12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 昨日はありがとう!!&ちょっと付け足し
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


昨日はありがとう!!&ちょっと付け足し 

 昨日はありがとうございました
 たくさんの方にお祝いして頂いて、わたしはなんて幸せ者なんでしょう・・・

 昨日のコメント欄へのお祝いとは別に・・・

 ジョニDちゃん、メェメェさん、ももちゃん(ももなとんさん。ハワイから
 まめちゃん、ボルちゃん、くろまる子ちゃん、ばちろうさん、ののちゃん
 

 よりお祝いのメールも頂きました。
 ありがとうございました

 プレゼントも何人かの方から頂きまして・・・後日紹介させて頂きます

 さて、皆様は昨日の母の日は外食?お家でお祝いかな?

 我が家は昨日も書いたけど、小僧寿しです^^;
母の日

 3~4人前と手巻き4本(写ってないけど^^;)。
 隣が娘が切望していた小鉢。
 可愛いよ、小鉢

母の日2

 『白十字』の『母の日ケーキ』です。
 大きさ12センチと小さいけど、ご飯食べた後だからちょうどいい大きさだったよ
 4等分して食べきりました

 そして、母の日のプレゼントを・・・

パパ&お兄ちゃんから
 こちらは旦那2号&お兄ちゃんから・・・カーネーションの鉢ですさとと-赤いカーネーション

娘っこから娘っこから2
 娘から・・・中は卵焼き機今まで普通のフライパンで焼いてたから不便だったの。

 ありがとう、家族達爆笑
 プレゼント、嬉しかったよ~、催促したけど・・・98666
 でも、しなきゃ、くれなかったよねうん?

 そして、旦那2号が誕生日のお祝いで買ってくれたの

ジャックパーセル
 コンバースの靴
 ジャックパーセルです

 欲しいってずっと言ってたからプレゼントしてくれたんだよねー

 わ~い、ジョニーとお揃い
 色違うけど・・・
ジョニーの靴
 白はろくに手入れしないわたしには不向きだと言うので・・当たりだけど

 まぁ、いいの雰囲気雰囲気!気持ちの問題よね~

 履いてみた。
ジャックパーセル2
ジャックパーセル3
 カッコイイでしょ?うふふぷぷ(注:家で靴を履いてはいけません^^;あと、机の上に足をのせてもいけません

 ふわははは~~~~爆笑満足満足!!
 旦那2号、ありがとね~


ジャック札2
 こんなタグがついてたよ

 付け足し♪

 ジャックパーセルって、人の名前だって知ってた~~?
 わたしは知らなかったよ^^;

 ジョニーが履いてて、欲しくて、調べてる内に知ったんだけどね
 元は、ジョン・エドワード・ジャック・パーセルって人が考えたバトミントンの靴がこの「ジャックパーセル」なんだって^^
 今は、軽量化とかしてあるけど、元々のデザインを崩さずに作ってるあるらしいよ~


 


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>幸せいっぱいだね~
ほんと、幸せいっぱい~~v-345
ジゼルちゃんもありがとうv-411

>私は、だしと砂糖入りの甘い卵焼きが好みだわ~ん
ジゼルちゃん、一緒!!
わたしも甘い卵焼きが大好きなのv-345
美味しいよね、甘いのがv-345好み、一緒ね!嬉しいなv-345

>ルンルン過ぎて、一万歩くらい歩けそう~
へへ、良いでしょ?嬉しくって~~v-345
ジョニーと歩いてる気分で、ドンドン歩いてダイエットも頑張っちゃおうかな~~v-343
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
のんちゃんへのお祝いの言葉もありがとうv-435

うれしいわ、ジェニちゃんv-345
ネット復帰、待ってたわよ~~v-422

おまけに、素敵なカードもありがとーv-411
のんちゃんと2枚作るの大変だったでしょう?
ありがとうv-345
このカード、明日記事にも載せさせて貰うね~~v-422

これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>どうもーおめでとうございまーす。
ありがとう、ののちゃんv-411とっても嬉しいわv-345

>小僧寿しのお寿司、メッチャ美味しそう
美味しそうでしょ?結構グーだったよ!
ののちゃん、イカが好き?綺麗に光ってるね^^
よく見たら、奥でマグロがひっくり返ってるわ^^;

