12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - サントラ曲リスト^^&ギルバート♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


サントラ曲リスト^^&ギルバート♪ 

新しいポスター


 『パブリックエネミー』のサントラのリスト
 ジローさん、ありがとー

1. Ten Million Slaves Otis Taylor
2. Chicago Shake The Bruce Fowler Big Band
3. Drive To Bohemia Elliot Goldenthal
4. Love Me or Leave Me Billie Holiday
5. Billie's Arrest Elliot Goldenthal
6. Am I Blue? Billie Holiday
7. Love In The Dunes Elliot Goldenthal
8. Bye Bye Blackbird Diana Krall
9. Phone Call To Billie Elliot Goldenthal
10. Nasty Letter Otis Taylor
11. Plane To Chicago Elliot Goldenthal
12. O Guide Me Thou Great Jehova Indian Bottom Association, Old Regular Baptists
13. Gold Coast Restaurant Elliot Goldenthal
14. The Man I Love Billie Holiday
15. JD Dies Elliot Goldenthal
16. Dark Was The Night, Cold Was The Ground Blind Willie Johnson


 こちらから予約出来るよ!アマゾンだよん。
 1,830円。
 予約する?
 わたし?どーしようかなぁ歌う

 
 ギルバートの写真みっけ!!ってジローさんから・・・

ギルバート

 ふふふやっぱ、良いわ、ギル兄ちゃん




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  



コメント
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー眩しそうな目してるね
そうだね^^隣のおぢさんは帽子被ってるから平気なのねー^^
うん、スーパーのおぢさんだよね?きっと、そう・・・
『ギルバート』いいよね~^^

>輸入盤2枚買うと10%引きなんだって~。まだ考え中
そうだった?う~ん、でも、1枚でいいなー^^;
トッドちゃんみたいに、輸入盤にしかない曲があったら、そっちの方がいいしー^^
もうちょっと待って買おうっと^^
うん、割引は多い方がいいよね~e-343
ギルバート好き♪
ジョニー眩しそうな目してるねv-410隣のおじさんスーパーの人だった?
今日は『ギルバート・グレイプ』e-300見ようかな~

アマゾンみてきたよ~
輸入盤2枚買うと10%引きなんだって~。まだ考え中v-390
もう少し割引してほしいな~~(どけちv-401














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/757-96c7cf73
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
