12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 会いたい
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


会いたい 

 またまた動画を作りました



 ジョニーを思いながら、ジョニーへの私の気持ちを精一杯込めて作りました。

 共感出来る人がいたら、いいな

 ちょっと元の音声が入ってたりするんだけど、取り込みの時、音消すとうまく取り込めないので、そこは、ご勘弁を・・・
 
 私が好きなシーンを集めて見ました
 きらきらも初挑戦!してみたの。


 AWE、DVDの発売まで
 あと 32日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 76日  
コメント
パイちゃん
おはようv-291

ありがとうv-343
嬉しいわv-352
銃の音、良かった~v-411
心配だったんだよね、結構大きいしv-356
褒められるとやっぱり嬉しい!
次も頑張って作るねv-398
すっごくいい!!(>∇<)
もすずさ~んv-32
すんごーーーーーい良いっすウーーーーっっv-18
かっこええだらけでよだれジュルりんv-10
銃の音、入ってるほうが逆に私は好きかも~v-345
この歌でなんか乙女な想いが伝わりマッスルv-398
ホントにステキなの集めてるぅ~(>∇<)e-415e-420
次も楽しみにしてま~すv-413e-266
お豆ちゃん
ありがとうv-398
喜んでもらえると、作ったかいがありましたv-343
ジョニーが来日してくれるといいね。
成田までは現実問題行けないので、せめてTVの中でも会いたいわv-290
お豆ちゃんがもし行ったら、いっぱいお話を聞かせてねv-221
とっても遅くにおじゃまします…
堪能させていただきました
すっごく すっごく良かったv-406v-424
歌が日本語だから気持ちがぐっと伝わってくる…v-343
あ~切なくて…心臓がぎゅーってなりましたv-393

会いたくて…愛しくて…苦しいくらいv-406
ジョニーは来日してくれるのでしょうか?
会いたくても みすずちゃん家から成田は本当に遠いもんね…v-390
出来れば皆が全員でジョニーを迎えたいですね…v-439v-437

素敵な動画ありがとぅございましたe-466e-266
Pちゃん
ありがとうv-10
今頃どころか、嬉しいわv-291

ようつべは「埋め込み」ってのをコピーすると、このブログにアップできるの。
ダウンロードだったら、上にケロちゃんが載せてくれているソフトを使えば出来るみたいだよv-411

「はなまる」の曲だったら聞いたことある気がする。
そうか、あんな雰囲気の曲なんだね~~v-363

本当に、決まった回数があるなら、私も叫ぶわv-406
会えるなら、永遠にだって・・・v-398
今頃、ごめんよ
ようつべ、作れるだけです・ご・い
私なんて画像一つアップできないもん
みすずん、教えてーーーー
「会いたい会いたい」って何回つぶやいたらジョニーに会えるのかしら・・
決まった回数があるのなら必ずその回数つぶやくわ、いや叫ぶわ

分かり易い「ベイシティー・ローラーズ」って
TBS系の朝の番組『はなまるマーケット』のオープニングの曲がそうだよ。
最近見てないから変わっちゃってるかな?
ジョニDちゃん、ケロちゃん
ベイシティローラーズ?
聞いてもわからなかった・・・v-406

有名なのかな、ごめんちゃい~~v-391
おはよう(昨日は書いてすぐねちゃった~)
そう、ジョニDちゃん。おおあたりv-306v-314
BCRはベイシティローラーズ
大正解!
だけど違うんだってさv-15
クキちゃんの追っかけアイドルって・・・v-37v-40
BCRって・・・
ベイシティローラーズのこと?
v-535しゃんどうかな?
ケロちゃん
いらっしゃ~い(桂三枝風)

え?BCRってだれ?
ビートルズ?

