12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 無事に帰ってきました~~^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


無事に帰ってきました~~^^ 

 2泊3日で行っていた、お兄ちゃんの修学旅行

 昨日夜、無事に帰って参りました
 良かった良かった!!
 ばんざ~い

 母の心配だった「スペースワールド」も友達とホテルでも逢えたのでうち合わせばっちりで楽しく回れたそうです。

 「母は一番心配だったよ~~」って言うと、
 「自分でなんとかするよ、そりゃ」と旦那2号。
 「俺、中3よ?」とお兄ちゃん。

 ええ、母だけでしょうよ、心配してたのは・・・

 お土産もちゃんと買ってきてくれました。

長崎カステラ長崎カステラ2
 長崎カステラ笑い。
 旦那2号の実家と、わたしの実家へ・・・それぞれ1本ずつ。

 エライ!!お兄ちゃん、えらいぞ!!

 カステラ、美味しかったですにっこり
 甘くて、ざらめも美味しい^^

娘への土産
 娘へのお土産もちゃんと忘れず買ってきてくれました爆笑
 「カステラもっこり」
 まりもっこりの長崎バージョンですねにっこり
 娘は、お土産、首を長くして待っていたから良かった
 出発の日からずっと土産のことばかり言ってたからね苦笑い

 楽しくて楽しくて、楽しすぎるぐらいの修学旅行だったらしく、帰ってきてからたくさんお話もしてくれました

 楽しい思い出がまた1つ出来てよかったね、お兄ちゃん

 後は、体育祭と第1回学習到達度テストだ~~
 がんばれ、お兄ちゃん





いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

 
コメント
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃん無事にご帰還良かったね~
ありがと、ちろちゃん^^
元気な顔を見るのが一番嬉しいわv-345

>とっても可愛らしい~♪
いや~ん、もっと言って(嘘です^^;)
ありがと!心配性なのよね、わたしv-403

>ご当地バージョン面白いっっ
面白いよね!
ちろちゃんところは、なにかしら・・・
お兄ちゃん、お土産に「長崎ちゃんめんにまりもっこりがお風呂のように浸かっているバージョン」も買ってきてたよ^^

>中学校っていったらなんだか生意気盛りってイメージの私なので・・・(あくまでも私の勝手な想像)
お兄ちゃんは、根がおしゃべりだし、まだまだ精神が幼いんだよねぇ・・・
でも、最近ちょっと思春期か?って思う言動や行動もあるよ^^

>楽しい修学旅行でよかった~沢山いい思い出作れたんだね(^0^)
ありがと!とても楽しかったみたいよ!
楽しい思い出が増えて良かったわ^^友達と一緒に旅行なんてそうそう出来ないもんね^^

インフル怖いね~~v-406
こっちにも来るかなぁ・・・
まだ大丈夫で良かったよ!旅行行けないって辛いよねv-409

ちろちゃんも十分気を付けてね!
身体疲れてるって言ってたし・・・仕事もしてるし・・・
たっぷり休んでね!!

ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃんが買ってきてくれたカステラは、甘~い幸せの味だろうね~
カステラ、久々だったし美味しかったよ~~v-345
お土産だと尚更美味しいわ^^
カステラは自分も食べたいから、買ってくるって言ってたしねv-411

>いろんなバージョンもあるみたいだけど、シンプルなのが一番だね
そうそう!!
シンプルイズベストだよね!
抹茶・チョコ・ザホン(どんなじゃ^^;)・とあるらしい。

>娘の大学も、とうとう、明日から一週間、休校だよ~
そうらしいね!!県全体だっけ?ニュースで言ってたよ~v-404
怖いね!!こっちにも来そうだよ・・・v-388

疲れてると移りやすいかもだから、ジゼルちゃん、ゆっくりたっぷり休養とってねv-432
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>元気なお兄ちゃんの顔を見て安心したよね。
はい、安心しましたv-411
やっぱ帰ってくるまで何があるかわからないし^^;ホットしましたわ^^

