12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最近、頂いたもの
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


最近、頂いたもの 

最近、友達が韓国に行って、そのお土産を頂きました。

P1020985.jpg

 とうもろこし茶と韓国のり、チョコレート
 
 で、これ
P1020984.jpg

 私はね~、ブランド音痴なのよ~~~~
 お土産頂いた時、友達が
 「ストラップの色が気に入るかなぁ・・・」
 って、言ったから袋から出してまじまじ見たのに・・・
 気が付かなかったよ、「BVLGARI(ブルガリ)」だって・・・
 わざわざ、言ったのって、気が付いて欲しかったからだよね~。
 ごめんね~、アホなやつで・・・
 帰った後に、ロゴ見て、「ん?」って思って・・・
 「ブ・ブル・・・ガリ?」
 これ、「ブルガリ」って書いてある?
 インターネットで検索して調べたよ。しっかり、「BVLGARI」って書いてあった・・・
 ぐゎ~~~~ん
 先ほど、あたらめてお礼のメールをしておきました。
 私には「これ、ブランドのブルガリ!」ってはっきり言ってね

 あと、別物ですが、
P1020979.jpg

 こういうものも頂きました。
 スティッチのクッキーとメモ帳。
 スティッチ大好きなの~~

 別の人から、「3」のアクセサリー。
 言わずと知れた、ジョニーのラッキーナンバー「3」
 同じジョニーファンのお友達から頂いたの。
 嬉しい

 
 みんな、ありがとうね~~

 AWE、DVDの発売まで
 あと 33日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 77日
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クッキーちゃん
こんばんは。

へぇ、大阪にはそういう所があるんだv-290
大きな都市に住んでると、楽しいこともたくさんあって、いいねv-291
贅沢は言わないから、ジョニーだけが、私の所に来て欲しいv-343
プチ韓国~~
再び・・いやi-229みたび・・お邪魔~~
大阪には、プチ韓国v-505((・・そう呼んでいる・・))
タウンv-505が、あって観光地みたく、賑やかで 活気づいてて めちゃ楽しいのよ~~
美味しいものや、面白いものが、目白押しv-398v-432
焼肉屋さんも、いっぱいありますル~~v-371v-529

v-16の先輩がfanの・・・・v-22
イ・ビヨンホンが、今月に来阪。そして。東京にも、逢いにいくそうです====v-351
好きな人に、逢いに 行けるって・・超i-175羨ましいわっi-6i-178
別の、友人も 近隣の某国から帰国し。
好きな、アクターと会えたとか~~~v-290
くぅ~v-398いいなぁ・・・・・・・i-237

パイちゃ~~ンも。
オバチャン((本人には、オバ・・の自覚ナシ・・))
’ズ。。。のi-218仲間に勧誘しようかしらン~~~v-391v-413ふふふ==i-194
サーフィンv-227v-466楽しもう~e-221e-246e-246e-246



パイちゃん
こんばんは。

友達も初めてだったよ。しかも懸賞で当たって(ペア)行ったのよ~~v-10
運のいい人よv-391
あかすりとかしたらしい・・・でも、すっぽんぽんで恥ずかしかったってv-401
事前にチェックがいりますなv-356

うん、小物ぐらいなら、私も買えるかなぁv-405
ぼーちゃま
こんばんは。

私も行ったことないv-290
この友達、懸賞で当たってただで行ったのよv-411いいわよね!

私、冬のソナタが流行ってる時、あの並木道のある所に行きたかったv-352
いいな~韓国~
ブルガリあたりまでで小物ならブランドもなんとかわかるかな~v-290
(デパート店員でしたからンv-221
でも服とかインテリア物になったらもうv-394
私も韓国のりもらったことあるっす~v-354
ドコの国のでもチョコは嬉すい~v-20欲すぃ~v-10
いいな~お友達の方はよく行かれるんですか~v-361
海外は新婚旅行のみですな~実は飛行機苦手…v-233
お土産はもらうのも買うのも楽し~e-343e-465
最近はあげるのももらうのも食べ物が多い…(^∇^;)

クッチーしゃんv-318ネットサーフィンのコトありがとしゃ~んv-415
韓国の匂いしゅる(=^・・^=)
いいところらしいね~e-267言った事ないけど、済州島がお勧めだとか・・・日本から近くて、今人気があるんだってねv-352
ブルガリのストラップv-361いいな~v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FUYUさん
こんにちは。

FUYUさんもブランド音痴?良かった、仲間ねv-10
よもぎ蒸しってのがあるの?
岩盤浴みたいな感じかしら・・・?
1回だけ、岩盤浴なら行ったことがありますv-291
気持ちよかったv-398

こんにちは
韓国には1回も行った事ないですが、
よもぎ蒸しには(韓国から来たサウナみたいなもの)よく行きます。
汗が沢山出て気持ち良いですよー
ぜひどうぞv-343