なるほど、ダウンロード、私、さっぱりわからないので、主人にして貰おうv-221

成田も行きたいv-343

動画、良かった?良かったぁ・・・
そう、初挑戦だったのよ。
なかなか、難しいわv-388
眠いだすだす。
えっ解らないっちゅうのは・・・
クキちゃんの追っかけてたアイドルv-513のこと~v-361
てっきりv-501BCRだと思ったんだけどな・・・
ん?
ダウンロードのこと?v-441

うーんと、↑ のURLの
動画(ジョニー出演のアクターズ~って言うやつね)を保存版にしたい方は ↑ のソフトを買ってやるとできますよ
っていう話・・・v-437
えっ!?
違う話?
ん~成田e-168e-168e-168・・・会いたいなあv-343

あ、e-415キラキラe-420わかった、すてきv-22に入ってる。これ初体験?だったの~?
前からやってたように思ってたよ~v-10
最後ぱっと変わるとこ、ニクイね~v-218
ミルクティさん
こんばんは。

ありがとうv-291
音が気になるかなって思ってたから、安心しましたv-290

本当に、100日は早かったv-291
あっという間に、年末ですね・・・v-403

成田に、行けるものなら行きたいわv-355
マリデちゃん
こんばんは。

音、大丈夫かな?良かったv-398

そうね、私もみんなに会いたいわv-291
時間を気にしないでいっぱい、お話したねv-343

ケロちゃん
え~と、私もよくわかりませ~んv-404
なんて、言うと、駄目なのかな?
素敵♡
 とっても素敵な動画に仕上がってると思いますよ~v-10

 音、気にならないですよv-22

あー ほんとにAWEのDVD発売まで 一か月になったんですねv-21

 100日って長いなと思ったけど 毎日楽しく過ごせながら待てて ほんとに皆さんのおかげですわv-22




 成田かあ・・・ 行ったことないわv-35
 
会いたいね~!
もちろんジョニーに会いたいけど、みんなにも会いたいわv-22

チュウが二回あったねv-24
わたしがv-23した気分になったよv-10
音は気にならなかったよ~んv-411
みすずちゃん、v-254もしv-535が書いたものでURLとか削除したいものがあったら
みすず管理人の都合で消してかまわないからね~v-10
ここは みすずちゃん v-258なんだから

なあんだ===v-403
クキv-16ちゃんの成田追っかけアイドルってベイ指定ローラーズじゃあないのか・・・v-37
残念v-39

ウドー音○事務所に問い合わせたろ~v-396
クッキーちゃん
なになに?
秘密なの?
気になるじゃないのv-391
おせーてv-291
ケロちゃん
知ってる、それv-411
そこから、ダウンロード、出来るの?そういうことなのかな?
Jそん
ありがとうv-291

拳銃の発射音が~~v-404って思ったけど、v-433いただけたから、ちょっと安心v-390

そうよね、もうちょっと近ければ・・・v-356
日本に住んで、ジョニーv-421
おこんばんはぁ~~★”
こちらも、楽しそう~~v-9
v-535っしゃん
ふふふ=====v-430bubu~v-355
ナイトv-483じゃなくってよぉv-389
もう。かっちょわりいから、e-279e-274e-274ですわ・・・・i-238
これ
BBSやあちこちで話題になってなかった?

http://www.geocities.jp/pierrot_jean_michel_basquiat/IAS.html
会いたいよね~
みずずん、とっても綺麗な動画だねv-352
バキューンもビックリしたけど面白かったからv-432よ!

ジョニーに会いたいけど、その道は険しいのであった・・v-409もうちょっと近ければ・・
ケロちゃん
情報をありがとうv-343

これって、ようつべからのダウンロード?出来るってこと?
それとも、だれかのホームページに載ってるのをダウンロード出来るの?
コンピューターに今一疎いみすずなもので・・・v-404
ごめん
こんなに長く変な色使ってないのに~
あせったからか・・・
ごめんね、最後の黒いのは何だ~v-356最後の関係ねぇのであしからずv-421
醜くて・・・見にくくて・・ごめん・v-435

みすずちゅわんv-254
あれ、キラキラ見逃しちゃった・・・
またゆっく~り観させてもらうわv-10

クキちん
「S・A・T・U・R・DAY!!!ナイトっ!」じゃないの~v-8
「アクターズスタジオ~」の録画保存成功!
色:FF0000[]みすずちゃん[/色]
皆様[/色]
取り急ぎ・・・
市販のソフトでできたのでお知らせまで。

http://www.sourcenext.com/titles/hob/74460/?i=o_ranking

「驚速 ストリーミングレコーダー2」
(¥1980)
(Windows Vista、
Windows XP/2000対応)

ここに行き着くまでの詳細、他はごめん、ぼーちゃまの「カリブル」のほうに書いたんで読んで・・・v-435
要は、ジョニーは金がかかる男、いや、それだけの値打ちがある男なのよね
v-8
ジョニハーちゃん
こんにちは。

