12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 昨日はありがとう!&体力の消耗が著しく・・^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


昨日はありがとう!&体力の消耗が著しく・・^^; 

 みなさま、こんにちは・・・

昨日はご心配おかけしてすみません
 昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
 お返事しなくてごめんなさい!!

 娘の学校でちょっと「むっ?」っとすることがあり、またその後嫌なことがありで・・・

 Wだったもので、かなりムカムカとしてしまいました・・・
 なので昨日はちょっと休ませて頂きました。

 ごめんね、ありがとう!

 今日はもう大丈夫!なんですが・・・

 本日はお聞きしたいことが・・・


 疲れってどうやってとってます?

 連休中の5時起き連続2日間・・・その後出掛けたり・・・
 9日の5時起き・・・弁当作り・・・炎天下での公園遊び5時間

 日曜日のドタバタお出かけと母の日&自分の誕生日の準備^^;
 月曜日の買い物等々のお出かけとその後の娘のプールの送迎。
 火曜日の参観日&学級懇談・・・お兄ちゃんの塾の送り迎え・・・
 水曜日もお出かけ・・・&お兄ちゃんの修学旅行の準備・・・昼に買い物行ったのに、夜になって、またないものがある~っていうお兄ちゃん

 そして、本日2泊3日でお兄ちゃんは長崎に修学旅行へ・・・
 朝4時半起きで、準備&中学校まで送らせて頂きます・・・ガーン

 もうね、個人的お出かけだから、自分がアホなだけだけど、疲れがちっとも取れないの・・・

 で、聞きたい!

 素早く元気になる方法ってあるのかな?
 疲れを取る方法とか・・・疲れに効く食べ物とか・・・飲み物とか・・・

こう太
 こう太のちょっとアホな顔でも・・・

お気に入りのジョニー
 キッチンにいる、お気に入りのジョニーでも・・・キャン、わほ~わほー

 心は癒されても身体は癒されない^^;

 何万円もするような方法は無理なので、手軽に出来る方法があったら、教えて頂きたいです
 栄養ドリンクで、よく効くよ~~てのをご存じ?


 「そりゃ年だわ、みすずちゃん」ってのは、禁句ですわよ苦笑い



 
いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

 
 
 
スポンサーサイト
コメント
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>元気になったかな?
ありがと、ジョアニーさんv-398
はい、落ち着いてきたよ!慣れっこてのもあるけど・・・合わない人がいてね^^;

>何してても頭の中がその言葉でいっぱいになって・・って時もある
そーなのよ!!
今回もそうなのv-390思い出すと嫌な気分だし、腹が立つ^^;
忘れた頃にまた・・・てのも一緒よv-390
誰にでもあることなのよね・・・やだねv-409

ついつい、考えちゃって・・・一昨日の夜はなかなか寝られなかったわ^^;
昨日はましになったけどねv-398

>それと、鉄分足りないといまいち体が重いよ
鉄ね!
それもあるかも^^血が薄いのかもねーv-356あ、コレステロールありそうだけど・・・^^;

梅ジュース?
美味しそう!梅酒は弱いからなかなか飲めないけど、ジュースならいいかも!
さっそくレシピ調べて作ってみるよ!
朝市で梅が安く出てるといいな~~v-345

ありがと、ジョアニーさん!
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃ~ん、昨日は心配したよ~
ジゼルちゃん、ごめんねーv-435
ほ~んと腹立ってねv-390
合わない人はいつまでも合わないねv-388

>私も連日の早起きで疲れてまふ
ジゼルちゃんも大変なんだよね!お仕事もしてるし・・・
わたし以上に疲れてるかもv-390
頑張って!!