私もブランド音痴なので、気持ち良く判りますv-411ウフフ

マリデちゃん
こんにちは。

あら、私もしっとこ見たのに・・・
見逃したわねv-403
チーズの中にいくらが入ってるのかしら?
チーズ大好きな私は一度食べてみたいわね~~v-398

韓国のりっておいしいよね。我が家も大好きv-343
粗塩なのがいいのかしらv-352

マリデちゃん、3日生まれ?
私は10日なのよ・・・って、関係ないわねv-403
クッキーちゃん
こんにちは。

TDLのお土産の缶は我が家では重宝しております。
主に、娘が使うんだけどv-291

クッキーちゃんもスティッチ好きなの?一緒ねv-351
ジャックは娘が大好きなの。ひょろほそが良いみたいで・・・v-290
最近映画を見て、益々好きになったようだわ。

なぬv-363岡山でそんなものがあったなんて・・・が~ん・・・v-356
知らなかったよ~~v-404
おみやげ~
韓国のりは定番だねv-410
うちのv-205が大好きなのよv-22
ブルガリいいね~、ワタシは一個も持ってないわv-406

ジョDさん、北海道に「いくらチーズ」ってあるの?
今朝「しっとこ」で紹介されてたよv-10おいしそ~v-271

ラッキーナンバーねv-254わたしも好きよ!バースデーのナンバーなのだv-218
ケロっしゃ====ン
お呼び出しですv-321v-322

v-535っしゃんv-349v-349v-349
  e-34e-34e-34の むふッv-391秘密e-63e-63□管理者にだけ表示を許可する。。。ってところを 
e-73v-154っとしてv-290
よろしかたらンe-108アドレスe-279書いてくれれば~~
みすずちゃんの方から((・・かたじけない・・v-436))
v-16のメアドv-6v-5v-21きまする~~~v-421

これでv-403マニアックな、井戸端会議ができるi-184i-184i-184i-235
ご一考を~~~~~i-236
おみやげぇ====♡♥♡~
って楽しいよねッv-25v-392
最近は、もう飽和状態v-394なんで、
TDLe-497の缶カン(中身は色々~)
もう。メインもんしか e-320だせへんけど・・自分が、好きやと ついね・・お土産にしようっと======v-391

ステッチv-348ディズニーストアのネンv-398
可愛いよね~i-236i-178
v-16は、ガチャポンe-280e-278スティッチ発見e-317e-284すると、e-290緩んじゃうe-277e-277e-277e-276
今は・・ナイトメア~e-286のジャックもんも、お気にe-266ですヮe-461

そうv-352v-354
六花亭e-278の、「枕木生チョコ」は絶品
です~~v-9
先月パパが、岡山出張の際・・高島屋にて。北海道物産展v-285開催してて~
「枕木チョコ」&「バターサンド」(レーズンの・・)
買ってきてくれ、メチャ喜んだわv-441v-343
びーぐるさん
おはようv-290

びーぐるさんのお土産は「うけねらい」ですかv-291
どんなお土産を選ぶのか興味津々だわ~v-391
お友達もおびーぐるさんから土産をもらうって事が嬉しいんだろうね~v-411
仲良しのお友達には意外なものをあげたくなるの、わかるわ~~v-398びっくりさせたいよねv-343
ジョニDちゃん
おはようv-291

お土産はどちらの立場でも楽しいよねv-291
そっちの名産物?
「白い恋人たち」は駄目だし・・・ろっかてい(漢字忘れた)のお菓子もおいしよねv-9
あ、毛ガニやたらばがにでもいいよ~v-391
ウニやいくらも大好きv-343

で、ジョニーのちうはどうやって届けろと?私の方が欲しいよ~~v-405
わたしも、プレゼント選ぶの好きです。

 いつも旅行した時に、友達へのお土産に、
“うけねらい”のものを選ぶことに全力投球している
んですが(笑)
 
 私としては、友達に「うわ~、 やられたっ」と言わ
せたいのに(っていうか、v-286も迷惑なやつだよね・・)
 その友達は何でも喜んで、「うれしい!」って言っ
てくれて・・
 なかなか手ごわいです(笑)
 いや、こっちは喜んでいただけるとうれしいです
が。
 まあ、仲の良い友達にだからできるお遊びなんで
すけどねv-392
おみやげ、おみやげ
お土産v-25はあげても、貰ってもうれしいですよねv-411
私は買うときが大好きで
「あー、この人にはこれで、あの人にはこれ」って
選ぶのだーい好きv-392
いつかみすずんにもこちらの名産品を
送りたいもんですなv-391
なにがいいい?
私にはネェ・・・・ジョニーのちうでいいよv-23v-24
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/73-350bc743
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