>エライわ~
でしょ?エライでしょ?
ここの部分は多いに褒める箇所かと^^
よく覚えていたと思うわv-411
うちの母も「お土産あるかしら・・・?」な~んて言ってたからねぇ・・・v-389
あるよ!って言ったら喜んでたもの。

>妹ちゃんのお土産まで・・優しいんだね
妹の分だけは、必ず!!って念を押してたの。
娘、すっごくお土産楽しみにしてるんだもの^^;ないと、大泣きしてうるさいと思うのよね^^
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>中学校最大のイベントみたいなもんだものね~☆
そうそう!
このイベントがいい思い出になるか、そうでないかで中学の生活が楽しい思い出かそうでないかに別れると思うんだよね~^^

うちのお兄ちゃん、おしゃべりだからね^^;
ガンガンに話してくれたわ^^よっぽど楽しかったのね^^

>心配していた、みすずん、喜びもひとしおですね~♪♪
はい!
アホな心配で終わって良かったよ^^;

>ホントにあるんだ… 類似商品まで~笑
ふふふ・・・あるよ~^^
きっとバンちゃんが住むところでもお土産やさんにきっと置いてると思うわ^^
見慣れると可愛いよ、もっこりちゃんも(笑)
お帰りです~
お兄ちゃん無事にご帰還良かったね~
きちんとご実家の分もお土産を買ってきてるところが
なんだかじーんときてしまった私です。

母としては心配事がいっぱいだったみすずちゃま~
とっても可愛らしい~♪

まりもっこり・・・今は何処にでもあるんだ~
ご当地バージョン面白いっっ

いっぱいお話ししてくれるなんてとっても良い子だよね
中学校っていったらなんだか生意気盛りってイメージの私
なので・・・(あくまでも私の勝手な想像)

楽しい修学旅行でよかった~沢山いい思い出作れたんだね(^0^)

なんにせよ新型インフルが猛威をふるう前でよかったよね
大阪、神戸あたりは大変そう。

でも油断しちゃいけないよね。

お帰り~♪
ほんと、優しいお兄ちゃんだね~v-406
お兄ちゃんが買ってきてくれたカステラは、
甘~い幸せの味だろうね~v-413

長崎カステラ~粗目美味しいし、私も大好きv-411
いろんなバージョンもあるみたいだけど、シンプルなのが一番だねv-426

新型インフルエンザ恐いね~v-404
娘の大学も、とうとう、明日から一週間、休校だよ~v-409
私は、仕事あるけどねv-389
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>子供のお泊りって言うのは、心配なもんだね
せっかくの楽しい旅行だから、色々と・・・^^;
体調とか友達関係とか・・・心配してしまいましたv-389

>私も、ザラメ付きのかすてらが、一番好きよ~
うんうん、美味しいよね~v-345
わたしも好き好き♪
ガリガリってした感じがいいのよねv-411

のぞみちゃんちの息子君、お泊まりなの?
それは、まだ幼稚園だから心配だよね~v-390
もしかして、お母さんから離れるの初めてとか?
がんばれ!息子君!!
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>元気な笑顔で帰ってきてくれるのが、、一番のお土産やよね~~
うんうん、その通りよ!
笑顔が見れるのが一番嬉しいわv-411

>桃太郎もっこしもらったわね
そーいえば、あげたような^^
インパクトあるけど、可愛いよねv-411
お兄ちゃん、「長崎ちゃんめんもっこり」も買ってきてたよ。そっちは友達用だって^^

クッキーちゃんちも色々買ってきてくれたのね~~^^
子供が選んでくれた物は、どんなものでも嬉しいよね!
こちらもHPに載っていて、お兄ちゃん写ってないか探したけど、画質悪くてわからなかったわ^^;

>食べる本場カステラ最高のお味だよね~~
美味しいよ~v-345
カステラ、大好き!
作るのも好きなのよ~、わたしv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>無事帰ってきて
ありがと、百香ちゃんv-411
良かったよ、無事に帰ってきてv-411安心しました^^

