12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - しばわんこ&ジョニー♪そして、今日の放送は・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


しばわんこ&ジョニー♪そして、今日の放送は・・・ 

 最近、ジョニー書いてな~い
 てか、ジョニーも休日なのね~~
 ちっとも姿ないね・・・寂しいわ・・・

 なので、久々にスライド作ってみました!
 もう、なんにもない、ただのスライドだけど・・・

 最近のジョニーの笑顔だけ選んで作ってみました

 良かったら観てね

 曲はポール・モーリアの「愛の休日」
 休日に相応しい・・・かな?






 そして、ここ何日かで、柴犬の壁紙で検索してる人がいて・・・
 そうか、壁紙をこう太で作ってみよう~~って思って作ってみましたにっこり
 
しばわんこ壁紙
 可愛い?可愛いでしょ?(強制
 シンプルにこう太の姿を並べてみたんだけど

 気に入って貰えたら、保存して使ってね~~


 昨日は子供の日だったね^^

 お兄ちゃんが山口遠征から帰ってきて、全身筋肉痛でどこにも出掛けたくないと言うから、家で手巻き寿司しました

手巻き




 そしてそして!!

 本日5月6日水曜日

 午後7時より

 スポンジ・ボブがあるよ!!

 『スポンジ・ボブとビーーッグウェ~ブ』


 アメリカでは、ジョニー・デップが吹き替えた謎のサーファージャックの声を小栗旬さんが吹き替えます!
 二カ国語放送なら、ジョニーの声も聞けるよ!!

 お見逃しなく~~~




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございます~v-345

今日はたくさん観てくれてありがとうv-435

>まず、ジョニーのスライド!すてき~♪
観てくれてありがとうございますーv-345
ジョニーの笑顔も素敵でしょv-411ロバートも素敵ですけどv-398
東方神起もお好きだったんですね!友人に好きな人がいて、コンサート応募しまくってコンサート行ってますよ~~v-426

あ、わたしもジョニーの合掌好きですv-345

>保存させて頂きました\(~o~)/
わぁ、ありがとうございます!!嬉しいです!
可愛いでしょ?実物はもっと可愛いのよ~~(と、アホ親してしまいます^^;)

>ごはん食べたのに、おなかがすいてきた(笑)
わたしも思い出したら、お腹空いてきた^^;
お寿司大好きで、何回食べても飽きない一家なんですよ~v-411

こんばんは~♪
いつも映画の感想にアップアップで(^^ゞ
中々お邪魔できなくて(T^T)ごめんね・・・
今日は久々に時間がとれたので、みすずさんの日記
いっぱい見ますね(^_-)-☆

まず、ジョニーのスライド!すてき~♪
じ、じつは、最近、ロバートダウニーJrと
東方神起に浮中で(^^ゞ
だって~~中々ジョニーの最新作来ないんですもん(T^T)
そんな気持ちだったのですが、みすずさんの作ったスライド
見ていたら、ジョニーが好きってこと思い出させてくれました(笑)
やっぱり、素敵な人だなあ(*^o^*)
特に私はジョニーが手をあわせてありがとうってするのが
好きなんだ^^

後、こう太くん、かわいすぎ~~♪いいな、いいな~~
保存させて頂きました\(~o~)/

子供の日は手巻きだったのね。おいしそう・・・
ごはん食べたのに、おなかがすいてきた(笑)
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>くすんっ・・・すっかり忘れとりました
あうう・・・忘れちゃいましたかーv-406
わたしのコピーって言っても、半分しかないし・・・役に立たなくてごめんねーv-435
シーンは以前載せたようつべと同じだし・・・あ、台詞がわからないよね^^;

