12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 西武池袋線.秩父線♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


西武池袋線.秩父線♪ 

 わたしが「銀河鉄道999」大好きだって知っている関東に住む友達が、送ってくれたの!!
 ありがと~~
 
999 (2)
999.2 (2)
 『西武池袋線.秩父線』を5月1日から走ってる電車
 ああ、メーテルだ~~、車掌さんだ~~~

 1台の電車の両先頭がそれぞれメーテルと車掌さんなの。

999.3 (2)
 メーテル綺麗綺麗

999.4 (2)
 車掌さん、こっちの方がわかりやすいかな^^先頭は、ライトがあって、ちょっとわかりずらい

999.5 (2)
 鉄郎だ~~好き好き

999.6 (2)
 可愛い

 いいないいな~~、こんな電車が走ってるなんて!
 わたし、毎日乗りたい!
 毎日、眺めたい~~ハート

 全体は・・・

999.10
999.11

 こんな感じ?ちょっと今のとは変わってるように思うけど・・・

999.7 (2)

 「大泉学園」駅には駅長さんがいるらしいですにっこり
 う~ん、可愛い可愛い!

999.8 (2)
 こんなタペストリーも貼ってあるそうな笑い。
 いいなー、ほすぃ~~~

 色々調べてたら、こういうのもどこかにあるらしい・・・

999.9

 かっけ~~~

 アニメで『銀河鉄道999』が今でもわたしのトップワンです
 
P1020995.jpg

 以前、UFOキャッチャーで獲った「999」の模型
 今でもこのまま飾ってあって、わたしの宝物です。


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>こんな電車なら、ずっと乗っていたいよね~
乗っていたいわーv-411
いいよね、こういう電車がいつも走ってるなんてv-411

>みすずちゃんも一緒にどう?(って意味不明)
なはは(笑)いいよ~~v-218
もうちょっと伸ばしたいって思ってるから、わたしv-398

>一両目はイカボットで~二両目はアバ様で~三両目ジャックで~
 って~果てしなく妄想は広がる~
きゃ~~ん、いいわね、いいわねv-9ジゼルちゃん、ナイスアイディアv-345
毎日どの車両に乗るか迷っちゃうわーv-413
てか、乗るより外側にしがみついたりして( ̄ー+ ̄)

>あ~妄想は果てしなく続くので。。。この辺で~
めくるめく妄想に世界へ~~v-282
このまま寝ちゃおうっとv-402
乗りたいよね~
きゃ~メーテル、かわいいv-345
こんな電車なら、ずっと乗っていたいよね~v-411

メーテル目指して、もっともっと髪伸ばそうかなぁ~v-389
みすずちゃんも一緒にどう?(って意味不明v-388

のんさくさんのジョニーの電車。。。妄想中~v-282
一両目はイカボットで~二両目はアバ様で~三両目ジャックで~
って~果てしなく妄想は広がる~v-9

定期買って、ずっと乗っててやる~~~v-9
いや、車掌になるってのもいい~v-411
切符もジョニーの写真入りがいいかも~e-415

あ~妄想は果てしなく続くので。。。この辺で~v-282

のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345
お久しぶり~ね~~v-341(小柳るみ子風に)
今日はほんと暑かったねーv-278もう、バテバテv-356

>ファンにはたまらないんでしょうね~
うん、これは嬉しいよ~~v-345
乗れないのが残念だわ、ほんとv-409

のんちゃんも観てたのね!面白かったよねv-354映画も良かったしv-345

そうそう、メーテルの髪が信じられないぐらい長いよねv-411
鉄郎可愛いけど、ぶちゃいくだったよねー^^;


>もしも↑こんなジョニーの電車があったら・・・って想像するだけで悶える~~
きゃ~、そんな電車があったら、あったら~~v-402
のんちゃんみたく電車ごとお持ち帰りか、できなけりゃ、ず~~っと泊まり込みだなv-345
ああ、だけど誰か描いてくれ~~v-437
メーテル~~~♪♪
みすずっち、こんばんは~e-343
おひさしぶりぶりでやんす~!!!
今日はひっさしぶりに良いv-278で暑かった~v-356

うっわ~!999の電車すっごいね~!!
ファンにはたまらないんでしょうね~v-343
そうだ、みすずっちは大好きなんだよねv-410
私もテレビ見てたよ~!確か映画も観にいった記憶があるv-405
メーテルめちゃめちゃ髪の毛長いんだよねe-420
鉄郎がちっちゃくって可愛いのe-266
懐かしいな~v-398みすずっち、お友達さんありがと~v-344

もしも↑こんなジョニーの電車があったら・・・って想像するだけで悶える~~v-402v-402
電車ごとくれ~って感じよね(笑)
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>うわおお~スゴイね~~~乗りたいよね~
乗りたいわーv-437すっごく乗りたい!