>泣かなかったかな?
泣かなかったよv-356
美味しいよね、カステラ^^そうそう、茶色の所がいいのよね~v-411

>カステラもっこりってなぁに
北海道で、「まりもっこり」っていうマリモに手足の生えた人形がいてね^^
そのキャラクターが今では色々なかぶりもの(?)して全国に散らばってるよ^^
百香ちゃんのところにもあるよ、きっと^^
「皿鉢もっこり」とか「龍馬もっこり」とか・・・ありそう^^;

>お兄ちゃんも、みーちゃんもお疲れ様
ありがとう!
楽しい思い出が増えて、良かったわv-411
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃん、楽しい修学旅行だったみたいで良かったね
ありがと、かんなさんv-411
楽しかったみたいよv-398良かった良かった!

>親が心配するより子供ってしっかりしてるもんだね。
そうね、いつまでも小さい子扱いはダメだね^^;でも、ついついねv-391

>お兄ちゃん、ちゃんとお土産買って来てエライね。
エライでしょ?これは褒めたわぁ^^
妹思い・・・か、どうかはわかりませんが、買ってきてくれて良かったよ。
なかったら、大泣きv-389

>いろんなバージョンがあるんだね。楽しい~
色々あるよ~^^
こっちには「桃太郎もっこり」と「桃もっこり」とあるよ!
かんなさんのところもあるんじゃないかなーv-411
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>九州の旅は如何でしたか?
とっても楽しかったみたいだよー^^
友達と一緒だとなんでもかんでも楽しいよねv-411

ありゃ、台風並みの風が?わぁ、ヤバイヤバイ!
良かったよ、帰ってきてて・・・

>お土産だと、買うのは無理かな。
その部分だけ売ってるの?
いいなー、美味しそうだv-411
それ知ってたら、お土産で頼めたかもね^^
みすずちゃん。
元気なお兄ちゃんの顔を見て安心したよね。
出迎える、みすずちゃんたちも笑顔、お兄ちゃんも笑顔の光景が目に浮かびますv-411

お兄ちゃん、自分の家の他にもお祖父ちゃんお祖母ちゃん用にカステラを買って来るなんて、エライわ~e-454
男の子は自分の家にも、お土産を買って来なかったりしそうだけどe-450
妹ちゃんのお土産まで・・優しいんだねe-446
修学旅行は、
中学校最大のイベントみたいなもんだものね~☆
思い出いっぱいできたんだろうな~♪
なんにも話さない、中3もいるけど、みすずんのお兄ちゃんは、いい子だね!! 
いっぱい、話してくれて、お土産もしっかり買って~☆
心配していた、みすずん、喜びもひとしおですね~♪♪

『まりもっこり』って、TVで観たとき、『何よ!!これv-402!!』だったのですが、
ホントにあるんだ… 類似商品まで~笑v-356
いくつになっても・・
子供のお泊りって言うのは、心配なもんだねv-290
無事に帰ってきてくれてよかったね♪
カステラも、とっても美味しそうv-344
私も、ザラメ付きのかすてらが、一番好きよ~v-411

うちも来月、幼稚園でお泊りキャンプがあるの~~~\(◎o◎)/!
いまだに、おっぱい大好きの息子ですが・・・v-292
大丈夫かe-263
よかったねぇ~~~^^♫♪♫
ただいまぁ~v-341って
元気な笑顔で帰ってきてくれるのが、、一番のお土産やよね~~v-350

想い出いっぱいe-420つめて
楽しい修学旅行なによりでした・・・・e-53
カステラもっこしe-275かわええねーーーーe-250
私も、みすずんに
桃太郎もっこしe-399もらったわねe-328
日本一の旗もってるよ==e-237
ありがとぉねんe-194e-194


うちも、、
中3は沖縄で。。シーサーちびっちゃいの買ってきてくれました
((まぁ、、強要しててんけどねe-264))
高2は、、北海道で、、鮭咥えてるちびっちゃいe-346買ってきてくれました~
((こちらも、、強要e-281e-281e-281e-282))
高校のときは、、
その日の様子をv-216v-212e-303してくれて
わが子がうつっていないか
ガンミe-317していたものです~~e-446