>とっても癒されます。また作ってね(^-^)
ちろちゃん、ありがとーv-437
可愛い?嬉しいv-411
気をよくして、また作っちゃうよ~んv-432

>手巻き寿司、おいしそぅぅーーいいなぁ・・・食べたいっす。
今回材料いっぱいにしたら、食べきれなかった・・・
ちろちゃん、いつでも食べにおいで~~v-422
いつか、一緒にご飯食べたいね^^
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーの笑顔は、、癒されるね~
観てくれてありがとーv-345
ジョニーの笑顔は最高ね~~v-9好き好きv-218

>こう太ちゃんかわゆす~~
ありがとーv-411
可愛いでしょ~v-411実物はもっと可愛いのよー^^

>レッドクリフよかった~~
うんうん、『レッドクリフ』は大画面がいいねv-345
孔明もかっこよかったでしょ?

リチャードギアの・・・「HACHI」だよねv-390
もう、予告やチラシ観ただけで泣けるv-406

こう太くんカワユス~
あううぅぅぅぅぅぅっスポンジポブ(T0T)

くすんっ・・・すっかり忘れとりました(仕方ないのか??見放された??ううっ)
またいつか聴けると思うことにします。

ところで、こう太君めっちゃカワユスーですね。
お持ち帰りしちゃいましたよ♪
とっても癒されます。また作ってね(^-^)

手巻き寿司、おいしそぅぅーーいいなぁ・・・食べたいっす。
こんばんはぁ~~☆☆☆
みすずん~v-22
スマイルe-68ジョニー~~e-194e-194e-194v-350
キュートv-352v-353v-354
ありがとぅ~ねe-266
思わず、、私もe-337に向かってe-320をあげたわぁ~~e-319
ジョニーの笑顔は、、癒されるね~e-419e-420e-419

こう太ちゃんv-286かわゆす~~v-415
いい顔しているわ~v-290

今ごろやけど・・
レッドクリフe-200e-200e-200よかった~~
やっぱし大画面でみるのがいいね。。。
あっ・・
リチャード・ギアの次の映画の~
ワンコの大きなぬいぐるみがあって、、写メ撮ったわ~v-286
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>コウ太くん、かっわいい~♪
ありがとうございます~v-345でしょ?可愛いでしょv-345
他のわんこも色々な表情するかと思いますが、こう太はピカイチですわーおほほ~~(アホ)

>全身筋肉痛になるほど、頑張ったんだね!
頑張ったみたいです^^2日間で15試合前後したらしいので・・・
でも、今日は元気になってました^^
明日から学校だから元気になって貰わないと困りますけどね^^

いつも応援ありがとうございます^^
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、下のコメントと掲示板でお返事したような感じにv-398

良かったよね!上手だったv-345
わたしもジョニーの声できいてみようっと!ギリギリ入ってるはずだし^^;
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>大好きな「白シャツでナマステ」も入れてくれてる。。癒されたよ~
観てくれてありがとーv-345
白シャツ姿、わたしも大好きなんだ~v-411素敵だよね!!

>ん~、にゃんにゃん
わ~い、にゃんにゃんv-345(嬉しさを猫ちゃん語にしてみました^^)
あ、わんわんにしないとだめかな(ーー;)

>で、「読後焼却」観に行っちゃいましたよ
なはは(笑)行ったのねv-411
アホなブラピとジョージが笑えたでしょ?
わたし、椅子とジョージのv-26の後は、引いちゃったなー^^;

CIAのおっさんの言葉は微妙だよね^^;
あ、歌は笑えたねーv-218風刺だねv-389

今日で終わっちゃったね、GWv-398
スポンジ・ボブは見れたかな?



かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>愛の休日良い曲だね~
観てくれてありがとーv-345
ポールモーリアは大好きでv-411聞いてるだけで癒されるんだよねv-398その曲にジョニーの笑顔を当てはめたくて作ってみました^^

>こう太くんの壁紙も可愛い。
ありがと!可愛いでしょ、えへへv-398

>右上にあるの焼肉かしら?
あら、かんなさんちも手巻きしたのねv-411
手巻きっていいよね、楽で^^
でも、4合じゃ足らなかった・・・5合はいるわね^^;
あ、そうそう、焼き肉よ~v-411
肉巻いても美味しかったよv-433

スポンジ・ボブ観たかな~~v-345
小栗くん、良かったねーv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

観た観た?
録画出来たかな?
お役にたって良かったよーーっv-411
だけど、わたし失敗v-406録画ボタン押したのに、消えてた・・・前半なしだけど、仕方がないわねv-389

>凛々しくなってきてる
へへ、これはかなり写りがいいよーv-411
だけど、可愛さは一緒^^(アホ)
子犬ちゃんの時の、可愛いっしょv-345この頃が懐かしいわーv-10

>お兄ちゃん、お疲れ様
ありがと!
でも、9日は兵庫だって・・・e-330
修学旅行も近いのに、大丈夫なのかしらe-351ま、メンバーに選ばれたらだけどねe-441
No title
こんばんは!

コウ太くん、かっわいい~♪
こうしていると、ワンちゃんって
色々な表情を見せる事が出来るんですね~。
いつもしみじみ、見た事が無いので
感じ無かったけど、・・それともこれは
「コウ太」クンだけの技?なんでしょうか^^

それとお兄ちゃん、お疲れ様^^
全身筋肉痛になるほど、頑張ったんだね!
凄いなぁ~♪
お母さんの美味しい手巻き寿司で
明日からまた、元気に学校行けそうですね^^

それでは、応援させてくださいね^^
また、お邪魔しま~す★
見たー?
ギャハハハ
スポンジボブ、面白かった
旬くん、上手い上手い
ジョニーのに台詞当ててみようっと
ほぅりで、ほぉりでぇぇ~♪
ジョニーも休日。。日本のGWと同じようなんかしらねv-398
最新のジョニー、素敵、ほんとにいい笑顔。。ありがとうみすずちゃんv-421
大好きな「白シャツでナマステ」も入れてくれてる。。癒されたよ~v-290

しばわんこ~♪ 、こう太くん、かわいい~v-286
ん~、にゃんにゃん(←「かわいい」の表現はうちでは全てコレです)


で、「読後焼却」観に行っちゃいましたよ、アホなわたしは。
近場のシネコンは水曜がレディースディで1000円だったし。。v-218

いろいろ情報頂いたんで、頭からっぽにして気楽に楽しめたよ。
ドンくさいふつーのおにいさんって感じのブラピの演技、よかったし、
ヘンコツおやじが妙におかしいジョン・マルコヴィッチもさーすがだった。
いろんなところで、けっこう笑えました。v-411

そして、最後のシーンではCIAのおっさんの言葉が絶妙!!
笑ってるうちに、その後のエンディング曲の、(コレは名曲だ~??)
~~、、。。。CIA♪ っていうとこが、おかしくておかしくて。。v-411

で、ちょっとイヤだったのが死人が出ちゃったことです。
ま、しようがないかなv-403

さて、もうすぐ「スポンジ・ボブ」、これで連休はおしまいですねv-292
ののちゃん
こんにちはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>スマイリー ジョニーデップ・・最高です
観てくれてありがとーv-345
なんとなく疲れている時は、ジョニーの笑顔っていいよね~v-345
うん、ジョニー自身も満たされてるんだろうね!とっても幸せそうだし^^

そうそう、あのシャボン玉を飛ばした画像e-415
わかる?大好きなのe-349優しい微笑みが、たまりませんe-420

>マジでカッコイイっすよ
ありがと!
きりりとした顔になってきたでしょ^^こう太も男盛り~e-343

>今度ご馳走になりにお邪魔してもいいっすか??
うふふ、いいよv-218
いつでも、OKだよんv-411
ほんとに、いつかお逢いしたいですv-410

>スポンジボブ、見まーーす
うんうんv-398
あと1時間ちょっと・・・楽しみだね~~v-411
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>567で覚えてた~5月6日7時のスポンジボブ楽しみだ~
楽しみだね!!もうすぐもうすぐv-432

