12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー、ちょこっと情報^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー、ちょこっと情報^^ 

 ジョニーのちょこっと情報を教えて貰いました爆笑
 ジローさん、ありがとー笑い。


 6月19日~-20日 プレスジャンケットin シカゴ

 ドアーズのナレーションも終わったそうです (元記事はこちらから読めます)


 画像がないから、
ラムジョニー55
 このジョニーを・・・


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  



 
コメント
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーってもしかして 幽体離脱~してる?って感じ。
ほんとに・・・v-389合間をぬって頑張ってたみたいよ^^;
大丈夫か、ジョニーv-356
しっかり休んで貰いたいわv-292

台詞、ほんといつ覚えてるのかしら・・・移動中とかしかないよねv-356
睡眠削ってるとか・・・
凄いわ、ジョニーv-411

>akkoさんと一緒で、ついていけまへん。
うんうん!ジョニー情報出てくる時はたくさん出てくるしねー^^;
わたいも色々頭のなかで混ざっちゃってるわv-393

>いつ福岡まで来るんやろ。
ほんと、いつ来ても可笑しくないよね!特にうちは隣の県が凄いし・・・
まだ不思議と来ませんが・・・てか、来て欲しくないけどv-393

そうね、栄養と睡眠は大事だね!!
まめちゃんもゆっくり休んでねーv-356

わたしも心配もありがとーv-411頑張るよv-432
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>がんばってるね!! 
頑張ってる・・・ような気がする^^;

そうそう、芸能人が多いねーv-411ちらっと見に行ってみたよ。叶姉妹とか^^;

>今日ジョニーの姿、早く見れるといいね
早く観たいね、ジョニーv-345
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、こちらにもありがとーv-345

>プレスジャンケットってなんぞや?
ジローさんに、聞いたv-356
簡単に言ってしまうと、記者会見!映画の宣伝のための取材です。
トッドの時はロンドンで病み上がりジョニーが出たけど、覚えてる?あんな感じで想像つくかな?

とのことよ^^
そーいえば、そんなのがあった気がする・・・わたしトッドちゃんの時はネタバレいやだったからあまり情報集めなかったのよ・・・だから、うすら覚えなんだけど^^;


>「ドアーズ」ってなんだっけ?
あ、これはわかる!
ザ・ドアーズの伝記映画の事だよ^^When You're Strange」っていう名前の映画のナレーションをジョニーが担当したのよ。
それが終わったのさ~~v-422

わたしもほとんどをジローさんに教えて貰ってるから・・・akkoさん、似たようなものよ~^^

>あーんこのジョニー、好きぃ~
うんうん!わたしも好きなんだ~v-345
白シャツがいいよねーv-9



ナレーション
ジョニーってもしかして
幽体離脱~してる?って感じ。

こんだけ忙しいのに。
セリフはいつ覚えてんの?

なのに、ナレーションまで!!
akkoさんと一緒で、ついていけまへん。v-356

インフル・・・京都にも来ましたな。
いつ福岡まで来るんやろ。
こればっかりは、桜前線みたいにはいかないし。v-404

いいもの食べて、しっかり睡眠とって
免疫力アップi-184i-184
みすずちゃんもブログで無理しないでね。v-411
やっほ~!!
みすずちゃん、もうひとつブログ始めたのねv-238
がんばってるね!! 
アメブロって芸能人の方はほとんどココだよね。
私が携帯から時々読んでるLilicoさんもだし。

今日ジョニーの姿、早く見れるといいねv-10e-266
プレスジャンケットってなんぞや?
「ドアーズ」ってなんだっけ?
・・・・・
ついていけてません(--;)

あーんe-446e-266このジョニー、好きぃ~e-266














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/755-d9e104c3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
