12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 美味しかったもの^^とGWのわたし^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


美味しかったもの^^とGWのわたし^^; 

 先日行った「レンゲ祭り」で買ったたいやきたいやきくん

白いたいやき
 白いたいやきです。
鯛焼き袋
 「ふるいち」という名前のうどん屋のぜんざいたいやき。
 芋のでんぷんを使って作っていて、外側はもちもち
 あんこの入ってない部分は正にお餅を食べてるような感じよ
たいやき中身
 ただ、普通のたいやきみたいにぱりぱりしてなくて・・・べっとり、ねっちょり・・・って感じなので手にベタベタくっついて食べにくい
 でも、味は美味しかったよ


お昼ご飯ピザ2
お昼ご飯ピザ
 パスタも好きだけどピザも大好き
 でも、ピザって高い
 なので、最近のお気に入りはスーパーに売っているピザを買ってきて食べること
 ある日のランチは「チーズあらびきミートソース」味に「たっぷりマンゴー&杏仁豆腐」。
 ちと、焦げ過ぎちゃった苦笑い
 だけど、298円で食べれるピザなので、満足満足!!
 デリバリーだと3000円ぐらいするもんね
たっぷりマンゴー&杏仁豆腐
 このデザートも美味しかったよ
 茶色のラインは容器の模様・・・わたしは間に何か入ってると勘違いして食べていて、何もなくてがっかり~~苦笑い
 良く確認して買おうね~~

つぶつぶみかんつぶつぶみかん2
 最後は先日食べたセブンティーンアイスの「つぶつぶみかん」
 以前「紫芋」の入ったアイスを紹介したけど、暑くなってくるとやっぱりさっぱりしたアイスが食べたいもの
 このアイス、さっぱりして甘酸っぱくていい感じ
 もうちょっと暑くなってくるとわたしはシャーベット系が好みなんだけど、今の時期、いいかも~~


 ゴールデンウィークに入って、2日間連続の5時と5時半起きにくわえて、娘に付き合って一昨日は「映画」に行ったり、昨日は「おもちゃ王国」に行き・・・
 心は永遠の20代なんだけど、身体はアラフォー苦笑い
 体力の低下が著しく、睡魔と闘いながら娘と出かけております。

 しかも、本日は娘が以前から楽しみにしていた、「美観地区」にある「トルコアイス」を食べに行くの。
 「のび~~るアイス食べたい」と毎日のようにうるさかった

 駐車場がすごく混むので絵文字名を入力してくださいで・・・
 なんたって、自転車で15分ほどですし。

 老体に鞭打って自転車でこいでまいります絵文字名を入力してください
 
 なにかしらアクションがなかったら、倒れたと思ってください・・・

 
 追加~~♪

 掲示板の方にも今日は書き込みしました~~
 そっちも良かったら読んでね~~ん

 掲示板(クリック♪)
 


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
 
スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>モチモチしてるんでしょ?
うん、モチモチしてるのv-411美味しかったよv-398
わたしも今回初めて売ってるのを知って買ったのよv-433
ののちゃんの周辺でも売ってるといいね~v-411

>ピザも大好き、よく食べます食べ放題にも行くよ。
 トルコアイスもだーーい好きです。
ピザ食べ放題、いいなーv-411
こっちの食べ放題ってピザってあまりないような・・・あ、2軒ぐらいあったかな?
でも、ちょっと料金も高かったりするんだよね・・・

トルコアイス、昔カップに入って売ってるのはイマイチだったんだけど、やっぱ本当のトルコアイスは美味しいね~v-411
ミルクの味がいい感じv-345

>毎日続けてお出かけはちと辛いよね。身体が・・・。
そーなのよ・・・もう体力が・・・明日はゆっくりしたいなーv-388
気持ちだけは、ディズニーランドだって行けるんだけどなv-391
ああ、ジャックに逢いたいじょ~~v-345恋する乙女なのだ、心はv-354

>休息も大事よー。
ありがとーv-411
マッサージ、今からでも良いかしらねv-432今お風呂上がりだし、やっておくわv-428


美味しそうだね
みすずちゃん、こんばんは。
白鯛焼き、知りませんでした。美味しそうだね。
モチモチしてるんでしょ?
マジで美味しそう!!食べたい!
でも、売ってるとこ見た事無いよe-441
探さなくちゃ。

