12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今月観たい映画♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今月観たい映画♪ 

 今月こちらの映画館で上映される映画たち

 映画館で、絶対観たい映画にっこり


グラントリノ
 クリント・イーストウッド監督・主演
 (あらすじ)
 妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルト。
 人に心を許さず、無礼な若者達を罵り自宅に芝生に一歩でも侵入されれば、ライフルを突きつける。
 そんな彼の車〈グラン・トリノ〉を盗もうとして失敗した少年タオとの出会いから、二人の不思議な関係が始まる・・・





天使と悪魔
 トム・ハンクス主演。
 (あらすじ)
 17世紀、カトリック教会の総本山であるヴァチカンは、科学者たちを弾圧していた。
 ガリレオ・ガリレイを中心とする科学者達は、秘密結社イルミナティとして密かに活動していた。
 今、ローマ教皇逝去に際して、そのイルミナティの恐ろしい計画を阻止するため、ヴァチカンはラングドン教授に助けを求める。



消されたヘッドライン
 ラッセル・クロウ主演。
 (あらすじ)
 1人の女性の死亡記事。ワシントン・グローブ紙の記者達は、被害者女性と国会議員のスキャンダルを追ううち、前夜に起こった別の殺人事件との奇妙な繋がりを見出す。ベテラン記者のカルは女性編集長の命令で渦中の議員コリンズとの接触を試みる。







 出来れば、映画館で観たい映画にっこり

スタートレック
 クリス・パイン主演。
 (あらすじ)
 地球の外に新たな可能性を求めて旅立つ一人の青年カークの成長の物語であると同時に、カークの目線と重ね合わせ、宇宙へと進出していく人類の運命と希望を描いたドラマ。






重力ピエロ
 加瀬亮主演。
 (あらすじ)
 兄・泉水と弟春、そして優しい父と美しい母。平穏に、そして陽気に凄く家族には、過去に辛い出来事があった。
 その記憶を抱えて兄弟が大人になった頃、事件は始まる。
 市内で連続放火が発生。春はその現場の近くに謎の落書きが出現していることに気づく。





 DVDでいいっか?って思ってる映画にっこり

ゴエモン
 江口洋介主演。
 (あらすじ)
 信長・秀吉・家康。その天下統一の影で、ただ1人、民衆のために戦い続けた男。
 彼の名は石川五右衛門。金持ちから盗み、貧しき者に分け与え、乱世を自由気ままに生きた伝説の泥棒。
 ある夜、彼が盗み出した南蛮製の不思議な箱。そこには、やがて彼の運命を、そして歴史を大きく変えていく。



余命1ヶ月の花嫁
 栄倉奈々主演。
 (あらすじ)
 イベントコンパニオンの千恵は、ある展示場で知り合った太郎から交際を申し込まれる。乳ガンと診断されていた千恵は悩みながらも交際をスタートさせるが、数ヶ月後自分の病気のこと、そして胸を切除しなければならないことを告白。太郎に別れを告げたまま、姿を消してしまう。






ラスト・ブラッド
 チョン・ジヒョン主演。
 (あらすじ)
 神は無情、なんと残酷な運命。人類の未来は、たったひとりの少女に背負わされた、サヤ16歳。
 セーラー服に身を包み、日本刀をきらめかせ『敵』を一瞬で斬り捨てた時、黒の瞳は、哀しみにも似た一筋の光を放つ。







 あまり(全然)興味ない映画にっこり

60歳のラブレターインシデントおっぱいバレー
グレンラガンベイビィホルモー
レイン・フォールロッキーズ

 旦那2号がレンタルすれば、観るかもうん?



 以上16作品が5月に上映されます。もうされてるのもあるけど・・・
 5月は色々イベント&役員会もあるから、映画行けるかなぁ
 とりあえず、『グラン・トリノ』は13日に観賞予定にしてます
 『天使と悪魔」と『消されたヘッドライン』はドンドン~~っと行きたい!

 『スタートレック』は昔からドラマが大好きで
 特に、ネクストジェネレーションが好き(ピカード艦長ね頭もピカーだったけどXメンのプロフェッサーX役でした。)
 なので、かなり興味あります

 『重力ピエロ』はお友達の影響を受けて・・・加瀬君、観てみようかとうしし
 『余命一ヶ月の花嫁』は絶対泣くから、映画館ではパス
 『GOEMON』は・・・どんなもん?
 
