12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 垂れ幕が~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


垂れ幕が~~♪ 

 垂れ幕

 こんなのもあるんだ~~

 いいないいな~~

 わたしの家の外にも~~って、高さが足らないか^^;



 こんな垂れ幕(!?)まで・・・
 こりゃ、カンヌみたいだけど??(ジローさん談)


 ジローさん、ありがと~~♪


いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 

コメント
ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
お返事が朝になってごめんねv-435

>ポスターも素敵って思ったけど、垂れ幕良いね~
素敵だよね~v-345
かっこいいわv-411欲しいもんv-411

>このジョニーの垂れ幕にくるまってみるってのはどうでしょう~
うん、いいかもv-218
布団代わりに・・・顔がすぐ側・・・v-402ブー(鼻血の出た音)
嫌なこと、あっと言う間にどこかに吹っ飛びそうねv-391

>疲れたときスーパー銭湯とか行って、ゆっくりはいると少しは気分も疲れもリフレッシュするよ
ぐるんぱさんも銭湯行くのねv-411
銭湯いいよね~^^楽しいし、色々なお湯に浸かれるしv-346
またみんな誘って行ってみるわ~v-411
ボルちゃん
おはよ~v-411ございます。

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事、朝になってごめんねv-435

>少し、元気が出てきたようで安心しました。
ボルちゃん、たくさん心配かけてごめんねv-435

>そうそう、やっぱり疲れは睡眠が一番だと思うよ~あと、甘いものね
そっか、甘い物も疲れた時はいいっていうよね!
ウォンカチョコがなくなっちゃったから、疲れるのかしらv-391なんちてv-392
色々試してみるね!

>どきどきしてきたたよ~~~
 早く観たいね
カッコイイよね~v-345ほんと、ドキドキするv-345
観たい気持ちがうんとアップするねv-411

>修学旅行、楽しい思い出いっぱいできるといいね~
ありがと!
きっと弾けて楽しんでると思うわ・・・でも、明日が心配なの・・・子離れ出来ない親^^;
メェメェさん
おはよ~v-411ございます。

メェメェさん、コメントありがとう~v-345
お返事が朝になってごめんねv-435

>みすずさん、元気でてきましたか?
ありがとう!!
大丈夫よ!昨日は11時には床に入ったので^^;

>こんな良い加減なリラクゼーションです…?参考にはなりませんね
そんなことないわ!
お風呂でのんびりするのもいいわねv-411最近ゆっくりお風呂に入ってないわぁ・・・いつもバタバタ・・・
久々に今日は入浴剤入れて、長風呂してみようかしらv-345

>ジョニーがまた私達にどんな姿で現れてくれるか、楽しみですね
楽しみだね~v-345
ポスターもカッコイイし、素敵!
貼れないけど、欲しいわv-345

メェメェさん、色々心遣いをありがとう!!
感謝ですv-421
こんばんわ
わ~かっこいいねv-10
ポスターも素敵って思ったけど、垂れ幕良いね~v-344
外にしたら雨、風、埃で汚れちゃいそうだから、このジョニーの垂れ幕にくるまってみるってのはどうでしょう~v-410
顔のどアップが、すぐそばにあるってv-398
嫌なことも忘れそう~じゃないv-410

疲れたときスーパー銭湯とか行って、ゆっくりはいると少しは気分も疲れもリフレッシュするよv-290
あああ~~~♪
みすずちゃん こんばんはe-399

少し、元気が出てきたようで安心しました。
でも、がんばっちゃうみすずちゃんだから、無理はしないでね
時にはお休みしながら、のんび~りとe-418

そうそう、やっぱり疲れは睡眠が一番だと思うよ~あと、甘いものねe-239
皆さんの試されてる方法で、疲れが取れるといいね♪

↓のポスターと、この垂れ幕e-419e-415e-419
どきどきe-266してきたたよ~~~
早く観たいね

みすずちゃん ジローさんいつもありがとうねe-420

お兄ちゃん、1日目楽しんだかな♪
修学旅行、楽しい思い出いっぱいできるといいね~e-53 
こんばんは('-'*)
みすずさん、元気でてきましたか?あまり頑張り過ぎないでくださいね

私は疲れたときは①ひたすら寝る②お風呂に入りながらリラックスできそうな曲を流して長風呂③ラベンダーの香りのクリームなどをつけてまたひたすら寝る④復活するまでモグラの精神で待機する

こんな良い加減なリラクゼーションです…?参考にはなりませんね

PEのかっこいいカンヌ、楽しみです~
ジョニーがまた私達にどんな姿で現れてくれるか、楽しみですね

みすずさん、ジローさん、いつも素敵な情報をありがとうございます
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>怒り&疲れはどう?心配したよ・・・
ありがと、のんちゃん!心配かけてごめんねv-421
だけど、かなり気分もアップ!!もう、開き直っちゃうわ^^

のんびりゆったり気分でやってくよ!たまには休んじゃうかも~~^^;

>温泉は気持ちいいもんね
うん、気持ちいいよね!温泉大好き^^
また行ってみようっと♪

>なんかすっごくかっこええわ~~
かっこいいよね~~v-354
3人とも凄い!!
迫力あるわv-411
カンヌかな~~v-345どうなのかな~v-398
楽しみだね!!
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

