12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パルナッサス博士の想像力のジョニー^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パルナッサス博士の想像力のジョニー^^ 

 『パルナッサス博士の想像力』でのジョニー画像が出てきました~~

 ジローさん、ありがとー

618134435_228[1]
 やっと出てきたジョニー
 素敵、素敵~~

618134435_187[1]

618134435_43[1]
 他のふたりの姿も写ってるね
 小さいけど・・・見えるかな?


 ジョニーの格好は、ヒースと同じだね
パルナッサス

 鏡をくぐっても同じ姿なのかな?
 ジョニーの首の下、仮面がある・・・
 これを外したら、ジョニーに変わってるってことかしら・・・
 
 



いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
コメント
ジョニDちゃん
おはよ~v-411ございます。

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事がおそくなってごめんねv-356

>とっても素敵です
素敵だねv-352
白の衣装・・・いいわーv-9
あとはどれだけ出番があるか・・・楽しみ楽しみv-437

>仮面つけるのかなー?
どうなのかな^^でも、仮面をとったらジョニーに・・・ってちょっといいなv-345
ほんと、早くみたいね~v-437
ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-356

>待ってたよ~
うん、待ってたよね~v-411
なかなか出てこなかったもんねv-392
楽しみだね、どんな感じかしらね^^
出番が多い方がいいな~v-345

仮面・・・わたしもな~んか変な・・・?って思ってじっとみたら仮面じゃん!ってv-411
演出も楽しみだよね!!
素敵だわー
やっとジョニーの写真出てきたね
とっても素敵ですv-9
ヒースの代役やったって記事を読んでも
なんとなく実感がわかなかったんだけど
これで楽しくなってきたわv-411

仮面つけるのかなー?
どんなかなー
早くみたいねv-343
やっと出たね~
ジョニーの画像、やっと出たね~v-10
待ってたよ~v-424

うっとりだよねv-398
首のとこ、わたしもレースが、ピラピラしてんのかと思ってたわ。
仮面と聞いて、もうっかい見たら、お~仮面じゃんv-405

ジョニーの画像も出たし、はやくみたいね~v-410
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>きゃ~ジョニー格好いいね~ビューテホーだね~
うんうん、素敵だよね~、美しいわーv-345

>カメレオンジョニーいいわ~
 ほんと、早く観たいね~
早く観たいね!!大画面で観たいよ・・・でもでも・・・

都会だけかな?県にも来なかったら・・・わたし見に行けないよ・・・絶望的じゃんe-350
神戸かぁ・・・わたしも行けるかなぁv-13

>誕生日v-25~めっちゃ豪華だね~
ありがと、ジゼルちゃんv-10
豪華すぎて、悪いぐらいよ・・・v-12
有り難く、大切に使っていくわ^^
ジョニー出た~♪
きゃ~ジョニー格好いいね~ビューテホーだね~v-9
白い服も似合ってるね~v-9

カメレオンジョニーいいわ~v-411
ほんと、早く観たいね~v-9

え、都会でしか上映しないの?v-404
神戸か大阪に行くと観れるのかな??

↓の誕生日v-25~めっちゃ豪華だね~v-343
みすずちゃん、皆に愛されてるね~v-341
どのv-25もすごい~すごい~v-424
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-3452回目、感謝v-421

>ついに出た出たやっと出た!!
出たねー^^前のはゆがんでたから、わかりづらかったけど(デコの広さはわかったけど^^;)、今回はばっちり!
カメ~レオ~ン~~、アミ~~v-341
凄いね、ジョニーv-345

>最初ヒラヒラな襟かと思っちゃった(笑)
わはは(笑)うんうん、見える見える!わたしも最初は「なんじゃ?」て思ったけど、首に紐があるし・・・仮面だと^^

>ギリアム監督の映画好きだから楽しみ~
わたしも!「ブラザーズグリム」すきだったし^^
楽しみ楽しみ!

こちらこそ、ありがとう、のんちゃんv-345
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-3452回目、感謝v-421

>なぜか今回のこれ、見て泣きそうになった私です
そっか・・・ジョニーの扮装がヒースに似てるからかな?やっぱ・・・
わたしも思ったよ?ヒースがいないんだなぁって思っちゃった・・・
ジョニーが出るのは凄く嬉しくて楽しみなんだけど、本当ならヒースがするはずだった3人の役。
辛いよね・・・わたしも泣いちゃうかも・・・v-406
しかし、ジョニー達はどれぐらい出るんだろうね・・・逆に短すぎて泣いちゃうかも^^;

>近くの映画館でやってくれるかな?そこも心配
それはわたしもかなり心配・・・てか、「スラムドック」もしないんだよ?
絶対ないでしょ・・・v-406車で1時間かけていく映画館には来るかなぁ・・・
でも、遠いから何回も行けないわv-409
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-3452回目、感謝v-421

>初め、ヒースかと思ったよ
うん、かなり似せてあるね!眉薄いよ~v-411

デコ・・・うん、広いね・・・広くなった・・・?v-389
ヒースも広いんだっけ?

ジュードもなかなか・・・もう、みんなで広くなれば怖くない!だね(ほんとか?)

早く見たいね~~v-345
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-3452回目、感謝v-421

>ジョニーはカメレオンだね~。
うん、そうだね!
変幻自在だねv-411
影で凄い努力してるんだろうけど・・・それを表に出さないしね^^

見たいねー^^
でも、日本は大丈夫なんだよね!

ただ、こちらに・・・来るかどうか・・・いや、決してこない気がするわ、まめちゃん・・・とほほv-406
いや~ん♪
こんばんは~e-343

ついに出た出たやっと出た!!
あ~ん、ジョニー素敵だわ~e-415
ほんとだね、まめちゃん、ジョニーはカメレオンだわ~v-405

首の下のは仮面なんだね・・・
最初ヒラヒラな襟かと思っちゃった(笑)

早く観たいな~v-410
ギリアム監督の映画好きだから楽しみ~v-344

ジローさん、みすずっち、いつもありがと~♪
なぜか・・・
今朝、かんなさんちでもこの画像見せてもらって。
前にカードが飛んでるようなポスターみたいのが初めて出たでしょ?そのときは、わぁ~やっとパルナッサスのジョニーが出た~~v-438なんて、喜んだんだけど・・・
なぜか今回のこれ、見て泣きそうになった私ですv-409
映画も早く観たいぞ!とか言ってたけど、観ると泣いちゃうんじゃないか?!って不安になってきたよe-263
観終わったら、あーーー終わっちゃったよぉーe-259って号泣しちゃいそうだ。
近くの映画館でやってくれるかな?そこも心配。

なんでかな。今回の画像はジョニーがヒースに似てたからかな?(ジョニーのほうがビューテホーだけどv-352
出たね(≧∇≦)
初め、ヒースかと思ったよ
眉とか薄くしてない
デコチン広いし
ジュードロウも広いね
可愛い
ワクワクするねー
カメレオン
やっぱ。ジョニーはカメレオンだね~。

マッチョ的ジョニーやら
GGのテレテレ、ちょい病気やねんやら。
そして、このなんとも綺麗なお顔。

体つきだってなんで、こうも変わるんやろ?

はやく観たいね。

監督!お願いだから
厄払いしてね。

なんもトラブル無く観たいよ!!

みすずちゃんとこは近くで観れそう?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/739-84ef63c0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
