12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お誕生日おめでとう!!わたし&のんちゃん
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お誕生日おめでとう!!わたし&のんちゃん 

 本日5月10日はわたくし30歳(かなり)プラスアルファ(98666)の誕生日でございます

誕生日、わたし



 おめでとう、わたし
 よくぞ、ここまで育ったわね、横に・・・チラリ右


 今年は、『母の日』と重なっちゃったなーうん?
 以前、重なった時、前日レストラン予約電話入れたらどこもいっぱいだった大泣き
 でも、5時ぐらいに行けば空いてるでしょ~~って行ってみたら、もう長蛇の列だった古風なショック顔
 で、ファミレスで食事して帰ったことがあった・・・ohnoooむ、虚しい

 今年も重なってるから、早めに~って思っていたら、娘が「小僧寿しがいい」って言った・・・^^;
 今年の小僧寿しの母の日フェアでついてくるリラックマの小鉢が欲しいそうな・・・
 
小鉢リラックマ
 ちなみに、これね

 いや、でも、わたしの誕生日&母の日だし・・・ちょっとリッチな気分で外食したいじゃない?
 
「食べに行かない!!リラックマがいいの!!ママ、嫌い~~」って泣いた

 旦那2号は別にこだわりある訳じゃないし、お兄ちゃんはどうせ部活&友達と遊ぶだろうから外食行くよりは家で用意してあるのを食べる方がいいに違いない・・・長い時間遊べるからね

 なので、今年は小僧寿しで・・・
 いいけど、安上がりだし・・・
 ところで、小僧寿しってみんな知ってるかしら苦笑い
 地方のお持ち帰り寿司かな^^;


  そして、今日同じ日に誕生日なのが、のんさくさんことのんちゃんです

    



 お誕生日おめでとう、のんちゃん 


誕生日のんちゃん用

 ジョニーからのプレゼント、受け取ってね
 中身は、のんちゃんの大好きなものを・・・ジョニーにおねだりしてね

 何かと共通点の多いのんちゃん
 これからもよろしくね




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
コメント
お豆ちゃん
おはよ~v-411ございます。

お豆ちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>1日遅れてしまってごめんなさいm(__)m
いえいえv-411全然です!有り難いです、嬉しいです、感激v-345

>素敵なお誕生日&母の日を過ごされたのですね♪
ありがとう!一日で全部終わっちゃったけど、まとめて終わってすっきりv-352

リラックマの小鉢も可愛かったし、これはこれで良かったと思ってるの^^

>いつも愛の溢れるblog楽しませて頂いてます♪
わ~ん、ありがとーv-406嬉しいわv-398
お豆ちゃんも忙しそうだけど、ガンバってねv-411

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
おめでとうございますm(__)m
みすずちゃん お誕生日おめでとうございます(*^o^*)/
そして、のんさくさん お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

1日遅れてしまってごめんなさいm(__)m

素敵なお誕生日&母の日を過ごされたのですね♪

小僧寿司良いですね!
リラクマ小鉢も可愛いです!

いつも愛の溢れるblog楽しませて頂いてます♪
これからも頑張って下さいo(^ヮ^)o

楽しい幸せいっぱいの1年になりますように★彡
にくきゅ~う★さん
こんばんはーv-411

にくきゅ~う★さん、お祝いの言葉をありがとうございますv-406
のんさくさんへのお祝いの言葉もありがとうございますv-435

>みすずさんも今日誕生日だったんですね~??
そーなんですよ!
ひろちゃんさんと偶然にも同じ誕生日でv-345
奇跡的縁ですよね^^

>素晴らしい一日を過ごす事が出来たでしょうか?
お陰様で、のんびり出来ました!買ってくると家でも楽チンですね^^

>この一年も、ますます素晴らしい日々でありますように~
ありがとうございます、にくきゅ~う★さんv-345嬉しいです!
日付が変わった事なんて、全然OKです!感激ですv-360

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
No title
みすずさん、こんばんは~♪

みすずさんも今日誕生日だったんですね~??
おめでとうございます。[絵文字:e-239]v-272

母の日と一緒で、ダブるでおめでたかったですねv-315]
素晴らしい一日を過ごす事が出来たでしょうか?


そして、同じ誕生日の のんさくさんもおめでとうございますv-315
のんさくさんも素晴らしい一日を過ごすことが出来たかしら?

この一年も、ますます素晴らしい日々でありますように~v-350


日付が変わってしまって・・・すみません・・・・v-356
マロンちゃん
こんばんはーv-411

マロンちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>リラックマって、癒し系キャラよね。
可愛いよね、リラックマv-411
わたし本屋でリラックマの本時々立ち読みして癒されてるわ~v-398なら、買えってか?

