12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 名探偵コナン~漆黒の追跡者~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


名探偵コナン~漆黒の追跡者~ 

 『名探偵コナン~漆黒の追跡者(チェイサー)~』 を観た。
コナン漆黒のチェイサー2コナン漆黒のチェイサー

 東京を中心に発生した6件の広域連続殺人事件。
 目暮警部他、各県の刑事達に加え、毛利小五郎も捜査会議に参加する。
 ふとしたきっかけからコナンは、会議を抜けた一人の刑事がスポーツカーに乗り込むところを発見した。
 「あの車は・・・。まさか、ジンだ!!」
 「黒ずくめ」の一人が会議に潜入して、ジンが運転するスポーツカーに乗って逃走したに違いない。
 連続殺人事件は「黒ずくめ」の仕業なのか?
 
 あまりにも危険であることを承知の上でコナンは単独捜査を開始する!(あらすじより)

 シリーズ第13弾、因縁のデスゲームが今始まった!
 江戸川コナン、絶対絶命!!

 2009年 アニメ 110分

 面白かったーーっ
 去年の『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』(クリックすると記事に飛びます)よりこっちの方が面白かったかも
 娘の希望だけど、母の希望でもあるコナン観賞
 相変わらず、コナンは大人気!劇場も一杯でしたグー!

コナン3
 とうとう、コナンの正体が、黒づくめたちにばれた!!
 って、感じで始まる今回の話。
コナン2
 この人は、ジン。コナンを小さくした(殺したつもりの)張本人です

 コナンが新一で、生きていることがばれるとコナンの周りの人たちも殺されてしまう
 だから絶対に正体がばれてはいけないの 

 れいによって、殺人事件が起こって・・・どうやら今回は黒づくめ達が絡んでるらしい・・・

 警察内部に黒づくめの仲間が?
コナン11
 不敵に笑うこの人物の正体は、だれ?

 と、展開もドキドキハラハラ

コナン8
 今回、蘭ねぇちゃん、かっこよかったよー爆笑
 空手の腕前、見せてくれます
 
 ただねぇ・・・
 今回のゲスト声優に「DAIGO」が出てるの。
 ネタバレになるから、誰の声とか言わないけど・・・

 はっきり言って、へたっぴ

 なんで、使うかなー
 話題作りかな?
 でも、コナン人気あるんだから、わざわざ使わなくってもって思うんだけど・・・
 まぁ、色々あるんでしょう・・・

 せっかくのいい場面なのに、棒読みの声で・・・なんだかがっかりだったよ・・・
 あの流すような(間延びした)話し方?だめだったわ、わたし

 声優さん使って欲しかったな・・・そこが残念だったよ・・・

 あとは、面白かったし、良かった

 推理物だから、あまり詳しく書けないから、この辺で~~

 予告編をどうぞ~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  





スポンサーサイト
コメント
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>今回も面白そうだね
面白かったよ!またTVでしたら、是非に~~v-391

>感情移入しずらくなるものね。
そーなのよ・・・結構重要なキャラだと思うんだけど・・・あの声じゃねぇ^^;
もっとシャキーンと話して欲しいv-393

>私初めて知った。
あ、そうなのね^^;
そうなのよ!黒づくめの組織って非情なのv-393
やばいのよ~~^^;

>私はまた、蘭ちゃんとお風呂にはいったりしたからそれがばれるとまずいからだと思ってました。(^_^;)
わはは~~(爆)
それもばれたらヤバイかもねーv-411
空手で殴られそうだよねv-391
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、こちらにもありがとーv-345

>コナンおもしろいよね~
面白いよねv-411
原作も読んだことあるけど、ほんと上手に出来てる^^面白い!

>声優やってるのね 
そうなのよ、やってるのよ・・・
上手なら良いんだけど、へたっぴでね^^;
「ウォンテッド」そうだった・・・字幕で観たけど・・・あのときもなんだかなぁって思ったよ^^;

>やっぱり、アニメとかちゃんと声優さん使ってほしいよね
うん、声優さんがいいよね!だって、上手だもん^^そのために練習もしてるんだし・・・
そうそう、宣伝の為なのかもだけど、多いよねv-393
上手な人ならいいけど、へたっぴな人はほんと止めて欲しいなぁっておもうわv-409
だって、雰囲気壊れちゃうもんv-388
浜ちゃんの声、わたしもイマイチーv-393
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>コナンくんって、5月4日生まれのおうし座だよ。みーちゃんと近いね
あ、そーなんだ!同じじゃん!
あら、もしかして、わたしにもさえ渡る推理の才能がv-391(ないないv-356

