12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー(と同じ)バンダナ見せて貰ったよ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー(と同じ)バンダナ見せて貰ったよ^^ 

 サブローさんが持っているバンダナを見せて貰いました爆笑

 サブローさんはジョニーと全く同じもの持ってるんだよね!

バンダナ博士の4

 ひや~、凄いね!
 ほんとに一緒じゃない
 サブローさんはこれを「来日時の三種の神器」って言ってたけど・・・

 シャツ・サングラス・バンダナ。
 で、ネックレスも同じものじゃない?

バンダナ博士の2
バンダナ博士の3

 素敵だね~
 
 良く集めたね、サブローさん


 そして・・・

バンダナ博士の5
 
 バンダナ博士の

 このバンダナ
 いいな~~、わたしも欲しいわ

 そして、このバンダナは・・・
バンダナ博士の (2)

バンダナジョニーバンダナジョニー2
 この時にもつけてたね爆笑

 ジョニーと同じ物、買っちゃうサブローさん!!
 凄い凄い!!

 貴重な物見せてくれてありがとーーっ笑い。

 ところで・・・

 一番下の右の画像・・・ジョニーのデニムに黄色い点
 な、なにかしら~~きゃっ





いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

 
スポンサーサイト
コメント
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>バンダナもシャツもサングラスもネックレスも全く同じものなんですね~~
凄いよね!!
全部同じものを揃えるって凄いわ^^

>ジョニーと同じのってなかなか手に入りにくい、てか今じゃ無理??
今はないかもねv-390
同じの欲しいなーv-398どれでも1つでいいから^^

>お土産もちゃーんと買ってきてくれて優しいわ~
はい、無事に帰ってきて良かった^^
インフルも方向が違うし・・・ちょっと安心?

>うちの息子も秋頃修学旅行行くのでお土産期待しちゃおーっと(爆)
ええ、きっと買ってきてくれるわよーv-411
どこへ行くのかな?楽しみだね~(笑)
うわお~!!
みすずっち、こんばんは~e-343

ぎょえ~!サブローさんってばすごいですね~v-405
バンダナもシャツもサングラスもネックレスも全く同じものなんですね~~v-405v-405v-405

私も一応↑このメーカーのバンダナは持ってるんだけど(柄が違うの・・・)
ジョニーと同じのってなかなか手に入りにくい、てか今じゃ無理??

サブローさん尊敬します♪見せてくださってありがとうv-410
入手経路を教えてほしいわ(笑)

お兄ちゃん、無事帰ってきて良かったね♪
お土産もちゃーんと買ってきてくれて優しいわ~e-420
うちの息子も秋頃修学旅行行くのでお土産期待しちゃおーっと(爆)
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>バンダナといい、サングラス、ネックレス、全部完璧なんだけど・・・。
ほんとにねー^^すべて完璧!!
シャツ、わたしも大好きv-411いいよね、羨ましいわ^^

>来日時のシャツに腕を通したりされてますか?
シャツは着てるって言ってたよ^^バンダナは・・・どうだろう・・・使ってるのかな?
シャツ、わたしも着たいなーv-345

ののちゃん、こちらこそありがとう!
喜んで貰って良かったわ♪
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>全部ジョニーとオソロなんてすごいですね~興奮!
凄いよね、素敵よねv-354
全部着て、写真撮りたいわ^^

>そりゃ~ジョニーだからなんだけど
そうだよね、それしかないよね!!
ジョニーは何を着てもどんなかっこうをしても素敵だよね、カッコイイよねーv-345

>お兄ちゃん、おかえりなさ~い
ありがと、ボルちゃんv-411
心配してたけど、無事に何もかも順調に終わったみたいです^^良かった良かった^^
妹へのお土産も忘れなかったし・・・
おじいちゃんおばあちゃんへのお土産もちゃんと買ってきたし^^
お兄ちゃん、ナイスでしたv-411

>ジョニDさんの贈り物「生キャラメル」嬉しいね~
ありがと!生キャラメル、初めて食べたけど美味しかったわー^^
口溶けがいいね♪
北海道展で手にはいるといいね^^

ボルちゃん、ありがと!!
凄い!!
みすずちゃん、こんばんは。
一番最初の「来日時の三種の神器」・・・ワンダホ~~v-424v-424
バンダナといい、サングラス、ネックレス、全部完璧なんだけど・・・。
特にね、この時着てたチェックのシャツ、ジョニーにすっごく似合ってるし、柄も大好きなの。
お揃なんて、すご~~~~~いv-424
羨ましいですーーーv-290
揃えるの大変だったでしょうね。

バンダナも凄く沢山揃えられたんですねe-415
普段使ったりなさるんですか?

来日時のシャツに腕を通したりされてますか?

考えただけでもドキドキしゃうねe-328
しつこいけどこのシャツ大好きです。凄いな~~~!!

