12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 頂き物、紹介します~まめちゃん&百香ちゃん編~とジョニーの素敵な笑顔の画像が♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


頂き物、紹介します~まめちゃん&百香ちゃん編~とジョニーの素敵な笑顔の画像が♪ 

 大昔・・・まめちゃんより頂きましたー
 ビーニーです!!
アバのビーニー2
 「えへへ・・・似合う?」
 勿論よ、アバ坊グー!バッチグーよ

 「まめママが、僕の為に作ってくれたんだよね!」
 その通りよ~~良かったね

 「まめママが、僕を忘れてなくて嬉しい
 何言ってるの、アバ坊当たり前じゃない!!アバ坊もまめママの大事な息子なんだからねー

 てな、感じでアバ坊、凄く喜んでいます。

アバのビーニー3
 「上着、脱いでみたよ?」
 う~ん、ちょっとイマイチ?

アバのビーニー4
 「そう?じゃあ、ベスト着たら?」
 うん、そっちの方がいいねラフな感じがいいわにっこり

アバのビーニー5
 「ちょっと、ビーニー、目深に被ってみたよ?」
 あら照れそっちの方が断然いいわ、アバ坊ニッコリ笑顔
 すっごく可愛いよ~~きゃっ

 まめちゃん、ビーニー、ありがとーにっこり
 ビーニー被って、ちょっとくだけた感じのアバ坊
 リラックスして、アブサンからも縁遠くなってるよ~~

 そして、、まめちゃんは・・・

四つ葉のクローバー

 うちのお兄ちゃんの為に「四つ葉のクローバー」送ってくれました!!
 今年受験生のお兄ちゃんが合格するようにと・・・ohnooo
 




 こちらも、大昔・・・百香ちゃんから頂きました

 土佐のフルーツトマト・・・「まほろばトマト」というそう・・・

フルーツトマト

 送って貰った時、写真撮ったのに・・・なくしてしまったみたい・・・ごめんね、百香ちゃん
 でも、上の写真と同じだったよ!

 このフルーツトマト・・・食べたことある人にはわかるかもだけど・・・


 もう、無茶苦茶美味しいですから~~~~~shy

 すんごく甘いの!正にフルーツ
 果物みたいな甘さだったよ!

 我が家はトマト大好き一家です!!
 毎晩ご飯の時に、一人1個ずつ食べましたなので、もうすっかり全部胃袋に入ってしまってるわけですが・・・うしし
 ああ、思い出しても、うまうまよだれ
 よだれが

 しか~~し、凄く美味しいはずだよ!!
 このフルーツトマト・・・すんごく高いの

 百香ちゃん、ごめんねー

 我が家なんて、食べれるチャンスなかったかものトマト・・・すごく嬉しかったよ感激

 百香ちゃん、ほんとにありがとーーーっ





 そして、ジョニーですが・・・

素敵なジョニー

 笑顔のとっても素敵なジョニー
 その胸のはだけ具合がなんとも・・・わほー萌え~
 いいなー、隣のおばちゃんにっこり

 元記事はこちらから
 ジローさん、ありがとーーっ!!!

 こんな記事もあったよ!
 
 「ジョニー・デップ出演作「ローン・レンジャー」の監督が決定か」

 ディズニー・スタジオとジェリー・ブラッカイマーが製作する西部劇「ローン・レンジャー」の監督として、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のマイク・ニューウェルが交渉中だと業界情報紙プロダクション・ウィークリーが報じた。
 ニューウェル監督は、同じブラッカイマー製作のファンタジー大作「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂(仮題)」でもメガホンを取っており、2作続けてブラッカイマーと組む可能性が濃厚のようだ。
 「ローン・レンジャー」は、主役候補として一度はジョージ・クルーニーの名が挙がっていたが、現段階では未定。
 ネイティブアメリカンの相棒トント役でジョニー・デップの出演が決定している。


 元記事はこちらから

 監督とローンレンジャー役、早く決まるといいな~~

 


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 



スポンサーサイト
コメント
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>うちの娘・・、トマトが「大・大・大の苦手」なの
そーなのね・・・v-390
だったら、このフルーツトマトはお勧めかもv-426
真っ赤で甘くて美味しいよ~~v-290
果物みたい^^
きっと娘ちゃんも食べれるんじゃないかな^^青臭くないよ!

