12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - トリックアート、わかるかな?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


トリックアート、わかるかな? 

 娘の希望で行った「おもちゃ王国」
 そこのイベントで「トリックアート」てのをしてまして・・・

トリックアートいるか
トリックアートいるか2
 いるかや熱帯魚が飛び出てるのがわかるかな?
 下の写真はちょっとぼけちゃったけど、イルカがちうを・・・

トリックアートゴジラ2
 ゴリラの鼻に指を突っ込んだり・・・

トリックアート恐竜
 暴れる恐竜の角を掴んだり・・・

トリックアート象
 ゾウがこっちに突進してきそう~~きゃっ

トリックアート巨大な石が
 ひぇぇ~、巨大な石が~~jumee☆surprise7てな、感じにぱ

トリックアート蝶
 蝶々になった娘っこちょうちょ

トリックアートヘラクレス
 巨大ヘラクレスと握手。

トリックアートモナリザ
 モナリザとも握手出来ちゃう

トリックアートドア
 ドアを開けたり・・・

トリックアートやかんの水
 やかんの水をジャ~~うしし

トリックアート亀
 亀が寄ってくる

トリックアート楽譜を
 こっそり楽譜を引っ張っちゃうよ~~爆笑

トリックアート誰が大きい?
 さて、この赤い服の男性、どの人が一番大きいかわかるかな?

 一枚の大きな絵が飾ってあって・・・
 この中に十二支が隠れているの。
トリックアートひつじ
 パート1ふふ、これな~んだ!わかる?

トリックアート絵
 パート2これには5匹の動物が隠れてるよ!

トリックアート絵2
 パート3ここは4匹。

トリックアート絵3
 パート4ここは1匹。

トリックアート絵4
 パート5ここは1匹。


 答えは・・・下を開いて見てね!載せてるよ笑い。
 ランキングポチの下の「more」からどうぞ~~


 さて、最後・・・
 巨大な女性に抱きかかえられている、これまた、ちとふとっちょな女性うしし 
トリックアート抱きしめ
 わたしです~~
 あ、これもトリック!ほんとうは、この半分ぐらいよ、わたし98666

 赤いドレスの女性がわたしの腰に手を回してるように見えるでしょ?




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 さて、答えです
 
 わかったかな?

 赤い服のおじさんが並んでいる絵は、おじさんは全部同じ大きさなんですよ~~
 会場には、型が置いてあって、当てはめると全部同じ大きさでした^^目の錯覚って面白いね


 その下の十二支ですが・・・

 パート1・・・ひつじが隠れています。丁度真ん中の木の中にいますが・・・どうでしょう?

 パート2・・・右端の木に馬。手前の茂みの中に虎。滝の中にうさぎ。うさぎの右隣の岩ににわとり。
        そのにわとりの上の山に龍。

 パート3・・・右の背の高い木の中に猿。猿の左下に馬。馬の隣に龍の頭が見えてます。
        その龍の上、白い山の中に牛。

 パート4・・・手前の茂みの中にいのしし。

 パート5・・・左端の茂みにねずみ。これだと、滝の中のうさぎがわかりやすいかな?


 どうだったでしょうか?いくつか見付けられたかな?
 トリックアートってたのし~~







 
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、こちらにもコメントありがとうございますv-345

>こんなに写真が撮れるなんて、GWなのに空いていたの?
おもちゃ王国、童心に返って楽しめて良いですよ~^^
ここは入場料とは別料金だし(ひとり300円)、このトリックアート展の隣で「ゲゲゲの鬼太郎」と「恐竜の映画」の3D映画をしていて・・・
そちらに、長蛇の列が出来てました^^以外とトリックアート少なかったんですよv-411
なので、ゆっくり写真を撮ることが出来ました!ラッキーv-221