マロンちゃんちのお子ちゃまもリラックマ好きなのね~v-345
娘は最近は「豆しば」に走ってるけど、リラックマも好きv-345
来月はグラスの為にまた買わされるわ~^^;

>今年もジョニーづくしな、素敵な1年にしてくださいね
ありがとう、マロンちゃんv-345

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
びーちゃん
こんばんはーv-411

びーちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>これからも明るく すてきな みすずんでいてね。
ありがとう、びーちゃんv-345嬉しいわv-411

>回転寿司の人気には勝てないのかなぁ
ああ、やっぱり減っちゃってるのねーv-404
おばちゃんが作ってる割には美味しいと思うんだけど・・・
やっぱ一皿105円の回転寿司には勝てないのね・・・好きなネタだけ食べれるもんねv-403
だけど、そのせいで、我が家は寿司のバリエが無茶苦茶偏ってしまってるんだけどねー^^;
なんでも食べなきゃいかんぞな^^

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
のんちゃん
こちらこそ、素敵な一日だったよ!!
みんなからのお祝い、嬉しかったねv-9
感謝感謝ですv-435

>みすずっち、ちょっと場所お借りしました~
全然OKよ!!(あれ?日本語変?)
はぴばすで!
みすずちゃん、のんさくさん
お誕生日おめでとうございますv-254

リラックマって、癒し系キャラよね。
うちもお弁当箱使ってるわ~ん。
娘ちゃまには、レストランより魅力だったのね!

今年もジョニーづくしな、素敵な1年にしてくださいねv-238
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>愛をこめて~私からチウを送ります~(いらないかぁ?)
あ、いえいえv-398
有り難く頂きますv-435はいv-413ちう~~v-345

>今日のお誕生日にコメント間に合ってよかった
忙しいのに・・・ありがとう、ジゼルちゃんv-356とっても嬉しいわ!
今年はジゼルちゃんに逢えたりもしたし・・・
美味しいv-274食べながら、また逢ってお話したいわv-411
ふふ、うち来なさる?いいよ~~v-411

>“お母さん、いつもありがとう~”って言ってくれながら~
わぁ、いいね~v-411ジゼルちゃんちも素敵な娘さんたちねv-345
我が家もそう言う風に育って欲しいなー^^

>凹んだ日とかあっても、みすずちゃんのブログみて、元気が出た事がよくあるよ
ありがとう!そう言って貰えるとすごく嬉しいわv-411
わたしも凹んだ時、コメント貰っていつも励まされてます!
元気をたくさん貰ってるよv-437ありがとう!!

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m


おめでとう!
遅くなっちゃったけど間に合ったv-355

 みすずん のんさくさん
 
  v-354おたんじょうび  おめでとう ございますv-354

 これからも明るく すてきな みすずんでいてね。
 
 そして のんさくさん。はじめてコメントさせていただきます。
すてきな1年となりますようお祈りもうしあげます~

  みすずん、小僧寿し知ってるよ。最近は店舗がめっきり少なく
なっちゃって・・v-388職場の近くの小僧寿しも、閉店して
しまいましたv-356 回転寿司の人気には勝てないのかなぁ
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>素敵な縁だね
うん、とっても嬉しいわ!ジョニーファンで同じ誕生日なんて、奇跡だよねv-345
素敵な縁ですv-398

>カード素敵だね
ありがとう、ボルちゃんv-345

>小僧寿司(うちの方にもあるよ~)で、ゆっくりお祝いしてもらったかな?
はい、ゆっくりのんびり出来ました^^家で食べるのも、買ってくると楽チンでいいわv-411
パワーを貰ってるのは、わたしも同じよ!
こうやってお祝いもしてらって、とっても嬉しいv-411
わたしの力の源ですv-91
ありがとうe-343

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ありがとう、パート2
みすずっち、今日はほんとに素敵な一日だったよ~♪
皆様からのあたたかいお祝メッセージほんとにほんとに感謝してます!!

マリデちゃん、ジローさん、かんなしゃん、百香ちゃん、ぐるんぱさん、ジョアニーさん、
ひろちゃんさん(忘れませんよ~お誕生日ですね、おめでとうございます♪)
ななちゃん、クッキーしゃん、メェメェちゃん、まめちゃん、akkoさん、バンちゃんさん、
ののちゃん(こちらこそよろしくです♪)ばけつさん、まりまりさん、あんずさん、Kyokyoちゃん、
ボルたん、ジゼルさん、心から感謝致します。

みすずっち、ちょっと場所お借りしました~v-436
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、お祝いの言葉をありがとう~v-406

>みすずさん、ジョニーから素敵なバースデーカードもらったのね♪
うふふ、ありがとv-345

>リラックマの小鉢カワイイ
可愛いでしょ?貰って良かったって思ったよ!
にっしーさんのところも小僧寿し減ったのねー^^;

