12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 誕生日プレゼントを頂きました^^ので、紹介します♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


誕生日プレゼントを頂きました^^ので、紹介します♪ 

 ある日突然届いたプレゼント!
 わたし、びっくりでした
 誕生日、覚えていてくれてありがとう
 家に到着順に紹介させて頂きます

クッキーちゃんより
デッドマンズチェスト
 クッキーちゃんから頂いたプレゼントです
 エコバッグ、ウンパルンパの人形と巾着、ジョニー入りボールペン、シールシートとシール入り小瓶。
 ジャックのカード
 わたし、『デッドマンズ』のパンフ持ってなかったんだよね^^;感激だよ、クッキーちゃん
 ありがとう、クッキーちゃんにっこり



まめちゃんから まめちゃんから2
 こちらはまめちゃんから
 荷物にリボンがついてるの、初めてありがとう、まめちゃん
 お菓子とスープ、美味しかったよ~ふりかけは、今食べ中!美味しい



PさんからPさんから2
 Pさんから頂いたプレゼントです
 パイレーツのパズル(1000ピース、頑張るわ)とパネル用の加工画像2種類。
 ひとつは最近(ラムダイアリー)のジョニー
 もうひとつは湯川センセだ~わたしが福山雅治好きだって知ってくれてたのね、ありがとう
 ちなみに、ジャックは娘の元に行きました苦笑い




ななちゃんからななちゃんから2
ななちゃんから3ななちゃんから4
 ななちゃんから頂きました
 美味しそうなお菓子とビースアクセサリーとジョニーのボールペンです
 ビーズはわたしの(紫のボトル型)と娘(可愛いワンちゃん)に・・・超素敵でしょ?
 39ピースのパズル・・・組み立てると美味しそうなケーキになりましたー絵文字名を入力してください
 その裏にもメッセージをありがとう、ななちゃん




百香ちゃんから
百香ちゃんから2 (2)
 百香ちゃんから頂きました
 美味しそうなお菓子でしょ?美味しかったよも、全部食べちゃったー
 マロンと餅入りがわたし気に入っちゃったにっこり
 そして、可愛いストラップくまちゃんと柴わんこ
 娘がどちらか欲しいと言うので、ただ今検討中
 ありがとう、百香ちゃん




 のんさくさんこと、のんちゃんから・・・
 たくさん頂いて、写真一枚に収まり切りません
 同じ誕生日なのに、ごめんね、のんちゃん
のんちゃんからのんちゃんから2
 振るとキラキラが舞う置物・・・ジャックで裏はカメラのジョニー
 となりはキャンディ。

のんちゃんから4 
のんちゃんから3
 小物入れ・・・蓋を開けるとロチェ様が~
 大きい入れ物も素敵でしょ
 左はマグネットシートで、右は手作りのカード 

のんちゃんから5のんちゃんから6
 で、麦茶ポット~~
 わたし専用の麦茶入れとして使いますぷぷ
 ジョニーを飲むうふふ・・・


 ジェニちゃんから~~

 のんちゃん宛・・・

のんちゃん宛

 わたし宛・・・

私宛

 素敵なカードでクラクラ~~ハート
 ありがとう、ジェニちゃん


 たくさんの素敵なプレゼント、本当に本当にありがとうohnooo
 嬉しかったです


 今日は娘の小学校の参観日
 その後、学級懇談もある
 朝からお出かけです

 行って来まする~~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 




コメント
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>おはずかしゅうございます
いえいえv-411なにをおっしゃいますやら^^
籠のお菓子、勿体なくてリボンほどけなかったんだけど、先程食べたよ!
美味しかった~v-411
栗が大好きなわたしは、栗のケーキは死守しました^^うまい!

