12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - グラン・トリノ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


グラン・トリノ 

 『グラン・トリノ』を観た。

グラン・トリノ

 妻に先立たれ、一人暮らしの頑固な老人ウォルト・コワルスキー(クリント・イーストウッド)。
 人に心を許さず、無礼な若者達を罵り、自宅の芝生に一歩でも侵入されれば、ライフルを突きつける。
 そんな彼に、息子や孫達も寄りつこうとしない。
 自動車工をリタイアしてからは、自宅を修繕し、ビールを飲み、月に一度床屋へ行く、同じ日々の繰り返しだ。
 学校も行かず、仕事もない少年タオ・ロー(ビー・ヴァン)が、隣に住むウォルトのヴィンテージ・カー【グラン・トリノ】を盗もうとして失敗したことから、二人の不思議な関係が始まる。
 ウォルトから与えられる労働で、男としての自信を得るタオ。
 タオを一人前にする目標に喜びを見出すウォルト。
 しかし、タオには質の悪い従兄弟がいて、タオ一家は命の危険にさらされる。
 彼の未来を守るため、最後にウォルトがつけた決着とは-?(あらすじより)


 俺は迷っていた、人生の締めくくり方を。
 少年は知らなかった、人生の始め方を。


 2008年 アメリカ 117分 原題: GRAN TORINO


 泣いたーーーーっohnooo

 クリント・イーストウッドの映画はほとんど観てるわたし。
 これほど泣いた映画、なかったかも

グラン・トリノ7
 奥さんの葬式のシーンから映画は始まるんだけど・・・
 孫の服も態度も気に入らないウォルトはすごい仏頂面^^;
 だけど、わたしだって、葬式にあんな感じで来られたら怒るけどなぁ

 芝生をとても大事にしていて、足を踏み入れるとライフル持ってやってくる
 
 それが隣の一家のピンチを救ってしまうんだな

グラン・トリノ18
 その日から毎日のように贈り物が・・・

 迷惑顔のウォルトだけど・・・ウォルトは差別意識の強い人だった。
 でも、隣一家との交流が深まるにつれて、だんだんとその意識も変わっていったよう・・・

グラン・トリノ13

 隣のパーティに呼ばれたウォルト。
 タオの姉スー・ロー(アーニー・ハー )はサバサバとした性格のしっかり者。
 言動も強いよ~
 スーの性格は母親ゆずりなんだ~っていうシーンが笑えたなー

 そうそう、この映画
 暗くて泣けるだけの映画じゃないのよ!
 所々、笑える爆笑
 クリント・イーストウッドのセンスがいいんだな~
 わたし、隣のばあさまとのやりとりが好きだったな

グラン・トリノ4

 大人の男の話し方を教えると言うシーン
 笑えるよ~~笑い。最高

グラン・トリノ15
 ウォルトは偏屈で頑固じじいだけど、人付き合いを全然しないわけじゃない。
 ちゃんと気の合う仲間もいるわけで・・・

 ただ、自分の子供たちと上手につきあえなかったんだよねぇ・・・
 
 自分の身体の事で・・・息子に電話を掛けるシーンがあるんだけど・・・
 言えないのよね・・・息子やその嫁や孫達の近況をちょっと聞くぐらいで・・・
 わたし、号泣しちゃったよ・・・隣の家族とは心通わせることが出来るのに、自分の家族とは・・・

 寂しいよね、悲しいよね・・・ohnooo

グラン・トリノ17

 この銃を構えるクリントは、カッコイイ~~
 ダーティ・ハリーみたい
 じじいになっても、やっぱりかっこいいなぁ

 この話、ウォルトの差別的な感情が出てくるんだけど・・・

 これはわたしの勝手な解釈なんだけど。

 クリント・イーストウッドって、日本嫌いだったらしいね。
 以前本で観たんだけど・・・
 で、何年も日本には来なかったと。

 映画の中のウォルトも黄色い人種を嫌ってる。
 でも、だんだんと隣の家族やその親戚や仲間達とふれあっていくうちに、ウォルトの中でその心の壁が薄くなっていった。
 このあたりの感情の動きってクリント・イーストウッドの体験でもあるんじゃないかと・・・

 彼を「硫黄島からの手紙」という映画を作らせたのはその偏見が薄らいだせいじゃないのかしら?って思ったんだけど・・・

 あ、ただの戯言です^^;

