12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - テリー・ギリアム監督“ドン・キホーテ”に再挑戦
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


テリー・ギリアム監督“ドン・キホーテ”に再挑戦 

 テリー・ギリアム監督が、念願の企画“The Man Who Killed Don Quiote”に再挑戦することになった。

 ギリアム監督は2000年に、ミゲル・デ・セルバンテスの小説「ドン・キホーテ」を下敷きにした同作の製作に着手。
 しかし、悪天候によるセットの崩壊、主演ジャン・ロシュフォールの降板などあらゆるトラブルに巻き込まれ、製作が中止に追い込まれた。
 このてん末は、キース・フルトンとルイス・ペペによる02年のドキュメンタリー『ロスト・イン・ラ・マンチャ』に克明に記録されている。

 だが、映画化に執念を燃やすギリアム監督は今回、英国人プロデューサーのジェレミー・トーマスとタッグを組んだ。
 トーマスの製作会社Recorded Picture Co.は、長い交渉の末に製作の権利を獲得。来春のクランク・インを目指すという。Hanway Filmsが海外セールスを担当する。

ギリアム監督と脚本家のトニー・グリゾーニが、脚本の第1稿をリライト。新バージョンでは、ドン・キホーテに感化された映画監督が、従者サンチョ・パンサとして旅のお供をさせられるはめになるという。

 実現に執念を燃やす理由について、ギリアム監督はこう説明する。
 「わたしは映画監督というよりも、ある考えに取りつかれるタイプの人間だ。映画を完成させるまで、その考えは自分を解放してくれない。それだけ、作品に没頭しているんだ」

 ギリアムはジョニー・デップに映画監督役をオファーしているという。実現しなかった前バージョンでは、サンチョ・パンサと間違えられる現代の広告マン役に決まっていた。多忙なデップだけに、スケジュールの調整が一番の障害といえそうだ。なお、ドン・キホーテ役は未定。

 デップはギリアム監督の最新作“The Imaginarium of Doctor Parnassus”に出演している。撮影中に急死した故ヒース・レジャーさんのため、コリン・ファレル、ジュード・ロウとともに代役を務めた。同作は、22日(金)にカンヌ映画祭でプレミア上映される。


 と言う記事があります。

 元記事はこちらから読めるよ!

 ジョニーが映画監督?
 監督兼出演ってことかしら・・・?

 ラ・マンチャ

 サンチョ・パンサもまた観たいねにっこり




いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 
スポンサーサイト
コメント
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>『ロスト・イン・ラマンチャ』のジョニー、かっこよかったぁ~☆
うんうん、かっこよかったよね~^^
監督から説明を受けながら、たばこふかしてるジョニーは好き好き~v-345
あ、この画像すだれ^^;だねv-391
もちっといいの使えば良かったかな、いひひi-278

>わはは~☆ 『監督』という役なのね~
良かった、バンちゃんも「監督」だと思ったのね^^
そうそう、わたしも出演してくれるなら、なんでもいいわ~~v-411
麗しいお姿なら、尚更良いわv-345
サンチョ・パンサ!
『ロスト・イン・ラマンチャ』のジョニー、かっこよかったぁ~☆
ロン毛でね~♪ 
(画像の、ジョニーは前髪が、すだれですが~~~爆~v-355
できたら、監督じゃなくて、役者で映画作りしてほしいなぁ~♪

>わたしは映画監督というよりも、ある考えに取りつかれるタイプの人間だ。

んじゃ、テリー・ギリアムさん、ジョニーを出演させる考えに、もっと取り憑かれてください~☆笑

…と、そこまで書いて、ののちゃんのコメント読ませていただきましたら…
わはは~☆ 『監督』という役なのね~v-356
出演してくれるのなら、なんでもいいわ~v-344
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>出来れば叶うといいな
そうだね!
天候や主役の降板で、止めることになってしまった映画。きっと凄く心残りなんだろうねーv-390

わたしは「ラスベガスをやっつけろ」まだ観てないのよ^^;録画してるだけv-388
そうか、やっぱり訳わからない映画なんだv-391
う~ん、わたしにも理解出来るかなぁ・・・ますます遠のきそうだよ^^;

ギリアム監督の作品の「ブラザーズ・グリム」は好きだよ!
面白いの^^おとぎ話なんだけど、楽しかったなぁ^^
あんな感じの映画になるといいな、ドンキホーテの映画も^^

>でも、願い続けて、最大の努力をすれば、願いはきっと叶うよね
うん、そう思うよ!そう思い続けるんだ、ダーリン!!だよねv-345

>北海道旅行に車で行った時、義剛さんの「花畑牧場」、行ったの。
そーなんだ!北海道に・・・いいな^^
わたしもむか~~し、一度だけ行ったことがあるv-411広くて気持ちいいよね~~v-344

>血と汗の結晶のお品よ。(おおげさ)
うん、そうだよね!!
美味しかったよー^^濃厚な味がくせになるわv-411
一粒一粒、大事に食べますわv-432

>今回はサンチョ・パンサ自身が「広告代理店のビジネスマン」なのではなく、「映画監督」っていう設定なんじゃない?かな?
あ、そーなのねv-356
確かに、「監督役」って書いてある~~^^;
時代と共に、設定も変わるのねv-398
教えてくれてありがと、ののちゃんv-437

今日もありがとうねv-411
何度もすみません
度々失礼をば致します。
先ほど、長くなりすぎて、書き忘れたので・・。
監督ってー、
ジョニーが監督件、サンチョ・パンサ役を兼任するわけではなく、・・。
今回はサンチョ・パンサ自身が「広告代理店のビジネスマン」なのではなく、「映画監督」っていう設定なんじゃない?かな?
多分???
ドン・キホーテ
みすずちゃん、おはよう~~。
ギリアム監督、ずーーーっとこの作品とジョニーにこだわってるよね。
でも、自分の思いがかなえられなくて、その思いから解放されずにもがいて、苦しんで、、なんとしてでも実現させたいという気持ち、わかる気がする。
出来れば叶うといいなv-354

ギリアム監督の作品は「ラスベガスをやっつけろ」しか知らないから、監督さんとしてはよくわからないけど・・・・・??

だってあの映画、あまりにもぶっとんでて、原作読んでないから、なんとも言えないかもしれないけど、わけわからなかったv-403

ジョニーはこの原作が大好きなんだから、理解したいとは思うんだけど!! 
う~~~~~ん、??
やっぱ、わかんないe-443

でも、願い続けて、最大の努力をすれば、願いはきっと叶うよねv-218

ジョニDさんからの、プレゼント、前からすっごく気になってたお品でしたv-10
北海道旅行に車で行った時、義剛さんの「花畑牧場」、行ったの。
まだこのキャラメルが売り出される前だったから、観光客もまばらだったけど・・・・。
素晴らしい商品を開発出来てよかったよねって、家族で話してたのv-398

良かったね^^~~。改めましておめでとうございますー。
血と汗の結晶のお品よ。(おおげさv-290
味わってお食べくださりませ。
それでは~~~~。

ジローさん、みすずちゃん、どうもありがと~~。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/748-7b6e8dd1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