>ジョニーの麦茶ポットかぁ~
これからの季節!これはいいよ~~^^
ジョニーの麦茶・・・ジョニーの味のしそうな麦茶^^
たまらんわーv-402

>今日は、お疲れ様でした。
ありがと!ぐったりしてしましました^^;
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>良かったね、たくさんのプレゼント。みすずちゃん幸せだ
うん、とっても幸せv-345嬉しいわv-411

みんなのそれぞれがとっても素敵でしょ?
個性的で、センスあって、貰って嬉しい物を送ってくれるんだもんv-354
感謝感謝ですv-421

>私までジョニーでクラクラになっちゃった。ありがとう~
見ただけでもクラクラしちゃうでしょ~^^わたしはもうずっとクラクラよ~v-411

参観、疲れましたーv-394
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃん、すごいね。プレゼント
うん、有り難いです!!
荷物が届く度に幸せ度アップv-437
手作りで、ほんとみんな器用^^わたし無理だわ^^;

麦茶ポットいいでしょ?これでジョニーを飲む!!
美味しいよ~♪

>間に合って良かった
前日にメール貰って・・・もう午後だったよね?
10日に間に合うように送ってくれてありがとうv-435
美味しく頂きました~v-411
あ、くまちゃんが娘に行きました^^;
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>わぁ~♪みなさんからのどれもすてきだね~
素敵でしょ?嬉しくって~♪
あ、ボルちゃんもウンパルンパ持ってるんだv-411そうそう、プニプニしてるねv-345

まめちゃんのふりかけ美味しいよ!お兄ちゃんもお気に入り^^
Pさんのも取り替え用ついてるのが嬉しい・・・はい、ジャックはやはり娘に^^;
ななちゃんのケーキのパズル、楽しかったよ!夢中で作っちゃった^^
百香ちゃんのお菓子は、全部食べちゃった^^

>スノーグローブのジョニーどうやって作ったんだろう♪
底があくようになってたよ!凄いねこういうのあるなんて^^
上を丸く切るのが大変そう^^;

>うちなんて、何年も前にUFOキャッチャーでとったハム太郎のポットで麦茶だよ
それはそれで、可愛い^^
ジョニーの麦茶・・・ふふ、ジョニーエキス・・・v-401あ、変な方向に行きそうだから、やめとくわー^^

>センスが光ってるねこんなジョニーに祝ってもらえて幸せだね~
そうなの、素敵でしょv-345

ほんと、素敵な物ばかりでわたしは幸せ者だわ^^感謝感謝です^^

家族からも(催促して)貰ってハッピー!
今日靴履いて行っちゃった~~v-437
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーやら、ワンコやら、おいしいもの・・・よかったね
ありがと、akkoさんv-345嬉しくてウキウキしてます^^

>なんか可愛いし♪
愛嬌あるよね~v-411
ふかふかで可愛いよ^^

>コメント入れてたら蝶々がひらひら~~♪
あ、ごめ~ん^^;
なんかエラーぽかったんで、外しちゃったv-388
これのせいかどうかわからないんだけど・・・^^;
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>ピンポーンって荷物が次々届いて大変だったのでは??
ふふ、嬉しい悲鳴よね~v-411
のんちゃん、同じ誕生日なのに、ごめんねーv-356ありがとーv-435

>でもみすずっちのこと思いながら作らせて頂いて楽しかったよ
いや~ん、嬉しいv-345
麦茶ポット使わせて貰ってるよ~v-411
今日のご飯もジョニーから・・・ご飯食べながら、悶死しそうになったのは、初めてv-345

ほんと、みんなには感謝感謝だよね!

のんちゃん、明日家庭訪問なんだ^^今ぐらいの訪問がいいよね!
こっちはいつも4月中旬ぐらいだから、な~んにもわからないの^^;
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>喜んでもらえることが、至福のときよ・・・
ありがと、嬉しかったよ!
いつもいつもありがとうv-345

>みなしゃまの心のこもった~どれもこれも すばらしいわぁ・・・
素敵でしょ?
もうクラクラしてますv-398
みんなとってもセンスがいいよねv-411
画像やお菓子の選び方がおしゃれv-345