歌も良いよね!わたしも大好き!サントラ持ってたけど、嫁入りの時に置いてたら、母が捨てたよv-403酷いv-406

>みすずちゃんのお友達優しいね良かったね
うん、そうなのv-411
好きなもの知っててくれるって嬉しいわ^^わたしも見習わなくっちゃねーv-91

>みすずちゃん、メーテルの雰囲気持ってて似てるよねー
ルゥちゃん、またまた~~v-356
髪の長さはメーテル程じゃないけど、伸ばしてますが^^;
あ、娘が近いかな^^長さv-331

わたしが流し目なんかしたら、吐き気催すよ~~(爆)
金髪・・・次回逢う時はかつらを・・・v-413
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ずーっと、ずーっと走ってるのかな。それとも今だけなのかしら?
さぁ?どーなのかな?わたしも知らないわ^^;

>たくさんの人が写真撮りにかけつけてるんだろうね。
そうだろうねぇ^^いいなー、わたしも近かったら、記念撮影とかしたいけど・・・
今回写真見れただけでも嬉しいv-345

>全国にこんな夢のある電車が増えれば素敵だね
そうだね、こっちも何か走って欲しいな~v-411
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>いいねぇ~夢があるわぁ~~
うんうん、いいよね!夢があるよね~~v-345

>エルモちゃん。ビックバードちゃん。。ウッドペッカー。~~~たちよ
へぇ、そういう電車もあるんだ~v-411
いいないいな~v-411
わたし、ビックバードとウッドペッカーも大好きなのv-345
USJ行ったら、見て見なっくっちゃv-398

>松本零士(漢字おおてる???)設計・館長の大型児童施設が府内にあるよ~
え?そういう施設が?
わぁ、行きたい行きたい!

>英語のところ、、皆目歌われへんかった・・
あらま!ふふ・・・わたしは完璧に歌えるぞ~~v-411
ゴダイゴの、ありがと!
もう、大好きさ~~、歌v-345映画観たくなってきたv-346
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>汽車は~闇をぬーけてぇ~(こんな歌だったよね?)
そうそう、そういう歌だよ~v-411
その歌もわたし大好きだったんだ~v-411佐々木いさおが良い声v-344

>私もおけいはんのトーマスなら知ってるよ。あと、USJ行くとスパイダーマンね。
トーマス、有名なのね~^^
USJにはスパイダーマンが?いいないいな~v-345
どの電車も見てみたいわ!
USJ、絶対行かなくちゃv-437

>メーテルの絵とか描いて遊んでた記憶が。
や~ん、akkoさん、一緒!!
わたしは絵はすんごくへたくそなんだけど、メーテルとドラえもんだけは一生懸命描いてたから、人並みだったよv-411

映画の鉄郎、かっこよかったよね~~v-345
今でも大好きだよv-411
ジョニハーちゃん
こんにちはーv-411

ジョニハーちゃん、コメントありがとう~v-345

>久しぶりにと~~ってもいいお天気だね
いいお天気だよね~v-278今日は公園に遊びに行ったんだけど、むちゃくちゃ暑かったよ~~v-406

>わたしゃ、アンパンマン号しか見たことないよ
なはは(笑)わたしはアンパンマン号も見たことないよーv-411
四国で走ってるのかな?

>電車好きの甥っ子に、このお写真をお借りしました
はいはい!どうぞ~v-422ってわたしも頂き物ですが・・・
甥っ子君が喜んでくれるなら、きっと友達も喜んでくれるんじゃないかと^^
嬉しいことや楽しいことは、みんなで分け合いましょ~~v-411

百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>メーテルの綺麗な髪が濃いブルーに映えて
うんうん、素敵な電車だよね~v-345
色がはっきりしていて、わかりやすいし綺麗だよねv-411
百香ちゃん、ニュースで観たのね!
999のアニメも面白いのよ~^^スポンジボブ借りたかな?