 『ラスト・ブラッド』は小雪出てるけど、あんまり興味なし苦笑い

 あ、番外編として・・・

オタケベ野生王国
 野原しんのすけ主演。
 (あらすじ)
 ある日、しんのすけが河原で拾った謎のドリンク。それを飲んでしまったひろしとみさえ。
 そのドリンクこそ、四膳が推進する究極のエコ活動「人類動物化計画」の第一歩。
 人類を動物に変えてしまうことで環境破壊に歯止めをかけ、本来の野生の姿の地球を取り戻そうとする恐怖の「人間動物化ドリンク」だったのだ!



 しんちゃん、行かなくちゃ
 これ、早く行かないと終わっちゃうなぁ・・・


 本日、2本だて!
 下の記事も読んでね~~
 

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、今日はたくさんのコメントありがとうございます~v-344
嬉しいですv-411

>だって、興味ない作品まで載せるんですもん(笑)
いや~(笑)映画館行ったら必ずチラシ獲ってくるんですが、せっかく貰ってきたのに使わないのも勿体ないかと^^;

>この中では、グラントリノお薦めです!
そうなんですね!
来週観るのが楽しみです!クリント・イーストウッドも好きな俳優さんだったので、もしかしたら、これが最後の俳優としての仕事かもしれませんし^^
GOEMON、江口洋介ちょっと好きかも^^じゃ、見れるかな^^

>鑑賞予定は、やはり天使と悪魔は必見。
これはやっぱり行きますよね!
ダヴィンチコードも面白かったし^^楽しみにしてます、わたしもv-345

あれ?ひろちゃんさん、ラッセル・クロウダメなのかな^^;

重力ピエロ、良さそうですよね!わたしも出来れば、劇場で観たいです!

>使用しても いいですか?
ありがとうございます!
使用していただけるなんて、とっても嬉しいですv-10
よろしくお願いしますv-435
明後日ですね、誕生日・・・v-389
ジョニーに近付くと思うと、嬉しい・・・気がします^^;
また、こちらにも~♪
みすずさんてば面白い~~
だって、興味ない作品まで載せるんですもん(笑)

この中では、グラントリノお薦めです!今年になって私
初めての満点でした♪
後、すでに鑑賞したのが、GOEMON、江口さんや
大沢さんが好きなら、OKです!
最初は映像に、あれっ?と引きましたが(笑)、観終わってみれば
面白かったとなりました。ただ、好き嫌いは別れそうな作品です(^^ゞ

鑑賞予定は、やはり天使と悪魔は必見。消された~は多分見るかと
思いますが、キャストがイマイチで(笑)

邦画では重力ピエロ、あまり邦画は観ませんが、原作が
大好きなのとキャストもいいので観ようと思っています^^

ここからで、すみません(^^ゞ
アバ様の携帯待ち受けとジョニーの壁紙(バラ)頂きました^^
もしかしたら、私のブログでも使うかもですが、使用しても
いいですか?(もちろん、byみすすずさんとします)
10日にアップしますので、ブログで使用しないほうがいいようでしたら
明日送信ボックスにメールを入れていただくかBBCに
コメント入れていただけるとありがたいです^^
よろしくお願いいたします(^_-)-☆
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>いっっぱぁ~イおっぱいの紹介ありがとぉ====
いえいえ^^
映画館に行く楽しみは、予告編も見れることよね^^
大画面で観ると、予告もより面白いv-411

「レッドクリフ」は最高ね!
でも、わたし、金城武のドラマ、みたことな~いv-413

>そこのTOHOシネマズマガジンに、、ジョニーがほんのちょっぴしやけど掲載されてました・・・
へぇ、TOHOシネマズマガジンってのにも、載ってるんだね^^シネコンウォーカーにも載ってるって、ユウ太さんが教えてくれました!
残念ながら、どちらも手に入りませんが・・・
チケット買わないと、くれないのよねv-393
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>たくさん、映画あるんだね~。日本のは、ほとんど知らないな・・・
たくさんあるでしょ?でも、田舎だから上映されない映画たくさんあるのよ~~^^;
きっとかんなさんが住んでる所はもっとたくさん上映されてるんだろうなぁ・・・いいねv-345

「余命」は見れないよねー(T_T)立ち読みで本も読んだけど、悲しかったよ・・・
健診大事だって、思ったわ!!かんなさんも良かったよね!