やっぱジゼルちゃんも「寝る」なのね!
わたしも早寝早起き頑張るよ!
ついつい起きちゃってて・・・これがだめなんだよね^^;

ななちゃんが教えてくれた方法は効きそうだよね^^あ、ジゼルちゃんはお酒ね^^
お酒飲むとぐっすり寝られそうね^^

>無理しないで~くよくよせず~ポジティブに生きていけたらいいな~
うんうん!
わたしもそう思う・・・けど、なかなかそうはいかないんだよね^^;
気にしすぎるぐらい、気にするタイプなもので・・・
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>朝早くから起きて大変だったでしょう?
早すぎよね~^^;
新幹線もこだまかな?遅い気がする~v-389
今頃は旅館で騒いでる頃だわ^^

最近ちょっと用事が重なってしまって・・・毎日毎日何かあるんだよね^^;
来週も役員会あるし・・・思うとぐったり^^;

>身体の方の疲れの取り方、ちょっと探してみました・・手軽バージョン
わ~ん、ありがと、ななちゃんv-406(嬉し泣き)
全部やってみる!!
あ、ハーブティとアロマは今ないから買ってきてやってみるね!
探してくれてありがと!
あとは、寝ますv-411

ななちゃんも疲れためないでね!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>どこへ行ったのかな?
長崎よ~^^
明日も長崎v-411

>あ映画行くって言ってなかった
行きました^^またレビュー書きますわ^^「グラン・トリノ」

>うんと寝て、元気になってね
ありがと!
今日もなるべく早く寝るようにするわ^^

>腹立つ事重なって、嫌だね
そうなのよ・・・1個でもいやなのにさv-389
思い出しても腹が立つv-403
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさんコメントありがとう~v-345

>みすずさん、ムカムカイライラは落ち着いたかな?
ありがと!なんとか・・・
でも、そうなの、akkoさんが言うようにスッキリと治まるまでには波があると思うんだけどね^^;
昔から気に入らない人のことだから、「またか」って思うんだけど、腹は立つのよねv-403

>あなた、忙しすぎっしょ
4月から何かとバタバタしてるのよね^^;
GWからちょっと忙しいわv-404

akkoさんもかなり疲れてるみたいね^^;
野球のこともあるもんねv-390

そして、寝るが一番!か^^
今日は何もなかったから、寝たさ~~v-391
でも、寝ずぎて起きた時だるかったー^^;
銀行の人が来てピンポ~ンで起こされて目覚め悪いしさv-403

あ、晩ご飯、野菜炒めにしちゃった^^
ある野菜切って炒めただけ^^;
でも、楽チンでいいよね~v-345
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>一時的に血糖値があがるから、元気になったように思うけれど、その後、糖分を分解するのに大量のビタミンを使うから、 逆に体がだるくなるし・・
あ、そーなんですかーv-405
知らなかった・・・だから、あとからドッとくるとか言われるんですねv-356

>少しの時間でも、体を休ませた方が、早道かもしれないですね^^
やっぱり睡眠ですね^^
今日も早く休ませて貰おう^^

ぴーちさんみたいに、働いている人からすれば、まだまだ軽い方かもしれませんね^^
贅沢病かな^^;

応援ありがとうございます~^^
またお邪魔しますね♪
元気になったかな?
時間がたって少し落ち着いてきたかな・・・v-398

あるんだよね~いろいろとv-363
その時カチンとくる時もあるけど
あとでジワジワとくるときもあって
何してても頭の中がその言葉でいっぱいになって・・って時もあるv-406

でも怒りも悲しみもそのままずっと続くわけじゃなくて
時間が和らげてくれる時もあるしv-392
(忘れた頃に又くるんだけどね、これがv-363

でもそれで自分の体調を崩さないようにしないといけないよねv-398

みなさんの言うようにとにかく夜は考えないで寝る!かなv-398
昼寝は少しねv-219
それと、鉄分足りないといまいち体が重いよv-392

あとは これからが時期なんだけど
梅ジュースを作って飲むv-272
アルコール入ってないからおすすめよ~v-432

今夜はたっぷり寝てねv-344
お返事はいいからねv-398
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>良かった♪
ありがと!
なんとか復活・・・てか、ふっきれたかな^^
前からあることだったんで、慣れてるんだけどねv-389久々だったから、腹立った^^;

