12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お兄ちゃんがいな~い(T_T)(記事再編集^^;)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


お兄ちゃんがいな~い(T_T)(記事再編集^^;) 

 昨日からお兄ちゃんが修学旅行に九州は長崎に行きました~爆笑

 お兄ちゃんの学校は人数がハンパなく多いから(10組まで)、10台のバスで市内を移動するよ~~苦笑い
 341人いるのだ、中学3年生だけで^^;

 昨日は、「ペーロン体験」をしてます。
 競争とかするらしいわ

 今日は長崎の町を友達(班)と一緒に廻る予定です
 「グラバー邸」とか「大浦天主堂」は必ず行くらしい

 眼鏡橋の側でおばちゃんが作るアイスを食べるのを楽しみにしてたわ。
 有名らしいね
 花びらみたいに盛りつけてくれるらしい
 母も食べたい
 食べれたら、ミルクセーキも食べるんだって
 もう、グルメツアーのような・・・

 ちゃんと見学して帰って来いよ~~

 そして、明日は「スペースワールド」へ。

 おにいちゃんたら、ここを廻る友達とはっきりとした待ち合わせ場所決めてないのよ
 クラスの友達と廻ればいいのに、ハンドボールの仲間と廻るらしい・・・
 
 「え~~、大丈夫なの?」って聞いたら「大丈夫じゃない?」って・・・
 なんて、楽観主義なの
 
 え~~、ほんとに大丈夫かしら・・・

 わたし、気になって気になって、夜寝られませんがなうん?

 だってだって!!

 一人ぼっちになったらどーするの?
 待ち合わせ場所だと思っている場所に友達が来なかったら・・・
 せっかくの修学旅行。最後の最後でドジ踏んだら・・・

 心配で心配で・・・

 胃に穴があく・・・

 



いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
スポンサーサイト
コメント
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>学校の人数の多さにびっくりした
多いでしょ?わたしもまさかこれだけ多いとは思わなかったよ、引っ越してきた頃は^^;

>異国情緒があるよね
あるよね~^^出島も行くって言ってたっけv-411
わたしも長崎は修学旅行でしか行ったことないけど、良かったなぁ^^

アイスはきっとそのおばちゃんが作ったのだと思うよ!わたしも雑誌でちらっと見たことあるの^^

>元気にしてるか心配だし、寂しいし、気になるよね。
そーなのよね^^;
楽しく元気にやってるんだろうけど、どうかなぁって気になっちゃうのよね^^;
今の時間は旅館で盛り上がってる頃かもねv-411

>お兄ちゃん、家に元気に帰って「やっぱり家が一番だ」って言うよ。
ふふ、だといいな^^
きっと楽しいけど、疲れても帰ってくるだろうねv-392
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~v-345

>親ばか発見!!
わはは(爆)見つかっちゃいましたか(笑)
もうね、アホな心配だとはわかっていても、心配せずにはいられな~いv-411

そうなのよね、いつもやかましいお兄ちゃんがいないと・・・娘も静かだわ^^

>きっと楽しい思い出いっぱい作ってたくさんのお土産話とともに帰って来るよ。
うん、そうだね!
明日の夜が楽しみだわv-411
どんな話が聞けるかしらねv-392
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんのお兄さんの学校1学年でそんなにいるのね♪
そーなの、多すぎるぐらい多いの^^;
1年も2年も10クラスあるよ!

にっしーさんの学校も多いね!

>子どもはもううちのことなんかすっかり忘れて楽しんでくるもんだよ♪
でしょうね^^;そうだと思うわ^^
きっと明日の事もちゃんとしてるんだろうけど・・・でも、明日帰って来て話を聞くまでは心配してるだろうなぁ^^

土産・・・あるかなぁ・・・妹には必ず買ってこいって言っておいたんだけど^^;
これも心配だわv-403
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃん、そんな時にバカe-507して、ごめーん
何をおっしゃいますやら^^
わたしもジョニーを超えるって聞いたら、黙ってられないわよーe-450

>すごいね、マンモス校
そう、マンモス校だよ!
都会じゃないよ~^^都会は、人数少ないよ^^田舎だから多いのよv-411

ペーロンって、小学生の時、海の学習で「カッターこぎ」ってしなかった?
そんな感じので、船がもっとぺったんこ?な感じかな?
中国のものらしいから、ドラとかならしながらこぐらしいよ?わたしも詳しくは知らないの~~^^;
長崎は、わたし「ちゃんめん」食べたい!
こっちにもお店があったのに、なくなっちゃった(>_<)
ビードロもあるね!吹いたら、ポコンってなるヤツだよね!