>いや~ほんと癒されるわ~
観てくれてありがとーv-345
こう太も可愛いでしょv-411

>今日はジョニーのDVD見まくろうかな?
わぁ、観てる?いいなーv-345
我が家はずっと「CSI」シリーズのドラマ観てるよ・・・「NY」と「マイアミ」v-389
ジゼルちゃん、ファイトv-91
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>ありがとう
こちらこそ、観てくれてありがとーv-345

>顔の一番アップ、哀愁が漂ってる大人な顔に見えるわ
うん、可愛いでしょ?
その一番アップはわたしのお気に入りなんだv-411

>もうちょっと筋肉バカのブラピが見たかったな
ブラピの筋肉バカっぷりは笑えたねv-411
ブラピ、新境地?v-391
だけど、あの椅子は・・・ヤダよねーv-403笑えなかったわ・・・v-403
こんにちは♪
素敵なMVありがとうv-344愛の休日良い曲だね~e-343
ジョニーの笑顔って、本当に癒されるよね~e-415

こう太くんの壁紙も可愛い。ワンコ好きにはたまらないね。v-286e-266

みすずちゃん、昨日手巻き寿司だったんだ~。うちは月曜日手巻き寿司だったよ。奇遇奇遇~v-410
みすずちゃんちの手巻き寿司いろんな種類があって楽しそうだねv-344右上にあるの焼肉かしら?

スポンジ・ボブ今日は忘れずに録画しなきゃ~e-343楽しみe-266
スポンジボブ!
ひぇ~
忘れてたよ
ありがとう。
録画しなくちゃ!

こう太くん
随分大人になったね
凛々しくなってきてる
しばわんこ好き。
みーちゃんちに、来た当時の一番下の左から三番目、可愛い

お兄ちゃん、お疲れ様
笑顔がステキ
みすずちゃん、おはようーー。
スマイリー ジョニーデップ・・最高ですv-10
ジョニーの笑顔を見てると、癒されるっていうか、満たされますv-398
ジョニー自身が満たされてるんだろうねv-410
作り笑顔ではない心の余裕が見せてくれる笑顔っていうか・・・v-345
ポールモーリアの曲も凄くいいね。合ってますねe-415

特にとびっきり美しい笑顔をシャボン玉が包みこんでましたねーv-290
みすずちゃんもあのショット大好きなのねv-392私も大好きで~~すv-343

こう太君のお顔も成長すると共にどんどん精悍なキリッとした顔つきになってきてるのがよくわかるね。
マジでカッコイイっすよv-218
頼もしいよね。

手巻き寿司すっごく美味しそうだね。
今度ご馳走になりにお邪魔してもいいっすか??

スポンジボブ、見まーーすv-222
教えてくれてどうもありがとうv-291
絶対見まーーす。
楽しみ~☆彡
567で覚えてた~5月6日7時のスポンジボブ楽しみだ~v-9
ジョニーの声が聞けるのね~v-282

ジョニーの笑顔&こう太くんの画像には。。。
いや~ほんと癒されるわ~e-415e-420
選曲もナイスだねv-218 愛の休日~v-345

GW最終日~今日はジョニーのDVD見まくろうかな?
明日からの仕事に備えて~ジョニー補充しよっとv-9
こんばんわ
ジョニーの動画、笑顔に癒されるね~v-10
ありがとうv-410

こうたくんの壁紙、かわいいv-411
顔の一番アップ、哀愁が漂ってる大人な顔に見えるわ

「バーンアフター~」、試写会で見たんだけど、ブラピの筋肉バカが面白くて、それしか印象に残ってないわ。もうちょっと筋肉バカのブラピが見たかったなv-410
椅子ね~ドン引きしちゃったよ私v-389
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/729-a503b91c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
