12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 頂きました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


頂きました^^ 

 ジョニDちゃんから頂きました
 誕生日プレゼント、だそう・・・

 ありがとう、ジョニDちゃん
 超嬉しいよ~~

ジョニDちゃんから

 花畑牧場の生キャラメルです
 これって、なかなか・・・てか、全然手に入らないよね!
 (最近は手に入りやすくなったとか・・・?ジョニDちゃん談)

 それを買って送ってくれるなんて・・・嬉しいohnooo
 買うの大変だったんじゃないの?ごめんね、ジョニDちゃん

ジョニDちゃんから2

 中はこんな感じ

 わたし、初めて食べるわ

 ひとつ、口に入れてみると~歌う
 ふわ~~って濃厚なキャラメルの味が広がって~~
 あらっと言う間に溶けちゃったよーーーっ

 美味しい~~妄想の世界にすんでます

 人気になるのわかる気がする
 美味しいわ

 大事に大事に食べさせて頂きます~

 ほんとにありがとう、ジョニDちゃん




いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 
スポンサーサイト
コメント
百香ちゃん
おはよ~v-411ございます。

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

美味しいよ~、生キャラメル!

>私、そっくりさんはスーパーで買って食べたんだけど
百香ちゃんも食べたのね~^^そっくりさんでもたか~いv-404
びっくりだわv-405

だけど、美味しいよね~v-345
花畑のと味とか違うのかな?もしも食べるチャンスがあったら、比べてみて^^

お母さんが手作りのキャラメルを?
いいな~~v-345
美味しそうだわv-411
でも、難しそうねv-394

素敵なお母さんだわ、百香ちゃん^^

遅い時間にありがとうv-435
こんな、夜分に…
遅くなっちゃった
本物の生キャラメル
ジョニDさん、さすが北海道だね
私、そっくりさんはスーパーで買って食べたんだけど
それでも、結構なお値段で←キャラメルに1000円は、決死のダイブって感じだったよ
本物、食べてみたい

キャラメルって言うと、母が作ってくれた歯にくっつく、不揃いなの思い出すなぁ
セロファン紙買っておいでって言われたらウキウキしたよ

嬉しいね、美味しい頂き物
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345
ブログの調子が悪くて、返事が遅くなってごめんねv-356

コメント、どうだったのか・・・もしかしたらわたしの勘違いかも^^;確かに読んだ記憶はあるんですけどね^^;

>素晴らしいお友達ですね^^
はい、嬉しかったです~♪
初めて食べたので、美味しさにびっくり^^
すーと溶ける感じ、病みつきになりそうですね^^

応援ありがとうございます。
またお邪魔しますね^^
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
ブログ調子悪くて、返事遅くなってごめんねv-356

>それは、それで美味しかったけど、花畑牧場のは、もっと美味しいんでしょうね。
生キャラメルは食べたことあるのね^^美味しいね~♪
味は・・・どーなんだろう・・・生キャラメル自体を食べたのが初めてだったから、わたし^^;
溶け具合が違ったりするのかしらねv-398

>みすずちゃん、ほっぺを落っことさないように注意よ~
なはは(笑)そうね、気を付けるわー^^
あ、でも、落ちた方が余分なお肉がとれていいかも?なんて、思ってしまったv-391
No title
こんばんは!みすずさん^^

朝一番に来て下さったんですね!それなのに
コメントが消えていたら、悲しいですよね(><)
もしも、私の方の不具合でしたら、本当にご迷惑でした!
すみません(><)

所で、花畑キャラメルを送ってくれるなんて、
素晴らしいお友達ですね^^
類似品は食べた事がありますが、
お口の中ですっと溶けて、幸せ感感じますよね!!

