12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 昨日の事^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


昨日の事^^ 

 昨日は朝5時過ぎには起きて、お兄ちゃんのお弁当づくりでした

 お兄ちゃんが試合で朝早くから出て行くためです

 そして、今日(3日)も5時半起き・・・お兄ちゃんが山口に一泊で遠征に出掛けるためです・・・

 ねむっ苦笑い

 昨日はお弁当用の物も買いに行き、その後、娘と一緒に「名探偵コナン」を観に行きました。
 コナンについては後日記事書きますね

 コナンを観賞後、家に帰ろうとすると、「海と川の魚たち」展てのをしていて、これに行きたいと言う・・・
 大人500円、子供300円・・・子供用割引券あるし、寄ってみました。

海と川の魚たち海と川の魚たち2
 魚の名前はすっかりチェックしてなかったので、雰囲気だけ笑い。

海と川の魚たち3海と川の魚たち4
 タッチプールもあったので、ヒトデとホラ貝に触ってみました

海と川の魚たち11

海と川の魚たち5海と川の魚たち6
 タツノオトシゴですね細長いのは、なにかしら~~?

海と川の魚たち7海と川の魚たち8
 でっかいのコイね
 
海と川の魚たち9海と川の魚たち10
 サメと綺麗な魚の前で・・・

海と川の魚たち12
 ウミガメもいました

 小さな水族館だったけど、娘は満足したようでしたにっこり

 映画の売店で、こんなの、買っちゃった

携帯
 『レッドクリフ』の携帯用装飾シールです。
 えへへ・・・孔明にぱ

携帯2
 こんな感じになりました爆笑
 すっごく自己満足
 ルンルンです





   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
 
 


スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>早くねー??
超はや~い!!
この間、入学式行ったのに・・・数ヶ月なくなってない?って思うよv-391

凄い!優勝したの?
おめでとうございます~~v-314
嬉しいねーv-411
この時期、遠征って多いのかな?

うんうん、思いっきり頑張って貰いたいね!!あと、丸3ヶ月だよ!

>お兄ちゃん、モテるんじゃない?
いえ、全然・・・v-403
お兄ちゃん、小さいし・・・イケメンじゃないし・・・
携帯持ってるよ!でも、あまり使ってないけどね^^

もてすぎるのも、許せんけど、全然もてないってのもねぇ・・・母から見ると、とっても可愛いと思うんだけどなぁ・・・?
だれも、カッコイイね~~って言ってくれないらしい^^;

>でも、この音楽聴くと、テンションすっごく上がるの
うん、音楽いいよね!!
わたしも大好きv-345早く観たいね~~待ち遠しいわv-411

こちらこそ、ありがとーv-291



ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>母の愛を感じるね~
えへ、そう?
一人じゃなにも出来ないお兄ちゃんだからねぇv-403
でも、部活もあと少し!頑張って貰わないとねv-411

>私は、GWに入って~ゆっくり寝られるので、しゃ~わせです
うんうん!ジゼルちゃんは普段はお仕事頑張ってるもんね!
休みの日はゆっくりしなくっちゃv-411
夢・・・ジョニー出てきても忘れちゃってるのかもよ~~v-411
寝る直前までジョニーの画像か映画観るとか^^刺激になるかも^^

>みーちゃん大喜びだね~
そうなの。小さい水族館だけど、その割には魚がたくさにいてv-411
入場料二人で750円だったけど、損した気分にはならなかったわv-426

>アバ坊きゃわいいね~
可愛いでしょ?ビーニー被るとまた雰囲気が違ってくるよね^^

>みすずちゃん~素敵なv-25たくさんで幸せだね~
ありがとー、ジゼルちゃんv-10
宝箱、一杯です!!胃も一杯^^




ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃん、山口の方まで遠征に出かけているんですか^^
そーなんですよ!ゴールデンウィークの、一番混みそうな時に・・・朝は大丈夫だったみたいですが、明日の帰りは・・・どうかなぁ・・・大渋滞に捕まらないといいけど^^;
だけど、出掛けるのはいいけど、それの送迎が大変ですよね・・・(>_<)