 グラン・トリノ9

 とにかく、この映画、とても良かった
 映画館に行く時間がないなら、是非DVDででも、観賞して貰いたいな

 ジーンときて、ちょっと笑えて・・・

 観て良かった・・・本当にそう思えた映画でした。

 クリント・イーストウッド、俳優辞めちゃうのかなぁ・・・惜しいな涙

 あ、そうそう!!
 最後のエンドロール聞いてね! 
 最初、クリント・イーストウッドが歌ってるよ~~

 もう一丁余談・・・
 クリント・イーストウッドって、わたしの父に似てるの・・・あ、父がクリントに似てるのか^^;
 一番上のチラシの大きな横顔とか・・・不思議と似てるんだよねぇ・・・

 彼を観る度に、父を思い出すjumee☆surprise4・・・ちなみに、父、元気に生きてますなんか、こう書くと別意味に聞こえそうで^^;


 では、ここで予告編を







  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

 




 

 
スポンサーサイト
コメント
ユウ太さん
おはようございます!

ユウ太さん、コメントありがとうございます♪
ユウ太さん、すみませんv-356お返事が大変遅くなってしまいましたm(_ _)m

>この作品、イ-ストウッド作品の中では笑える面白いシ-ンが多かったですよね!
面白いシーンも満載で・・・引き込まれましたよね^^

ユウ太さんのように、いつまでも感動の薄れない良い作品でしたよね^^
わたしの中の今年ベストワンです^^

>みすずさんのレビュ-は本当に楽しくてとても分かりやすく丁寧に書かれているなぁと改めて思いました。
ありがとうございます!
そう言って頂けるととても嬉しいです♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
みすずさん(^^)こんにちは!
自分の記事にもコメントをありがとうございます。

みすずさんの記事を拝見させて頂いて色々と、なるほど~!と思う事がありました。ありがとうございます。

この作品、イ-ストウッド作品の中では笑える面白いシ-ンが多かったですよね!
自分も隣のおばあちゃんとの言い合いや床屋のオッサンとの粋な会話のシ-ン、とても良かったと思います。

ああいうやり取りって、もうちょっと年を重ねていかないと出来ないものなのでしょうね~
全編にわたってイ-ストウッドの格好良さが光ってましたね!

自分もこの作品は観終わってから10分後にジワジワ感動が大きくなってきて涙してしまいました。

みすずさんのレビュ-は本当に楽しくてとても分かりやすく丁寧に書かれているなぁと改めて思いました。

いつも本当にありがとうございます。(^^)
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとうございますv-345

>イーストウッド作品,ほとんどご覧になってるなんてすごいわー
はい、昔から好きで・・・マカロニウエスタンの頃もかっこよかったです^^
ダーティハリーも大好きでしたね^^

>みすずさんの推測って,当たってると思いますよー
ななさんもそう思いますか?
そうですね、代弁してるように思いました^^
だから、こう、じーんとくるものがあったのではないのかと・・・
思い入れのある映画だったのかもしれませんね^^最高の映画でした^^
由香さん
こんにちはーv-411

由香さん、コメント&トラバありがとうございましたv-345

由香さんのお父様もクリント・イーストウッドに似てるんですか^^
もしかして、お互いの父親似てたりして^^;元気なところも一緒ですね(笑)

>最後にはジーンとして涙が止まりませんでした。
はい、良い映画でしたね^^やはり演技が良いんでしょうね^^
頑固じじいぶりがはまってましたね^^

わたしもDVDが出たらまた見たいですが、今度はなんだか最初から泣いてしまいそう^^;
こんばんは
みすずさん,イーストウッド作品,ほとんどご覧になってるなんてすごいわー
私は彼の若いころの「ダーティハリー」なんかは観てないんですよ。
彼の日本に関する意識の変化についての
みすずさんの推測って,当たってると思いますよー

とにかく,この作品のウォルトは,イーストウッド本人の人生観を
代弁してたように思えてなりませんでした。
彼自身も,黄色人種に対する偏見を克服した人なのかも知れませんね。
No title
こんにちは~♪
たまげた!!(驚)イーストウッド、私の父にも似ています!!
って、私がそう思っているだけなんだけど(笑)
何だか雰囲気が近いのよねぇ~・・・・ちなみに家の父も元気です♪

で、、、いい映画でしたねぇ~
お話はわりとベタ系だったと思いましたが、最後にはジーンとして涙が止まりませんでした。
やっぱりイーストウッドの演技に尽きるのではないかしら?
これは時間が経ってから再鑑賞しても、同じように感動を味わいそうです。
ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございますv-345
4周年、おめでとうございましたv-314

>みすずさんは美形なのね(^_-)-☆
それはないです!(きっぱり!!)
あまり、わたし両親どちらにも似てないんですよねー^^;
パーツパーツ、とってるというか・・・似たもの親子じゃないです^^