それでは、応援させてください!
また、お邪魔します^^
美味しそう♪
Dちゃんのv-25美味しそうですね~e-266

花畑牧場の生キャラメルは食べた事ないe-441
似て非なる生キャラメルは食べた事あるけど・・e-351
それは、それで美味しかったけど、花畑牧場のは、もっと美味しいんでしょうね。

みすずちゃん、ほっぺを落っことさないように注意よ~v-218
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>口に入れたとたんに消えちゃうの??
美味しいよ~^^
すぐ溶けちゃうよv-345ふわ~って・・・あっと言う間^^

わたしも北海道行きた~い!!

>友人の誘いもありリフレクソロジー (足ツボマッサージ)に行ったよ( ̄▽ ̄)V
おお!!足ツボマッサージ!!
いいねいいね~~v-10
わたしもマッサージして貰いたいわ^^
でも、きっと、痛くて悲鳴あげるかもだけど・・・^^;
全身してもらうのも、いいな^^

定期的はちょっとわたしも無理ですが、(お値段が^^;)たまにはいいね!!

うん、行ってみよう!
ついでに、お顔もマッサージしてくれるともっといいな^^

ありがと、ちろちゃん!十分役立ったよ~~v-10




ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>お~噂の花畑牧場の生キャラメル~
そうそう!わたしもTVでしか見たことなかった生キャラメルv-411
美味しいよ~v-10

そうなの、すぐ溶けちゃうのよね~~v-345
お兄ちゃんなんて、体温高いからか、もっとあっと言う間に溶けてたよ^^

>ギリアム監督の執念~すごいね~
ほんとにね^^;
出て欲しいけど、あれもこれもと映画もあるし・・・
大丈夫かしらね^^;
パイレーツ4の3部作もあるし・・・ほんとに出来るかなぁ^^;
でも、出て欲しいねv-398
本当に複雑な乙女心~v-394
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

クッキーちゃんも食べたことあるのね!美味しいよね、甘くって~v-345
濃厚な味が好き好きv-411

チーズも美味しいんだv-411
スライスして、そのままフライパンで焼くの?
チーズはわたしも大好きだから、いいかも~^^

物産展いいね~^^生キャラメルあるといいねv-345
プリンも美味しそうだよね^^

こちらこそ、いつもありがとう!!



かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

美味しいよ~、このキャラメル^^
すぐ溶けちゃうのv-345あっと言う間よ、ほんと!信じられないぐらいv-411

通販もあるみたいだし、チャンスあったら食べてみて~~v-422
はまっちゃうよ^^
ユウ太さん
こんばんはーv-411

ユウ太さん、コメントありがとうございますv-398

ユウ太さんも食べたことあるんですね^^
ほんっとうに、美味しいですよね!!
そうそう、口に入れた途端溶ける感じがなんとも~~^^
一日一粒ずつ食べてます^^

>羨ましいので思わずコメントしてしまいましたぁ。汗汗汗っ
いえいえ!!すっごく嬉しいですよ~~v-411
また食べれるといいですね~~^^
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

「生キャラメル」って一時流行ったもんね^^
わたし流行ってる時、全然たべれなかったしv-390
今回食べれて良かったわv-411

半がつくのがあるの?ぱくり?

田中よしたけ(後半不明)、がんばってまんねー^^

マンゴー味も載ってたよ^^
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345
今回はありがとうね!!すっごく嬉しかったよーーっv-437

少しだなんて、とんでもないよ^^
2箱もありがと!美味しいね、ほんとにv-345

ホームページ、観たよ!
種類がたくさんあるんだね^^どれも美味しそう^^
Dちゃん、6種類?
どれかお勧めがあったかな?

