12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パブリックエネミー、NEW POSTER!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パブリックエネミー、NEW POSTER! 

新しいポスター

 どう?
 新しいポスターがでたよ~~

 素敵だね、かっけーーーっ!!!

新しいポスター2
 クリスチャン・ベールも素敵だ~~
 かっこいいね!!
 
新しいポスター3
 マリオン・コティヤールもかっこいい~~
 こりゃ、惚れるわ^^;


 ジローさん、ありがと

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

 
 
スポンサーサイト
コメント
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーかっこいい!!
 悔しいけどクリスチャンベールも負けてないじゃん。
うん、かっこいいね~~v-345
ベールも素敵v-352さすがの迫力があるね~~v-343
逃げる者と追う者、早くみたいね~v-411かっこいいわ^^

>みすずさん元気になったかな?
まりまりさん、ありがとーv-411
なんか、開き直るというか・・・昔から合わない人だから、こんなもんね~って思えるの。
でも、腹立つけどね・・・波があるわ・・・あがったり下がったり・・・それでだんだん忘れていくのよね^^;

>無理は禁物。
うん、その通りだね!
無理しても身体も心もついて行かなくなるし・・・気を楽に持って、やってくわ!

>身体が元気になったら美味しいものたくさん食べましょ
たっぷり寝て、たっぷり美味しい物食べる!
うん、そうするわ!美味しい物何食べようかなって思えるから、かなり楽になってると思うわ^^
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、もう大丈夫?
ありがと、ジェニちゃん!大丈夫よ~~v-411
旗立つけど、もういいわ~v-391

>な~んにもしないで寝る!! に限る
うんうん、やっぱ寝るだね!!
わたしも寝るわ、早く寝ることにするわ^^

>でも、そのまんましまっておくの。。。。爆
うんうん、そうだよね(笑)
ジョニーグッズも欲しくて買うけど、そのまま使わず仕舞ってる・・・
買ってるので満足なのだ~~v-411

>みすずちゃん、元気だしてね!!
ありがとー!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、こちらにもありがとう~v-345

デリンジャージョニー、やっぱカッコイイねーv-345
うん、デリンジャーな顔してる^^

クリスチャン・ベールも素敵だねv-344
かっこいいわ!
マリオンは、ビリー・フレイシェットだっけ?綺麗だね~v-354

映画が楽しみ!

>長崎行くって書いてあるのに、おっちょこちょいでごめんちゃい
なはは、いいよ~^^
わたしもこっちに書いてるの気がつかなくて下で書いちゃった^^;ごめん~~v-389
こんにちは
ジョニーかっこいい!!
悔しいけどクリスチャンベールも負けてないじゃん。

みすずさん元気になったかな?
毎日ブログ更新するだけでもパワーのいることなのに
ここんとこ忙しすぎたかもね。

無理は禁物。
これ私の口癖。
でも最近無理しなさすぎて家の中が
どーにもならない状態になってるけどv-12

精神的な疲れはジョニーで癒されるけど
肉体的な疲れはやっぱり寝るに限る!!
身体が元気になったら美味しいものたくさん食べましょv-290
やほ~!!
みすずちゃん、もう大丈夫?
なんだかいろいろあったみたいで・・・・・e-263

私は疲れた時はひたすらゴロンゴロンして寝る!! よ~(*・∀・*)
な~んにもしないで寝る!! に限るe-465

PEのポスターかっこいいねe-415e-420
ポスターって絶対貼らないんだけど、ジョニーのだとつい買っちゃうんだよね・・・・
でも、そのまんましまっておくの。。。。爆

みすずちゃん、元気だしてね!!e-266
キャー(≧∇≦)
ジョニーじゃないね
デリンジャーの顔してる
クリスチャン・ベイルもクールだ
好敵手って感じだね
赤い女も←名前忘れた魅力的!
あのDeppの文字もそれぞれに収まってるね
カッコいい

みーちゃん、ジローさんありがとー

↓お兄ちゃん、長崎行くって書いてあるのに、おっちょこちょいでごめんちゃい















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/742-ff29286f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