のんちゃんのは、防水性のシートに印刷されてるみたいよ!
洗っても良いってのが嬉しいわv-411
ステキですね(^^♪
みすずちゃん、こんばんは~v-411

v-25の紹介ありがとうね~e-466
おはずかしゅうございますe-446

クッキーちゃん、まめちゃん、Pちゃん、百香ちゃん、のんさくちゃん、ジェニちゃん、
素敵&美味しそうなプレゼントv-25ばかりねe-328e-343

麦茶ポット、今からの季節良いですねe-349
ジョニーの麦茶ポットかぁ~e-266
のんさくちゃん、私もマネっこして良いですか~?e-454

みすずちゃん、見せてくれてありがとうe-446
今日は、お疲れ様でした。
こんにちは♪
すごくいっぱいだね~。
良かったね、たくさんのプレゼント。みすずちゃん幸せだv-343

クッキーさん、いつも感心するけど、ジョニーいっぱいだ~。すごいねv-20ウンパルンパの人形もある~v-344

まめちゃんのご飯の友おいしそう~v-10

Pさんのパズルいいね~。パイレーツのパズルってやっぱり売ってるんだ~v-405なかなか手に入らないんじゃないかな。

ななちゃんのビーズ、相変わらず上手だね~。可愛い。ケーキもおいしそう~。v-343

百香ちゃんのお菓子もおいしそう~。しばわんこのストラップも可愛いねv-343

のんちゃんのもすごいね~。みんな手作りだ。ジョニーがいっぱいでいいねv-345

ジェニちゃんのカードも素敵~e-415

皆からのプレゼント見せてもらったら、私までジョニーでクラクラになっちゃった。ありがとう~v-343

授業参観、お疲れ様~e-343
すごい(◎o◎)
みーちゃん、すごいね。プレゼント
福山さんのもあるね
みなさん、器用でびっくりしちゃう

麦茶ポット!
すごいね、のんちゃん

私お誕生日知ったの前日で、焦った…
間に合って良かった

嬉しいお誕生日だったね
ジョニー♪
みすずちゃん こんにちは~e-399

わぁ~♪みなさんからのe-144どれもすてきだね~

クッキーさんのエコバックe-53萌死にしそうだ~e-349
クッキーさんて、コメントも絵文字の使い方がかわいくてかわいくて♪
ウンパルンパ うちにもいるよ♪ぷにぷにしててかわいいよねe-414

まめ太郎さんの 「御飯の友」e-429e-429e-429何杯でもいけそうだね~
荷物のリボンがうれしいねv-318

Pさんのパネル加工画像 かっちょいいジョニーが満載でよだれものだねe-349
ジャック(ナイトメア)やっぱり娘ちゃん行きなんだね♪

ななさんのビーズアクセサリーはほんと素敵e-420
とっても器用なんですねe-419白のオーガンジーの袋 こういうのに萌えるわ~
ケーキのパズルカードもかわいいね♪

百香さんの柴わんこのストラップかわいい~v-286e-266
お菓子もおいしそう♪すでにみすずちゃんのお腹の中なのねe-454

で♪のんちゃむのプレゼントどれもたまらんね~e-349
どこを見てもジョニーでe-419ほんとアイデアが素晴らしい♪
スノーグローブのジョニーどうやって作ったんだろう♪
ポットにまでジョニーe-349e-349e-349普通の麦茶もジョニーで甘くなりそう♪
うちなんて、何年も前にUFOキャッチャーでとったハム太郎のポットで麦茶だよ

ジェニしゃんのカードどちらもツボだす~~~e-51e-51e-51
センスが光ってるねe-420こんなジョニーに祝ってもらえて幸せだね~

↓ご家族からのプレゼントも愛がいっぱいつまってて素敵だねe-420
たくさんのお宝、みせていただいてありがとう
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>いってらっしゃーい。
はーい、これから出てきます!ギリギリまめちゃんまでお返事出来たv-411

>すんばらしい!!
うん、凄いでしょ?みんな素敵なアイディアマン!
勿論まめちゃんもよv-411
温かい心がジーンと伝わってきて、わたしの心は今待っている蝶のようよ~~v-360
てな気持ちも込めて、蝶飛ばしてみたの^^

>旅の土産を誕生日プレゼントとは・・
いえいえ、嬉しかったよ~、美味しかったしv-391
スープもv-218だった^^
阿蘇なんていけないもの、わたしv-10

>2重になってるの?
 スタバカップみたいなの?
その疑問にはのんちゃんが答えてくれてるけど・・・
透明なシールが貼ってあるよ!とってもおしゃれ~~v-10
洗っても大丈夫なのが嬉しいよね!!