>リラックマ命です(笑)
にっしーさんもローソンの集めてるの?
お皿可愛いんだ!
以前セブンイレブンでラスカルのお皿をやっていて、なかなかポイントが貯まらず終わってしまったら、最近リサイクル店で一枚100円で売ってるのを買っちゃった^^

>今年もジョニーフアンのみんなと素敵な1年にしてね
ありがとう、にっしーさんv-345

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、お祝いの言葉をありがとう~v-406

>わ~~!みすずさん、誕生日だったんですね!
そうなんですよ~、誕生日でした^^またひとつジョニーに年が近付いてしまった^^;
ブログと子育て!はい、頑張りますv-91

>小僧寿し、ここら辺にはなくなっちゃったのよね~。。。
なくなっちゃいましたかー^^;こっちも以前からいうと、3軒ぐらいへってしまいました^^;

>短いコメントでごめんね!
いえいえ、全然ですよ!嬉しいですv-10
パソコン、調子悪いのかな・・・?それともまたFC2の不具合でしょうか?

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
沙絵さん
こんばんはーv-411

沙絵さん、お祝いの言葉ありがとうございます~v-406

>バースデーカード素敵~
ありがとう、沙絵さんv-345嬉しいですv-437

>小僧寿しなんだか懐かしいです。
最近はお店が減ったもんね^^;
ドラえもんの、まだあるかと・・・あったかな?我が家も最近は全然そういうの買わなくなったなぁv-389

リラックマの小鉢、可愛いよ!
きっと母の日が終わっても売ってると思うわ~~v-411
いつも余ってる気がする^^;
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>カード、いいないいな、どちらももツボです
ありがとう、kyokyoさんv-345

プレゼントの中身・・・はくしょんジョニ魔王ですか~(爆)
ジョニーを連れてきてくれる魔王も良いですなー^^
ジョニー自身が出てきて、あれこれやって貰うのもいいですなーv-345

>お持ち帰りでおうちでお祝い、素敵よ~
うん、楽チンだったv-411早めに買いにいったから、お店も空いてたし^^ラッキーv-221
ケーキも買ったヨン!明日書きます^^

>うちも今日は、母の日だからと娘二人が久々に揃ってプレゼントくれたよ
わぁ、いいないいな~~v-9
優しい娘さんで羨ましいわv-398
美顔マッサージ?わたしもお願いしたいですv-435化粧ののりがv-356

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>カードもとても素敵です
褒めてくれてありがとーv-345

>今は廻る寿司ばっかりです
うんうん、めっきり減ったわねー^^;こっちもつい最近店がなくなった場所があるわv-388
やっぱ回転寿司強いね^^安いしねーv-356一皿105円だもんねv-392

娘は6月の父の日に出るリラックマのグラスをもう狙ってます^^;
キティちゃんの時はそんなに欲しがらなかったけど、リラックマ効果抜群だね^^

>「ご飯食べに行くよ」と言ったら無条件についてきた日が懐かしわ~
そっか・・・だんだんと出なくなるのねー^^;
我が家もお兄ちゃんがだるいって言うもんなぁ・・・まだついてくるけどv-390
高校生になったらもう来ないかなv-409それも寂しいv-390

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ハッピ~バースディ♪
みすずちゃん&のんさくさん~お誕生日おめでとうv-384v-314v-314
面白くて、ジョニー愛いっぱいのみすずちゃんのブログ大好きです~v-343
愛をこめて~私からチウを送ります~v-415(いらないかぁ?)
この一年も素敵な年になりますように~e-420e-420

今日は、ずっ~と出掛けててv-356
今日のお誕生日にコメント間に合ってよかったv-411

小僧寿し、私も好きだよ~v-413
v-274持って~みすずちゃんちにお邪魔したいわ~ぁv-235

今日は、母の日で娘達からv-25もらったよ~v-411
“お母さん、いつもありがとう~v-343”って言ってくれながら~v-408
ありがとう~って言葉は、とっても嬉しいねv-441

みすずちゃん、いつも、ありがとう~v-345v-345v-345

凹んだ日とかあっても、みすずちゃんのブログみて、元気が出た事がよくあるよv-406
感謝してま~すe-415e-420
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、お祝いの言葉ありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>だからすごい偶然、奇跡のような出逢いですね。
そうなのよ!わたしもそう思いますv-411
しかも、同じジョニーファンv-9
素敵な出会いだわ~v-344

>お二人とも素敵な一年がおくれますように。。。
ありがとう、まりまりさんv-345

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ばけちゃん
こんばんはーv-411

ばけちゃん、お祝いの言葉ありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>我が家にもいっぱい居ます。ローソンのがお気に入りよ。
ばけちゃんちもリラックマ好きなのね^^ローソンでもやってるんだv-411