ピザも大好き、よく食べますe-266食べ放題にも行くよ。
トルコアイスもだーーい好きです。

でも本当にみすずちゃん、偉いよねe-454
毎日続けてお出かけはちと辛いよね。身体が・・・。
気持ちは若い?そうそう、わかるわかる・・・v-392

恋してるしねーーー、ジョニー様にーーーe-415

でも、チャリで頑張っちゃった後はー、ちゃんとマッサージとかもして、
ゆっくりしてねー。
休息も大事よー。
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>つぶつぶみかんのアイスクリーム食べたーい
 シャーベット、食べたい
二日酔いの身体には、冷たいアイスが良いかもねv-411
さっぱりするかな^^
うん、ピザと鯛焼きは、観たくもないだろうね、そりゃv-391

>5月の連休になると、ハーレーに乗った集団がこちらに沢山くるの
ひゃ~~、凄い!!
女医とか美容師さん?女性もハーレーに乗ってるの?かっこいい~v-9
素敵素敵v-352
いろんな所から来てる人と仲良くなって・・・うん、お酒も進むね^^
百香ちゃん、素敵だわv-354

>で、のびーるアイスはどうだった
美味しかったよ!
ほんとに、のび~~~~~るのv-411
濃厚なミルク味!でも、娘はミルク味濃くてダメだったみたい・・・「バニラがいい!」と言っていた。
これもバニラだってのe-442
『爽』が好きだから、さっぱりしたバニラがいいのかもねe-454
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>行ってみたいっす~でもGW中は人多そうね。
そうそう、中にあるのよ~~v-411
車も駐車場が満タン!
駐車場待ちの車がずら~~~~~って並んでたよ!
だから、自転車が一番v-219

美味しかったよ、トルコアイスv-367ミルク味が濃くて好き好きv-346
ただ、すんごく人が^^;
前が見えない!歩けない!って感じだった・・・

備北丘陵公園、一度行ってみたいのよ!キャンプも出来るよね!!
思いっきり遊べそうだし・・・狙ってるのv-391

連休もお兄ちゃん部活があって、大変!!だけど、明日明後日はお休みだから朝はゆっくり出来そう^^
ちろちゃんも、ゆっくり休んでねv-411

掲示板もありがとー^^


沙絵さん
こんにちはーv-411

沙絵さん、訪問&コメントありがとうございますv-345
とっても嬉しいですv-411

>おもち大好きなので食べてみたいです
沙絵さんもお餅好きなんですね!!
わたしもお餅大好きですv-343お正月はすっごく食べてしまいます^^

USJで食べるとピザも高そうですね~~v-393
時々はいいけれど、お家で食べるならこういうピザで十分でないかなって思うわv-411

暑い時のアイスも美味しくて・・・
今日食べたトルコアイスもとっても美味しかったですよ!濃厚ミルク味v-529でも、甘過ぎって感じでもなくて、さっぱりしてましたv-411

かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>白いたい焼きおいしそうだね~。
美味しかったよ!
かんなさんが住んでいるところは都会だから、きっとあるよ!
材料は色々あるのかもしれないけどね^^

>チーズあらびきミートソースって、はじめて見る気がする。新発売?
あ、どうなんだろう・・・美味しいけど、わたしは『アルトバイエルン』が好きなんだ^^こっちも美味しいv-345

>年を感じてるよ
わかるわー・・・わたしもよv-403
睡眠時間たっぷりとらないとだめだね^^;
アラフォーな身体はイヤだわv-356

かんなさんもゆっくり休んでねv-392
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>みすずママえらいぞ!
わ~い、えらい?わたし、えらい?そして、身体はえらい(しんどい)ぞv-356
トルコアイス、美味しかったよ!濃厚なミルク味v-345
娘は味が濃すぎてダメだったみたいだけど・・・

>ベッチョリ、ベッタリなの??でもモチモチしておいしそうだなー。
そうなのよ!持って帰ると冷めていたからオーブントースターで焼いたんだけど、べっちょりで・・・でも、ほんとモチモチして美味しかったよ!
ぜんざいって上手に言ってるなぁって思ったよ^^

>あ、このピザ2枚500円でよく売り出してる
え?そうなの?そっちの方が安いねー^^;
こっちは安売りで275円とかだよ・・・

akkoさん、トッピングするんだ!!それいいねv-218
確かに、具が少ないから、そのアイディア頂き~~v-432
アツアツだから、美味しいよね!!
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>子みーちゃんもGW大満足やね~~
だといいけどね~v-411今日も疲れたわ^^;

美観地区、クッキーちゃんも来たことがあるのね^^ちょびっとしかないんだけどねv-356
今日もたくさんの人だったわ・・・うじゃうじゃv-404

トルコアイス、のび~~て面白かったよ!で、美味しかった^^
わたし的にはOKだけど、娘はイマイチだったみたい・・・なんでやねん!!