>コナン、娘さんと見に行ったですね!
面白かったですよ~^^

うちの娘も一人遊び好きです^^一匹狼というか・・・
友達と遊ぶのも好きですが、一人で好きなことをして過ごすのもだいすきですね^^

>美容に効果的だとか^^
え?そーなんですか?v-12
美容に良くても、ハブ酒みたいに中に入ってるの観ると、絶対飲めないわーv-11

コナン、また書きます~♪

応援、ありがとうございます^^
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-360

>体中が痛いよーと悲鳴を上げているばちろうです(><;)
ありゃ、大丈夫かい?
わたしも早起きで、色々外出してるので身体がだるいッスv-356
今年のGWは忙しいわー(><。)
ちっとも昼寝・・・いえ、家の仕事も出来ないわv-389

>コナン私も観にいくよーー昨日見た『バーン・アフター・リーディンク゜』
おもろくなかった(あくまでも私はですよ)のでお口直しに(笑)
なるほどv-411わたしも「バーン」は観たよ^^
また記事書くつもりだけど、なかなか・・・ハハハ・・・(乾いた笑)

>だからちょっと考え中です・・・
そーなのね!
ちろちゃんはムービープラスは見れないの?
『レッドクリフ』のパート1放送してるよ~~v-411

>今はまったく頭の中に入りません(_ _。)
そーだろうねぇ・・・今は特に民生さんが^^
掲示板、またお暇があったらカキコしてみてね^^

ちろちゃんも身体、しっかり休めてね~~v-422
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃん、そんなに孔明好きなんだ
おほほほほ~~v-513もう、最高ね!
あら、百香ちゃんは芹沢(山田)君なの?
わたしまだ映画観てないわー^^録画してるから観なくっちゃv-345

>タツノオトシゴ、可愛いねー
可愛いでしょ?まだ他にもいてみんなユラユラしてたんだけどね^^
そうなの?かなりの時間立ち止まるんだ!

>きっと、人の痛みのわかる素敵な女性になるよ
そうなってくれたらいいなーv-411
今は超憎たらしいけどねーv-403

>「美味しそう」って大声で連呼したんで恥ずかったって言ってた
わはは(爆)でもでも、わかるよ!
鯛やヒラメや蟹がいるんだもんねー^^料理した姿が目に浮かぶv-398
さすがに熱帯魚はそういう気分にはならなかったけどね^^

>こんな顔じゃ、ジョニーに会えないよ
ありゃ、二日酔い?大丈夫?
でもでも、快方に向かっていて嬉しいお酒になっちゃったのかな?
ジョニーに逢う・・・うん、わたしも今より10キロは痩せないと逢えませんv-404
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345
タツノオトシゴ、可愛いでしょ?まだまだたくさんいたのよ~~v-10

>娘ちゃん、髪の毛長いね~。親子で長いのね。
そうなの、娘はもうお尻v-389座ったら下につくぐらいになってるわv-356
わたしもだけど、先っちょ痛んでるから、ちょっと切らなくっちゃって思ってるんだけどねv-398

>今回もしみじみ思った。映画館で見てよかったーー
でしょでしょ!!
あの迫力は映画館がいいよね!!

孔明、かっこよかったでしょ?あの飄々としたところがいいのよね!
だけど、前回みたく、他のメンバーももっともっと活躍するシーンが観たかったなv-413

続きは・・・どーなんだろうね!一応あれで完結なのかな?
もしも、続きがあるなら、キャストはみんな同じがいいな^^
孔明と周楡の対決も興味あるけど・・・

>みなさん、見かけたら是非買ってあげてくださいね。
こちらのド田舎では見かけないですが・・・以前、ジョニーの表紙の時は友達が送ってくれたの!
今回は金城孔明なのかーいいなーe-349