>お家でお祝いもいいじゃぁ~ん
はーい、家でするのが楽チンでしたーv-411
ゆっくりできましたわv-411

ばけちゃん、ひとりだったのかい?よちよちv-422(撫でてるつもり)
もうさすがにみなさまお揃いでしょう^^ばけちゃんもお家でお祝いかな^^

>仲良し家族っいつまでも~いつまでもっ。
ありがとう、ばけちゃんv-345

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>これからも健康に気をつけて頑張ってね
ありがとう、ののちゃんv-345
こちらこそ、いつも感謝してますv-345
あ、ちう?はい、有り難く受け取らせて頂きますv-413

>今でもあるのかなー?
今はね、毎週土曜日が80円になってるよ!80円じゃないのもあるけどね^^;
でも、あまり買わないけど・・・ちょっと車入れにくい場所にあるんだよね^^;

>ママなんか嫌いーなんて言われたら弱いよね。
ほんとに・・・失礼しちゃうわよねv-403わたしのお祝いのはずなんだけど・・・リラックマ効果、凄いッスv-390

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
おめでとうございま~す♪
みすずちゃん ちょいとお久でしたe-466

遅くなっちゃってごめんね~
みすずちゃん、のんちゃむ~お誕生日おめでとうe-418e-491e-420
ほんと♪ジョニ友さんと同じお誕生日なんて、嬉しいね~
素敵な縁だねe-415
ジョニーの愛でいっぱいの素敵な年となりますように・・・e-53e-420

カード素敵だねe-266 
皆さんからのお祝いメッセージもあったかくて素敵v-353v-352

娘ちゃんかわいいね~ リラックマちゃん大好きなのねv-285e-266
小僧寿司(うちの方にもあるよ~)で、ゆっくりお祝いしてもらったかな?
ママ業に、毎日のブログ更新、いつも頑張っているみすずちゃん
ブログで、元気パワーをもらっています♪
私からも・・・いつもありがとうe-398 感謝感謝です
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、お祝いの言葉ありがとう~v-345
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>みすずんのお祝いは、結局小僧寿しだったのね~笑
はい、小僧寿しでした~^^;
そうなの、誕生日はちょっとリッチにレストランで~って思ってたけどねぇv-403
いいんだけどね、外で食べるより安いし^^GW旦那2号が家にいると、昼ご飯代がかかって、結構出費したし・・・

リラックマ効果、我が家には絶大に効いたみたいよ(笑)次は父の日らしいわ・・・コップなの^^;

>ひとりひとり、生活の時間がめちゃくちゃで~~泣!
そっか・・・バンちゃんちもお子ちゃま大きいしねー^^;
我が家もそのうちそうなるんだろうなぁ・・・お兄ちゃんは外で食べるより家が良かったみたいよ!
部活でぐったりで、出掛けたくないらしい・・・もうすぐ修学旅行だしね^^

うちも言って貰いたいわ、「おかあさんのご飯が一番だって」v-403

>で、我が家の母の日とは、義母と実家の母に、お花を贈る日です~♪
なるほど~^^
旦那2号の義母んちと実家の母に、うちも花を贈るよ~^^てか、待ってるし^^;
手っ取り早くていいよねv-300
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、お祝いの言葉ありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>母の日とかぶっちゃったのね
よく被るんだよね~v-356
一回で済むから良いような、悪いような・・・^^;

>うちの近くのお店、なくなっちゃったんだよ
うちも近い所のはなくなっちゃった^^;
車で15分ぐらいの所にまだあるから、いいんだけどね^^
最近別のお店もなくなったし・・・回転寿司に負けちゃってるんだろうなぁv-403

>娘ちゃんに「ママ嫌い~」って泣かれちゃったらね
ねぇv-403だれのお祝いだってのよ・・・ま、安く済んで良かったけどねv-391
次回、どこかに食べに行きたいな~~v-411
Happy birthday♪
みすずさんv-513お誕生日おめでとうございますv-300v-308

みすずさん、ジョニーから素敵なバースデーカードもらったのね♪
うふふ(^皿^)

小僧寿し♪こっちに引っ越す前、名古屋にあったよv-291
リラックマの小鉢カワイイv-398

うちもローソンの皿のために何個もパンやシュークリーム買ったよv-404
リラックマ命です(笑)
今年もジョニーフアンのみんなと素敵な1年にしてねv-415
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、お祝いの言葉ありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>幸せな一年でありますように。
ありがと、まめちゃんv-345
母の日と重なっちゃったから一度で済みました^^;

そうだね、まめちゃんも子沢山ママだもんねv-411
たくさんのジョニー君がまめママに感謝してると思うわv-345

アバ坊も感謝してるよv-345
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

同じ誕生日って、ほんと偶然!凄いよね!