『レッドクリフ』、楽しめたかな?

>まめ太郎さんのビーニーかわゆす~
うん、可愛いでしょ?
細かいところもきちんと観て作ってくれていて・・・裁縫&編み物出来ないわたしには、尊敬するばかりですわん!!
こんばんは…♪
つぶつぶみかんのアイスクリーム食べたーい
シャーベット、食べたい
昨日も飲んじゃってまた二日酔い
と鯛焼きは、今は食べられないわ…。

5月の連休になると、ハーレーに乗った集団がこちらに沢山くるの
ギルバート・グレイプのアニーみたいな気持ちで待つんだよ
で、毎年来る人と仲良くなって飲んでたの
素敵だよー。美容師さんもいれば、女医さんもいるし、かなり高齢な方もいて、自慢のバイクで四国回るんだよ

で、飲んじゃった

脱線してね。
で、のびーるアイスはどうだった
トルコアイス美味しかった?
美観地区にあるの???
行ってみたいっす~でもGW中は人多そうね。

自転車で行ったのかいっ?元気だわーー
食べれました?私は一度もそのトルコアイスっての
食べた事ないんだ~だから一度は食べてみたいっっ

私は昨日は備北丘陵公園の中を歩きまくったので
筋肉痛っす(;^^A

たい焼き白いなぁと思ってたらうどん粉で作ってるんだー
美味しそうだ(じゅるっ)もちもちしてるってところが、そそられます(^ー^)

連休とはいえ、色々と早起きとかお出かけとかゆっくり出来なくて
大変~お疲れ様です。

あ、掲示版に初書き込みいたしました~(どきどき)

No title
みすずさん、こんにちは。
先日は掲示板へ書き込みありがとうございました♪

白いたいやきって言うのがあるのですね~。
なんだかもちもちしているそうで美味しそうですね。
おもち大好きなので食べてみたいですv-238
ピザは高いですよね。
私はこの前USJで食べたのですがかなりの値段でした(汗)
そういうところで食べる場合はお家の方が断然安くて美味しいですね。
暑い時はやっぱりアイスにかぎりますね。
のび~るアイス美味しかったですか?
こんにちは♪
白いたい焼きおいしそうだね~。
初めてみたよ。こういうのもあるんだねv-410

ピザは、よく、子供だけでお留守番させるときに買っておいて食べてもらった。
チーズあらびきミートソースって、はじめて見る気がする。新発売?
それとも、私の勘違いかな。
なんか、昨日1日出かけてたら、今日すっかり疲れがでてしまって、
年を感じてるよv-390

みすずちゃんも、連日大変そうだね。
無理しないでね~e-463
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>今日もう一度、リベンジしようと今からまた、現場へ行って来ます^^
ぴーちさんのご近所にもあるんですね~v-411
どうでしょう?ゲット出来ましたか?
タピオカの生地なんだ^^
場所によって色々生地があるのかしら・・・興味深いわ^^

つぶつぶみかん、美味しかったですよ^^暑い時はアイスが一番ですね♪

では、いつも応援ありがとうございます^^
まりまりさん
こんにちはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~v-345

>頑張れみすずさん!!
ありがと、まりまりさん!
行って来たよん、人が多くてびっくりだった^^;

>母にも休日欲しいよね。
欲しいわーv-388
でも、今日はお兄ちゃんがいないから、早起きしなくていいから楽だったわ^^
久しぶりに朝たっぷり寝た^^嬉しい♪

>きっとお兄ちゃんもみーちゃんも感謝してるはず。
なはは(笑)してるかなぁ・・・してくれてるとうれしいけどね^^

>べっとりねっちょり...たい焼きのかたちした大福みたいな感じかな?
大福の餅の部分がもっと太い感じかな^^
味は美味しかったから、是非お試しを~v-422
えらい!
みすずママえらいぞ!娘ちゃん、色んなところ連れて行ってもらっていいねv-433
トルコアイス、美味しかった?