>パート2が一番難しかったかも~~(^^ゞ
そーですね、5匹見付けるのはなかなか・・・
答えが隣に貼ってあって、それ観ながら探したのもあります^^

楽しかったです♪
こちらにも~♪
おもちゃ王国いいなあ・・・こう言うところ大好きです!
行ってみたいなあ。。。
こんなに写真が撮れるなんて、GWなのに空いていたの?
お穣ちゃまも楽しそうですね(^_-)-☆
干支のトリックも面白いですね。
パート2が一番難しかったかも~~(^^ゞ
ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>トリックアート美術館ってあったんだけど、今もあるのかな~
美術館だったら、もっともっとたくさんのトリックアートがありそうだねーv-411

面白いよねーv-398
わたしもかなり長い時間、そこで過ごしたわv-411

>本当、錯覚をうまく見せるよね。
ほんとにね!近寄るとやっぱり普通の描いた絵なんだよね~、不思議~v-354

>干支、全部は探せなかったよ~
ふふ、パソコン画面だし、難しいかな^^
全体を観ると、普通の風景画なんだよね~e-316ぼけてたから、載せなかったけど^^;
こんばんわ
私もだいぶ前に行ったことある~v-410
トリックアート美術館ってあったんだけど、今もあるのかな~

面白いんだよねv-411
普通に絵をみるだけだと、サッーとみるのに、一個一個楽しめるから、楽しいよね。

本当、錯覚をうまく見せるよね。v-391

干支、全部は探せなかったよ~
すぐ答え、みちゃったv-391
沙絵さん
こんばんはーv-411

沙絵さん、コメントありがとう~v-345

>トリックアート面白いですね~。
面白かったですよ^^わたしも初めてだったので、楽しんじゃったv-411
童心に返るわー^^

>十二支の戌だけが見つからない~と思ったら戌はいなかったんですね
ほんとだ!!
いぬ忘れてたv-11牛の左側に小さくいたんだった^^;
写真撮るの忘れてましたーv-404
沙絵さん、よく気がついてくれましたv-436
全問正解も、おめでとう~v-411わたしはなかなか見付けられなかったわーv-390

>ゴリラの鼻に指が・・面白~い( ̄m ̄* )
へへ、そう見えるでしょ?楽しいわ、トリックアートv-411
また行きたいな~^^


かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>写真で見ても飛び出して見えるわ
面白いでしょ?
トリックアートって、写真を撮ったらより飛び出して見えるのよ^^
普通に観たら、そうでもなかったり・・・不思議だね♪

>入場料高くて諦めたの~
高かったの?こっちは、「おもちゃ王国」の中にあって(すでに入園料は払ってるし)、だから、一人300円だったよ?だから、900円ね^^

>髪の毛も長いね。
お、何故わかった?って思ったら、背中に少し見えてたね!
かんなさん、よく見てる~v-411
あ、旦那2号はかっこよくありませ~ん^^;

>もし、ジョニーのトリックアートがあったら思いっきり飛び出してほしいね~
いいねーv-345
口突き出して、ジョニーとちうv-23ってしたいなー^^周りから見たらアホだけど^^;
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~v-345

>すごいね
凄いでしょ?びっしり並べてあって、楽しかったよv-411
ここは娘も気に入ったらしく、しばらくの時間いたよ!

>んんっモナリザのトコに写ってるのはv-208さん?
そう、旦那2号だけど・・・ふわっはっはっはっ!(爆爆)
似てない似てない!似てるのは「トド」ぐらいよ~~(笑)

>ちょうど良い体型じゃないの~
そうかな?えへへ^^
バナナ、お休みなのね~v-411
そーいえば、黒烏龍茶で痩せたって人がいるよ~~^^わたしもやってみようかしらv-356

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>その時も楽しいけど、出来上がって来た写真見るともっと楽しかったなぁ
うんうん、その場ではよくわからないけど、こういうのって写真でわかるんだよねv-411
受付のお姉さんも「写真バンバン撮ってくださいね~」って言ってたし^^

>錯覚って恐ろしい
恐ろしいよね!不思議だよね!
あと、木製の板が並んでいて、どれが押したら開くかってのもあったのよ!
どれも本物に見えてわからなかった^^;

>どれがお気に入りだったかな?
娘はね、ゴリラといるかがお気に入りだったよ!