>小僧寿司、フェアでリラックマの小皿(?)やってるの~。リラックマ、私も好きです癒される
そうなのよ、やってるのv-411
貰ってきたよv-398実際見るとやっぱ可愛いかも^^貰って良かったv-345

そうそう!メェメェさんちも可愛いリラックマいたねーv-411
ジョニー君と一緒にいつもいるんだよねv-411仲良しで、良かったよねv-432

>娘ちゃん、リラックマ好きなのね~
そうなの、好きなのよ^^前はシールとか集めてたけど、今は「豆しば」集めてる^^;
ほんと可愛い物が大好きよね、女の子は!わたしも好きよ~v-413

i-269買ってきたりして
うん、買ってきたよv-411美味しかった^^
ゆっくり出来て、良かったわv-345

>そういえば、ジョニーは何か贈るのかな?
うん、贈りそうだよねv-411
ジョニーはママが一番だもんね^^
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、お祝いの言葉ありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>ジョニーに出逢う夢
うんうん、逢いたいわv-345願うと信じておきますv-421
そのためにも自分磨き、頑張らなくちゃねv-91

>バースディカード素敵です・・・
ありがと、クッキーちゃんv-345

>子みーちゃんにとっては、、リラ小鉢は絶対ほすぃのよね~
欲しかったみたい^^両方とも自分のだと言ってます~v-411
外食も魅力的だったけど、のんびりゆったり時間をきにせず食べれるから良かったかも^^

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
No title
こんばんは!

わ~~!みすずさん、誕生日だったんですね!
百香さんからも、教えていただきました~^^

おめでとうございます☆

益々、ブログに子育てに、頑張ってくださ~い!

小僧寿し、ここら辺にはなくなっちゃったのよね~。。。
リラックマの小鉢、可愛い^^


何だか、今日はキーが重くて動かないの。。
なんでかな(><)
短いコメントでごめんね!
応援してゆきます^^
では、では♪
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>そして、素晴らしい1年になりますように
ありがとうv-411同じ誕生日って、凄いよね~v-411同じジョニーファンでってのも凄い!
嬉しい巡り合わせですv-345

>みすずちゃん、バースデーカード素敵ですよ~
ありがとうー、嬉しいわv-437
外食より、リラックマが勝つなんてね^^;
可愛い物が大好きなのよ、うちの娘v-398小鉢見て、喜んでたわv-345

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは
誕生日おめでとうございますv-20
バースデーカード素敵~v-10
小僧寿しなんだか懐かしいです。
私、小さい頃ドラえもんのお子様セット(?)をよく食べてました~。
今は近くにお店ないので買いに行けないのですが。
リラックマの小鉢セット可愛い~v-238
私もちょっと欲しいですv-238
ひろちゃんさん
こんにちはーv-411

ひろちゃんさん、お祝いの言葉ありがとうございますv-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうございますv-435

そして、ひろちゃんさんもお誕生日おめでとうございます~v-314

同じ誕生日がわたしを含めて3人も揃うなんて・・・しかも、ジョニーファンでv-345
すっごい奇跡!!巡り合わせですね~~v-411

そうそう、よく母の日とダブりますね・・・お祝いが1度で終わってしまいますもんねぇ^^;
今日は小僧寿しで家でお祝いです^^ひろちゃんさん、ライブ気を付けて行って来てくださ~い!て、もう行ってる時間ですね^^;

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ジョアニーさん
こんにちはーv-411

ジョアニーさん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>元気に誕生日を迎えられることが一番の幸せですね
そうだね!家族が揃って迎えられるのが一番だよねv-411
お兄ちゃんも大きくなってきたら一緒に誕生日のお祝いとか出来なくなるかもだし・・・v-409
外食は、次回に・・・今日はどこも混んでるんでしょうし、ゆっくり出来ないかな・・・と思うことにしよう^^;

>元気な、あったかいブログにみんなが感謝していると思います。
そう言って貰えるととても嬉しいです、ジョアニーさんv-345
わたしの方こそ、みんなに支えられてやってきていると思ってます^^有り難いですv-406

>同じ5月生まれで嬉しいよ~ん
ジョアニーさんも忙しいそうですよね!疲れをためないように・・・
え?ジョアニーさんも5月?いつなのかしら・・・良かったら教えてくださ~いv-435

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>どっちのカードのジョニーも素敵だわ~
ありがとう、ぐるんぱさんv-345
自分の方は大好きな薔薇をバックに^^

>小僧寿しのリラックマかわいい~ね。欲しいのわかるわ。
実物も可愛かったよv-285
娘もとても満足そうです・・・次は父の日だそう・・・(ーー;)

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
祝! ダブルお誕生日&母の日
e-402みすずちゃん、のんちゃん、お誕生日おめでとうございますe-339

カード、いいないいな、どちらももツボですv-10v-10
そして、この大きなプレゼントv-25、中身は、、
くしゃみしたらジョニーが出てくるツボですわ(爆)