>面白そう♪
ふふふ・・・ふぉっふぉっふぉっv-411
言いたいけど、言えないわー^^
面白かったよ!DVDが出たら、どう?
1年待てば、テレビでするかも^^;

>声優してても、あの喋り方なん
そーなのよ・・・^^;
あれは、いやだったなーv-393
いいシーンなのに、あの声だよ?なんでやねん!!て感じだよ^^;

うん、小栗旬くんは上手だったねー^^「DAIGO」、演技出来ないでしょ?無理だよねぇv-403

>昨日、みーちゃんがコナンくん観に行ってる時、スポンジボブ見てたガニ
昨日のスポンジ・ボブ、忘れてたよ・・・さっき娘も「スポンジ・ボブは?」って聞いてきた^^;
で、コナンは昨日見たんじゃないのv-356
ゴールデンウィークに・・・今更なレビューになってしまった^^;なはは・・・
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>いつの頃からか、子達がみなくなって、私もみなくなったよ
子供が大きくなってくると見なくなるよね^^;
時間も土曜日に変わっちゃったしv-356

>コナンみたいに推理が出来たら、世の中、ちょっと楽しそうじゃない?
ほんと!あんな風にバンバン推理出来たらv-398
いいねー「主婦探偵」って感じ?

>インフルエンザ!!
うんうんv-404出たねーv-393
怖いよね!!でも、休校とかにならないのねv-388千葉でも出たのにねv-356
大都会だから、難しいのかなぁ・・・

ののちゃん、気を付けてーv-393
うん、ウィルスが見えるといいのにね!!

手荒いうがい!
マスクもうがいクスリも売り切れになってきてるらしいけどv-356
緑茶や紅茶でうがいしてもいいらしいよ~~v-404
もしも、熱が出たら、すぐ病院に行くんだよ~~~v-355
コナン♪
みすずちゃん、こんにちはe-343

コナン、テレビでは見たことあるけど、映画館ではまだ1回もないの。
今回も面白そうだね。DAIGOが声優してるんだ~。そういえば、最近コナンのCMに出てるものね。
いいシーンで使われちゃってるのは残念だねv-390感情移入しずらくなるものね。

コナンが始ってから、もう十数年たってると思うけど、「コナンが新一で、生きていることがばれるとコナンの周りの人たちも殺されてしまう」って私初めて知った。v-405
だから隠してるのね。
私はまた、蘭ちゃんとお風呂にはいったりしたからそれがばれるとまずいからだと思ってました。(^_^;)
おもしろそう♪
こちらにもお邪魔しま~すe-399

コナンおもしろいよね~
すごく良く出来てるな~って、漫画読みながらよく思ったよ

そっか~CMで、DAIGOが出てるけど、
声優やってるのね ・・・・・・・うん、わかるような気がする
 「ウォンテッド」のマカヴォイくんの吹き替えもやったんだよね
あの時は、へなちょこキャラだったから、まだ聞けたのかもだけど・・・
(私は、マカヴォイ君の声で♪吹き替えは苦手だよ・・・)

やっぱり、アニメとかちゃんと声優さん使ってほしいよね
宣伝のためか、この頃はタレントさん起用することが多いもんね
私は未だに「シュレック」の浜ちゃんの声が苦手なの・・・e-444
おはよう♪
コナンくん
コナンくんって、5月4日生まれのおうし座だよ。みーちゃんと近いね

黒づくめに正体バレるの
まずいじゃん
ジンに小さくされたんだ
不適に笑う人、気になる
面白そう♪

『DAIGO』…
うーん
声優してても、あの喋り方なん
それは、気になるね。流れが止まるって感じで。
その店、小栗旬くんの伝説のサーファーは上手だったね
今もリピしてる
昨日、みーちゃんがコナンくん観に行ってる時、スポンジボブ見てたガニ
録画した?
コナン
みすずちゃん、おはよう。
コナン、子供達と一緒に毎週楽しみに観てたよ。
いつの頃からか、子達がみなくなって、私もみなくなったよv-389
でも、大好きだよ。
とってもおもしろそうだね。

コナンみたいに推理が出来たら、世の中、ちょっと楽しそうじゃない?

ついに、東京でも、出たよv-399
インフルエンザ!!
怖い!
娘の通う高校の近くなの。
気の小さい私は不安だわ。
娘は学校がしばらく休校になればいいのにって言ってました。

なんか、3Dメガネみたいので、ウイルスが見えたら良いのにv-390

ごめんねーーv-421
すんまそんv-435
関係ないお話になってしまいました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/732-d32d91b0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