>お洋服の選び方でわかるよ
最近はこんな感じの服ばかり選んでるかも^^そうね、可愛い系の服好き好きv-290
うん、フリルとか好きv-344
百香ちゃん、似合わない?スレンダーだから、何でも似合いそうだけどなv-411
No title
こんばんは~。
トリックアート面白いですね~。
近くで開催していたら行ってみたいです♪
上のトリックアートも楽しくやらせていただきました(*'ー'*)
十二支の戌だけが見つからない~と思ったら戌はいなかったんですねv-12
全問正解なんとかできました。
ゴリラの鼻に指が・・面白~い( ̄m ̄* )
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>トリックアート~不思議で面白いね~
面白いでしょ?
楽しくって長い時間、入り浸ってたわ^^;

>トリックアート展やってて、入ったよ~
そうなんだ!じゃ、同じのがそちらから回ってきたのかなv-411

おじさん、正解!さすがv-411
間近で観ても、同じに見えないんだよね~~、ほんと不思議v-405

>水色のフリフリの服~私好みだわ~
うふ、ありがと!
ジゼルちゃんもフリフリの服が似合いそうだよね!
最近、こんな服ばかり買ってますv-398
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>トリックアート、面白そうだね
面白かったよ!狭い場所だけど、随分長い時間ここにいたわ^^

>この腰に回してる手は、みすずちゃん自身の手・・なのよね??
なはは(汗)可愛い?うれし^^
手はわたしの手よんv-411
腰に手を回してるように見えるでしょ?不思議よね^^

>みーちゃんも、ちゃんとポーズとっていて、えらいわ☆
面白くってノリノリだったよ!他にももうちょっと写真あるんだけどね^^
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>トリックアート、楽しいね
楽しいねーv-411
akkoさんも観たことあるのねv-344写真撮ると不思議だよね^^

>干支の絵、牛と猿がわかり辛かった~
わかり辛かった?牛は特にそうかもね^^;白いし、遠いし・・・
わたし、ねずみとうさぎがわからなかったんだ~~v-428

>今度はもう少しお顔出してね♪
あらんv-402akkoさんからも・・・
じゃ、もうちょっと顔が痩せたら・・・3重顎が2重顎に^^;
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
連休終わったねー^^;
でも、身体は休み疲れしてたりして・・・

>大丈夫よ~。妊婦には見えないって!
なはは(汗)ほんと?良かったわv-411

>アハ体験って言うのかな?
そうだね!きっとそうかも^^
見付けた時、わかった~って嬉しくなるもんね^^そう言うのが重要だって、前TVで観たよv-426
わたしも頭振ったらカラカラと・・・v-339
ののちゃん
こんにちはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>どうも~~、はじめましてーー
きゃ~ん、初めまして~~e-456なんちてe-454
え?太ってない?ほんと?
写りがばっちりだったかな^^

ミニスカート、若かりし頃は真冬もはいてたな(遠い目)
今でもいけるかな?今度はいてみようかな^^
どうしよう、バタバタ人が倒れたら・・・^^;

顔?ホホホホ・・・とてもお見せできるような顔では・・・世間の為、伏せておきましたe-454

>トリックアート?
これは、写真を撮って楽しむらしいわ^^実際に観てるとあまり思わないけど、写真だと「おお~~v-405」ってなるわv-411
赤いおじさん、不思議でしょ?画像でもちゃんと大きさ同じなのよ~v-398
目の錯覚ってびっくりだね!

>龍とお猿さんとお馬さんとあと右側の木々の中にトトロがいるように見える
え?って思ってわたしも観てみたら・・・見える!いるように見えるよ!
うっすらトトロのようなシルエットがあるね!
発見発見!!