>早くお話聞きたいね
明日の今頃はもう帰ってきてる時間だわ^^
土産話も楽しみ♪勿論、ほんとの土産もv-391何か買ってくるかな~e-343
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>大都市にお住まいなんですね^^
え?いえ、そんなことないよー^^;
ど田舎ですv-356
何故か子供がたくさん集まってるんだよね^^住みやすいのは住みやすいですがv-411

>私は高校の時に、九州行きました!
高校のときですか^^わたしは中学の時に行きました^^当時から行き場所は変わってないんですよね^^
グラバー邸、蝶々婦人の像が懐かしいです♪

娘さん奈良ですか^^こちらでは、小学校で行きます!ただ、1泊ですけどね^^;

>みすずさんのお気持ち判りますよ・・。
あ、わかります?
心配性すぎる心配性なんです、わたしv-356楽しくしてくれさえしたら、あとはなんでもいいんですけどね^^
明日のこと考えると、やっぱり心配^^;

楽しいお土産話が聞けることを、願ってます^^

応援ありがとうございます^^
またお邪魔しますね^^


まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>おばちゃんが、福岡から手降ってまっせ。
なはは(笑)明日は福岡だよ~v-104v-355
スペースワールド、土曜日だから多いんだろうなーv-389

>長崎と言えば、カステラだね。
そうそう!
お土産にカステラ買ってくるとか言ってたけど・・・どうだろう・・・重そうだけどね^^;
でも、食べた~い!!

>子離れ出来てないぞ~。
 笑えるぞ~。
にゃはは(笑)お兄ちゃん、命!・・・やめよ、冗談に聞こえないかも(ーー;)

まめちゃんもね(笑)
大切な人が出掛けていくと、留守番組は心配になるんだよね~v-411
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>いい思い出ができるといいね
うん、そうだねv-411
楽しい思い出がたくさん出来てるといいな^^

かんなさんちも宿泊研修あったんだね^^
そうそう、いないとなんか寂しいよねーv-409
特にお兄ちゃん、よくしゃべるから・・・

>うちのほうは強制的に班を作って班行動だったよ。
うちは仲良し同士で作ってたよ!で、女子と一緒になって7人ぐらいの班かな^^

>胃を悪くしないように気をつけて~
なはは、ありがと!
昼間、親の奢りで焼き肉食べて胃が重~いv-393
別の意味で胃が気持ち悪かったりして・・・^^;
こんばんは。
学校の人数の多さにびっくりしたe-451

お兄ちゃん。今日は、大浦天主堂とグラバー邸の見学だったのね。
異国情緒があるよねe-446
花びらみたいに盛り付けるアイス、この前TVで見た記憶が有るe-450
同じおばちゃんがつくったのかもe-454

明日は「スペースワールド」かぁ・・
お兄ちゃん、楽しんで帰るだろうね。
みすずちゃん、いつも夕方には一緒にいる家族が居ないのは
元気にしてるか心配だし、寂しいし、気になるよね。

お兄ちゃん、家に元気に帰って「やっぱり家が一番だ」って言うよ。e-348
No title
親ばか発見!!

いつもいるはずの子がいないと
さびしいような、なんか物足りないような...

家族は元気の源ですね。

きっと楽しい思い出いっぱい作って
たくさんのお土産話とともに帰って
来るよ。
すごい♪
みすずさんのお兄さんの学校1学年でそんなにいるのね♪

うちも270人と多いほうだったけどすごいね^^

親の心配をヨソに結構、子どもはもううちのことなんかすっかり忘れて楽しんでくるもんだよ♪

おみやげも忘れたりしてね(;_;)
彼氏の分はしっかり買うくせに(爆)
そんな時に…
みーちゃん、そんな時にバカして、ごめーん
私のバカ、バカ

お兄ちゃんの学校、10クラスもあるのすごいね、マンモス校?それとも、都会じゃ当たり前なのかな…。
ペーロンってなぁに
いいなぁ、私は一度も九州行った事ないんだよ。
とんこつラーメン食べたい
長崎って、ビードロってガラスなんかも有名なんじゃなかったっけ
古いステンドグラスも見たーい
あ、脱線

みーちゃん、大丈夫だよ。
お兄ちゃん、いっぱいお土産買って思い出いっぱい作って元気に帰って来るよ
早くお話聞きたいね
No title
こんにちは!
大都市にお住まいなんですね^^
10組で300人越えなんて、凄い!!

私は高校の時に、九州行きました!
グラバー邸、大浦天主堂懐かしいわ^^

家の娘は、6月に京都・奈良へ行きま~す!

親はでも、心配だよね~。みすずさんのお気持ち
判りますよ・・。
でも、きっと大丈夫だと思います!
帰って来てからのお土産話がまた、楽しみだね^^

それでは、応援させてくださ~い^^
また、お邪魔します★
ようこそ。
お兄ぃちゃん。
おばちゃんが、福岡から手降ってまっせ。v-422

長崎と言えば、カステラだね。
福砂屋のカステラが有名だけど
このカステラ、しっとりしてて、重量があるんだよね。v-371

みすずちゃん・・・
子離れ出来てないぞ~。
笑えるぞ~。v-411

と言いつつ、私はまめだんが出掛けたら
無事か心配してるけどね。

そういう私が一番危ないんだがv-8

おはよう♪
お兄ちゃん、修学旅行なんだね。
いい思い出ができるといいねv-410

うちも先日、郊外学習で2泊3日いなかったけど、寂しかった~。なんか一人いないだけで家のなかがガラ~ンと静かになっちゃって。v-390

うちのほうは強制的に班を作って班行動だったよ。学校によっていろいろなんだね。

みすずちゃん、ジョニーの映画でも見て、気を紛らわせてねv-343胃を悪くしないように気をつけて~e-463














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/744-e6281cea
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