>天使と悪魔、私にも理解できるかな・・・
大丈夫じゃない?きっと・・・わたしも心配になるよ^^;
観たら書くね~~v-411
ユウ太さん
こんばんはーv-411

ユウ太さん、訪問&コメントありがとうございます。

観たい映画、たくさんあります~~^^
6月以降も色々ありますよね~♪

「レッドクリフ」良かったですよね~^^わたし、満足してます^^
「グラン・トリノ」も期待巻アップアップです!来週が楽しみですv-411
ユウ太さんも見れるといいですね~~v-291

>どれもとても面白そうですね~(^^)
面白そうですよね!
わたしが行く映画館にもそれと同じの配ってます~~^^
でも、いつもわたしはチケットはネット予約かポイントためて買うので、受付で買うことがなくて・・・もらえませ~~ん(>_<)
ジョニー載ってるんですね~~、観たかった・・・てか、欲しかったー(T_T)

ユウ太さんありがとうございましたー^^
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>グラン・トリノ、やってないよ
ありゃ、してないのねー^^;
こっちは「スラムドック」してないよ~~v-406
遠出してまで~、ってちと面倒

>「重力ピエロ」は絶対観るよ
「天使」は「ダヴィンチ」観てないとダメかね?続きじゃないよね?
観には行ったけどv-411
「重力」はかなり興味ある、わたしも^^でも、時間が~~^^;
行きたいけどなぁ・・・

>レイン・ホールのゲイリーが気になるけどDVD待つかな?!
え?レイン・ホールってゲイリー出ての?ありゃ、知らなかった^^;
それは、ちょっとランクアップして、DVDで観る!になるなぁv-391

>私、週末はスポンジボブをレンタルするつもり
あ、借りるのね~^^
面白いよね、ボブ^^可愛いしv-345

映画の話、楽しい!!
また付き合ってね!
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>私も「グラン・トリノ」は行きたいのよ。
これは、観てみたいよね~v-41113日観たら、レビュー書くねv-411

>賞総なめの「スラムドッグ$ミリオネア」は観ないの?
ううう・・・v-406近所の映画館で上映されないのよ~~~v-409
酷いでしょ?アカデミー獲ったのに!!DVDがもう出てる「おくりびと」上映するぐらいなら、こっち上映して欲しいよ、まったくv-412

>でも、何気に気になってるんだよねー。
気になるよね~^^あらすじ読んでもっと観たくなったわ、わたし^^
あ、akkoさんの旦那さんも綾瀬はるかすきなのねー^^;うちは、きっと借りると思うわ・・・

>トム・ハンクス来日してたね。
してたね~~^^
トムもレッドカーペットで30分かけてサインしたらしいね!
最近来日するハリウッド俳優って、ファンサービスいいね~~v-411
ジョニーの影響?かしら(^m^)

この映画は再来週観に行きます~~(今日決まった!)
こんばんはぁ~~☆☆☆~
いっっぱぁ~イおっぱいe-275e-275の紹介ありがとぉ====v-341v-342
おくらばせながら・・
4日にレッドクリフe-200鑑賞にてのたっくさんの予告篇v-338v-338v-338
やっぱし~
大画面は迫力あるもんね・・・v-405v-428
((そぅそぅ・・金城武~かっちょよかったねンv-441
昔~e-288ドラマで「神様もぅ一度だけ」だっけ???
深キョンと出ていたときから、、見てるよ~
黒木瞳とボウリングv-296のもみてたわぁーーーv-441))

あっ~
レッドクリフ見たのが、、TOHOシネマなのね~
そこのTOHOシネマズマガジンに、、ジョニーがほんのちょっぴしやけど掲載されてました・・・v-87
(それが、、トムハンクスの表紙やったから、、関係ないとおもて
不覚にも半分にまげてて・・・v-12
家かえってみたら~
おぉ・・・ジョニーがのってるやんv-355v-355
~でも、、勤務先の友人がジョニーちょっとやけど載ってるよと
綺麗なんくれてんv-290
うれしかったわぁ~)
あとで、、掲示板にのっけさせてねv-291
いっぱい♪
たくさん、映画あるんだね~。日本のは、ほとんど知らないな・・・
おっぱいバレーと余命1ヶ月の花嫁は知ってる。
余命・・・は実話にもとづいてるんだよね。私も自分がそうだとおもってたから、悲しすぎてこの映画見れないな。v-409

天使と悪魔、私にも理解できるかな・・・。前作のダヴィンチコードは私1回みただけじゃよく理解できなかったの。v-393
レビュー楽しみにしてるねe-463

たくさんの映画の紹介ありがとう~v-343
No title
みすずさん(^^)こんにちは!
自分の所にもコメントを頂きましてありがとうございました。(^^)