>姫ちゃん達と同じように楽しんでる感じで、微笑ましい
へへ、好きなものが多いのよね^^精神年齢も低い^^;
だけど、好きなものが多い方が楽しいよねv-411
百香ちゃんも色々なものに目が向いていて素敵な人だと思うわ、わたしv-25

「重力ピエロ」、百香ちゃん原作読んだことがあるのかな?
楽しみだよね~~v-343

バンちゃん
こんにちはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

いや~ん、わたし素敵?(嘘です^^;名前知らないと、わからないね^^;)

>メーテル嬢のこの流し目は独特な新鮮味がありましたね~☆
ほんとほんと!
美しかったよね~v-354それと反対に鉄郎のぶっちゃいくなこと(笑)
主人公ってかっこいいってのも定番だったから、これまた新鮮だったわ^^(映画の鉄郎はかっこいいねv-345

>車掌さんそっくりキャラがNHK「探検ロマン世界遺産」に出ているよね!!笑
え?そうなの?初耳!!
今度観てみるよ!メモメモv-295

>加瀬くん、ラッセルくんも鑑賞予定ね~
そうよ~v-411
劇場に観に行くつもりよんv-411
だけど、そうね、ラッセル・クロウ、まだワールド・オブ・ライズの影響が・・・^^;
ロビンフッドのって、「ノッティンガム」ってのかな?題名不確か^^;
そっちも楽しみだワンv-398

え?まともだと、物足りない?加瀬君(笑)
観たら、レビュー書くね!

>選にもれているけど、「おっぱいバレー」面白そうじゃなかった??笑
コメディなのかな?
きっとDVDが出たら借りると思うわ^^
お兄ちゃんと・・・そうかも、あまり気が乗らないんだよね~v-394
おおお~~
うわおお~スゴイね~~~乗りたいよね~e-420e-420
クッキーたんが見つけた ようつべも聞いてきましたe-343
ありがとうございますe-328いつまでも心に残る曲のひとつね

みすずちゃんのお友達優しいねv-398良かったねv-424
私も見られて本当に良かったですe-415ありがとうございますe-328

みすずちゃん、メーテルの雰囲気持ってて似てるよねーv-10
髪の毛もロングだし、ピッタリv-345
今度逢った時は流し目してもらおう~v-352v-352
髪の毛が黄色のみすずちゃんを想像しちゃったあ~~
こんにちは♪
すごいね~。こんな電車走ってるって初めてしったわe-328

ずーっと、ずーっと走ってるのかな。それとも今だけなのかしら?

きっとファンの人にとったら、たまらないだろうね。たくさんの人が写真撮りにかけつけてるんだろうね。v-410

電車を「銀河鉄道999」に塗り替えようと企画した人夢のある、いい企画考えたね~。全国にこんな夢のある電車が増えれば素敵だねv-353

みすずちゃん、見せてくれてありがとうv-343
こんちゃぁ~~^^v~
わぉ~~e-172e-172e-172
いいねぇ~夢があるわぁ~~e-420
やっぱし、、首都圏e-228やんね~e-348
あは、、こちらは、
いうてくれてる
ゆめ咲き線ユニバいきのe-172
エルモちゃん。ビックバードちゃん。。ウッドペッカー。~~~たちよe-68

あっ・・・
松本零士(漢字おおてる???)設計・館長の大型児童施設が府内にあるよ~
オリジナルキャラクターもいてるらしい・・
((ほほ・・子クキもおおきなったから、もう行かなくなって~))
ビッグバンっていうねん~e-75

銀河鉄道999e-291の歌e-453大好き~
こないだ、カラオケでEXILEのほうで歌ったら・・・e-443
英語のところ、、皆目歌われへんかった・・e-263e-263e-263

さっき見つけた~
http://www.youtube.com/watch?v=-KIboDS4w8M
ゴダイゴのほう~~e-291
わお~
e-291汽車は~闇をぬーけてぇ~e-291(こんな歌だったよね?)