フライパン、薄い卵焼きが大変だったのよね^^;太さがある方がいいよね、卵焼きってv-411

いいお嫁さんになる前に、家の家事もしていって欲しいv-391

>ジョニーとおそろのスニーカー、カッコイイよ
かっこいい?へへ、でしょv-398
明日早速履くんだよ~^^るんるん、嬉しいなv-345

>これも、みすずちゃんの普段の行いが良いから?だよきっと・・絶対だよ。
ありがとう、ののちゃん、v-345途中の「?」が気になるけど・・・( ̄ー+ ̄)
わたしもののちゃんたちのお陰で素敵な誕生日を迎えることが出来たわv-411
こちらこそ、これからもよろしくねv-436

ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>愛情たっぷりだね^^
ありがとうございます^^
催促の成果・・・ですが、やっぱり嬉しいわv-411

>これから、みすずさんの足を軽快にサポートしてくれるね^^
フライパンも早速使ってみたよ!新しいのはいいねー^^全然くっつかないわ♪
ジャックパーセル、カッコイイでしょ?明日履くんだ~~るんるんv-441

応援ありがとうございます^^
またお邪魔しますねー^^
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>昨日の余韻が残ってるでしょ
残ってるねー^^楽しかったし、嬉しかったし、幸せだったv-345
来年も出来たら、いいな~v-411

>器用だね!
不便だったー^^;大きく広がっちゃって、薄い卵焼きが^^;
切ると貧相なのよv-356
数はたくさん出来たけど・・・^^;

>和むね
カーネーションも久々v-411綺麗な花よねv-300

>良かったね
へへ、ありがとー!
百香ちゃんは完璧お揃いの白がいいのねv-411

白い靴、漂白剤につけると綺麗になる?学校の靴、ちっとも綺麗にならないよー^^;
ズックリンもだめだわー(ーー;)

靴、明日デビューよんv-437
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>とっても素敵な誕生日でしたね
ありがと、あんずさんv-345
みんなからお祝いたくさんして貰って嬉しかったわーv-411
その上、家族からも欲しい物貰って、ハッピーv-354

家族っていいね!最高!

>すっごく可愛いーーーです
ありがと!可愛い?嬉しいv-345
スカート、明日履いちゃいますわーv-411
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>昨日はほんとに良い誕生日だったね
ほんと、素敵で楽しい誕生日だったねーv-411
たくさんのお祝いを貰って、幸せだねv-345

>小僧寿しもなかなか捨てたもんじゃないね!!美味しそうよ~
でしょ?おばちゃんが作った寿司だけど、美味しかったよv-398
小鉢も可愛かったし、結局は良かったかもv-345

>みすず家はとっても仲が良くてあったかい家族なんだね~♪
なはは、ありがとv-411
こんなに貰ったの初めてかも^^

>みすずっちのおねだりの仕方が上手なのかな???
え?わたしが怖いって?あ、上手ね^^;
ホホホ・・・どうでしょう^^安かったし、買ってくれたんだと思うわ~v-411
のんちゃん、ジャックパーセル知ってたのねv-411
昔から変わらないっていいよねー^^凄いと思うわ。それだけ、機能的なんだろうね^^
幸せいっぱ~い♪
みすずちゃん、いろんなお祝いしてもらって
幸せいっぱいだね~v-411

小僧寿しもv-274も美味しそ~う(ジュルv-389
カーネーションも綺麗だし、卵焼き機もナイスだね~v-218
いっぱい卵焼き作ってねv-411
私は、だしと砂糖入りの甘い卵焼きが好みだわ~んv-413

で、コンバースいいな~v-405
ジョニーとおそろなんてルンルンだね~v-441
ルンルン過ぎて、一万歩くらい歩けそう~v-411
遅れましたが・・・
こんばんわ!! やっとネットに復活しました。e-266

おぉ!! お誕生日だったのですね~e-405e-420e-416e-420
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。e-398

のんちゃんも同じお誕生日なんですね~
おめでとうございます!!

遅くなっちゃったけど、今やっと出来あがりました。

e-266e-415みすずちゃんへe-415e-266
http://i2.photobucket.com/albums/y39/Jenniferdepp/MIsuzu-1.jpg

e-266e-415のんちゃんへe-415e-266
http://i2.photobucket.com/albums/y39/Jenniferdepp/Non.jpg

お2人とも、素晴しい歳を過ごせますように・・・・・e-420e-420
改めまして
みすずちゃん、改めまして~。
どうもーおめでとうございまーす。
良かったですね~~v-290ステキな心のこもったプレゼント!!