>とっても上手だよ目もそろってるし
さすが!お裁縫上手なのぞみちゃんv-411
わかるのね!のぞみちゃんも器用になんでも作れるもんねv-411

>なかなか見つけられないから、貴重だよね
うん!お兄ちゃんもとっても喜んでたわv-345嬉しいよねv-354
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>もう、習得したんだね
ほんとにね、凄いよねまめちゃんv-345
ふふ、似てる?兄弟だよね、なんか嬉しいな~~v-345

>頑張れ、お兄ちゃん
ありがと、頑張って貰わないとねv-393

>みーちゃんに、頂いた心のこもったお宝にはとてもかなわないよ
そんなことないよ~v-393
地方のってなかなか食べれないし・・・すっごく嬉しかったわv-411
ほんとにありがとう、百香ちゃんv-435

>とってもいい雰囲気なのが伝わって来るね
うんうんv-345楽しい記念撮影が出来てうれしいよねv-411
わたしがもしも記念写真撮るなら、こういう雰囲気がいいな~v-345

>やってもらいたーい
そうなんだ!ジョージ・クルーニー、どうするんだろうね~v-411
『バーン~』でもああいう演技出来るんだし・・・実現するといいねv-411

>ハッター、早く見たいね
動画、見れなくてごめんねーv-409
でも、編集のお兄さんが本をめくってるだけだから・・・

>で、朝お弁当した
 お疲れ様
ありがと!作ったよ・・・結局5時起きでv-393
明日も5時半起き・・・今も眠くて仕方ないわー^^;
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>みんなに編んでくれてるんだね。
うん、そうだね!まめちゃんの優しさが嬉しいわ~v-354

>最近四葉のクローバーなんてじっくり、ゆっくり探した事ないな・・・
わたしもv-222てか、見付けたことがないわ、四つ葉のクローバーなんて・・・
元から四つ葉になっているのは育てた事があるけど・・・枯れちゃったよv-406

>お兄ちゃん頑張れ!
ありがと、かんなさんv-354

>百香ちゃんのトマトもおいしそうだね~。
美味しかったよ!
生で丸ごと囓っちゃった^^
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
こちらにもありがとうね~v-345(こっちが先だったけど^^;)

>ビーニーとっても似合ってるよきゃわきゃわ
ありがと、ボルちゃんv-411
ビーニー被るとまた違った雰囲気になるでしょ?
ほんと、器用で羨ましいv-398

>幼稚園の布バックくらいしか作ってあげたことないな・・・(裁縫苦手・・・悪戦苦闘)
わたしも一緒よ~~e-330裁縫苦手e-330
なんとか子供用の布バッグは出来るけど、とても人様にあげる事なんてe-351
ミシンなのに、汚くなるのは何故~e-447

>それかな???
そうかもv-219真っ赤で甘いトマトちゃんv-10
苦手な子には良いかも^^トマトって感じしなかったしねv-411

>なんか、「スリーピー・ホロウ」の雰囲気もあるね
そうだねv-411
ちょっと妖しい雰囲気v-3983Dだから、映画もメガネいるのかな^^;
でも、楽しみ~~v-345上映してくれますようにv-421

>ふふふ♪↑の女性とっても幸せそうだね
 ジョニーも天使の微笑みだなぁ~
うんうん、幸せそうだよねv-411ジョニーと一緒だと極上の笑顔になるよね^^
このジョニーの微笑み、素敵よね~~v-354すっごく優しそう^^

ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>アバ様のお人形、可愛い~♪
可愛いでしょ?服とかそっくりに作ってくれてるのよv-344

そうそう、四つ葉のクローバーの下、そうなの、柴犬がv-411
こう太も一緒にお兄ちゃんを応援してくれてる気分よv-411

トマトもすっごく美味しかったです^^
デザートのように晩ご飯の時に丸かじりして食べました^^

>百香さんって、本当に優しいんだね~^^
そーなんですよ、百香ちゃんはとっても優しいんですv-345

応援ありがとうございます~^^
わたしもお返事遅くてすみませんv-356
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
今回はありがとうね~v-435

トマト、美味しかったよv-343
昔は父の実家からトマト貰っていて、完熟したのを貰っていたんだ~~v-411
丸かじりが大好きだったなv-398
最近のトマトは完熟ってのもたくさん出回ってるねv-432

>ジョニー押し倒されたら、ひとたまりもないね
なはは(笑)貫禄あるねv-411
肝っ玉かあさんって感じv-411

>でも、日焼け具合がまだらじゃありません事?
ふふ、そうだねv-411
もう全部脱いじゃってもOKだよね~~v-391
メモメモ!!
うちの娘・・、トマトが「大・大・大の苦手」なのv-239
栄養あるし、美味しいのにね。
母的には、なんとか食べれるようになって欲しいのよ。。。