くしゃみ一つで呼ばれたからは、それが私のご主人さま~よ~。。e-291
e-277ハクション大魔王が出てきたら、
e-266ジョニーを連れて来いっ!」って命令すればいいし。
いや、間違えて全然違うものばっか持ってきそうだなv-39
・・・妄想がとんでもないとこへv-8

小僧寿しはこっちでは最近みなくなっちゃった。v-306
お持ち帰りでおうちでお祝い、素敵よ~v-343
外食よりお安い分、いろいろ買えたりするでしょうし。
またブログで紹介してね。v-410

うちも今日は、母の日だからと娘二人が久々に揃ってプレゼントくれたよv-398
そして上の娘が、私の顔に(自己流だけど)マッサージと化粧してくれてね。
・・・あまりにもヒドイ顔してて、かわいそうだからってさv-393
こんにちは~
みすずさんv-344のんさくさん
v-352HAPPY  BIRTHDAYv-352
しあわせいっぱいv-346ジョニーもいっぱいv-346の一年になりますようにv-354

カードもとても素敵ですv-344

小僧寿しv-377昔は近くにあったのに~
今は廻る寿司e-117v-377e-118ばっかりですv-364
小鉢かわいいですね~v-285
シリーズで集めたくなってきませんかv-362v-391

うちも外食はめっきり~v-406
母としては楽が出来るし・・・v-391
家族も大喜び~v-392
だったのに・・・v-409
「ご飯食べに行くよv-271」と言ったら無条件についてきた日が懐かしわ~v-389
のんちゃん
こんにちはーv-411

のんちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406

のんちゃんもお誕生日おめでとうございますv-424
素敵で輝かしい1年になりますようにv-360

のんちゃんが去年の誕生日の時声を掛けてくれてとても嬉しかったv-411
あれからもう1年たつんだねーv-398早いわ^^;
でも、この1年、たくさん話して楽しかったv-437
まだまだ続けていくつもりだから、お付き合いよろしくお願いしますv-436

>プレゼントは・・・ジョニー本人でお願いします~
わはは(爆)そうきたわねv-391
でも、ジョニー以上のプレゼントってないよね~(笑)

>お家でゆっくりもいいんじゃない??
そうだね、連休中はバタバタしてたから、今日はのんびりしちゃおうかな^^
でも、買いに行かなくちゃv-411

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
おめでとうございます♪
みすずさん、のんさくさんお誕生日おめでとうv-308v-315e-266

世界中同じお誕生日のひとはたくさんいるはずだけど、
なかなか知り合うことってないと思うのです。
だからすごい偶然、奇跡のような出逢いですね。

お二人とも素敵な一年がおくれますように。。。
百香ちゃん
こんにちはーv-411

ももかちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>いつも、ありがとう
こちらこそ、いつもありがとう~v-345
百香ちゃんが入れてくれるコメントは優しくて温かいわv-398

>家族揃ってお祝いできるんだから、幸せだよ
 楽しい1日になるといいね
リラックマに負けたわ^^;
でも、そうだね、家族みんなで一緒にものをつつくのが楽しいし、幸せだねv-411
これから買いに行ってくるよ!買うのはわたし^^;

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、お祝いの言葉ありがとう~v-406
のんちゃんにお祝いの言葉をありがとうv-435

>二人のお母さんにも感謝だね
ほんとだね^^
今この瞬間、この場所に居られるのはすべて母(あ、父もか^^;)のお陰だわv-411
感謝感謝v-421言わない(言えない)けどv-354

>みすずちゃんは今日は小僧寿しなのね。
そうなの、もうすぐ買いに行かなくちゃv-411

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
みすず~&のんさくさん
お誕生日おめでと~v-254

素敵な~ジョニーな1年でありますようにv-343

リラックマ癒しだわぁ~v-352
我が家にもいっぱい居ます。ローソンのがお気に入りよ。

泣かれちゃたら負けちゃうねv-356
お家でお祝いもいいじゃぁ~んv-426
我が家ですか?
母の日なのに・・・ばけ一人・・・(泣)
お~いっ誰か~帰ってきてくれぇ(笑)

仲良し家族っいつまでも~いつまでもっ。
みすず&のんさくさんの幸せを願って・・・。
かんぱ~いっv-306
おめでとうございまーーす
みすずちゃーーん、のんさくさーーん、お誕生日、おめでとうございまーーーすv-314v-314

みすずちゃん、いつもいつも楽しい記事、ご苦労様です&どうもありがとうv-398感謝してまーーす
これからも健康に気をつけて頑張ってねv-411
今後ともどうぞ宜しくお願いしますv-413←私からの心のこもった??プレゼントv-290どうぞ受け取って~~~~v-218