ありがとうv-291
そういえば、曲名を書いてなかったねv-12
この曲は、「ユンナ」って人の「会いたい」です。
ちょっと前の曲かなv-411

会いたいって気持ちをとっても表した曲だから、今の心境に会ってると思ってv-411
ジョニー、会いたいねv-343
愛にあふれて・・・♡
まぁ、みすずちゃん、すてきよ~v-345
イカボットさまのなんともかわいいことv-339 
動画と写真を織り交ぜて、とってもすてきな動画にしあがったねv-352v-343v-352

♫ ~はなれても~みえなくても~この想い、とどけたい~~♫
最近の曲なん? かわいい恋心の歌ねv-341
クッキーちゃん
ありがとうv-290
思いが表現出来てるか心配だったけど、ちょっとは上達したかな?
会いたいね、成田に行けたらどんなに嬉しいか・・・

成田開港・・・思ったより昔じゃないよね、成田って。
アイドル追いかけてv-355行ったのねv-221
一体、誰かしら、クッキーちゃんを成田まで行かせたアイドルってv-403
びーぐるさん
会いたいねv-9

ジョニーのお顔はホント、綺麗v-346
馬車のシーンもアバ様のシーンも大好きな所なの。
チャリチョコでも、時々見せる真剣な顔が好きv-343

会いに行けたら、いいのにねv-411
ぼーちゃま
ありがとうv-352
ぼーちゃまに褒められると嬉しいわ、お師匠様v-343
あとは、バックの音楽がなければ・・・v-403
キラキラもちょっと頑張ってみましたv-411
ジョニDちゃん
ジョニDちゃん、切ないね~~v-390
会いたいねv-406

今頃、ジョニーはどこで何をしてるんだろうねe-263
思えば思うほど、会いたくなりますe-266
・・あいたい・・・♥♡♥・・・
みすずちゃんの、純粋に ただ逢いたい・・・・。って
募る思い・・i-176
すごく 伝わりましたよ。。。。
v-16も・・同じ・・i-189
ひたすら、お逢いしとうございまする・・・・・・・・・e-75
・・成田v-233行きたいィ~~e-330e-330

v-16、昔々・・成田e-168が、開港e-230当時
((ドエライ古ッ・・物々しい雰囲気やったヮ。反対運動盛んでe-1・・))
・・その当時の、好きなアイドルの為にv-403e-279v-413
行って以来訪れてないわァ・・・・・v-355
・・・・行きたい・・・v-10



うわ~
も~v-356
だ~か~ら~~~!!

 イカ様、馬車でのうたたねシーンはやばいって!
萌え死ぬって!

 あんなに綺麗な斜め45度のお顔を持つ方は
この世に二人といないわv-345

 アバ様も相変わらずすてき。

 わたしも・・会いたいな。一目で良いから。
素敵~☆
v-352きらきら、うまく入ってるね~v-352これだけで、ジョニーのかカッコイイ全てが堪能できるわv-344見せてくれてありがとうv-411
会いたい・・・・
会いたいです。
雲ひとつ無い青空のときも
大粒の雨が降ってる曇空のときも
星一杯の夜空のときも
天を見つめてあなたを思う
この思いのせて運んでくれと風に思う
逢いたい・・・・・

私も成田v-233に行きたーいv-390
最近センチ(?)なジョニDでしたv-401
Qちゃん
こんばんは。

そうだね、あと1ヶ月だねv-352
月日のたつのは、早いわ・・・v-403
100日の頃が嘘のよう・・・

動画、褒めてくれてありがとうv-291
よっ!二枚目!
AWEの発売まであと一月か~。
もうちょっとだね。

動画、良かったよ。v-424
ほんとにいい男だわ~v-347
金歯v-353ショットもあって嬉しーv-398v-344
FUYUさん
こんばんは

ありがとうv-291
会いたいよね~v-390
一目見れたら、ぶっ倒れちゃうかも・・・v-398
成田、行きたいなぁ・・・v-355
こんばんは!

会いたいですわー
腕組んで歩きたいですー
とっても素敵な動画ですねv-10
曲も良いですね。私の気持ちを代弁してくれている様(笑)
成田へGO!みすずさんも行きませんか?v-411
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/74-982ac8d4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
