12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から5月♪~ジョニー・デップ壁紙用5月カレンダー~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から5月♪~ジョニー・デップ壁紙用5月カレンダー~ 

 今日から5月だね~~にっこり

 5月は行事がてんこ盛り!

 お兄ちゃんは参観日・山口遠征・修学旅行・体育祭。
 娘っこは参観日・遠足。
 そして、わたしの役員会・・・と、なにかと忙しい月になりそうです苦笑い

 
        4月のジョニー
 先月のカレンダーはこのジョニーでした。どうだ~のジョニーですな
 かっけーね~~惚れ惚れ絵文字名を入力してください

        5月のジョニー
 いらっしゃいませ、5月のジョニー
 すっかりデリンジャーやポール・ケンプに夢中だけど、トッドちゃん思い出すなぁ
 その眼光がすっきーーっ妄想の世界にすんでます



 今月のカレンダーを作ってみました
 れいによって、クリックして大きくしてから保存して背景に設定してね

f41dfcec[1]

 俺の瞳に惚れな!バージョンです

 1ヶ月、ジョニーの瞳に見詰められてね

 携帯の待受用も作ってみました

      ジョニー待受~俺の瞳に惚れな!~
 俺の瞳に惚れな!携帯バージョンです
 お気に召したら、使ってね



 わたしの未見画像があったので、貼っちゃいます^^
 画像はこちらからお借りしました~♪

ジョニー車 (2)
 なんか、可愛い

ジョニーファンサービス
 男性と握手してるんだね!ジョニーが「おお」感じなのが面白い^^

ボートのジョニー
 く~~、やっぱ海の上のジョニーはかっこいい



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>とってもいいですー。最高でーーす。
ありがとーv-411
気に入って貰えたて嬉しいわーv-345
使ってね~~v-422

>もう、ジョニーの瞳には何回狂わされたかわからないけどねー
ほんとにね~~v-9出る度に新鮮なジョニーって感じでv-343
期待を裏切らない・・・てか、それ以上のものをいつも与えてくれるよね・・・クラクラ~~v-345

>どの角度から見たお顔も、間違いなくカッコイイんだもん。罪だわ~~~
うんうんv-398正に完璧だよね、ジョニーv-352

>備中国分寺って、すっごくいいところですねー
小高い山の上にぽつんとあるんだけど、自然がいっぱいって感じで、空気も綺麗な気がするv-411
次回行く時は敷物用意してのんびりしたいな^^

ののちゃん、ありがとーv-345
すごーい
みすずちゃん、こんばんは。
5月用、壁紙、「俺の瞳に惚れナ!」バージョン、強烈&完璧~~~~v-424
とってもいいですー。最高でーーす。
どうもありがとう。
使用させて頂きます。

もう、ジョニーの瞳には何回狂わされたかわからないけどねーv-9

5月のカレンダーのジョニーは、とってもオシャレで綺麗ねーv-344
結局、クラクラするんですよねーv-8
だっていつのジョニーも、どの角度から見たお顔も、間違いなくカッコイイんだもん。罪だわ~~~e-415

↓の備中国分寺って、すっごくいいところですねーv-392
お天気のいい日にはもってこいの場所ですね。
見せて頂いて、清清しい気持ちになりました。
どうもありがとうございましたーv-410
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>毎日毎日、飛ぶように過ぎていくわ
それはわたしもよ、かんなさんv-356
一日、ほんとに24時間あるのかと思ってしまう・・・10時間ぐらい短くない・

>うちはもう一つあって、1999年の可愛いビーニー被ってるのだよ
あら、良いわねー^^可愛いv-345

>お兄ちゃん修学旅行なんだね。もしかしてディズニーランドとか?
ううん、九州は長崎だよv-411
あと、スペースワールドとか・・
お兄ちゃんの中学は人数がすんごく多いから、東京は無理なのv-393
ユニバーサルもいいわねーv-345

>両方頂いていくね
ありがと、かんなさんv-411
気に入って貰えて嬉しいわv-345
使ってね~v-422
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>ナイスセレクト
ありがとーv-411
気に入って貰えて嬉しいよーんv-406
使ってね~~v-422