のんさくさん、これからも宜しくお願いしまーす。
いっぱいお話したいですね。
掲示板ででも、どうぞ宜しくーーv-290

小僧寿し、昔月に2回位、手巻き寿司が¥80の日有ったよね。
今でもあるのかなー?
その日にわんさか買って来て食べたなぁ。
うちの子も大好きだったよv-410

ご家族揃ってお寿司、いいかもーーーv-415
お嬢ちゃんも喜んでくれるしねv-398
ママなんか嫌いーなんて言われたら弱いよね。

今日はみすずちゃんとのんさくさんにとってとっても楽しい良い1日でありますように。
お誕生日♪
v-254v-22おめでとうございま~すv-22v-254[
みすずん、のんさくさん、一緒のお誕生日なんですね~♪
幸せな1年になりますように~v-300

みすずんのお祝いは、結局小僧寿しだったのね~笑
みすず家だったら、もっとリッチなお祝いのイメージだけど、
娘ちゃんに負けたのね~~~爆☆
(娘ちゃん、最初から、狙っていたのね~! しっっかりしてる!!!) 
恐るべしv-364リラックマv-285

我が家は、外食全くなくなっちゃった~v-406 
ひとりひとり、生活の時間がめちゃくちゃで~~泣!
おまけに、『外食は時間かかるからイヤ!』とか言われて~~
せめて、『おかぁさんの手料理が美味しいから、それでいいの』って
言ってくれればいいけど、そういうことは有り得ないし~苦笑
(あ、愚痴っぽくなってゴメ!!)

で、我が家の母の日とは、義母と実家の母に、お花を贈る日です~♪
Happy Birthday♪
みすずさん・のんさくさん
v-300お誕生日おめでとうv-300

母の日とかぶっちゃったのねe-263
まぁ、ダブルでお祝いってことでv-308
母の日・・・うち、特に何もございませんわe-456

小僧寿し、なんか懐かしい!昔、よく食べたよ!うちの近くのお店、なくなっちゃったんだよe-263
娘ちゃんに「ママ嫌い~e-259」って泣かれちゃったらねe-350・・・またの機会にご馳走食べに行ってねe-146
おめでとう
おめでとう。
みすずちゃん&のんちゃん。v-354

Wでそして母の日・・めでたーーい。
幸せな一年でありますように。v-344

そして、楽しい母の日であります様に。

わたしも、子だくさんですので
幸せ一杯の母の日だよ!!!

アバ坊からも心の声が届いたよ!v-433
ジローさん
おはよ~v-411ございます。

ジローさん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

ジローさんには色々お世話になって・・・最新ジョニー知れるのもジローさんのお陰ヨンv-398
いつもありがとうv-411

これからもよろしくお願いしますv-345
ジローさん、今日はありがとうございましたm(_ _)m
マリデちゃん
おはよ~v-411ございます。

マリデちゃん、お祝いコメントありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いコメントもありがとう~v-435

>小僧寿しってカワイイおまけがもらえるよね
うん、そうなのよ!
来月の父の日もリラックマのグラス(だったかな?)がつくのよ。
こっちも狙ってるらしく・・・
リラックマ、わたしも好きだから良いんだけどねv-392

マリデちゃん、これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
おめでとうございます♪♪
みすずさん、のんちゃんお誕生日おめでとうございます
同じ誕生日だなんて、凄くステキな偶然ですね

小僧寿司、フェアでリラックマの小皿(?)やってるの~。リラックマ、私も好きです癒される

うちにでっかいの一匹と、ちいちゃいの二匹いますが、ファミルン君といつも遊んでます

娘ちゃん、リラックマ好きなのね~集めたいのかな?女の子は可愛い&グルメに目がないものね

外食残念ですが、家族でワイワイしながらやるのもいいかも~買ってきたりして

そういえば、ジョニーは何か贈るのかな?いつも優しい息子で、ジョニーママ自慢でしょうね
はっぴィ ばぁすでィ~♪♫♪♫
e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243
e-312e-414e-312みすずん~~e-312e-414e-312
e-312e-414e-312のんちゃん~e-312e-414e-312
e-339お誕生日i-80おめでとぅe-339

いついつまでも、、キラキラe-420と輝いていてね~e-398e-398e-398
そして、、
ジョニーに出逢うv-343夢・・・・・・v-353v-354
叶うことねがいましょうね~~~v-458


バースディカードe-144e-144素敵です・・・e-313
うふ~
小僧e-433こちらにも、、ありますよン(今は近所のなくなっちゃったけど~)
子みーちゃんにとっては、、リラe-346小鉢は絶対ほすぃのよね~e-465
気持ちとってもわかりまするんe-194
そぅ、、今日はどこも混んでいて、ゆっくりするならやはり我が家~e-112
ホームスィートホームv-258v-254よ~
高級な外食e-499e-146は、、
又、次の機会に~