カレンダー、使ってくれるの?ありがとーe-328
部活動
みすずちゃん、こんばんはー。
お兄ちゃん、部活、こないだ、新人戦だったと思ったら、もうあと数ヶ月で引退でしょ?
早くねー??
うちの下の子も今日地区大会の決勝で(一応優勝しましたv-221
あさってしあさって、遠征です。
再来週から都大会なのでGWも下の子は全然休み無いけど、もうすぐ引退だし、おもいっきり頑張って欲しいよね。
お兄ちゃんも頑張れーーv-91
ハンドボール部だよね。
ハンドボール部の男子って、カッコイイよねv-352
シュート決めてるとこ見たら、惚れるよね。
お兄ちゃん、モテるんじゃない?
携帯もう買ってあげた?
携帯持たせるとヤバイよ~~v-391
男子バスケ部で超モテる男子のお母さん、携帯持たせないで女の子からかかって来るTEL全部「いません」って言って切ってやる・・・v-12
・・・・と言ってました。
モテる子の母はガードするのも大変だーねーv-8

↓のトレーラー、見せて頂きました。
確かにⅠとあまり変わらないね。
でも、この音楽聴くと、テンションすっごく上がるのv-345
「早く、早く観た~~い!!」ってなるので、とっても、良かったですv-410

どうもありがとうございました~~。
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>私も今日は5時半起きで次男坊の試合行ってきたよ~
akkoさんも毎週毎週野球で大変だもんねv-356
今日勝ったの?やったねv-437おめでとう~~v-314

お兄ちゃん、今頃何してるかしらね^^かなりハードスケジュールだったから、バタンキューかも^^;

>魚の名前とかもよく知ってるよ。私は全然覚えられへんけど
凄いね~^^
娘は「カクレクマノミ」しか知らないよv-356ニモでv-389
わたしも全然わからない・・・写真撮っても後から名前がわからないわー^^;

>レッドクリフ!ハマってるねぇ~(≧▽≦)♪
うんv-345
金城孔明、かっこよかったんだ~~v-360
携帯もシールも最後の1個だったの!うふふv-398
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>サポートが大変なんですよね~☆
ほ~んと、大変v-356
ハンドの先生が代わって、かなり厳しくなったので、試合数が増えたの。
息子は喜んでるけどね^^;わたしは体力持ちませんがな・・・

バンちゃんも経験済みなのね~~v-398うん、だけどそれなりに楽しいよねv-411

>水族館みたいだね~!
小さい水槽がたくさん並べてあって、綺麗だったよ!携帯の充電がもうなかったので、写真あまり撮れなかったんだけど。

お兄ちゃんがいないから、どか~んと出掛けられないから、せめてチョコチョコと外出はしてあげようかなぁって思ってね^^ほんと、近場だけどねv-411

孔明シール・・・むふふ・・・かなり嬉しいv-345

>映画館は、ちびっ子を連れたママで、あふれかえっていたのでは?
多かったよ!ちびっ子もいるけど、中高生もたくさんいるんだよね!
熱気ムンムンだったわv-389
偉いね~☆彡
みすずちゃん、GWなのに~早起きして偉いね~v-411
母の愛を感じるね~v-343

私は、GWに入って~ゆっくり寝られるので、しゃ~わせですv-411
いろんな夢見るのに。。。ジョニーは夢に現れな~いv-406
どぼじで。。。v-404

様々なi-276かわいいね~v-411
みーちゃん大喜びだね~v-341

e-30のアバ坊きゃわいいね~v-9
ビーニー被って嬉しそうv-343

百香ちゃんのトマトv-382艶やかだし~すっごく美味しそう~v-413  
みすずちゃん~素敵なv-25たくさんで幸せだね~v-345
No title
こんにちは!

お兄ちゃん、山口の方まで遠征に出かけているんですか^^
凄いなあ~!それを影で支えているのがみすずさんなんですもん、
お疲れ様です^^
うちの兄ちゃんも今日は友達の専門学校のオープンキャンパスの
お付き合いで、東京へ出かけて行きました。
今、また、駅まで迎えに行かなきゃいけないの(><)

コナン、娘さんと見に行ったですね!
うちの娘にも散々誘い文句並べたんだけど、
家でのんびりしていた方が、良い!と拒否されちゃったの(TT)
母は家にじっとしてるのが嫌いなタイプなのに、娘は
「出不精・・」本物の「デブ症」にならないようにしたいのに。。
家の外で一人で猫と遊んだり、おどったりするのが好きみたいw

たつのおとしごだぁ~~!!
この干物をお酒に漬けて飲むと、女性ホルモンが刺激されて
美容に効果的だとか^^
あ~折角優雅に泳いでいて、可愛いのに、私ったら
なんて言う事を~~v-405

コナンのチェイサー記事、楽しみにしてます^^
それでは、応援です凸
ご無沙汰してごめんなさい
体中が痛いよーと悲鳴を上げているばちろうです(><;)

早起き大変だったね。(;°皿°)G.Wなのにゆっくりと出来ないん?

