅぅ…?K
ではまた?ュ
MOVIX
愛知はやるよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">みすずんとこもきっと大丈夫だよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">ぼーは、映画館のお姉さんに確かめたからhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ケロちゃん
こんにちは。

いらっしゃ~いv-10お仕事片づいた?
そっか、ケロちゃんはバラード系が好みなのねv-291
賑やかな映画ではあったよね。
だったら、トッドがケロちゃんにはいいのかもねv-221さすがに、あんなに賑やかじゃないでしょうv-398
今回の映画を見た後で、おもうけど、トッドのミュージカルってどんなんだろうね~v-290楽しみじゃ~~v-437

「かもめ食堂」も見たのね。
おもしろいんだ~、また借りてみようっとv-352
お豆ちゃん、忙しいのかな?
Pちゃん
こんにちは。

Pちゃんが言ってた監督の事、覚えてたんだけど、見てて忘れましたv-406

クリストファー・ウォーケンは顔がちょっと怖いから、怪しい役もぴったりだよね。
今回のパパぶりも意外でおもしろかったv-291
リンクくん、可愛かったねv-290でも、浮気は駄目よ~~v-391
マリデちゃん
こんにちは。

平幹二郎って、言えるかも~~v-411
似てるわv-221

おもしろかったから、レンタルが出たら、借りてみて!
楽しい気分になるよv-343
ミルクティさん
こんにちは。

ミルクティさんも観に行ったのねv-10
私ももう1回ぐらいはって、思うほど、気に入ったわv-291
伊丹監督や仲代達也ね~v-391言われてみれば~~v-411
似てる似てるv-363


FUYUさん
こんにちは。

サントラ、私も欲しくなったv-343
聞いてるだけで、元気をもらえそうよねv-343

黒人歌手はメイベルだったよね?私もすきv-352
迫力のある声が良かった。
う~う~!
みすずちゅわんv-254 やっとこさ、来れた~v-281v-437
ヘアスプレーね、楽しかったよ~
でもv-535には音量e-291e-268e-286、にぎやかなのが目白押しでもう少しゆったり出来る部分(バラードや会話)もう少し多く、なんて思っちゃった、ごめんv-435
歳だねv-37v-404・・・なんせミュージカルは久しぶりぶりざえもんv-290v-356
でも内容v-441は文句なくいいよねv-357
友達とも歌ってv-264踊れたらv-441v-516楽しいだろうねぇv-314って話したわv-363

C・ウォーケン・・・首なし騎士か、サンキュウ、どっかで観たなあって・・・v-416
伊丹十三v-208、平幹二郎v-208ね~なるへそ~v-15
情報いっぱいv-218でたのし~v-343

ジョニDちゃん はWOWOWe-288e-210契約してるんだ~
いいなあv-403v-437
うちe-210NHKBSだけなの・・・悲し~v-406v-356

ぱいちゃん
v-273v-274をどうもありがとうe-466e-266
昨日「かもめ食堂」レンタル、観ながらv-273v-274いただきましたよ~v-437
おかげさまで一段落したよe-284
「かもめ食堂」は予想どおりよかったv-10v-218お勧めありがとうe-466
フィンランド行きて~e-168

クキチャン
好きこそものの上手なれ」 だね。
↑ 死語かv-8
TDLe-497の件もすごく役立ちそうよe-266
ほんとにありがとうv-435
お会いできたv-441v-481v-281には
v-415こちらをどうぞv-343

あれ、お豆ちゃん は潜伏前進v-232

長くてごめんv-421v-435v-519
楽しいよね「ヘアスプレー」
観たね、ついに
私ももう一回観たい
トレーシーv-206ちゃんかわいいし
リンクv-205くんはジョニーのハンソンくんを思い出させるかわいさ、ちょっと浮気しそうになったわ
ジョン・トラボルタv-209の女装は傑作でしたよね、毎日メイクに三時間半かかったそうよ
クリストファー・ウォーケンv-208も"首無し騎士"や、ニック・オブ・タイムの犯罪組織の人など、怖かったり怪しかったりする役が多かったから、普通のパパさんぶりがおかしかった
全般的にはあれだけ歌って踊ってくれたら"満腹"でーす
そうそう、ジョン・ウォーターズ監督、わかったv-362
この俳優さん
クリストファー・ウォーケンさんっていうんだ~。
結構いろんな映画出てるよねv-410

ワタシは佐久間良子さんの元ダンナ平幹二郎さんを思い出すよv-411

おもしろそうな映画だよね。柳原可南子が宣伝してたから注目してたんだけど、わたしもレンタルになるまで見れないかも…v-406
おはようございまーすv-22

楽しかったですね~v-238 時間があればもう一回くらいなら・・・っていうくらい楽しかったです。(無理っぽいけど)

 クリストファー・ウォーケン
 存在感あってとっても良かったですが

 私は実は 伊丹十三 監督とか 仲代達也さん に似て見えた・・・
って言って 友達にすごい笑われましたv-39


おはようございます
私も初日に見にいって、サントラまで買いました。
サントラ良かったですよ。
とーっても元気になる映画で、楽しかったです。
また行っちゃうかも。(笑)
お父さんは、私もずーっと首なし騎士にしか見えず(笑)
ジョントラボルタ、すごい役者さんですねー。
私は黒人歌手で女優さんのクィーンラティファが
好きでーすv-411
びーぐるさん
おはようv-291

おもしろかったよ~、びーぐるさんv-343
すっかり、お気に入りになってしまったv-411
観ているこっちも踊りたくなる映画よねv-352

そう、アットホームなパパe-343
首なし騎士も似合ってたけど、こういうパパぶりも良かったe-278
牙、確かに~~e-266
ジョニDちゃん
おはようv-290

最近は1年待たなくても映画放送したりするから、その時にでもv-221
お楽しみは先にとっときましょv-291

クリストファー・ウォーケン!
存在感たっぷりv-291
優しい感じで良かったよv-398
クリストファー・リーは「ドラキュラ伯爵」をむかーし、やってて、格好良かったv-343
大好きだったのv-411

スウィニー、絶対上映してくれると思ってるけど、すっごく心配v-399不安じゃ~v-356
踊りたくなる映画
観たのね~

 楽しかったでしょ?すごくハッピーになれましたv-398
 役者さんも良かったよね。
 観てる間、ステップ踏みたくて踏みたくて・・こらえ
るのに必死だった~v-12

 そうそう、クリストファー・ウォーケン!
私、しばらく気付かなかった・・首なし騎士だと
言うことに・・。だってアットホームなパパだったし。
 でもこの役者さんも、すごくインパクトがありますよ
ね。首なし騎士のときの牙、すごく似合ってました(笑)
ヘアスプレー見たーい・・・でも
お金がなーいv-406
またレンタルかWOWOWまで待つか・・・

そうそうクリストファー・ウォーケンでてるんだよねv-411
こういう脇役のしっかりした人好きなんよv-392
ウォーレム・デフォーとかクリストファー・リーとか
主役にはなれないんだけど
なんか気になるって役者さんがすきなのよーv-391
みすずんのとこもスウィニー・トッド心配だねv-390
私はもしこっちで上映しなかったら札幌まで
行こうと思っとります
愛しいジョニーのためだものv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/72-0a0eba2b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