>この作品良かったでしょ?私も泣いた、泣いた(笑)
泣きましたー(>_<)
病気を言えない所から、ドーーッと来て・・・
わたしも鼻真っ赤で、ほっぺも・・・そういう時に限ってファンデ忘れててv-404
その顔のままランチしました^^;

隣のおばあさんとのやりとり、面白かったですよね!言葉がわからないけど、悪口はわかる!(笑)

>私、イーストウッド苦手だったのは、彼が日本嫌いと言うこともあってだったと思います。
わたしは昔から(マカロニウエスタンのも)の頃から好きな俳優さんだったんですが、日本嫌いって読んでちょっとショックでした^^;
でも、最近は丸くなったのか、日本嫌いでもなくなったようで・・・この映画のような気持ちの変化でもあったのかなぁって思ったりしたんですが・・・

>イーストウッド似のお父様大切にしてあげてね(^_-)-☆
はい、ありがとうございます^^

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>この映画観た人、みんな良かったって言うよね
言うね!
良かったよーv-406百香ちゃんにも是非観てもらいたいなぁ^^
「マディソン群の橋」観たの?でも、この映画も良いよね!!
DVDが出たら、わたしももう1回観ようっと!

>みーちゃんのお父さん、クリント・イーストウッドに似てるの
うん・・・なんか、あんまり言えないけど・・・^^;はずいv-402
でも、顔の感じも似てるのよv-356

そうそう、暖かい気持ちになるんだよね・・・ラストのラストが良かったわ・・・

バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>バスタオル、必要だったでしょ…?笑☆
いい映画だったねー(>_<)泣けた泣けた!バスタオル、いるだったよ!
期待して観に行ったけど、その期待は裏切られなかったわv-398
歌も・・・良かった!余計に泣けたよv-409

>生き方を受け容れられなかったのだろうなって、思いました…
そうだよね・・・きっと、もっともっと子供の頃から話し合えばよかったんだろうと思う。
親子でも口に出さないと通じないよね!

>きっと、奥さんが、最大の理解者だったのだけど…
うんうん・・・最高の人と結婚したって言ってたもんねv-390
だから、奥さんのいない世界はどれもこれも余計に気に入らなかったのかもv-356
泣けるね、わたし、病気を言えなかったシーンも辛かったよ・・・たとえ、言っても・・・って気もするしv-406

>みすずんパパ、クリント似だなんて、かっこよすぎ~~~
なはは(笑)これがねー、不思議と似てたりするんだなー^^;
そっくりじゃないのよ、勿論!でも、なんだか似てるv-394
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>またまた、あの感動がよみがえって来ましたよ^^
ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)

>大人の会話の指導のシーン、面白かったよね!
面白かったよねー^^最高だった!
言い合いしながら、お互い友情を確かめ合ってるって感じかなぁ^^
髭剃って貰うシーン、苦しかったなぁv-393

>みすずさんのお父様、素敵過ぎ~!!
あ、いえ、素敵v-352って感じでも^^;
でも、似てるんだよね・・・不思議なんだよねぇ・・・
クリント・イーストウッド、日本嫌いだって読んだ時は、ちょっとショックだったなぁ^^;
でも、この前来日の時、好きだって言ってた^^
おじいちゃんになって、考えも変わってきたのかもね^^市長もしたし^^

今年度、もしかして、もしかするかも?

応援ありがとうございます^^
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>私的に今年に入ってからの映画では1,2をあらそう作品だわ
良い映画だったよねー^^
うんうん、わたしも1.2を争うわ^^良かった!

クリント・イーストウッドの映画のセンスっていいよね!
笑いも適度にあって^^面白かった!

>私も隣のばあさんとのツバ吐き合戦とか好きよ!!
うん、面白かったねー^^悪態つき合いながら・・・あ、思い出すと泣けてきそうになるv-406

>みすずパパはクリントに似ているの???
おお!本物はきっと凄くかっこいいんだろうなぁv-345
で、うちのじいさま、な~んとなく似てるのよね^^;
なんでだろう・・・不思議^^;
あ、でも、若い頃は背も高くて悪くなかったような^^;
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>次はこれだな。と決めてるんだけど・・・
あらら・・・でも観て欲しいなぁ^^
お姉さんの風邪が早く良くなるといいね!
上映・・・そうだね、そろそろ微妙だけど・・・人気あるし、まだ大丈夫かもよ!

>かっこいいじぃちゃんだよね。
かっこいいよね!
わたし、昔から好きな俳優さんなんだ!