そしておいしそうなご馳走!!
小僧寿しのお寿司、メッチャ美味しそうv-9
なんか特にイカが美味しそうに見えたのv-10イイナ~v-411

カーネーションの鉢、可愛いv-290
卵焼き用のフライパンってナイスアイデアだねv-218
さすが女の子。ちゃんと考えてくれてるんだねv-408
いい子じゃーん。将来、いいお嫁さんになるわ。きっとv-410

ジョニーとおそろのスニーカー、カッコイイよe-461
色合いも凄くいい。バッチリだよ。
うんうん、なんにでも合いそうv-221

忙しかったと思うけど、良いお誕生日が迎えられて本当によかったね。
これも、みすずちゃんの普段の行いが良いから?だよe-454きっと・・v-398絶対だよ。
これからも宜しくお願いしまーすv-222
No title
こんにちは!

みすずさんとこは、凄いね!
それぞれ、お姉ちゃんも、お兄ちゃんも旦那2号さんのプレゼントも
愛情たっぷりだね^^

娘さんは、卵焼きのフライパン^^
さすがに女の子♪
そして、旦那2号さんは、やっぱり好み
よく知ってるね^^
ジョニーも、履いているんだね♪
これから、みすずさんの足を軽快にサポートしてくれるね^^

それでは、応援させてね!
また、お邪魔しま~す★
余韻…♪
昨日の余韻が残ってるでしょ
お祭りみたいだったね
来年もまたみんなでお祝いしたいなぁ

沢山プレゼントもらったね
みーちゃん、で玉子焼き作ってたの
器用だね!
姫ちゃんナイス

お花綺麗だねー
和むね

で、で、
良かったね
私は、白が欲しい。
汚れたら、バケツに漂白剤入れて漬け込む乱暴者です

良かった、良かった
こんにちは~
とっても素敵な誕生日でしたねv-352v-352
みんなからのプレゼントv-25よかったですねv-314
優しいな~v-398
やっぱり家族はいいよね~v-208v-209v-205v-206

ジョニーとおそろの靴e-336
すっごく可愛いーーーですe-266
それに色がいいv-426
うち好みですv-218
スカートでも全然大丈夫だと思いますv-219
昨日の余韻が・・・
みすずっち、こんにちは~e-343
昨日はほんとに良い誕生日だったねe-266
沢山の方からのお祝いコメントがなにより嬉しかったわ~e-415e-415

ここからまたお礼を言わせてもらいます!!
びーぐるさん、こちらこそ初めまして♪お祝いメッセージありがとうございましたv-436
お豆さん、マロンさん、そして一番におめでとうメールを頂いたにくきゅ~~う★さん♪
皆様ほんとにありがとうございましたv-344感謝の気持ちでいっぱーーいですe-420

↑小僧寿しもなかなか捨てたもんじゃないね!!美味しそうよ~v-426
ケーキも美味しそうだし、カーネーションとフライパンとスニーカーのプレゼント!!
豪華じゃないですか~v-343
みすず家はとっても仲が良くてあったかい家族なんだね~♪
幸せ家族っていいなe-266

ジャックパーセルのこと知ってたよ。私も色々調べてわかったんだけどね(笑)
旦那さん優しいな~e-420ちゃんとプレゼントしてくれるんだもんね~e-398
みすずっちのおねだりの仕方が上手なのかな???v-410
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>子供達も旦那さまも優しいね。
催促の成果よ( ̄ー+ ̄)言わなきゃ、なかったわー^^;

>男ども3人で野球用品見にMizuno行ったついでにロールケーキ買ってきてくれたよ!うまかった!!
わー、良かったじゃない!!それこそ、本当の優しさよv-411
ロールケーキ美味しいよねv-345ってうちの近所のロールケーキ思い浮かべてますが^^;
好き好きv-274

>みすずさんちと同じだ~って思っておもしろかった
そうなんだ^^
ほぼ毎日使うから、ぼろくなるよねーv-404
前のがくっつくようになっちゃったからままごと用に外に出したきり、新しいの買ってなくって^^;大きなフライパンですると、上手く出来ないんだよねv-389
うす~い卵焼きになったりして^^;

>ジャックパーセル、可愛い!
可愛いでしょ?
明日小学校の参観日があるから、その時履いていくんだ~~(v-279なら履かないけど)ルンルンe-343
スカートでも大丈夫かな?明日スカート履いちゃおうかなーe-328

akkoさん、白のスニーカーなんだ^^確かに、あわせやすいよねe-454
わたしって、ほ~んと手入れしないから、きちゃないんだよね~~e-443

これ、旦那2号がネットオークションで落としたらしく、定価の30%引きぐらいだったらしいよ~~e-415ま、だから買ってくれたんだろうけどね~~v-391
わぁ~♪
プレゼントいっぱいe-266
子供達も旦那さまも優しいね。
うちもね、昨日は私抜きで夕飯のあと、男ども3人で野球用品見にMizuno行ったついでにロールケーキ買ってきてくれたよ!うまかった!!