>次回は是非・・・・ムフフ
えへ・・・じゃあ、次回は顎のラインでも・・・3重顎・・・出したくねー^^;
おもしろい~♪
錯覚っておもしろいね~。
写真で見ても飛び出して見えるわe-343

前に、福島行った時だったかな、やっぱりトリック展があったんだけど、入場料高くて諦めたの~v-393
今日、みすずちゃんに見せてもらったから良かったわv-410

みすずちゃん、初めて全身写ったのね~。可愛いねv-343
髪の毛も長いね。v-392
旦那さんも若々しくてかっこよさそう~v-433

もし、ジョニーのトリックアートがあったら思いっきり飛び出してほしいね~v-10
わあ♪楽しそう
すごいねv-405コチラにはこういうの無いから行ってみたいなv-448
みーちゃんv-206すごく楽しんでるねv-341
んんっv-361モナリザのトコに写ってるのはv-208さん?
わたしの想像では稲葉さんに似てる?v-218

あれ~みすずちゃんダイエット頑張ったのねv-410
ちょうど良い体型じゃないの~v-426
ワタシはバナナダイエットお休み中v-398
面白ーい♪
私も大昔…こういうイベント行った事ある
その時も楽しいけど、出来上がって来た写真見るともっと楽しかったなぁ
子供連れでもないのに、キャッキャッと楽しめたあの頃が懐かしい今やると、痛い人だわ

えーーっ
赤い服の三人、全部一緒なんだ
錯覚って恐ろしい

姫ちゃん
頑張ってモデルさんしてるね
どれがお気に入りだったかな?

みーちゃん
可愛い系の人でしょ
お洋服の選び方でわかるよ
私が絶対似合わないような、ブラウス着てるし…
一度でいいから、フリルの付いた服着てみたい
不思議~♪
トリックアート~不思議で面白いね~v-518

私も何年か前、神戸フルーツフラワーパークに遊びに行ってて~
トリックアート展やってて、入ったよ~v-411

同じような写真、撮ったような気がするv-392

ほんと不思議だね~v-405
赤い服のおじさんは、同じ大きさって思ったよ~e-278

みすずちゃん~巨大な女性とのツーショット。。。
きゃわいいわ~v-411

水色のフリフリの服~私好みだわ~v-398
おはよ♪
トリックアート、面白そうだねv-237

みすずちゃんの写真、思わずクリックして大きくしちゃったv-8
カワユスですv-238
この腰に回してる手は、みすずちゃん自身の手・・なのよね??
あれ、ちがうの?!

みーちゃんも、ちゃんとポーズとっていて、えらいわ☆
撮影お疲れ様でしたv-424

たのしー♪
トリックアート、楽しいねv-410
うちも数年前に和歌山の白浜に遊びに行ったとき、どこかでこういうのがあって、いっぱい写真撮ったよv-212

干支の絵、牛と猿がわかり辛かった~v-393

わーい!みすずさん登場v-352
今度はもう少しお顔出してね♪
おひさ。
おはよ。v-428

連休終わったね。v-391
いっぱい思い出作ったね。v-424

みすずちゃんのチェニック可愛いね。v-441
大丈夫よ~。妊婦には見えないって!v-431

こういう絵も
アハ体験って言うのかな?
脳の活性化。v-217
わたしも活性化しないと、
頭を振ると「カランカラン」って音がしそうv-190
やばいv-12
初めまして
みすずちゃん、おはようーー。
どうも~~、はじめましてーーv-290
みすずちゃん、あのー、全然太って無いよ~~v-392
マジでマジでv-218
足長いし~~v-426実はミニスカート似合うんじゃない?
私は生涯ほとんど一度もはいた事無いけどーーv-403
でも、お顔がまるまる全部お隠れになってますがな・・v-391

でも、今回ご登場頂いたので、次回はお顔のほうも、少ーしだけ・・v-415
期待しちゃおっとv-398

トリックアート?
凄いねーv-363初めて見ましたよ。
イルカさんがチューしてくれたり、ゴリラのお鼻に指突っ込んでるように見えたり。
水槽から魚が飛び出してるように見えたり凄いねe-461
太っちょのおじさん達ね、右に行く程、大きく見えるよね。目の錯覚かー。

それでね、森の写真のパート3ね。
龍とお猿さんとお馬さんとあと右側の木々の中にトトロがいるように見えるi-229

これも目の錯覚???かな?

いろいろな楽しい写真を見せてくれてどうもありがとう~~。
次回は是非・・・・ムフフi-237
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/727-32e4cb00
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