で、何故かうちのじいちゃん似てるのよね^^;不思議~v-388
こんばんは^^
先日は4周年記事にあたたかいコメント
ありがとうございました(*^o^*)

お父様がイーストウッド似って素敵!娘は
父親に似ると言うから、みすずさんは美形なのね(^_-)-☆
いいなあ^^

この作品良かったでしょ?私も泣いた、泣いた(笑)
エンドロールの間に涙乾かしてましたが
鼻は真っ赤だし頬はカピカピでした(爆)

私も隣のばあさまとのやりとり好き(笑)
家族に自分の病気を話せなかったシーンは
かわいそうだったよね(T.T)

私、イーストウッド苦手だったのは、彼が日本嫌いと
言うこともあってだったと思います。
他にも理由があるのですが(^^ゞ

でも、この作品は、本当に素晴らしかったです!
イーストウッド似のお父様大切にしてあげてね(^_-)-☆
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>おもしろそうで、いい映画みたいだね。
良かったよーv-406最高です!
かんなさんも是非観てみてね!!

クリント・イーストウッド、今は日本好きだって^^黒澤監督の事も尊敬してたよ^^

>すごくハンサムな方なんだね
あ、そこはびみょ~~^^;
でも、似てるの・・・不思議だよねーv-392
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>前から観たいと思ってたけど、俄然、興味がわいてきたよん
ほんと?良かった!
良い映画だったよ!是非観て欲しいなー^^
DVD観賞でも大丈夫!
画面ガン観してねv-398
わたしもまたDVDが出たら観たいわ^^

>差別って嫌だね悲しいね
うん、そうだね(>_<)
差別って色々なところであるし・・・わたしも平等にって思うけど、ちゃんとできてるかどうか・・・
差別のない世の中になるといいねv-390

クリント・イーストウッドも今は日本好きだって、前来日した時言ってた^^嬉しいよね!
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>やっぱりグラン・トリノ よさそうですね~~
良かったよーv-406泣ける!!
適度に散りばめたユーモアも最高!
是非、観てみて!
きっと気に入ると思うわ^^

わたしは金曜日に「天使と悪魔」観るよ~v-345こっちもとっても楽しみ!

>クリント・イーストウッドに似てるお父さんってステキじゃない?
なはは(笑)
そっくりってわけじゃないのよv-356でも、昔から似てるなぁって思ってたんだよね^^最近、特にクリントも頭が寂しくなってきたでしょ?ますます似てるかも^^;

>家に子供が一人だとこんなかあ・・・って思ったりしなかった?
一人いないとやっぱり寂しいわね^^;
いつか、出ちゃうんだよねぇ・・・(ーー;)あ、泣くかも(>_<)

>ざらめどこに入ってるの?中?底?
底よ!カステラの茶色い部分があるでしょ?そこに入ってるの^^美味しいよ!!

>今年の修学旅行生、みんなちゃんと行けるといいな
ほんとよね!!
だんだん豚インフルの影響が出てきてるけど、修学旅行は一生の思い出だし・・・
行って欲しいな^^
観たい( ̄・・ ̄)
この映画観た人、みんな良かったって言うよね
みーちゃんのお話聞くだけで、暖かい感じが伝わってくるし
何か、クリント・イーストウッドが気になって来て「マディソン群の橋」借りてきて観たよ←何故、そこよ?

DVD待ちになるけど、絶対観る

みーちゃんのお父さん、クリント・イーストウッドに似てるの
すごーい
自慢のお父さんだね
お父さんに似てたら、映画観てても楽しいね
完全感情移入するね♪
それで、この作品の内容なら…泣くよね
こんな、映画大好き。
早く観て、暖かい気持ちになりたいなぁ…
みーちゃん、ありがとう
うるうる~☆
泣かせる映画でしたよね。。。
あの歌声がバックのラストは、もう胸がいっぱいになりますよね~v-406
バスタオル、必要だったでしょ…?笑☆

子供との距離は、たとえ家族であっても、
生き方を受け容れられなかったのだろうなって、思いました…
アメリカの栄光の象徴みたいな車を作っていたウォルトにとっては、
日本車を売りさばくのが仕事の息子は、ある意味許し難い存在だったろうし、
息子だって、孫だって、ウォルトのプライドを全く理解していなかったよね…

自分の中の基準からはみ出るものには、全て悪態ついていたね…
でも、孤独だったんだね。。。きっと、奥さんが、最大の理解者だったのだけど…
ぅぅぅ~思い出したら、また、泣けてきたよ~~

