12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日は笑ってやって^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日は笑ってやって^^; 

 その前に・・・

 こう太が可愛く寝てる
 シャッターチャンス

こう太、昼寝中♪

 カシャッ

ありゃ^^;

 ありゃ苦笑い(ちと、ボケ写真になっちゃった^^;)

起きちゃった^^;

 音が聞こえた?
 起きちゃったうん?
 こう太くん、鼻先土ついてるよ~笑い。


 なんて、とっても可愛いこう太(アホ親の戯言と思って聞き流して)の様子をもっともっと書き留めて置こうと思って、実は別ブログを始めたの。
 リンクにもいれてるから、気がついた人は気がついたみたいですが・・・
 
 『みすずのハッピーライフ』って名前。
 行き先はアメブロです。
 
 とは言っても、まだ5日目ぐらい?
 最初はね、楽しくてさ・・・「ペタ」って機能があってこれを他のブログさん観に行った時に押すと「来ました~」っていう意味になるの。
 おう、便利じゃん!!
 って、ぺたぺたしていったら、どんだけ~~な数してたみたいでjumee☆surprise4
 そのペタ返しってのも大変で^^;
 わたしの性格上、だめだ・・・

 そんな気持ちをちろちゃんに言うと・・・「アメブロ大変なのよ~~」って返事を頂きました。
 
 ばちろうさん、毎日やってるの?大変じゃん

 あたしゃ、もうくじけそう・・・てか、くじけました

 しかし、可愛い他のわんちゃんを見るのは楽しいし・・・なので、もうちょっと頑張る^^・・・かな^^;

 で、この「りんりん」で、こう太書いてもいい?(今も書いてるけど)
 もっともっと書いてもいい?
 ジョニーも書きたいけど、こう太も書きたい
 食べ物書きたいし、映画のレビューも書きたい・・・
 テレビも書きたい・・・
 まとまりのない、グダグダブログになってもいい?(え?今も?)


 旦那2号に、「疲れたー」って言ったら「文字通り3日坊主だね。2つもするからだよ」って鼻で笑われた><

 ぐわ~~ん、そうでしょうとも・・・どうせ3日坊主・・・ohnooo




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  

コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>こちらの(りんりん)でも記事にして~
ありがとー、ジゼルちゃんv-411
もういいから・・・v-389ってぐらい書いちゃうかもよ^^;見捨てないでねv-356

>そうそうアメブロ大変そうね~
大変だったー^^;他の友達に聞いても大変だって^^;
わたしも友達がルーム作ったっていうから、覗いてみたらやってみたら思ったより大変で^^;びっくり!
ジゼルちゃんもルーム持ってるよね^^こちらもびっくり!
もしもブログ始める時は教えてね~v-422
遊びに行くヨンv-345
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345
あ、ちろちゃん、今回勝手に名前を出してごめんねv-436(連絡すらしてなかったv-356

ちろちゃん、毎日大変そうだよね・・・てか、大変だよねv-356
ペタ、便利だぁって思ったけど、大変だった^^;思わぬ落とし穴がv-404
へたしたら、半日持って行かれそうだよ・・・

ちろちゃんも疲れちゃうよねv-393そっか、放棄したくなる時もあったんだv-388
うん、でも、コメントは『宝物』だよね!書いてくれると嬉しいv-345
励みにもなるし・・・幸せだよねv-411

>ほんとうに尊敬だよ
そんなことないよー^^;
まだ仕事してないし・・・毎日きっちりお仕事されてるちろちゃんや他の人に比べるとまだ楽だと思う^^

>しかもペタ数半端ないくらい多くてこれまたびっくりしたもんっ
なはは(笑)柴わんこ求めてペタしてたら、凄かった^^;アホね、わたしv-356

>お願いだから無理しないでねっ
ありがと!ちろちゃんもお仕事してるし、ペースを保ってガンバってね!!遊びに行くねー^^
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>こう太君、本当に可愛いよね。心から!わかる?お世辞ぬきだよ
わ~ん、ありがとーv-406
そう言って貰えると嬉しいなーv-411

わかって貰える?書きたいことガンガン書いちゃう、まとまりのないブログにますますなっちゃうかもだけど・・・見捨てないでー^^;

>応援してるよって言うとプレッシャー??
いえいえv-411俄然やる気がv-91頑張る!!