なので! このトマト、ばっちりメモりました☆
みすずちゃん&百香ちゃん、ありがとうv-238

まめさん、上手に編めてるねv-352
かぎ針苦手なんて言ってたけど・・、なにをおっしゃる!!
とっても上手だよv-290目もそろってるしv-426

クローバー、私も頂いたのv-22
なかなか見つけられないから、貴重だよねv-237 
こんにちは♪
まめちゃん、ビーニー難しかったって言ってたよね
もう、習得したんだねまめちゃんらしいね。偉い!
アバ坊可愛い
一番下のお顔、私んちの子に似てる
当たり前だね、兄弟だから
のクローバー、嬉しいね
頑張れ、お兄ちゃん

、甘かった
良かった。味見せず送ったから、ちょっと心配してた…。
みーちゃんに、頂いた心のこもったお宝にはとてもかなわないよ

この、ジョニーいい顔してるねー
となりの女の人も生き生きしてて、とってもいい雰囲気なのが伝わって来るね

私の中で、ローンレンジャーだっけ?は、ジョージ・クルーニーしかいないんだけど
やってもらいたーい

↑…
ハッター、早く見たいね

ジローさん、みーちゃんありがとー

で、朝お弁当した
お疲れ様
こんにちは♪
まめちゃんからの、プレゼント、ビーニーすごいね。みんなに編んでくれてるんだね。すごい労力だよね。まめちゃん、優しいわ~v-344

四葉のクローバーも良かったね。まめちゃんすぐ探せたんだろうか・・・。そういえば、最近四葉のクローバーなんてじっくり、ゆっくり探した事ないな・・・v-390
まめちゃんからのお守りききそうだね。お兄ちゃん頑張れ!e-271

百香ちゃんのトマトもおいしそうだね~。トマトはそのまま食べてもおいしいし、料理にもいろいろ使えるよねe-430
かわいい♪
みすずちゃん こんにちはe-399

ぴゃぁ~まめ太郎さんのアバ坊ちゃん(この呼び方ちょ~可愛い♪)への
贈り物素敵~e-418
生みの親のまめ太郎さんは、お子達のサイズぴったりに作ることができるんですね~
ビーニーとっても似合ってるよe-349きゃわきゃわe-266
器用なママで、うらやましいな
自分の子に洋服作ったり、編み物したり・・・憧れるe-420
幼稚園の布バックくらいしか作ってあげたことないな・・・(裁縫苦手・・・悪戦苦闘)
幸せだね アバ坊ちゃん♪
息子ちゃんへのプレゼントもやさしい気持ちが詰まってて素敵だね~

百香さんのe-436もおいしそうだね~
以前、とっても甘くてフルーツのようなe-436食べたことあるんだけど
それかな???
e-436が苦手な息子っちでも食べられそうだー

↑のアリス情報ありがとうごじゃりますe-312
なんか、「スリーピー・ホロウ」の雰囲気もあるね
やっぱ、あのメガネかけて観るんだ・・・

ふふふ♪↑の女性とっても幸せそうだねe-415
ジョニーも天使の微笑みだなぁ~e-420



No title
おはようございま~す!

アバ様のお人形、可愛い~♪

ベスト姿がとっても、良い感じですねえ~♡

それと、よつばのクローバーの下に
「こう太」クン?らしいき、ワンちゃんが!!
粋な計らいに、涙、涙でしたねェ^^
こういうプレゼント、心温まるね!
それと、百香さんの「トマト」も
すんごく美味しそう~♪♪
真っ赤に熟してて、これは本当にフルーツって
感じだね^^
百香さんって、本当に優しいんだね~^^

それでは、応援させてくださいね!
こちらにもいつもコメントありがとう♪
お返事はまだ出来ていないんだけど、
今日中には書かせてください^^
それでは、また、お邪魔しま~す★
おはよ
連休突入ですね。

紹介有難う。

トマトおいしそうだね。e-436
大昔の子供の頃の、トマトってもの凄く青臭かった。
気がする。。。
最近はそうでもないよね。

写真の女性すごい、迫力。e-451
ジョニー押し倒されたら、ひとたまりもないね。v-371

縦じまのてろーん感。はだけ具合。v-402
でも、日焼け具合がまだらじゃありません事?

今度のお休みには、上半身焼かなきゃね。v-232v-10















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/722-dc9557dd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