みすずんパパ、クリント似だなんて、かっこよすぎ~~~v-415
No title
こんにちは!みすずさん^^

みすずさんのレビューは本当に
判り易くって、大好き!
またまた、あの感動がよみがえって来ましたよ^^

大人の会話の指導のシーン、面白かったよね!
アメリカ人の会話って、男同志だと皆あんな風の会話
多いよね!
あんな風に言い合いして友情を確かめあうのって面白いですw

みすずさんのお父様、素敵過ぎ~!!
イーストウッドは、やっぱり日本嫌いだったんだね。。
そんなイメージがこの作品にも、よく反映されていたけど、
その後、次第に和解して、今はきっと大好きなんだろうな~って
思いますね!
この作品、今年度はもしかして・・

それでは、応援させてください!
この映画は・・・・
いい映画だよね~ v-354v-352
私的に今年に入ってからの映画では1,2をあらそう作品だわv-344

シリアスなんだけど、笑えるシーンがいっぱいあるのが
上手いなぁ~ って思うのよね!!

この映画は超おすすめ作品だわよ!!

私も隣のばあさんとのツバ吐き合戦とか好きよ!!
なんか年寄り同士のなんともいえない感じが!!

で、なぬぅ~v-291
みすずパパはクリントに似ているの???
わたし、クリント本人見た事あるけど、背が高くて
かっこ良くて、渋い、ナイスv-344おじさんよ!!

んじゃ~ みすずパパ ~かっこいいじゃん!!
観たい!
この前、お姉やんと「スラムドッグ~」行って、次はこれだな。と決めてるんだけど・・・どうやら昨日からお姉やん、風邪っぴきらしいe-263
公開されて、結構日にち経ってるし、終わってしまわないか心配e-443
これ、かなり評判いいよねe-461
クリントさんの作品、観たことないんだよぉーe-351かっこいいじぃちゃんだよね。
みすずさんのお父様似てるのぉe-451ダンディーだね~!
おはよう~♪
レビューありがとうv-343

おもしろそうで、いい映画みたいだね。
イーストウッドって、日本嫌ってたんだね。
でも、好きになってくれたみたいで良かった。
映画と、イーストウッドの気持ちを照らし合わせて、
みすずちゃんの読み深いね~v-20

私も見たいな~。映画館にはなかなかいけないけど、DVDが出たら絶対見ようv-410

クリントン・イーストウッドにみすずちゃんのお父さん似てるの?すごくハンサムな方なんだねv-345

うんうん
みすずちゃん、おはよう~~。
この映画、本当に面白そうだねv-218
前から観たいと思ってたけど、俄然、興味がわいてきたよんv-392
生き甲斐や目標を持つ事って大事なんだね。

DVDでだと思うけど、必ず観ます。
ご紹介、どうもありがとう。

それでね・・・。
差別って嫌だねv-390悲しいねv-409
口では差別はよくないって言ってても、無意識に意識の奥のほうで差別してたり、されてたりってあるよね・・・。

差別されてる事をわかっちゃった瞬間、相手の表情から読み取っちゃった瞬間って、すっごく悲しいよね。悔しいよね。

クリント・イーストウッド監督も日本に対してあった部分が少しでも薄らいでくれて良かったe-348

私達も気を付けたいねv-410

みすずちゃん、どうもありがとうーー。
観たい!
やっぱりグラン・トリノ よさそうですね~~v-433

先週 グラン・トリノにしようか天使と悪魔にしようか
迷って天使と悪魔を観たんだけど・・・
やっぱり グラン・トリノも観ようっとv-219

クリント・イーストウッドに似てるお父さんってステキじゃない?v-438
ちゃんとお元気でいらっしゃるのね、よかったv-411
親孝行してねンv-398

↓お兄ちゃん、修学旅行無事おかえりなさ~いv-398
今頃何してるかなあって一日中日程表ばかり見てるよねv-392
家に子供が一人だとこんなかあ・・・って思ったりしなかった?

ざらめ入りのカステラってあるんだねv-433
ざらめどこに入ってるの?中?底?

今年の修学旅行生、みんなちゃんと行けるといいなv-343
一生の思い出だもんねv-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/751-63482ceb
グラン・トリノ
予告もチラシも見ずに、予備知識なしで鑑賞―で、、、≪グラン・トリノ≫って車のことだったのね~【story】朝鮮戦争の退役軍人で、自動車工の仕事を引退したウォルト(クリント・イーストウッド)は、妻に先立たれ、息子たちとも疎遠で単調な生活を送っていた。そんなあ
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
