12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 『パルナッサス博士の想像力』の画像^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


『パルナッサス博士の想像力』の画像^^ 

 『パルナッサス博士の想像力』の画像が出てきました^^

 ジローさんありがとー

 ただ、ジョニーはおりませ~ん

Parnassus-Johnny-Depp-Heath-Ledger-6_mid[1]

Parnassus-Johnny-Depp-Heath-Ledger-8_tn[1]Parnassus-Johnny-Depp-Heath-Ledger-7_tn[1]The-Imaginarium-of-Doctor-Parnassus-Heath-Ledger-4_tn[1]The-Imaginarium-of-Doctor-Parnassus-Heath-Ledger-5_tn[1]

The-Imaginarium-of-Doctor-Parnassus-Heath-Ledger-6_tn[1]The-Imaginarium-of-Doctor-Parnassus-Heath-Ledger-7_tn[1]The-Imaginarium-of-Doctor-Parnassus-Heath-Ledger-8_tn[1]The-Imaginarium-of-Doctor-Parnassus-Heath-Ledger-9_tn[1]

The-Imaginarium-of-Doctor-Parnassus-Poster_mid_tn[1]Parnassus-Johnny-Depp-Heath-Ledger-1_tn[1]Parnassus-Johnny-Depp-Heath-Ledger-2_tn[1]Parnassus-Johnny-Depp-Heath-Ledger-4_tn[1]

Parnassus-Johnny-Depp-Heath-Ledger-5_tn[1]

 元記事はこちらから
 大きな写真で見れるよにっこり


 ジョニーが見たかったけど・・・
 『パルナッサス博士の想像力』、画像みるだけでも面白そうな気がしない?
 わたしは楽しみです~~


 下の記事には、今月のジョニーの壁紙用カレンダーと携帯待受、載せてます
 気に入って貰えたら、お持ち帰りしてね

 サンプル・・・

 カレンダー2009年5月4 (2)ジョニー待ち受け (2)

 よろしくねん




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>めっちゃ公開が楽しみです・・・・・・・・
楽しみだねv-411
色も綺麗だし、きっと面白い映画だと思うのよね!
あとは、こっちでも公開してくれることを祈るだけ・・・

>ヒースもやっぱし綺麗ね~~
素敵な俳優さんだよね!惜しいわぁ・・・
本当にジョニーとの共演が見たかったものよv-409

こちらこそ、ありがとーv-422
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>ヒースだ!! ヒースだ!!! 
なはは(笑)バンちゃんも最近ヒース大好きだもんねv-411
うん、紫の雰囲気いいよね!ピエロ(?)の格好をしてるのも、なかなかv-398
この映画、楽しみだね~~v-345
そーいえば、ピエロと言えば、「重力ピエロ」ももうすぐじゃ・・・?

>GW、楽しんでいますか? いい、連休になるといいね!
ありがとーv-411
日帰りでどこか狙ってるんだけど・・・どこも人が多いしねぇ・・・v-403
バンちゃんもお出かけするのかな?楽しんでねーv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>私のために(あ、違うの?)ありがとう♪
勿論、akkoさんの為よ~~v-391
ジョニーファンでヒースファンって人、最近増えてきたし・・・
楽しみだよね!!

あら、旦那さんにパソコンを・・・v-393
今頃ゆっくり見れたかなぁ?

>今日、心斎橋そごう行ってきた!掲示板カキコしまーす
はーい、読みましたよーv-411
良かったね、4冊もゲットv-398羨ましいわよー、コノコノv-437
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>ヒースじゃない
そう、ヒースよ!!
百香ちゃんもヒース大好きだもんねv-10
楽しみだよね!!最後の・・・って思うと切ないけど・・・

>過呼吸になりそう
大変、大変v-12紙袋を口に~~v-393
スーハースーハー・・・落ち着いた?
こんばんはぁ~☆☆☆~
おぉ~e-451e-420
テリー・ギリアム色調満載の綺麗な画像だぁ~~e-419
おとぎ話のような~究極のファンタジーe-420e-420
これは、、
めっちゃ公開が楽しみです・・・・・・・・e-328

ラスベガス~も、、
ロストインラマンチャ~も、独特の世界観e-75e-75e-75
ギリアム・ワールドへいざなわれたい・・・e-454
(・・・昔々・・・テリー作品の12e-249e-249e-249e-249e-249e-249~((ブラピの・・))見たとき
私には、、難解で理解でけへんかった・・)

今なら、、楽しめるかも~~e-264

ヒースもやっぱし綺麗ね~~e-416
ブロークバックv-263e-192e-192e-193
ヒースのラストのセリフ・・よかったゎv-263v-263v-263

ジローさん。。みすずん。。
ありがちゅーーーーv-10
あ!
ヒースだ!! ヒースだ!!! (↓の皆さんも、同じ事書いてる~笑)
紫のキャップのが、可愛い!!! ジョニーはどんな風に出てくるのかな!
画面が綺麗で、不思議シーンが楽しみですね~♪♪

GW、楽しんでいますか? いい、連休になるといいね!
キャッ♪
ヒースだぁ私のために(あ、違うの?)ありがとう♪
でも、今日から旦那休みで今PC使われてて、携帯からなの。
画像チマチマ見たよまたあとでPCでおっきい画像見ます。

今日、心斎橋そごう行ってきた!掲示板カキコしまーす
ヒース(T_T)
みーちゃん
ヒースじゃない
嬉しい
楽しみなような、切ないような

あーん
ドキドキしてきたよ
過呼吸になりそう

ありがとう














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/721-d84e1faf
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