>う~ん。12時前に寝る。6時間睡眠をとることかな
あれ?わたしも普段から6時間は寝てるんだけど・・・
きっとわたしは6時間で足らないんだねv-390
前たけしの番組で人によって適切睡眠が違うって言ってたもの^^

>次の日ど~っと疲れがくるのよね。
そうなんだ・・・後から疲れが来るの?それダメじゃ~ん^^;
毎日元気がいいな~~^^それにはやっぱり睡眠か!
そうね、肌の為にも寝ちゃうわ^^最近ノリが悪い、化粧の^^;
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>寝るに限る
やっぱ、寝る!だね^^
でも、あまり寝過ぎるとダメだねー^^;
昼寝、たくさんしたら、返ってだるくなったv-404ダメダメじゃん^^;

まめちゃん、熱出しちゃうんだv-390
それは、ゆっくり寝なくちゃね^^

お兄ちゃんへ声掛けありがとー^^
きっと楽しくワイワイやってると思うわv-392
母はちと寂しいv-389
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
今日はいい天気だたねー^^
洗濯も布団も干しちゃったv-411

>みすずちゃん ぐっすり おねむ出来てる?
う~ん・・・びみょ~~^^;
お兄ちゃんの朝練の時間が早くなってから、あまり・・・って感じかしら・・・^^;

>寝る前に“魂さんゆっくり休んでね”と一声かけて寝るのはどうでしょうか。
そうか!睡眠は大切だよね!
リフレッシュ出来てないのかも、わたし^^
だから、疲れるのかなv-411
その一声かけるのいいかも^^今晩試してみるよ!

お兄ちゃんが修学旅行でいないから、朝も6時半まで寝られるし^^
月曜までは朝がゆっくり出来そうv-345

>私は朝7時半から12時半まで立ち仕事で休憩無しでキツイ(年齢的に)です。
そうだよね、お仕事してる人の方がわたしの何杯も疲れるよね!
しかも立ち仕事、キツイねv-393
ルゥちゃんもガンバってね!!

お兄ちゃんへの声掛けもありがとー^^
今頃、原爆記念館ですわ^^
寝るのが一番♪
みすずちゃ~ん、昨日は心配したよ~v-356
いろいろあって、疲れてるんだね~v-409

私も連日の早起きで疲れてまふv-394
低血圧だから、辛いのなんのって。。。

なので、土・日曜に寝溜めしてるよ~v-411
それと、なるべく早く寝るようにしてる~v-250

寝る前にあれこれ考えると寝れなくなるので~
リラックス効果のある、ゆったりとした音楽を聴くのいいかも?v-341
あと、ななさんが書いてるハーブティーもよさそうv-273
私の場合は、v-272かな?

無理しないで~くよくよせず~ポジティブに生きていけたらいいな~v-343
っといつも、思ってますe-420
疲れてるのね^^;
みすずちゃん、こんにちはv-278

お兄ちゃんの修学旅行先、長崎なのねe-454
朝早くから起きて大変だったでしょう?
akkoさんも仰ってるけど、最近特に忙しすぎなんじゃないの?e-443
疲れも溜まっちゃうよねe-441

こう太くんとジョニーで心は癒されてe-266
身体の方の疲れの取り方、ちょっと探してみました・・手軽バージョンv-219

○ウコン
○寝る前にホットミルク一杯
○半身浴
○風呂あがり=就寝前に冷やしたタオルを目の上に置く
○蒸しタオル(タオルをぬらして、きつく絞ってレンジで50秒チンして首の後ろ側にあてる。
○ハーブティー カモミール・柑橘系
○アロマオイル ラベンダー・ネロリ

○皆さんがお勧めしてるように・・とにかく寝るe-261

この中に、みすずちゃんの疲れを取れる方法が有れば良いんだけどe-446
おはよう♪
お兄ちゃん、無事出発したかな
どこへ行ったのかな?
早起きつらいね
泣きたくなっちゃう
あ映画行くって言ってなかった
好きな事して、好きな物食べて…
うんと寝て、元気になってね