こんなたい焼き見たことないv-405
ベッチョリ、ベッタリなの??でもモチモチしておいしそうだなー。

あ、このピザ2枚500円でよく売り出してるv-391うちはトマトソースのシンプルなやつを買って、うちでウインナーとかベーコンとかピーマンとかトッピングをプラスして食べたりするよ。
高いだけの宅配ピザより、アツアツ食べれるから美味しいんだよね。
こんちゃ~(*^o^*)
みすずん偉いわァ===
子みーちゃんもGW大満足やね~~

美観地区~
昔々そのまたむかし…レクレーションでいったところかな
アイビースクエアから歩いて
蔵ぽい綺麗な街並みと柳…
橋があって~
友達といっぱい写真とったわ

のび~るアイスおいしそ~
がんばってね

は今 パパっちと屋さんに並んでいます~夢キッチンたべほいだい

ここのスムージーが大好きやねん

そのあと
レッドクリフ見に行きます

ふふふ……
今日はパークスでなくここにしたのは
この館内に例のモートしゃまの壁紙が~
まっかきにかぶり付いてきましたわ

の~
まめ太郎さんのビーニーかわゆす~
めっちゃアバ坊っちゃまに似合っているわ~
細かいところまでのデティール……
感動ですね~
すばらしいわ
見せて魅せてありがちゅーー
No title
こんにちは!みすずさん^^

あ!白タイ焼きだ~!
実は奇遇にも、
私の街にも白タイ焼き屋さんが出来たんで、
場所へ向かったら、お店が見当たらないの(TT)
書いてある地図がすごく大雑把で、よく判らない。
今日もう一度、リベンジしようと今からまた、現場へ行って来ます^^
こちらの材料は、「タピオカの粉」を使用しているらしいの。べたべたしてるのかしら。。
それでも、みすずさんのレビューみて
益々、興味が湧いてきちゃいました^^
御紹介、ありがとう!

それと、17アイス、
つぶつぶみかん、私も気になっていた味です!

それでは、応援★
また、お邪魔しますね^^
     
おはよーございます
連休も終盤、あともうちょっとよ。
頑張れみすずさん!!

それにしても毎日フル回転。
お疲れさまですe-466
母にも休日欲しいよね。
あ もうすぐ母の日だ。
きっとお兄ちゃんもみーちゃんも感謝してるはず。

白いたい焼き?
べっとりねっちょり...たい焼きのかたちした大福みたいな感じかな?
みつけたら食べてみます。
まめちゃん
おはよ~v-411ございます。

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>白いたい焼き流行ってるね。
そうみたいだねv-411
まめちゃんのところのも、モチモチベタベタって感じなのかしら・・・白いのはどこもそんな感じかな・・・?

>今は中身が色々あるんだけどやっぱ定番のあんこがいいかな
色々あるねーv-405
カスタードや抹茶味・・・苺クリームってのもどこかで売ってたよ?
でも、わたしも普通のあんこがいいかなぁ^^

>パワーだぜえぃe-215v-355v-355v-355
ありがと!
頑張ってこいでくるよ~~v-432

お抹茶飲みたい~~v-393だけど、今日は娘っこがいるから無理だわ・・・v-389
ジョニDちゃん
おはよ~v-411ございます。

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>水族館に行ってきます
長い休みだから色々お出かけしたいって思うんだろうなぁv-411
日記も書かなくちゃいけないし(笑)

水族館に行くの?もしかしてあの「旭山動物園」とか?あ、ここは動物園か・・・?
楽しんできてねv-422

Dちゃん、明日お仕事なのねv-393大変だね!ガンバってねv-91

>みすずんも自転車がんばってね
ありがと!頑張るよv-91
昨日歩いて、足筋肉痛だけど・・・v-13
トルコアイスも食べてくるね~~v-422
たいやき
お疲れ様~

白いたい焼き流行ってるね。
近くに「たい焼き研究所」って店があります。

もちもちの白
ぱりぱりの従来のたい焼き。

今は中身が色々あるんだけど
やっぱ定番のあんこがいいかな。
って、買って食べた事ないんですが~。v-431

では!みすずちゃん健闘を祈る。e-271
パワーだぜえぃe-215e-282e-282

美観地区のお抹茶美味しかったな。v-365
ご苦労さん
GWはどっか連れてけってうるさいもんねv-391
うちも今日朝早起きして
水族館に行ってきます
私が5月5日仕事なので
泊りがけってわけには行かなかったよv-406

みすずんも自転車がんばってねv-392
私もトルコアイス食べたーーーーい
この17アイスもおいしそうだ
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/728-f4cdf855
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