ののちゃん、いつもありがとーv-9
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345

>読み逃げでも許してねー
こちらこそ、読んでくれてありがと!!読んで貰えるだけで嬉しいよ!OKv-218
時間が大丈夫な時はゆっくりお話しましょうv-411

>相変わらず男前だし
でへv-398ありがとv-345
自己満足にこう太載せたいって思って始めたんだけど、いやー、参ったわ^^;

あ、でも、この写真は気に入ってるの!
そうなの、シャッターチャンスってなかなかないのよ^^丁度真下で寝てたから、ラッキーだった^^起きちゃったけど^^;

>「ハッピーライフの方にも またちょくちょくおじゃまさせていただきますねー
ありがとーv-411
なるべく続くように・・・がんばるv-413
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>こう太くん、相変わらず可愛いね~
ありがとーv-411
そうね、今は丁度いいかも^^風も適度に吹いてるし^^気持ちいいのかもねv-411

>みすずちゃん、こう太くんのブログはじめたのね。
はい、ちょっとこう太の写真を残しておきたくて^^でも、くじけそう^^;
かんなさんも?かんなさんは毎日数回の更新だから、大変そうだよねv-389

>みすずちゃん、二つのブログの更新、無理せず頑張ってね~
ありがと!ボチボチとやってみるわ^^続くかな・・・?
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>こう太くんファンなので、専用のお部屋うほほ~で遊びに行かせてもらってました
ありがと、ボルちゃんv-10そう言ってくれると嬉しいわー^^
ペタ返しが大変で、くじけそうだったけど、頑張っちゃおうかな^^
てか、最初にしすぎたわたしが悪いんだけど^^;

>のんびり、更新してもいいんじゃない?
うん^^こう太は1週間に2,3回ぐらいでやってみようかな・・・と^^さすがに、こう太も写真ないわー^^;
あ、クリックして観てくれたのね^^鼻についてるの、笑えるでしょ?

>無理なくね♪
ありがと!こちらこそ、グダグダまとまりのないブログに遊びに来て貰えて感謝感謝ですv-421

>「ハッピーライフ」トップ変った?私気付いてなかったのかな?
そう、変えたの^^今日の朝に^^;
自分で画像選べるって知ったから、やってみたんだぁ^^
観てくれてありがとうね~v-422
かわいい~♪
こう太くん、かわいいから。。。
こちらの(りんりん)でも記事にして~v-9
ほんと癒されるよね~v-343

そうそうアメブロ大変そうね~v-388
ちろりん、毎日やってるなんて。。。
すごいよね~v-424

私もブログしてないけど。。。
ルームだけは作ってて~
(友達がアメブロしててペタ付けるために作った)
ちろちゃんや、みすずちゃんも遊びに来てくれたよね~v-411
大変だけど、面白そ~うv-411

私も、いつかはブログしてみたくなるv-398
でも、三日ももたず。。。二日坊主になるかもv-406
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、ハッピーライフ読まさせて頂きました~
ありがと、ななちゃん!ハッピーの方もありがとー^^

そうなの、柴わんこ飼ってる人たくさんいるのよ^^やっぱ人気あるのねv-345飼いやすいしね^^

>みすずちゃん、疲れが出ない様にマイペースでね
ありがと、ななちゃん^^頑張るよ!!(しばらくは・・・^^;)
みすずちゃま張り切りすぎ
こんばんわー
私もペタに疲れてどうでもいい日が沢山あるのよ
だからそんに時は何もしないの。
できなくてごめんねーってそればっかの時もあったな(_ _。)

無理すると疲れちゃうよーー
かつて私は追い込まれてブログ投げ出しそうになった時も
あるのですけど、それだけはできなかった・・・
沢山のコメントは宝ものだからね。そんな捨てるような事は
できないーーーっっっと思ったのでした。

みすずちゃはコメントの返事もちゃんと早くしてくれるでしょ?
色々とコメントもちゃんと残してて、ほんとうに尊敬だよ
私なんてしょっちゅう遅れてるしさ。

だからこう太くんのを始めた時はびっくりー
しかもペタ数半端ないくらい多くてこれまたびっくりしたもんっ
私なんてよそ様んちなんて探す余裕全然なかったよ??
だから来てくれた人のみですよ

おっと私が愚痴ってどうするんだ・・・

みすずちゃまの思うようにブログ続けてくださいよーー
お願いだから無理しないでねっ
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>いいやん、みーちゃんの好きな事や書いてー
ありがとー、百香ちゃんv-411
日常のあれこれや映画やこう太や・・・お言葉に甘えて、グダグダ書いていくよー^^