観たい映画。沢山ありますね~

自分もGWの最中、近くのシネコンに「レッドクリフ」を観に行きましたが、やっぱり多くの作品が公開されていてハシゴして観たくなっていました。

その日はレイトショ-で観たので、0時過ぎになってしまっていたので諦めて帰りましたが、「グラン・トリノ」は凄く観たくて病気になりそうでした。涙。


そのシネコンで配っていた「シネコン・ウォ-カ-」という小冊子にこれから公開の作品が沢山載っていて、その中でも同じく「天使と悪魔」、「消されたヘッドライン」、「重力ピエロ」の記事を読んだら観たくて観たくてたまらなくなりました。

どれもとても面白そうですね~(^^)

それと、その「シネコン・ウォ-カ-」に最近のジョニ-・デップのプライベ-ト写真が載っていましたよ!
可愛いお嬢さんの写真と、サングラスをかけてる上半身裸のジョニ-が。

みすずさんもチェックしてましたかね?

それではいつもご訪問、そしてコメントを本当にありがとうございます。(^^)
拗ねた( ̄・・ ̄)
グラン・トリノ、やってないよ
GWにやらなかったらいつやるよ
観たいのに…
隣の県に行く程じゃないけど
やだ田舎は

天使と悪魔は、ダヴィンチ観てないからパスで、余命~はタイトル聞くだけで涙が出るから無理だ
うん、「重力ピエロ」は絶対観るよ

後は、レイン・ホールのゲイリーが気になるけどDVD待つかな?!

クレヨンしんちゃん
面白いね。
私、週末はスポンジボブをレンタルするつもり
映画のお話楽しいね
映画観たい!
たくさん紹介ありがとう!知らないのもあったよ。

私も「グラン・トリノ」は行きたいのよ。またレビュー楽しみにしてるね!
賞総なめの「スラムドッグ$ミリオネア」は観ないの?私、これも凄く観たいのよ~。

「重力ピエロ」加瀬君の作品って映画もTVも観た事なくてe-263でも、何気に気になってるんだよねー。

「おっぱいバレー」うちの旦那も綾瀬はるか好きよ。でも、観るとしてもDVDか(^^;)あ、TV待ちかも(^^;)

トム・ハンクス来日してたね。「ダヴィンチ~」も観てないから、これは観ないかなー・・・。
ぴーちさん
おはよ~v-411ございます。

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>全国一斉かと思っていたのに、意外です!
いえいえv-356
4月25日から公開されてます~v-388書き方悪くてごめんなさいv-390

>もう一度「ダ・ヴィンチ・コード」を 鑑賞してみましたが、何だか。。イマイチ理解が・・(大汗
あら、予習しておいた方がいいのかしらv-356長かったですよね、あの映画v-389

>フザけた題名だけど、内容は意外や意外!良かったですよ~^^
そうなんですか^^旦那2号(主人のことねv-219)が綾瀬はるか好きなので、きっと(絶対)借りるでしょう^^;

泣ける映画は劇場ではv-431ですねー^^;予想せず泣けると困ってしまいますが^^;

いつも応援ありがとうございます♪
まめちゃん
おはよ~v-411ございます。

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

たくさん上映されるでしょ~v-405
びっくり!

>すかさず、脳内は「デリンジャー」にすり替えておりました。
なはは(笑)
デリンジャーも全面広告してくれるといいな~~v-345
公開が楽しみe-343

>小学生には必須?
そうねぇ^^親も泣ける映画だし・・・面白いよ、しんちゃんe-349大好き♪

>みすずちゃんのレビュー待ってます。
ありがとーv-411
No title
おはようございます!

みすずさんの所は、これから「グラン・トリノ」は公開なんですね!
全国一斉かと思っていたのに、意外です!

それと「天使と悪魔」公開前に、もう一度「ダ・ヴィンチ・コード」を
鑑賞してみましたが、何だか。。イマイチ理解が・・(大汗

おっぱいバレーは、綾瀬はるかちゃんのファンだったので
鑑賞して来ました!
フザけた題名だけど、内容は意外や意外!良かったですよ~^^

「余命一か月の花嫁」確かに劇場で泣くと、出てきた時に
恥ずかしいのよね(^^;
他に見るものが無かったら、行くかも^^

それでは、応援させてくださいね!
また、お邪魔します★
おはよ
こんないっぱい公開されるんだ!

今日の新聞見てたら、「天使と悪魔」の全面広告が!

すかさず、脳内は「デリンジャー」にすり替えておりました。

クレヨン・・・はやっぱ
小学生には必須?

みすずちゃんのレビュー待ってます。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/733-8e686719
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