サブローさん、ブラボーです。
褒め言葉おもいつくままただ使ってます。ボキャブラリー少なくて・・・e-441すみません。

どうもありがとうございました。

みすずちゃん、見せてくれてどうもありがとう。
楽しかったです。
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>おもわず拍手
うんうん、拍手v-424
いいよね、わたしも欲しいわ^^
わたしもバンダナ、安物しか買ったことないわ^^;

>気になって気になって、しかたな~い
気になるよね~^^;
点が・・・なんで、そこに?ってv-402

>ジョニーのDVDを全部見せて、感想文~書かそうかな?
それいいねー^^
でも、1週間も休校なんて・・・大変なことになってるよね!
びっくりよ!
こっちにも来ちゃうかもしれないし・・・

お互いに気を付けようねv-390
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>サブローさん、凄いですね!
凄いでしょ?これだけ集めるって素敵です^^
羨ましいですわー♪わたしも欲しいですv-411

>お兄ちゃん、帰って来たんですね!
はい、無事に帰って来ました^^ありがとうございます^^

娘さん、旅行延期ですかー(>_<)残念ですね・・・
でも、安全の為には仕方ないのかしらね・・・
早くおさまって欲しいですね^^

応援ありがとうございます。
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>全く同じバンダナって売ってるんですかあ~スゴイですね
凄いよね、素敵よね~v-352
わたしも欲しいなぁ^^
同じの持ってるだけで、嬉しいよね♪

>黄色い点・・・みすずちゃんが付けたのかと思った
なはは(爆)まさか~~v-402
え?願望?いえいえv-391
ふふ、気になるね!どうしてもそこ観ちゃう^^
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>なかなか同じ物って手に入らないよね
そうだよね!羨ましいね^^
バンダナも同じの欲しいけど、シャツも欲しいなー♪
一緒に寝てる気分だよね、絶対^^夢見れるかなv-345

>黄色い斑点、笑っちゃう場所にあるね。
笑えるよね!!
あ、確かめてくれたの?ありがと!
そっか、カメラの反射なのねv-352

ぶぶ、本当のシミ(爆爆)
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>シャツ着て、寝たい
ふふ、いいねー♪
ジョニーと一緒に寝てる気分^^素敵だわ♪
サングラスやバンダナも欲しいな^^

>この黄色いの
 「注意」かな?
注意(爆)
なんだろうねー^^笑えるね^^
的?v-62逃走v-355
すごいね~♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

お~♪サブローさん見せていただきありがとうございます♪
全部ジョニーとオソロなんてe-349すごいですね~興奮!
一番上のバンダナの柄ちょっと変わってていいな~

シャツも、バンダナもシンプルなものなのに、
ジョニーが身につけると、なんでこんなに輝いて見えるんだろうe-420
そりゃ~ジョニーだからなんだけどv-353v-352

↓お兄ちゃん、おかえりなさ~い
お小遣いも限られていただろうに、お土産をそれぞれのご実家の分まで
買ってきてくれるなんて、お兄ちゃんほんといい子だね~e-418
妹ちゃんへのお土産も泣ける・・・でも、「かすてらもっこり」笑える♪
楽しい思い出いっぱいできて、よかったね

↓出遅れですが・・・
ジョニDさんの贈り物「生キャラメル」嬉しいね~e-68
私も、別物しか食べたことない
近くのデパートで「北海道展」やる時、一度GETしたいな~と
思ってるんだけど、いつも朝早くに整理券がなくなっちゃうみたい
ほんと、人気商品なんだね♪

みすずちゃん e-507ありがとうね♪
拍手。。。
サブローさん、すごいねv-405
おもわず拍手v-424v-424v-424

バンダナって、百均のしか買った事ないわv-404
ジョニーとお揃い~ほすぃ~いv-411

黄色い点、気になるよね~v-402
気になって気になって、しかたな~いv-9

しかし、一週間、休校の娘。。。
暇過ぎて、する事なくv-356 ずっ~とピアノ弾いてるv-341
ジョニーのDVDを全部見せて、感想文~書かそうかな?v-411
No title
こんにちは!

サブローさん、凄いですね!
これだけ、同じものを揃えるの大変でしたでしょうね~^^
気合いが違います^^
みすずさんも赤いバンダナも素敵です!
ジョニさんと同じものを持っている
ということは、気持ちが繋がっているようで
良いものですよね^^

お兄ちゃん、帰って来たんですね!
お疲れ様~★
うちの娘の旅行は・・・延期になるのかな・・
心配ですが、新型インフル、早く終息してほしいですね^^;

それでは応援させてくださいね!
また、お邪魔します^^
ひゃあ~スゴイ~
全く同じバンダナって売ってるんですかあ~スゴイですねv-10
バンダナのペーズリー柄素敵です~v-343 マジマジと見てしまうなー
みすずちゃん、サブローさん見せていただいてありがとうございますv-435