>みーちゃんのその3日坊主をあっさり認める感じが好き
えへへ・・・ほんと、飽きっぽいんだよねー^^;
ブログが長く続いてるのが我ながら不思議なぐらいで・・・

頑張るよ!!
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

akkoさん、読んでくれてたのねー^^ありがとー(*^_^*)
トップ、今日変えてみたんだー^^可愛い?ありがとv-345

>ワンコ好きさんが集まるんじゃない?
そうなの^^
同じ柴わんこ飼ってる人の所に主にお邪魔してるけど、みんなわんこ大好きなんだよね^^(当たり前ね^^;)
akkoさんのお姉さんが飼ってるの?可愛いねー^^

>こっちのりんりんにも、こう太くんアップしてしてー!
うん、ありがとーv-393
こっちでものろけさせて貰いますわ^^

>色んな記事があって楽しいよ。書きたいこと書こうよ!
うんうん!!そうだよね!
もう、グダグダのぐちゃぐちゃになってもいいかv-291(そこまで言ってない?)

楽しく続ける!が一番だよね^^

可愛いもんね♪
みすずちゃん、こんばんは。
こう太君、本当に可愛いよね。心から!わかる?お世辞ぬきだよv-8
だから、こう太君の記事、日記みたいに書きたいv-291!!
美味しかった食べ物も紹介したい!!
大好きな家族の事、魅力あふれるジョニーの事も書きたい!!

わかるよーv-218

みすずちゃんの書きたい事、書きたいようにように描いて下さい。
マイペースで・・・v-290
気を回しすぎるとやっぱ疲れちゃうよv-392

みすずちゃんの記事、どんな内容もすごく楽しいよv-415
応援してるよって言うとプレッシャー??

そんじゃー、いつも、遊びに来まーす。
どんぞ宜しくーーーーv-222
行ってまいりました
みすずちゃん、お久しぶりー
ご無沙汰していてごめんなさいねe-466
コメントはなかなかできないかもしれないけど
おじゃまだけはさせていただきたいので
よろしくお願いいたします。
読み逃げでも許してねーv-356


こう太くん、可愛いね~♪
相変わらず男前だし
癒されます~v-345

わんこって結構シャッターチャンス狙っても難しくない?
すごく上手に撮れてるねv-352
さすが師匠!!

「ハッピーライフの方にも
またちょくちょくおじゃまさせていただきますねーv-410
こんにちは♪
こう太くん、相変わらず可愛いね~v-345

お昼ねするのにちょうどいい季節かな~e-343

みすずちゃん、こう太くんのブログはじめたのね。
うちの姉も飼ってるワンコのブログやってるわ~v-410どこのだったかな・・・。

偶然、私も昨日もう一つブログやろうかな・・・って考えてて、でも考えてるだけで疲れ果ててしまって、やめた・・。v-390
ネタもないし、私には無理だわ~v-356
みすずちゃん、二つのブログの更新、無理せず頑張ってね~e-463
こう太くん♪
みすずちゃん こんにちはe-399

こう太くんファンなので、専用のお部屋うほほ~v-286e-266
遊びに行かせてもらってましたが、
どちらのお部屋でも、すぐにお返事を書かれてるみすずちゃん
大変だろうな~e-351と思ってました。

みすずちゃんのペースで、(がんばりすぎないように)
のんびり、更新してもいいんじゃない?
ふふふ♪でも、かわいいかわいいこう太くん
載せたい記事がいっぱいあるんでしょうね~e-418e-417
(クリックして、お鼻に土のこう太くんアップで見たよ かわいい~♪)
そんな時は、お返事をまとめちゃうとか・・・

「りんりん」でも、ジョニーだけでなく、いろんな記事読ませていただいて、
感謝感謝ですよ~e-53
無理なくね♪

「ハッピーライフ」トップ変った?私気付いてなかったのかな?
こう太くんのアップがとってもかわいいね~e-51
こにちは~♪
みすずちゃん、ハッピーライフ読まさせて頂きました~e-454

こう太くん可愛いわ~e-446
柴犬が大好きな人、多いのね。
他の方のブログのワンちゃんも可愛いんでしょうね~e-454

みすずちゃん、疲れが出ない様にマイペースでねe-284e-348



こんにちは♪
いいやん、みーちゃんの好きな事や書いてー
こう太くん、可愛いし癒やされるし
映画の話も聞くの大好き
日常のあれこれも楽しいよ♪
全然グダグダ違うやん

みーちゃんのその3日坊主をあっさり認める感じが好き
楽しいのが一番やもん
無理しちゃ、駄目よ
アメブロ
実はのぞみちゃんに教えてもらって、つい先日読ませてもらったのですよ~。
コメ入れなくてごめんなさいねe-466
トップのタイトルのこう太くん、めっちゃ可愛いね♪

ワンコ好きさんが集まるんじゃない?私はワンコ飼ったことないんだけど、お姉やんちにカニンヘンダックスがいてね。お姉やんちではいつもじゃれてるよ。

>まとまりのない、グダグダブログになってもいい?(え?今も?)