カッコイイね~~v-345
素敵だよね!!
わたしもドキドキするv-345

うんうん、テンション上がる!楽しみ、早く観たいな~~v-291
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>PEだーーー!!!
 ドキドキ、ドキドキ
カッコイイよね~、素敵だよね~v-437
ほんと、ココまで来たね!あと少し!あと・・・8ヶ月・・・長っv-403

マリオンも素敵だね!魅力的な女優さんだよね!
3人で来日してくれるといいな~~v-345

>みなさん、おっしゃるように、私も、睡眠が一番!!!
だよね!睡眠が一番だねv-411

kyokyoさん、色々考えてくれてありがとーv-435有り難いですv-435
うん、考えてみるね!参考にさせてねv-411

>ふいと一人で初めて近くの温泉(スーパー銭湯)に出かけました。
いいかも、銭湯!!
最近・・・って言っても3年ぐらい行ってないかも^^
また行ってみようかな、わたしもv-411
全身マッサージてのもいいな~v-398
わたしもやって貰いたい!
今度行ってみるわv-411

>一時的なものなら、即効性があって利くよ !!
そうなのね、よく効くんだ^^
あまりにだるい時は飲んでみようかな^^

>こう太くん、かわいい~!! 彼も心配してるよ、、いや、してないかも(爆)
うん、そうだね(笑)
わたしが元気あってもない時にも、いつも変わらないこう太v-411
いるだけで安心出来る存在だわv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、こちらにもコメントありがとう~v-345

カッコイイよね~~v-345
カンヌなのかな?カンナのかな~~♪

ワクワクだわ!!

ほんと、テンション上がるv-437

>ジョニーはもちろんかっこいーんだけど、クリスチャン・ベイルも負けてないねかっこえーやん!
 マリオンさんも綺麗だし
 絵になりますな~
どこも切れないから全部持って来ちゃったv-411
その通りね、akkoさん!!
ベールも負けずカッコイイね!ふたりのやりとりが楽しみだわv-411
マリオンも綺麗ねv-360虜になるよね^^


ぬぉぉぉ~~!!
みすずっち、こんばんは~e-343

怒り&疲れはどう?心配したよ・・・
でもみんなのあたたかいコメント読んで元気になってくれたみたいだから安心したv-410
いっぱい寝て好きなもの食べてジョニー観て疲れが取れるといいんだけどv-415
何事も無理せず、ちょっとのんびりするのもいいんじゃないかな?

でもみすずっちは一生懸命で手抜き出来ないタイプなんだろうな~
って私が勝手に思ってるのかもしれないけど・・・

Kyokyoちゃんのスーパー銭湯っていいかも!!温泉は気持ちいいもんねv-219

しかし↓のポスターといい、↑の垂れ幕といい、なんかすっごくかっこええわ~~e-415e-415
ぞっくぞくするよ~v-10
カンヌなのかな~??気になるね~

ジローさん、みすずっち、ありがと~v-344
うわお~~
めっちゃ素敵~~~~~v-10v-343
↓のポスターも胸どきゅんどきゅんしたよーーーv-343

早く観たいね~~
akkoちゃんがおっしゃってるようにテンション上がるわ~~v-516

ありがとありがとv-343 みすずちゃん ジローちゃんありがとうv-345
カンヌ?? カンヌ!!
PEだーーー!!!
ドキドキ、ドキドキ
やっと、ここまで来たのねーーー!!!
みすずちゃん、ジローさん、ありがとう!!!

マリオンさん、キレイです。。貫禄あるね。

↓疲れの取り方なんだけど。。
みなさん、おっしゃるように、私も、睡眠が一番!!!
と、思うんだけど、、その時間がなかなか取れないのでは??

私は文章を作るのが遅く、苦手で、コメント入れるだけでも大変なのに
毎日ブログを更新されているみすずちゃんって、すごい!!!
と、とても尊敬しています。
その上、コメントには必ずお返事してくださるけど、これは、、
気づかないだけで、かなり時間がかかってるんではないかしら。。

で、思うんですが、週休二日も当たり前の今日このごろだし、
神さまでさえ創世の一週間のうち最後の日は休息されたんだもの、
週休日として、コメントだけでも「お返事をしない日」を作られたら??
・・ジョニーだって、「そうしたら?」って勧めてくれると思う。

私の『リフレッシュ』の思い出ですが。。
仕事が忙しくて大変な状況が続いたその終わりかけのころ、
出勤したものの、むしゃくしゃするんで午後から半日休暇を取って、
ふいと一人で初めて近くの温泉(スーパー銭湯)に出かけました。

午後の陽が差す露天風呂に、の~んびりつかって、
いろんな湯にも入り、上がってから全身マッサージしてもらって、
ソフトクリーム食べて(これがおいちかったこと)、帰ってから2時間昼寝、
・・・心身ともにすごくスッキリしたことが、忘れられません。

かんなちゃんの言われる「QPコーワゴールド」、私も昔よく飲んだっけ。
一時的なものなら、即効性があって利くよ !!
今はたまに「アリナミン」飲んでます。

こう太くん、かわいい~!! 彼も心配してるよ、、いや、してないかも(爆)
わぉ!
かっけーーーっe-2カンヌなの??
こういうのあると、テンション上がるね~~e-29e-29

ジョニーはもちろんかっこいーんだけど、クリスチャン・ベイルも負けてないねe-287かっこえーやん!
マリオンさんも綺麗だしe-267
絵になりますな~e-446














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/743-b85175b8
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
