12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 本日の戦利品
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


本日の戦利品 

 今日もしてしまった、UFOキャッチャー
 今回はとってもGoodな日でした~~

P1020989.jpg

 これは、中に「マーブルチョコレート」を入れて、胸の所から、出てくるの。

P1020991.jpg

 これは、ラジコンカー。

P1020992.jpg

 これは、スティッチのラジコン。前後に動くけど、鼻の所にマイクが付いてて、声を録音も出来るすぐれもの

P1020999.jpg

 コスチュームキューピーのバナナ版。


 そして、私の今回一番のヒット
 なにがなんでも欲しかったもの。
P1020995.jpg

 銀河鉄道999の模型。
 きゃ~~~~~~~~~~~~~超嬉しい
 世間が「ガンダム旋風」が吹き荒れる中、私は999が大好きだった。
kari999[1].gif

chara_tetsurou_photo3[1].jpg

 鉄郎、わが青春の思い出ね~~

 大物4点Get
 うん、いい1日でした


 AWE、DVDの発売まで
 あと 30日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 75日 
コメント
パイちゃん
こちらにもv-10ありがとう!
パイちゃんも「999」好きなのね~~v-291
ご主人もv-413
仲間だわv-290やったー!
私も「1000年女王」よりやっぱ「999」です。
メーテルみたいに髪を伸ばしたいと思ったものよv-391無理だけど・・・v-403
ドラゴンボールも好きだった。特に最初の話の方。
単純にボールを集めている話が良かったわ。悟空も可愛かったし。

特ダネは嬉しかった~v-352
また歌が聴きたくなったよv-221

うおーーーっっ!!
v-405あいかわらずプロ並みな腕前!!
ホントにすごいーーーっっv-393「999」いいなーーーっっv-345
私も「999」1番思い出のアニメですv-364v-364
あの作品はホントにすばらしいv-20毎回何か心にに残る話が多かったな~…
ダンナも好きなんですよ~v-354「メーテルの下着シーンがあった時黒いビキニで子供心にもドキドキした」
とか言ってやがるv-364エロガキめ…(--)
でも999とドラゴンボールの話になるとダンナと盛り上がってしまいますv-398
先日特ダネでゴダイゴの歌聴いて懐かしくてジーンv-406
1000年女王も見ましたけどやっぱ999v-364v-364
ホント、この作品超えるのはないですe-420v-219e-420
★流れ星★さん
こんばんは。

「999」を知らない?v-403
ってことは、★流れ星★さんはとってもお若いのね?
メーテルってキャラの声をしていた池田さんは、今はとってもお年だと思うんだけど、相変わらずの美しい声で・・・v-343
オードリー・ヘプパーンの吹き替えもこの人なのよv-411
ミルクティさん
おお~~!
感激です~~v-291

当時は仲良しの友達にハーロックもトチローも知らなくて・・・v-356
ああ、あの頃ミルクティさんと知り合ってたら、仲良くなれただろうね~~v-343
これからでも、よろしくねv-411
カセットだった~v-352私も買ったりしたよv-221懐かし~~v-10
お久しぶりです
お久しぶりです~なかなか来れなくてすみませんv-406
みすずさんスゴイv-352
スティッチいとこ(でしたっけ?)カワイイv-398
銀河鉄道999はずっと前テレビのアニメランキングとかで聞いたことありますv-363みんな声が綺麗でしたv-411
くわしく知らないので話せないですv-388すみませんv-399



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
観たよ~
 アルカディア号の話は大好きだわ~♪
 ハーロックと トチローの友情 ってv-10

 当時はビデオなんて購入できなくて(もちろんDVDなんかもなくて)

 映画の サントラじゃなくて 音楽とセリフが入ったカセットなんか売ってたのよね(ああ歳が・・・v-39
お豆ちゃん
忘れるわけ、ないじゃないv-290
風邪、良くなったの?よかったよかったv-411
インフルエンザもそろそろ出てきそうだから、お互いに気を付けようね~~v-422

腕前を褒めてくれてありがとうv-343でも、まだまだよ。
今回はたまたまGet出来たけど。運が良かったのねv-290
このラジコン達、結構おもしろくて子供達がすっかり虜に・・・v-363
こういう遊べる物がいいわね。普段はくだらない物が多いけどv-403

動画も良かったら、見てくださいねv-343
会いたい思いを込めて、作ったから・・・
バックの音にびっくりしないでねv-356
Pちゃん
こんにちは。

「999」以外は主人で、1回200円だから、一発のもあり、2回したのもありでしたv-291

「999」は私が狙ったんだけど、どうしても欲しかったから、4.5回はしたかなv-403
松本零士がお隣の町?いいなぁ・・・v-343
私だったら、見に行っちゃうわv-352そのくらい、好きだったのv-355今も好きだよんv-314
近所でもなんでもないけど、「富永なんたら」っていう漫画家なら確か出身だったはず・・・v-403