こっちのりんりんにも、こう太くんアップしてしてー!こう太くん、可愛い♪柴犬可愛いもんね。
まとまりのない・・・ぐはっe-447私なんてどうすんのさーe-444まとまりなさすぎだしーe-263でも、いいのだー。
色んな記事があって楽しいよ。書きたいこと書こうよ!

でも、くれぐれも無理しないでね。
クッキーちゃん
おはよ~ございますv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

可愛いでしょ?このショットはベストだわよーv-345

>アメブロ見せてもらっていたわぁ~~
あ、気がついてくれてたのね!ありがと^^
大好きなこう太の何気ない顔も載せたくて~^^って思ったんだけど、さすがにWは来たわー^^;(アホ?)
肩こるのよね^^;今もいたひv-389

コメントのお返事は楽しいので大丈夫なんだけどね^^
え?文章に長けてる?いえいえ、とりとめもないことをダラダラと書いていて、それを読んで貰って有り難いと思ってますv-436

しばらくは、どちらも~^^(たぶん^^;)
なので、どちらもよろしくね~v-422
ジョアニーさん
おはよ~ございますv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>一日中PCの前?になっちゃいそうで・・・・
ありがと、ジョアニーさん^^
最近はバタバタしてるのもあって、昼間はほとんどパソの前にはいないのよ^^
コメント返すのは楽しいから、全然苦じゃないの^^
でも、「ペタ」っていうのは・・・肩こるし(凝り性だから^^;)右手痛いしで^^;
あまりにもペタしすぎちゃったのねv-393
次回からは程々に・・・じゃないと疲れちゃう^^;

>もうね、自分が飼ってる気になってるんだよ・・私はヘヘッ
わぁ、ありがとうv-406
そう言って貰えると、こう太も喜ぶわ^^嬉しいv-345

当分の間は平行して無理なく続けて行こうと思ってます^^
しばらくは、どちらもよろしくねv-345
ぐるんぱさん
おはよ~ございますv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>鼻先土付けて、「んっ?何か?」って顔してて可愛くて笑っちゃう~
可愛いでしょv-351
せっかく寝てるところ悪いけど、シャッターチャンスは逃せませんわ^^

こう太も、たくさん書いていい?
ありがと!

>面白く読んでますから、なんでも書いてちょ
ありがとう!読んで貰えるだけでも嬉しいよv-360
当分の間はどちらも同じ記事でこう太になると思うけど・・・どちらもよろしくね~v-360
おはよぉ~~~^^~~
ぷりちぃv-111こう太君v-286e-276e-276
お鼻の土が、めちゃキュート~~e-454i-178

うふi-236
アメブロi-100見せてもらっていたわぁ~~i-194
((ごめんねi-229ロムロムでした・・・))
リンク先見て~前からあったのかしら~とi-194
かわいらしいこう太君いっぱいのブログ~~e-243e-241e-243e-241

みすずん、偉いなぁって思っててんv-398
毎日更新して
丁寧にお返事して、、なおかつe-334ブログまで~e-420e-420
文章を綴っていくのが、長けていてすきなんだなぁ~ってv-22
みすずんのペースで、よろしいのでは~e-68
りんりんは、みすずんのこよなく愛するものたちで
あふれさせて=====v-437v-438v-437
どの話題も、楽しみにしてますわぁ~~~~~v-354
こう太の目がす好っきー♪
そうですよねぇ・・・・v-393

こう太ファンの私はすっごく嬉しいんだけど
二つにお返事するの大変じゃないかなあ・・ってちょっと思ってたの・・v-401
一日中PCの前?になっちゃいそうで・・・・

「りんりん」でもみすずさんのこう太クンへの愛情がいつもすっごく伝わるんだよね~v-344
幸せなわんこだなあe-266ってv-398
もうね、自分が飼ってる気になってるんだよ・・私はv-411ヘヘッv-413

だから「りんりん」でもこう太くん、いっぱい見せてねv-433
そして、くれぐれも無理はなさらずに・・・・・v-398v-343
こんばんわ
こうたくん、v-411
鼻先土付けて、「んっ?何か?」って顔してて可愛くて笑っちゃう~

こうたくんも、書いて書いて~v-410

コメント、してない時でも、読んでるからv-290(みんなのとこも巡回して読んでますよ~v-422
コメント書くのに、なんだか時間かかっちゃて、ちょっとずつしか、コメント残せないんですけど~v-388

面白く読んでますから、なんでも書いてちょv-410
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/754-732e5942
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