・・・凄い凄い!こんな電車楽しいねv-455
私もおけいはんのトーマスなら知ってるよ。あと、USJ行くとスパイダーマンね。

999、好きだったよ。メーテルの絵とか描いて遊んでた記憶が。目尻のまつ毛、ビョ~ンって長く描くの。そして、あのフワフワの四角い帽子ねv-219
映画も行ったな~。

うわ~~っ!!
みすずちゃん、こんにちはv-278
久しぶりにと~~ってもいいお天気だねv-278

このお写真、すごいね!!
わたしゃ、アンパンマン号しか見たことないよv-356v-356

*ご報告です*
電車好きの甥っ子に、このお写真をお借りしましたv-421v-421
(メーテルと車掌さんとてつろうが写ってるお写真3枚をお借りしました。)

お友達のかた、優しいねv-352v-352v-352

お友達のかた・・そして、みすずちゃん、ありがとうございましたv-421v-421
今から、甥っ子に送りますね!!v-5


こんにちは♪
色使いが良いよね
メーテルの綺麗な髪が濃いブルーに映えて
この電車、ニュースでやってて素敵と思ったよ
999は見たこと無いんだけど、メーテルは好き

みーちゃんは、夢のある物好きだねー
姫ちゃん達と同じように楽しんでる感じで、微笑ましい

ジャックのバンダナさーん
「重力ピエロ」いよいよですね
私は、加瀬くん演じる泉水が個性を殺して周りを引き立てる感じを思い浮かべて今から、 ワクワクでーす

メーたん…じゃなかった、メーテル素敵!
当時、女子のマンガ目というと、ぱっちりキラキラv-353が、おきまりだった中、
メーテル嬢のこの流し目は独特な新鮮味がありましたね~☆
色っぽいというか、大人の魅力??v-344
999ファンには、たまらない電車ですね~~v-315
車掌さんの電車、ちょっと笑える。。。車掌さんそっくりキャラが
NHK「探検ロマン世界遺産」に出ているよね!!笑
Dr.ロマンって、お名前らしいから、別人だけど!!爆~
(キャラクターデザインが、零士センセだったわ!)

みすずん、↓で、加瀬くん、ラッセルくんも鑑賞予定ね~v-516
私も楽しみよ~v-10
「消されたヘッドライン」は、英国で人気TV番組だったものらしいです…
ラッセルくん、まだメタボだし、おでこ出した妙なヘアスタイルだけど、
声はいいので、大目に見てチョ~!!(声だけか。。。って?トホホ…)
「ロビン・フッド(ってタイトルかな?」は、かっこよくなってるはずだからね~v-238
「重力」の加瀬くんは、けっこうまともな役なので、物足りない…?
みすずんの、レビュー楽しみ!! 

選にもれているけど、「おっぱいバレー」面白そうじゃなかった??笑
ヒロイン役は嫌いなんだけど、(美人をストレートに嫌う私…苦笑)
なんか、泣かせるらしいよ。。。 (といって、私も観ない~爆)
みすずんの場合、お兄ちゃん年齢の男子と
おっぱいを結びつけるのに、抵抗あるかもね!!!
ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>私も999は、好きだったよ。
ぐるんぱさんも好きだったのね~v-352いいよね、999v-432

トーマスが走ってたりするの?そちらは楽しい企画がたくさんあっていいねーv-411
こちらでも何かペイントしてくれたらいいのになぁv-411希望は999とか・・・あ、ヤマトでもv-398

>友達が、最近、松本零士先生に、サインもらいにイベント行ったりしてるわ~。
サインですかーv-411羨ましいv-398v-352
近いと停まってる電車と記念撮影も出来ますね^^

>映画、何か行きたいな~と思ってたのよ。
「天使と悪魔」は観たいね!「スラムドック」はこっちでは上映ないの・・・車で50分ぐらいの映画館ではしてるみたいだけど・・・そこまでいくのも面倒だし^^;
DVDで観ますv-390

GOEMON、なるほど~v-411
前、この監督の映画「キャシャーン」を観て・・・世界に入っていけず^^;
面白いんだv-411観てみようかな^^ありがとうv-411
こんばんわ
わ~メーテルだv-353
私も999は、好きだったよ。
おけいはんは、機関車トーマスの電車が、走ってたりするけど、私も999の方が良いな~。v-391

友達が、最近、松本零士先生に、サインもらいにイベント行ったりしてるわ~。
この電車教えてあげよう~v-410ありがとう

映画、何か行きたいな~と思ってたのよ。天使と悪魔かスラムドッグ、みたいかも
GOEMONは試写会で見たよ。v-410
まあ面白かったよ。
最初、ディズニーランドみたいだったし。時代劇だと思って見ない方が楽しいかもv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/735-4edb142b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