>ジョニー、シナトラの役やるの?
どうなんだろうね^^やってくれたらまた楽しみが増えるけど・・・忙しいもんね~~^^;

「カサブランカ」は、もう、やって欲しいわぁv-345
「君の瞳に乾杯!」って・・く~~v-402
わ~すごいっ
貴重なキャラメルだぁぁっ
良かったですね♪すてきな贈り物~
さすがジョニDさんだわ(^0^)

本当に美味しいんですねーー(^ー^)
口に入れたとたんに消えちゃうの??
一度食べてみたいよ~北海道行きたーーーいっ

そうそう、みすずちゃまお疲れのようですね・・・
かくゆう私もかなり疲れておりました(--;)
なので今日は、友人の誘いもありリフレクソロジー
(足ツボマッサージ)に行ったよ( ̄▽ ̄)V

痛ったーーい所もあったけれど終わった後は
凄くすっきりしました。
本当はボディーもセットならもっと
良かったなぁと少し後悔しましたけど・・・

お勧めですーー何度か定期的に行くのが本当は
良いらしいげとなかなかそれは無理だよね・・・

体の疲れはマッサージとかドリンク(爆)とか
に頼ると少しは楽になるよ~

って少しはお役に立つ情報だったかしら(;^^A
美味しそう~♪
お~噂の花畑牧場の生キャラメル~v-529
美味しそう~v-411(食べた事ないv-356

ふわ~溶け~なの??
未知の食感、味わってみた~いv-413

↓のドンキホーテの記事に興味津々v-363
ギリアム監督の執念~すごいね~v-405

もっちろんジョニーに出演してほし~いv-9
ジョニー忙し過ぎて、倒れたりしないかな?
って心配にはなるけど。。。
やっぱり、ジョニーに出てほすぃ~いv-9し。。。
複雑な気持ちだねv-390
美味しいよねェ~~(⌒~⌒)(⌒~⌒)
こんちゃ~
みすずん生キャラメルよかったね
も、お友達に貰って食べたことあるめっちゃ美味しかった===
それから~
友達がで発注するときに
は 花畑の
カチョカヴァロチーズを一緒に頼んでもらって~

これが……
バリ・メガ・…どえらい美味い~
小さなの形していてスライスしてフライパンで焼くの~

(前に関西ローカルのでやってて~
牧場の真ん中で焼いて食べてた
その時に流れてた音楽が…なんとネバーランド嬉々~)


大阪のとあるで来週から北海道物産展あって~
生キャラメルもくるそうな~
買いに行こうかな

だとすべて宅急便で送料が………

いっぱいのJOHNNY情報ジローさん
みすずん
いつもありがとぉね

おいしそう~♪
こんにちはe-343

良かったね~。Dちゃんのプレゼント素敵e-328

生キャラメル、いますごい人気だよね。
私は食べた事ないんだけど、いつもおいしそう~とテレビで見てたよ。

やっぱり美味しいんだね~。あっという間に溶けちゃうの?v-10

私もいつか食べてみよう~v-345
No title
みすずさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

あら!良いですね~(^^)
自分も一度だけこの生キャラメル食べた事があるんですが、本っ当に美味しいですよね~(^^)

あの味と口溶けが忘れられませんっ

羨ましいので思わずコメントしてしまいましたぁ。汗汗汗っ
美味しそう
よかったね~。

最近、このネーミングよく見るよ。

この前「半・生キャラメル」だと。v-16

そんで、『半』の文字がちっせー。v-403

通販でも買えるんだ。v-405

たなかよしたけ(字忘れた)
儲かってまんな~。v-426v-61

この前、宮崎のマンゴーとコラボしてたよ。
よかったです
無事に届いてよかったですv-411
ほんとに少しでごめんねv-390
私もこの間札幌に行ったときに
直営店の前を通ったら見つけて
思いっきり6種類くらい買ってきてしまった・・・・v-391
牧場のHPに行くと通販で買えますよ(けして回し者ではありませんv-389
私的には「いももち」をこの次狙っております
おいしそうなんだもんv-411
またなにかおいしいもの見つけますねー

ジョニー、シナトラの役やるの?v-405
忙しいねv-388
でもスコセッシ監督と撮ってもらいたいなってのもある
「カサブランカ」のリメイクしてくれないかなー
ジョニーなら絶対いいのになーv-411



















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/747-043fee73
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
