12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーがシナトラの役をするかも?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーがシナトラの役をするかも? 

 また新しい映画情報が爆笑
  
 
シナトラする?
シナトラする?2


 ジョニーがフランク・シナトラ役?
 Marty Scorsese 監督は、何本か一緒に撮ったディカプリオを推しているそうですが、ユニバーサル側はファーストチョイスにジョニーを推しているらしいです。
 もしも実現するならば、スコセッシ監督と組むのは初めてなので、また新しいジョニーが発見できるかもね。
 まぁ、このスケジュールを考えると、いつ撮るの?!という疑問はありますが


 ジローさん、ありがと!!

 ほんと、もし実現したら嬉しいけど、ジョニーのスケジュールいっぱいいっぱいだよねぇ

 大丈夫か、ジョニー?

 でも、ディカプリオよりは、ジョニーの方が雰囲気良くないか?
 ディカプリオも、良い俳優さんですが・・・



 こちらから元記事が読めるよ!

 こちらにもあります。


 ちなみに、シナトラとは・・・

 エルヴィス・プレスリーやビートルズなどと並び、20世紀を代表する歌手の一人である。その卓越した歌唱力によって「ザ・ヴォイス」と称された。また映画俳優としても活躍した。

 『キャノンボール2』にも出てるのよね。
 わたし、観たけど・・・覚えが苦笑い

 『マイウェイ』とか超有名よね~

 あ、歌手なんだから、もしかして、ジョニー歌うかも・・・?それは、是非聞きたいな~~
 ジョニーの『マイウェイ』は、いいな~~


 ジョニー、やりたがる感じ受けるけど・・・どうかなぁ・・・でも、忙しいよねぇ・・・
 う~ん、でも、やっぱ、観たいな~~



いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>え、ジョニーのマイウェイが聞けるかも?なの
もしかしたら、もしかするかもよ~~(笑)
でも、忙しいしね、どうかな?

>きっと、楽しく過ごしてるよ~
きっとね、楽しんでるはず・・・てか、楽しんで貰わないと困るんだけどね^^
母は寂しいv-409

>長崎は、高校の修学旅行と家族旅行と会社の旅行と3回行ったよ~
ジゼルちゃん、3回も長崎に~?いいないいな~^^
素敵だよね、長崎v-354
わたしももう1回行きたいわ、長崎v-411話題のアイス食べたいなv-345

>帰りに福砂屋のカステラを買ったの思い出すわ~
カステラ~v-345買ってくれてるかしら・・・自分が食べたいなら買ってるかもv-391

お土産(話)が楽しみよv-411
マイウェイ~♪
え、ジョニーのマイウェイが聞けるかも?なのv-9
ジョニー忙しいのに、大丈夫かな?v-356

みすずちゃん、お兄ちゃんがいないと寂しいよねv-390
きっと、楽しく過ごしてるよ~v-411

長崎は、高校の修学旅行と家族旅行と会社の旅行と3回行ったよ~v-456
出島~浦上天主堂~グラバー園。。。
異国情緒がたっぷりでいいよね~v-411

帰りに福砂屋のカステラを買ったの思い出すわ~v-411

お土産とお土産話楽しみだね~v-398

akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>かろうじて、マイウェイの人ってことだけ。役者もやってるんだー
そうらしいね^^わたしも「マイウェイ」ぐらいしか知らないよ^^
興味ないもんなーv-397

>まぁ、きっと歌ってくれたらカッコいいに違いないけどね
高らかに歌ってくれるかなv-411
想像出来ないけど、歌ってるところ、観てみたい気もするわv-391

>PEのサントラ、みすずさん買う?
そうだねぇ、どうしようかな・・・
でも、わたしも観てから買うかも^^予告の音楽は好きだけど、映画観て観ないとわからないよね(ーー;)
だって、あまりにも号泣する映画だったら・・・聞く度に悲しくなるから買わないかもしれないわ、わたしv-430

>お兄ちゃん、中学の修学旅行は2泊かな?帰宅は土曜日?
そう、2泊!明日の午後8時半前後に帰ってくるよ!
迎えも大変v-356きっと凄い人でごたごたすると思うんだよねぇv-403

だけど、やっぱ一人いないと寂しいね!
本当に家を出てしまうまで、家族4人でいることを大事にしなくっちゃね~~なんて、思ってもきっとしばらくすると、がみがみ言ってるのよね^^;

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>私が一番好きな映画「ゴッド・ファーザー」で彼の事出てきてて…
ああ、出てるらしいね^^わたし、観たけど昔過ぎて覚えてない^^;
名前は変えてるとか・・・
ずっと黒い噂がある人だったのね^^

でも、こういう一癖も二癖もある人って、ジョニーは魅力を感じるんじゃないかなぁって思ったんだけど・・・どうだろう・・・

>何十年も苦手だった人を一瞬で好きにさせるんだろうね、ジョニーは
それはあるね!
だって、ギャングなんて、わたし嫌いだよ?
ジョニーがするから、良いんだもんv-398
シナトラ
ん~シナトラ知らないe-441
かろうじて、マイウェイの人ってことだけ。役者もやってるんだーe-451

でも、マ~~~イウェ~イe-291って歌ってるジョニー、あまり想像できないかもe-263
まぁ、きっと歌ってくれたらカッコいいに違いないけどねe-446

PEのサントラ、みすずさん買う?
私は映画観てから決めようかな。

お兄ちゃん、中学の修学旅行は2泊かな?帰宅は土曜日?
なんか1人いないと変な感じでしょ?ちょっぴり寂しいよねv-409
えっ(◎o◎)
フランク・シナトラをジョニーが
うーん
歌手としてのフランク・シナトラって知らないんだけど、私が一番好きな映画「ゴッド・ファーザー」で彼の事出てきてて…。マフィアとの繋がりでドンドン伸びて来たって有名だよね。映画の役所は、とても情けない感じだった。
主演は、マーロンだよね
で、ケネディ暗殺にも関わったって噂もあったなぁ
ただの、ゴシップかもしれないけど。
なんか、複雑だなぁ
でも、ジョニーが演じるならきっと好きになるんだろうな
何十年も苦手だった人を一瞬で好きにさせるんだろうね、ジョニーは
ジョニー、恐るべし














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/746-c1e7c1f7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