お久しぶりです♡
そろそろ忘れられちゃいそうで 内心ドキドキな小豆ですv-404v-239
みすずちゃん こんにちは~v-411v-266
風邪もだいぶ良くなったので 
またちょくちょくおじゃまさせていただきますv-439v-341
でも今回はなかなか薬が効かなくて参りましたーv-37v-40v-37
みすずちゃん ケロしゃま パイしゃん クッキーしゃま
先日はお見舞いのお言葉ありがとうございましたe-466e-266
嬉しかったですv-410v-415

すっかり模様替え 素敵なデザインですねーe-461e-465e-420
おしゃれな感じですv-516e-460

みすずちゃんのUFOキャッチャーの腕前は凄すぎますv-363v-424
景品も大物ばかりv-405v-354
今度TVチャンピオンに出場してみてはv-361v-410

昨日の動画・・・まだ見てないので
帰ったらお家で観させていただきますねーv-106v-107v-258v-216
楽しみ楽しみv-411e-343



ミルクティさん
こんにちは。

え?ミルクティさんも追いかけたの?一緒じゃな~いv-10
じゃ、ハーロックの「わが青春のアルカディア」なんていうアニメも見た?v-411

ガンダム好きが私の周りには多くて、肩身の狭い思いをしたものです・・・(遠い目)


よっ!天才UFOキャッチャー家族!
大物4点ゲットするのにいくら投資したの?
400円で成功しちゃうのかな?すごいねv-424
あんまり成功しすぎるとv-430出入り禁止v-430にされちゃうぞ
前にも書いた気がするけど、PPはUFOキャッチャーで成功した記憶がない
苦手意識100%ですv-409

「999」なつかしいね。って言っても流行った時にはもう小さい子供じゃなかったから詳しい内容は知らないんだ
v-266歌だけが強烈に記憶に残ってます
原作の松本零士さんちはPPんちの隣町だよ。
正確な場所を知ってるわけじゃないから行ってみたことはないけどね。
この近所、漫画家多いんだ。

3日・4日と出かけてたら体力売り切れぎみのPPでしたe-282
すごいすごーい
 私も「ガンダム」に疎いまま この歳まで来た人ですv-222

 「999」も「エメラルダス」も「1000年女王」も「キャプテン・ハーロック」も ずっと 追っかけたけどねv-238
ケロちゃん
おはようv-291

スティッチはディズニーのキャラですv-221
でも、これは実はスティッチじゃなくて、スティッチの「いとこ」なのよ。
そっくりだけどねv-398

ケロちゃん、私もみたよ、「特ダネ!」v-343
嬉しかったわ~~v-411
やっぱり、歌も良かったv-341

私も昨日の所にコメ書いたけど、BCRってわからなかった。
武道館で2回以上ももコンサートするほどの有名人なんだよね?v-404
シロウトでも知ってそうな曲ってどんなの?
クッキーちゃん
おはようv-291

今回はとっても調子が良かったのよv-221
毎回こういうわけにはいかないのが、UFOキャッチャーだわv-403
「999」がGet出来たから、とっても満足よv-343
どこに飾るかが問題だけど・・・v-390
ジョニDちゃん
おはようv-291

ジョニDちゃんも好きだった?
良かったよね~~v-343

私は映画の鉄郎が大好きだったの。
メーテルの声も好きだった。
最近、CMで「999」バージョンがあったよねv-352
そうそう、車掌さんも良かった。
未だに私にとってこれを越えるアニメはないわ~~v-354
エメラルダスやハーロックも良かったv-398
おはよ~♡
すごい!
プロプロプロプロ!
スティッチはディズニーのキャラだよね?
あはは知らなくてすんまそ~んv-15

999なつかしい~
ゴダイゴさんも元気でとくダネ!に出て、歌ってたよ999

はいジョニDちゃん、BCRはそうベイシティローラーズだよん!!!
(昨日のとこにもさっき書いたけど)

わたし武道館2回行きました~(確か・・・記憶あいまいv-12
ってクキちゃんの青春時代は誰なんやろ~v-8
おはようさん~
まぁ=====v-62v-63v-64
メチャすごッe-342
参りました。。。プロe-354ですなぁ~~v-391
みすず一家(oh!カッコエエ・・)参上v-439の後は・・・v-35v-35v-35お店。すっからかんじゃないのぉv-398
スティッチe-416・・・お耳のたれ具合可愛い~~e-314
スティッチのe-276肉球も~~v-290

やっぱり、うまいよ
バナナキューピーかわゆーい
それと私も999大ー好きだよ
テレビも映画も原作コミックもぜーんぶ見たし
メーテルがすきなのよ
池田昌子さんの声も
もちろん鉄郎の野沢雅子さんも
車掌さんの肝付兼太さんもよかったよねぇー














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/75-a96bb495
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