黄色い点・・・みすずちゃんが付けたのかと思ったv-410
注目じるしv-350目がいっちゃいますね~
なんでしょう~v-350気になる。
こんにちは♪
バンダナ、いいね~。ジョニーと全く同じだね。v-345

なかなか同じ物って手に入らないよね。サブローさんすごいわv-20

シャツもなの~。すごい。私も着て寝たい。ジョニーの夢みるかもv-345

黄色い斑点、笑っちゃう場所にあるね。
他の画像でたしかめたら、他のは違う場所に写ってたよ。
きっとカメラのせいだね。v-410
良かった、本当のシミじゃなくて・・・(笑)
こんにちは♪
サブローさん、すごい
シャツ着て、寝たい
サングラスして、自分の写真撮って、ポォーっとしたい
バンダナも素敵だね
全部身につけて、眠りたいなぁ…。←危ないです

一緒っていいね

ぷぷぷ
何だろうね。
この黄色いの
「注意」かな?
見ちゃうよね

見せてくれてありがとう
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>似たものを作ったり、ブレス、リング、時計(ただし主人のもの ワラ) Tシャツなどはオソロ持ってる
ジェニちゃんも色々持ってるよね!
ネックレス作ったんだv-405すご~い!!
ブレスレットは「贈り物」のならわたしも持ってるけど^^;

いいよね、欲しいな~~v-345
ジョニーとおソロって嬉しいよね!うん、気分もアゲアゲ(爆)

>みすずちゃんが心配してた待ち合わせも、全然OKだったみたいだし。
そうなの、大丈夫だった^^;
心配しすぎだよね、わたしもv-413
ホテルで何回も逢えたらしく、約束も出来たらしいわ^^
良かった良かった!心配かけてごめんね~v-422

akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>私は時々“っぽいもの”で楽しんでますが
ふふv-398ぽいものでも楽しいけどね^^
同じ物だと、もっとテンションあがりそうだねーv-437

>サブローさんは、これ、身につけたりしてるのかなぁ。
シャツ着てるって言ってたよv-411
ジョニーと同じシャツ・・・良いよね、良いよね~~v-345

>カステラ、おいしそー!
美味しかったよーv-411
もう全部食べちゃったよv-411
10切れってあっと言う間ねv-391
楽しい思い出も出来たみたいだし、良かった良かったv-411

>筆箱のファスナーにつけてるよ
ヤンキーがおたべ持ってるまりもっこり?
面白そうだねー^^
娘はどこにつけるのかしら・・・まだリビングで転がってる^^;
貰ったことに満足してたりして・・・v-391
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>凄すぎる
うん、凄いよね~v-411
わたしも欲しいよ、同じ物^^
赤いの、うん、新鮮v-345

手ふきなのかな~~v-12
でも、手ふきっぽいよね!
さすがに、お尻で拭かないか^^;

>以前見たときあったかな?
う~ん、あったら、わかるような気もするんだけど・・・(ーー;)
わたしが汚したか?

>「ここよ!ココ!」 って何がよ。
ぶぶ(爆)
なにかしら~~v-391
やっほ~!!
すごいね~ サブロ~さん!!

そのネックレスは私も友達から手ほどきを受けて
似たものを作ったり、ブレス、リング、時計(ただし主人のもの ワラ)
Tシャツなどはオソロ持ってるけど、サングラスやシャツ、バンダナは
持ってないわ~(*・∀・*)

見せてくれてどうもありがとうございます!!

バンダナって結構使えるから持ってると便利だね!!
しかもジョニーとオソロなら気分もアゲアゲで~v-238v-345v-344e-266

お兄ちゃん、楽しい思い出がいっぱい作れたようで、
良かったね!! 
みすずちゃんが心配してた待ち合わせも、全然OKだったみたいだし。
やっぱりみすず家の長男だから、しっかり者なのよね絵文字:e-465]
おはよう♪
いいですね~!まったく同じ物って嬉しいですよね。
私は時々“っぽいもの”で楽しんでますがe-456

サブローさんは、これ、身につけたりしてるのかなぁ。もったいなくて使えない?
私なら使っちゃうけどe-440

お兄ちゃん、楽しい思い出ができたようで良かったですね~e-465
カステラ、おいしそー!
まりもっこり、前、私が京都市内に出るって言ったら次男坊が「お土産にまりもっこり買ってきて!」と京都バージョン買わされましたよe-263
京都に修学旅行に来るヤンキー学生がおたべ(生八つ橋ね)持ってるの。
筆箱のファスナーにつけてるよe-450
妹ちゃんは喜んでたかな?
凄すぎる
わーーー。
凄すぎる。v-405
いいな。いいな。
赤っぽいのはいいよね!!
新鮮v-352

このお腰につけたバンダナって
やっぱ、お手て、拭き拭きなのかな?v-428

黄色い点。v-132
以前見たときあったかな?v-401
「ここよ!ココ!」v-157v-416
って何がよ。v-398















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/749-463dc392
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