では、、
みすずん~
のんちゃん~
これからも、ジョニーi-178に溢れた1年でありますように・・・・・v-360
 
おめでとう♪
みすずちゃん、お誕生日おめでとうv-384

v-384v-352v-300v-352e-241v-352e-243v-352v-306v-352v-441

のんさくちゃん、お誕生日おめでとうv-384

同じ日の誕生日なんですね。お二人共、素敵な誕生日になりますようにe-454
そして、素晴らしい1年になりますようにv-411

みすずちゃん、バースデーカード素敵ですよ~e-266
娘っ子ちゃん、ご馳走よりリラックマが良いなんて可愛いですね~e-454
☆彡HAPPY BIRTHDAY☆彡
v-254みすずさん、30歳、かなりプラスα(笑)のお誕生日
おめでとうございますv-25

5月10日だとよく母の日よダブリますよね(^_^;)
なんか損した感じがします(笑)
今日は外食かな?素敵なお誕生日&母の日をv-238
私?私は、東方神起のライブに行ってきま~す(笑)

そうそう、のんさくさんも5月10日ですよね(^_-)-☆
v-22お誕生日おめでとうございますv-22
素敵なバースディをお過ごし下さいねv-25
お誕生日おめでとう♪
みすずさん、のんさくさん、お誕生日おめでとうございま~すv-300
母の日と重なって二重におめでたいねv-315

元気に誕生日を迎えられることが一番の幸せですねv-411
外食できなくてもみんなで食べればHAPPYv-343HAPPYv-343
(気持ちはわかるが・・v-392

元気な、あったかいブログにみんなが感謝していると思います。
e-420いつもどうもありがとうe-266
そしてこれからも頑張ってくださいね~v-438

(お久のジョアニーでした~v-436同じ5月生まれで嬉しいよ~んv-398
おめでとう~
みすずさん、おめでとうございます~e-239
のんさくさん、おめでとうございます~v-300

ダブルでおめでたいですねv-425ステキな一年になりますようにv-410
どっちのカードのジョニーも素敵だわ~v-344

小僧寿しのリラックマかわいい~ね。欲しいのわかるわ。v-410

ありがとう♪
みすずっち、お誕生日おめでと~~v-308v-315v-384v-315v-308
そして私の分もお祝いしてくれてありがと~~~e-415e-415e-415うれしいよ~~v-406
去年ここでみすずっちと同じ誕生日ということがわかって、感動したこと思い出すよ・・・
それがきっかけで今こうして仲良くさせて頂いて、沢山のジョニ友さんとも知り合えて
私はとっても幸せです~~v-344v-344
ほんとにほんとにありがとうe-420

↑素敵なジョニーのバースデーカード、感激だよ~~v-363v-363
プレゼントは・・・ジョニー本人でお願いします~v-10

小僧寿し、知ってるよ~♪
娘ちゃん、ほんとにリラックマが大好きなんだね。可愛い~e-266
お家でゆっくりもいいんじゃない??

みすずっちにとって素晴らしい一年になりますようにe-398
そして、こちらこそこれからもよろしくね~~v-415
おめでとう(≧∇≦)
みーちゃん、のんちゃんお誕生日おめでとう
のんちゃんも、同じ日なんだねー

面白くって、優しくて乙女チックな所もある、みーちゃん。
いつも、ありがとう
のんちゃんのコメントを読んでると優しい人だなぁって思います
お二人にとって、良い一年でありますように

姫ちゃん、小僧ずしがいいのか…
泣いちゃたんだ
家族揃ってお祝いできるんだから、幸せだよ
楽しい1日になるといいね

おめでとうございます
おめでとう♪
みすずちゃんお誕生日おめでとう~v-314
のんちゃん、お誕生日おめでとう~e-405

素敵な誕生日になりますように・・・
そして素敵な1年になりますようにv-353
みすずちゃんも、のんちゃんも生まれてきてくれて良かった。
出逢えて良かったe-328
二人のお母さんにも感謝だねv-353

みすずちゃんは今日は小僧寿しなのね。
いいな~お寿司食べたいv-343
いっぱい食べて来てね。
素敵な1日を~~e-463
Happy Birthday!!
みすず君、のんさく君、お誕生日おめでとうございますv-315
なんと、二人とも同じ日とは互いに嬉しいことですねv-407
素敵な一日でありますようにv-344
v-300v-300v-300
おめでとう♪
みすずちゃん&のんさくさん
v-308お誕生日おめでとうv-315v-300v-384v-306v-274v-272v-275
健康に気をつけて素敵な一年になりますようにv-415v-207

小僧寿しってカワイイおまけがもらえるよねv-410
みーちゃんv-206の気持ちわかる~。
わたしも欲しいわv-402
リラックマかわいいもんねv-285














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/731-58f85a65
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