コナン私も観にいくよーー昨日見た『バーン・アフター・リーディンク゜』
おもろくなかった(あくまでも私はですよ)のでお口直しに(笑)

本当はレッドクリフが見たかったんだけど、1をテレビでするのを
見逃してしまったんよ。゚(T^T)゚。だからちょっと考え中です・・・

そしてしばらくお邪魔してない間に色々と情報が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今はまったく頭の中に入りません(_ _。)

掲示板も開設してあるし・・・浦島太郎状態の私でした(゜ρ゜)

そんなに?!
みーちゃん、そんなに孔明好きなんだ
にシール貼る程…
私は、クローズの芹沢くん(山田くんね)のストラップ買ってルンルン

タツノオトシゴ、可愛いねー
かなりの時間立ち止まるよ

姫ちゃん、本当に生き物好きだね
きっと、人の痛みのわかる素敵な女性になるよ

昔、母が言ってたけど私を水族館へ連れて行ったら、「美味しそう」って大声で連呼したんで恥ずかったって言ってた

この連休は、病院が休みなんで母や弟の送り迎えないんで、昨日すっかり羽目はずしちゃって、ひどい二日酔い
こんな顔じゃ、ジョニーに会えないよ
もともと、会えないけどね
タツノオトシゴかわいい^^
いろんなところ連れて行ってもらえて、娘ちゃん幸せだなv-414
娘ちゃん、髪の毛長いね~。親子で長いのね。

先週、レッドクリフⅡ見てきたよ。
みすずちゃん言うとおり、大画面の迫力がすごいね! 
今回もしみじみ思った。映画館で見てよかったーーv-398

孔明が風を読み、風を起こすシーン、、素敵だったよね。
曹操との次の戦い、また映画になるのかしらねぇ。
私としては五丈原まで行っちゃうと悲しいからもういいわv-395

先日は大阪駅の駅前で、金城武の孔明が表紙を飾っている
ビッグ・イシューを見かけて買いました。
丁寧に帽子を取って、頭下げてくれたお兄さん。。
「頑張ってくださいね」って声かけたら、歯の欠けた笑顔v-411が、
金城武みたいにとっても素敵でした。

ビッグイシューはホームレスの人が自立するために売ってる雑誌です。
みなさん、見かけたら是非買ってあげてくださいね。v-410

↓カレンダー、いただきました♪ このお茶目なジョニー、大好き!
早起き
早起き苦手よ~~e-350でも、私も今日は5時半起きで次男坊の試合行ってきたよ~。昨日はボロ負けしたけど、今日は勝ってきたよv-221
お兄ちゃんも頑張ってるね!

あ~こういう水族館、次男坊が大好きよv-520
魚の名前とかもよく知ってるよ。私は全然覚えられへんけどv-403

レッドクリフ!ハマってるねぇ~(≧▽≦)♪
・・・まだ、パート1の録画も観てないしv-388
お兄ちゃん、頑張ってる♪♪
そうそう、お子ちゃまが、スポーツしていると、サポートが大変なんですよね~☆
小ジャッ娘のときは、(近場での)遠征先の送迎もあったりして、
時間とられました…v-356 それなりに、楽しかったけどね♪

水族館みたいだね~! 子供が大きくなっちゃうと、随分、行っていないよ~水族館!
とっても、懐かしい感じがする~v-288
GW中も、しっかり、お母さんしてる、みすずん☆ 偉いです~v-353
孔明様シールは、ご褒美だね~v-344

映画館は、ちびっ子を連れたママで、あふれかえっていたのでは?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/726-7e433d51
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