玉子焼き機、必需品だわ~。うちのも大分ボロっちくなってきてるのを今朝次男坊が見て「母の日、これでもよかったやん。」なんて言ってたよ。みすずさんちと同じだ~って思っておもしろかったv-410

ジャックパーセル、可愛い!
これなら、ジーンズでもかわいらしいスカートなんかもいけそうで、重宝しそうねe-461
私も手入れはしないけど・・・白スニーカーは必需品なの。何にでも合うし、この前も白スニーカー欲しくて、やっすーい無印良品の買っちゃったよe-263私もジャックパーセルがいい・・・e-259
のぞみちゃん
おはよ~v-411ございます。

のぞみちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-406
昨日メールだなんて・・・のぞみちゃんは素敵な記事を書いてくれたじゃないv-411とっても嬉しかったよ!感激v-409ありがとうございましたv-435

>スニーカー、すごく可愛いな~
可愛いでしょ?まだ歩いてもないのに、お気に入りよ~~v-345
これからお買い物に行くので、履いてっちゃおうかなーv-413

のぞみちゃん、これからもよろしくお願いします。
昨日、今日とありがとうございましたm(_ _)m
かんなさん
おはよ~v-411ございます。

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>昨日はいい1日でしたね
はい、いい1日だったわ^^かんなさんもありがとうねv-411
小鉢可愛いでしょ?貰って良かったかも^^

>みんなお母さん、妻思いで優しいね
なはは(笑)催促しましたけどね^^
でも、お兄ちゃんが花鉢を自分だけで、娘がフライパンを自分だけで、買ってあげるって言ってくれた時は嬉しかったな^^
フライパンは安かったから娘だけで、花は旦那2号と半分になったらしいけど^^

>タグ見ると、バトミントン用にも使えるって事?
いえいえ、違いまっせ、かんなさんv-356

ジャック・パーセルって元はバトミントンの選手だったんだよ~v-411
その人が考えた靴がこの「ジャック・パーセル」なのよ~v-411
だから、そのタグはジャック・パーセルさんではないかと思われます~~v-398
あ、でも、元はバトミントンの靴だから、バトミントンに使えるのかな^^
今バトミントンがどんな靴を履いてるのか知りませんが・・・^^;
まめちゃん
おはよ~v-411ございます。

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>幸せな一日だったね。
うん、ほんとに^^まめちゃんもありがとねv-411

>スニーカーいいな。
 ばっちりだよ。
へへ、良いでしょv-411
勿体なくて外に履いてけな~いって感じだけど・・・でも、履くけどねv-391
白は苦手?子供の学校の靴も白だからやんなっちゃう^^;
これは、ちょっと茶色だから、いいよ~v-345

>随分安かったらしいが・なんだかな~。
あらら・・・何もかもがセルフサービスだったんだねーv-389
わさび抜きを注文してないのに、わさびが別って不思議~v-405
味は大丈夫だったのかな・・・?
おめでとう!!
素敵なお誕生日だったのねv-10
昨日にメールできずに、ごめんなさいv-356

改めて・・、HAPPY BIRTHDAYv-314 みすずちゃんv-298
幸せいっぱいの一年になりますようにv-344

スニーカー、すごく可愛いな~v-354
おはよう~♪
昨日はいい1日でしたねv-410

お寿司もおいしそう~v-10
小鉢も可愛いねv-343

それになんといっても、家族からのプレゼントv-25
みんなお母さん、妻思いで優しいねv-343
きっと、普段頑張ってるみすずちゃんを見てるから、みんな喜ばせあげたくなるんだろうねv-410

ジョニーとおそろいの靴いいね~v-345
タグ見ると、バトミントン用にも使えるって事?

よかったね
おはよ!

幸せな一日だったね。v-398

スニーカーいいな。
ばっちりだよ。v-218
わたしも、真っ白苦手だよ。v-411

わたしも今度買って貰おうっと。
メモメモ・・・e-149e-91

お寿司・・
某廻るすし店で持ち帰り。
ケースの中に、わさびの塊が・・・v-361
どうも自分でのせて食え!v-405
あなご・・・たれを自分で塗って食え!v-403
随分安かったらしいが・なんだかな~。v-390














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/738-47ca0279
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