こちらこそメールありがと!
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

>本当に遅くなっちゃって本当にごめんなさい
いえいえ、全然ですわよv-411
お祝いの言葉は嬉しいものですv-345
こちらこそ、ありがとうv-432

>どのプレゼントも心がこもっていて素敵なものばかりだね~
ありがと!
でしょ?全部素敵すぎてねーv-411クラクラしております^^

>あと一ヶ月たてば、ジョニーのお誕生日なんですね~近づいていますね~
うんうん!ジョニーの誕生日ももうすぐ^^
去年もパーチーしたし、今年も楽しく盛り上がりたいねv-437v-432v-437

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>プレゼントいっぱいでよかったねー
ありがと、Dちゃんv-345
たくさんのグッズで気分上昇よv-437しかも、どれも素敵v-352

>みすずん、もうしばらくお待ちくださいませー
ありがとーv-406ごめんねv-435
いえもう、北海道の物はなんでもv-432あら、催促じゃないわよ( ̄ー+ ̄)

>みすずんもなにかと忙しいのぅ
うん、5月6月は特に役員会や行事が頻繁にあってねぇ・・・Dちゃんも忙しそうだねv-409
そうそう、無理せずのんびりゆったり!で行きましょうね^^
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>一気にジョニーグッズと美味しいおやつの集合でウキウキですね
そーなの、ウキウキなの~v-411
箱に入りきらないわv-398

>麦茶ポットもジョニー、すごい!!
へへ、いいでしょ?今麦茶入って冷蔵庫で冷えてるわー^^
あ、ジョニーが風邪曳かないように時々抱きしめてあげなくちゃv-413

>スニーカーもジョニーとおそろでいいな~
うんうん、ぐるんぱさんも見つかるといいね~v-411
ジョニーとお揃いって思うだけで楽しいし、ハッピーv-360
ぐるんぱさんとお揃いなったらもっと嬉しいわv-345
購入出来たら、また教えてねv-422
おはよ♪
わ~!たくさんのプレゼントv-25
ジョニーやら、ワンコやら、おいしいもの・・・よかったねv-410

あ、ウンパルンパの人形、ウォンカチョコ売ってたときに、一緒に買おうか迷って結局買わず。今となって、買っときゃよかったなーなんて。なんか可愛いし♪

コメント入れてたら蝶々がひらひら~~♪
うひひ・・・
みすずっち、おはよ~e-343

うわ~!プレゼントが山盛りで良かったね~♪
ピンポーンって荷物が次々届いて大変だったのでは??
でも嬉しい品々、宝物が増えてみすずっち幸せだ~e-415
見せて頂いてありがと~v-410

って、、、私のはなんだか恥ずかしいですがな~v-356
でもみすずっちのこと思いながら作らせて頂いて楽しかったよv-344
いつも相手の事を思いながら作らせて頂いてるので私も幸せでーすe-420

まめちゃん、麦茶ポットはシールを貼ってあるのよ♪
水に強いシールだから濡れてもv-426なのよんv-415

んでもって、ちょいとこの場をお借りして・・・
ルゥちゃん、お祝いの言葉どうもありがとうv-343
とっても嬉しいよ~v-411
遅くなってだなんて!!何度言われても嬉しいものですv-343
そして、ジェニちゃん!素敵なジョニーのカードほんとにありがとうe-420
ちょいと内股な足に萌え萌えでございますv-10
みすずっちのカードも素敵すぎ~~e-415
たまらんたまら~んv-402