>私んちも、今月はトッドちゃんの時のジョニーだよ。
一緒だねー^^超アップで綺麗よねv-352百香ちゃん、隙が欲しいのねv-391

>疲れ溜めないでね
ありがと!
百香ちゃんもしっかり休んでねv-411

わたしも連休、寝る時は寝るわーv-411
でも、明日はお弁当づくりで5時半起き・・・とほほ・・・
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も、朝同じカレンダーめくったよ~
めくったのねーv-345
4月の好きだったけど、今月もいいわ~~v-345(結局毎月良いのよねv-356

>きゃ~俺の瞳に惚れなバージョンいいわ~
 惚れてまうやろ~~
こちらこそ、ありがとーv-411
気に入って貰えて嬉しいよv-411
この目、いいよね~v-345ますます惚れるわーv-345
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

カレンダー、めくったかな?
そうね、季節感はないわねーv-391
今回も暑苦しいよー^^;

>ジョニー!すごんでも、おちゃめなんだから。
ふふ、そうねv-411
すごんでも、こっちには萌え~な画像になっちゃうんだから・・・
使って貰えたら嬉しいよんv-411
ありがとーv-422
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>あっ、5月だ
そう、5月よんv-411
他のカレンダーは忘れちゃうけど、このカレンダーはパソコンの真上に置いてあるから、忘れないのよねv-411

>この待ち受けもいただいちゃおう~
ありがとーv-411
はは、そうよね、この目にやられない乙女はいないよねーv-413

>観音様、みんな動物の上に乗ってるのかな?
そうなのよ!
4体とも乗ってるのv-411それぞれ意味があるって説明のおぢさんが言ってたけど忘れちゃいましたわv-391
色鮮やかで豪華よねv-344

>たぶんGWは、遠出はしないかも。宿題が一杯溜ってる~
そうなのねーv-411
でも、豚インフルがあるから、人混みに出掛けないように~~って専門家のおぢさんが言ってたわぁv-403
寝正月ならぬ、寝ゴールデンウィーク(苦しいv-394)が一番かもねーv-411
宿題、頑張ってv-91
5月♪
こんにちは、みすずちゃんv-345

今年始ったと思ったら、もう5月と思うのは私だけ~。
毎日毎日、飛ぶように過ぎていくわv-411

カレンダー、うちと一緒だったね。うちはもう一つあって、1999年の可愛いビーニー被ってるのだよv-410

お兄ちゃん修学旅行なんだね。もしかしてディズニーランドとか?
うちのほうは、3年の修学旅行はユニバーサルだよ。

みすずちゃんの、作ったカレンダー素敵~。色がいいねv-348
携帯の待ちうけも素敵~。
両方頂いていくねv-421

いつもありがとう~v-345
こんにちは♪
やりぃー
この携帯待ち受けのジョニー、大好き
ナイスセレクト
頂きまーす

私んちも、今月はトッドちゃんの時のジョニーだよ。
美しい
が…
もちょっと隙があってもいいなぁ

みーちゃん
忙しそうだね
疲れ溜めないでね

私は、この連休寝るぞぉー

5月~♪
5月だね~e-480

私も、朝v-278同じカレンダーめくったよ~v-411

きゃ~俺の瞳に惚れなv-364バージョンいいわ~v-218
惚れてまうやろ~~v-9
ジョニーの瞳に見つめられて~クラクラや~ぁv-282

またまた、お持ち帰りしま~すv-411

みすずちゃん、いつも~ありがとうe-415e-420
あ!
おはよ!!

あ! カレンダー。v-405めくらなきゃ。

このカレンダーって、考えたら日本の季節と合ってないねv-389
夏の見たら、暑そうなんだもん。ジョニーv-356

日本版じゃないから、仕方ないね。v-411

携帯待ちうけ・・
開ける度、笑っちゃうよ。
ジョニー!すごんでも、おちゃめなんだから。v-8
頂きます。ありがとう。v-433
こんばんわ
あっ、5月だe-451
いつもみすずさんとこにきて、カレンダーをめくってるような気がするわ~

今、めくってきたよe-463

この待ち受けもいただいちゃおう~
もうすでにおれの眼に惚れてるぞ~e-446
ありがとう!e-343

↓レンゲ祭り、満喫してて楽しそう~
レンゲって、かわいくて私も好きよ
観音様、みんな動物の上に乗ってるのかな?
なんか豪華なかんじがするわ

たぶんGWは、遠出はしないかも。宿題が一杯溜ってる~v-12
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/720-66102c3b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