腹立つ事重なって、嫌だね
おはよう♪
みすずさん、ムカムカイライラは落ち着いたかな?100%治まるには数日かかったり、また思い出してはイラッとしたりすると思うけど、そんなときはここでぶちまけてスッキリしてね。
とりあえず、少しは元気になって記事アップしてくれたし、安心しました。うちへのコメントもありがとう。

みすずさーん・・・あなた、忙しすぎっしょv-356でも、何かと主婦って家族のために動かなきゃイカンのよねe-443それが重なるともー大変e-350
私も一昨日疲れ溜まったのか、めーっちゃ体だるくて。寝まくったさ!っつーか、起きれなかったe-445昨日はマシだったし、今日は元気なもんさ!
やっぱり寝るが一番!
家事は最小限にして、寝まくる!やっぱり疲れたときは寝るが一番でしょ。なーんも考えずにね。あれこれ考えながら寝付くとやっぱり熟睡できない。

今日の晩御飯は焼きそばぐらいにしとけばー?!(私、しょっちゅう土日手抜きの焼きそばだよe-263
No title
こんにちは!
昨日の記事を読ませていただきましたが、
そういうこと、ありますよね(^^;
それでも、毎日更新しようというお気持ち、
素晴らしいです^^

即効性のある方法ですか・・
食べ物などは、ある程度の日数がかかるし、ドリンクというのは
一時的に血糖値があがるから、元気になったように思うけれど、
その後、糖分を分解するのに大量のビタミンを使うから、
逆に体がだるくなるし・・
やはり、一に睡眠・・という昔からのことわざもありますが、
少しの時間でも、体を休ませた方が、早道かもしれないですね^^

主婦もやったり、母もやったり・・
女は大変ですよね(><)

今日は労いの応援させてくださいね^^
良かった♪
みすずちゃん、元気になって良かったe-343
いろんな事あるよね・・・。

疲れの取り方・・・
う~ん。12時前に寝る。6時間睡眠をとることかなv-410

酢も効くらしいけど、私はそれほど積極的にとってないな。
疲れてて、でもどうしても仕事しなきゃいけない時は、QPゴールド飲んだりして、元気になるから動けるけど、次の日ど~っと疲れがくるのよね。

やっぱり睡眠だと思うよ。肌も調子もよくなるしv-410e-266
寝るに限る
少しはi-184かな。

ルゥちゃんと一緒で
私はひたすら寝る。寝る。

と言うより、睡眠不足になると
私は、熱を出す奴。
寝ようではなく、知らないうち寝てるかな。

きっと、脳が休まってないからだね。

疲れてるから、許せる事でも
とんがっちゃったかも・・・・

お兄ちゃん、楽しい旅行を!!
お兄ちゃんへ
お兄ちゃん 修学旅行いってらっしゃ~~いv-222v-411
長崎なのね~楽しい思い出いっぱいつくってきてね~~v-521
おはよ、みすずちゃん
今日はお天気もよくってスッキリした一日になりそうだねv-410
こう太くんもジョニーも憂いがあってステキステキよv-343
みすずちゃん ぐっすり おねむ出来てる?
私がえらそうに言うのは心が引けますが、睡眠時間って大切だなあ~って思います。
きっとみすずちゃんは、寝ていても脳内で、これとあれとこれもしなくちゃ、とか、ずっと脳が働いてるんじゃないでしょうかね~v-521
“寝る=魂を休ませる” なので、江原さん的で申し訳ないですが、
江原さんの本では、寝ている時に魂は故郷に帰り、リフレッシュさせてるらしいですよ。
ですから嫌なこととかも昨日とは違う感じで受け止めることができたりするみたい。
寝る前に“魂さんゆっくり休んでね”と一声かけて寝るのはどうでしょうか。

私は朝7時半から12時半まで立ち仕事で休憩無しでキツイ(年齢的に)です。
私も疲れとれることなら何でも教えて欲しいです。
今日の記事嬉しいわ~みすずちゃん ありがとうv-343v-410

ぴよぴよv-521 わんわんv-286 ガーガーv-519














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/740-69c6f916
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