素敵なお土産話とともに
食べる本場カステラe-424e-423最高のお味だよね~~e-415


まりまりさん
こんにちはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんもひと安心ですね
ありがとう、まりまりさんv-411
無事に帰ってきて安心しました^^

>エライエライ!
ほんと、よく覚えていて!
エライよねぇ^^

カステラ、美味しかったよーv-411
長崎カステラって味がいいよねv-345
下の方~♪
こんにちはーv-411

コメントありがとうございますv-345
とても嬉しいですv-345

無事に帰ってきてほんと、良かったですv-411

これからもよろしくお願いしますv-411
また遊びに来てくださいねv-290
ののちゃん
こんにちはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>お兄ちゃんはもっと長くてもいいくらいだっただろうけどね
無事に帰ってきたわ、ありがとv-411
でも、もっともっといたかったと思う^^楽しかったみたい♪そりゃそうだよねぇv-398

>みすずちゃんに似たのかな?
あらv-398それほどでも~~v-345
ほほ、v-274v-273どうぞv-391
旦那2号も言ってたみたい^^わたしゃすっかり忘れてたよ・・・妹には買ってこいってのは言ったんだけどね^^;

>ちゃんとお土産買って来てくれるかしら?
大丈夫よv-411
母の日にちゃんとプレゼントする娘さんだもんv-345
母に似て優しいのよv-291

>良い思い出になるもん。
そうだよね!
わたしも覚えてるもんv-345
楽しい思い出は一生の宝物だよねv-411
お帰りなさい♪
良かったね
無事帰ってきて

カステラ美味しそう♪
私もお土産で頂いた事あるけど茶色ところ、うまうまだよね
まして、お兄ちゃんのお土産となると…
泣かなかったかな?

カステラもっこりってなぁに
知らないよ~

楽しい思い出が出来て嬉しそうに帰って来て、良かったね
お兄ちゃんも、みーちゃんもお疲れ様
お帰り~♪
お兄ちゃん、楽しい修学旅行だったみたいで良かったねv-343

みすずちゃん心配してたけど無事でよかった。
親が心配するより子供ってしっかりしてるもんだね。
私もいつまでたってもついつい心配しちゃってダメだわv-393

お兄ちゃん、ちゃんとお土産買って来てエライね。両家の実家のぶんと、妹の分まで。きっと妹思いなんだねv-398

まりもっこりって、北海道だけだと思ってた。いろんなバージョンがあるんだね。楽しい~v-411
お帰り
お帰り~。

九州の旅は如何でしたか?
ちゃんと、お土産嬉しいね。

昨夜から今朝にかけて
台風か!の大荒れの天気だったから
よかったよ。v-474

カステラの切れ端・・
ざらめとか蜜がいっぱいかかっていて
美味しいのよね。
お土産だと、買うのは無理かな。
よかったね
おはよーございます。

お兄ちゃん、楽しい修学旅行だったようで
みすずさんもひと安心ですねv-218

お土産...ちゃんと忘れずにみーちゃんにも
おじいちゃんおばあちゃんにも買ってきてくれて
エライエライ!
カステラ美味しそうだわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
修学旅行
みすずちゃん、おはよ~~~。
お兄ちゃん、元気に帰ってきて良かった良かったv-410
母は何かにつけ、心配なのだよね。
お兄ちゃんはもっと長くてもいいくらいだっただろうけどねv-391

お父さんとお母さんの実家にも妹ちゃんにもちゃんとお土産買って来て・・・v-291
エライv-424優しいねーーー。
みすずちゃんに似たのかな?

うちの子は秋ですv-2909月。
ちゃんとお土産買って来てくれるかしら?
意外にケチなのよねーv-403
あ、私に似たのか!!

でも、中学、高校の修学旅行って、本当に楽しいよね。
良い思い出になるもん。
お兄ちゃん、楽しい思い出が出来て良かったねv-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/750-718522ff
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