みなさまには心から感謝感謝感謝でございますv-436v-436

ではではみすずっち、授業参観気を付けて行ってらっしゃーいv-222
うちは明日家庭訪問だ~!!緊張するな・・・v-404
おっはよンさぁ~ン~~♪♫♫~
みすずンv-513~~
まいど・・おんなじようなんばっかしィi-72で・・・・・・i-229i-230
紹介i-265ありがとぉです~~~e-68
喜んでもらえることが、至福のときよ・・・e-312
ふふふ・・・
このecoe-332i-265バッグはとっても頑丈そうやから
日々のおかいものに使ってねェ~~
e-437e-434v-366v-375v-369なんでも入るわぁ・・・・・・i-235i-194

みなしゃまの心のこもったe-144v-25i-72~どれもこれも
すばらしいわぁ・・・v-339v-340v-339
e-208ちゃんのいつも凝っているのよねi-178i-178
私も、、思い出e-449を忘れないようにと~
プレミアジョニーでいただいておりまするe-343e-291e-343
夢か幻か・・・となりつつある記憶は、、foreverに~e-404


のんちゃんの~~e-420e-420e-420
ごっつぅおっされ======v-352v-353v-360
画像チョイスも、、私のe-202e-419e-202e-419e-202にパンパカパァ~~~ンv-321v-322です~(支離滅裂・・・そのくらいカンドー)

レイアウトも抜群のセンスe-420も、、素晴らしいです~e-354
麦茶ポット・・冷蔵庫i-215もう何度も開け閉めしちゃいそうね~i-175
海外マガジンv-87は、、もうアートe-309の粋・・・
timeoutのジョニーに惚れ惚れ~~~~e-328
こちらは、、
透明ラベルシートにプリントe-166されているのかしらぁi-184i-184i-184
すっごく、、涼しげでお洒落だわぁーーーーーーe-416
私も、、あやかって作ってみたいでしゅ~e-194


みすずん、、ファンタスティックなプレゼント見せてくれて
ありがとぅね~~~~v-441v-442v-441
ジョニーがてんこ盛り
いってらっしゃーい。
がんばってね!

みなさん、趣向を凝らしたジョニーグッズ。
すんばらしい!!v-424
すごい。v-405

それに引き換え、すまそ。v-388
なんとも芸のないもんで。v-421
旅の土産を誕生日プレゼントとは・・v-411

麦茶・・
2重になってるの?
スタバカップみたいなの?

メールありがとう。
PCにメールしてます。
HAPPY BIRTHDAY
みすずちゃん おはようv-22v-22
遅くなってごめんなさいv-406

v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

みすずちゃん お誕生日おめでとうございます

v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

どのプレゼントも心がこもっていて素敵なものばかりだね~v-343

のんちゃんもお誕生日だったんだね~
のんちゃん お誕生日おめでとうございますv-345

本当に遅くなっちゃって本当にごめんなさい
たくさんの素敵なプレゼント紹介してくださってありがとうv-343

みすずちゃん のんちゃん 素晴らしいお誕生日を迎えられたでしょうね
あと一ヶ月たてば、ジョニーのお誕生日なんですね~近づいていますね~v-410
いっぱいだねー
プレゼントいっぱいでよかったねーv-411
いろんなジョニーグッツに囲まれて
これからもますますジョニー熱が
冷めないことでしょうv-391

みんなすごいねーv-405
私は自分で作るなんて器用なことはできないんで・・・v-389
みすずん、もうしばらくお待ちくださいませーv-435

みすずんもなにかと忙しいのぅ
私も仕事が忙しゅうて
最近なかなか夜は辛いですわv-390
お互い無理せずにがんばろうねv-411



こんばんわ
WAO~v-10
一気にジョニーグッズと美味しいおやつの集合でウキウキですねe-343
みなさん、すごい~v-425

麦茶ポットもジョニー、すごい!!
身の回りがジョニーで一杯v-354
考えただけでもv-398

スニーカーもジョニーとおそろでいいな~v-398
この間、友達と買い物行って、そうそうジョニーとおそろのスニーカー、欲しいのよね~v-410
なんて言いながら、友達にどこの?ってきかれて、あれどこだっけ?v-393スマイル線とか言うのがあるやつ。v-388
結局、思い出せず~v-406
ジャックね。覚えられたと思うv-391
うまく探せたらみすずさんともおそろ~v-411
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/736-15b89d81
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
