12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 『天使と悪魔』
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


『天使と悪魔』 

 『天使と悪魔』を観た。
天使と悪魔天使と悪魔2

 17世紀、カトリック教会の総本山であるヴァチカンは、科学者たちを弾圧していた。
 ガリレオ・ガリレイを中心とする科学者たちは、秘密結社イルミナティとして密やかに活動していた。
 今、ローマ教皇逝去に際して、そのイルミナティが400年の沈黙を破り復活した。
 目的はヴァチカンへの復讐。
 彼らは4人教皇候補を誘拐し、『土』『空気』『火』『水』(科学の四大元素)を完全はアンビグラム(=対称形)にデザインした印を胸に焼き付ける儀式の後、惨殺すると予告。
 この恐ろしい計画を阻止するため、ヴァチカンはラングドン教授(トム・ハンクス)に助けを求めた。
 彼はローマの名所に隠されたイルミナティにつながるガリレオの暗号を解き進む。
 しかし、既にヴァチカン崩壊へのカウントダウンは始まっていた・・・。(あらすじ)


 ヴァチカンを光と闇が包み込む-
 ガリレオ・ガリレイの暗号(コード)を解け!

 
 2009年 アメリカ 138分 原題: ANGELS & DEMONS


 大変面白うございましたー笑い。
 前作『ダ・ヴィンチ・コード』よりわかりやすいかも
 ただ、『ダ・ヴィンチ・コード』は公開前から凄い話題だったから、TVでもたくさん特集が組まれていて、その特番を片っ端から見ていたから多少はわかりやすかったかな^^;

天使と悪魔3
 前回の活躍を見込まれたラングドン教授は、欧州原子核研究機構(CERN)の科学者であるヴィットリア・ヴェトラ(アイェレット・ゾラー)とヴァチカンに招かれる。
 このヴィットリア、なかなか大胆jumee☆surprise4
 まさか、「ベリッ」としちゃうなんてねーうしし

 イルミナティとは・・・
天使と悪魔19
 ヴァチカンに迫害された科学者たちが16世紀に創設した秘密結社で、17世紀に指導者のガリレオ・ガリレイが地動説で弾圧され、地下に潜伏しヴァチカンに復讐を誓うが消滅したと思われていた。
 
 そのイルミナティが教皇選の有力候補である4人の枢機卿を誘拐した上に殺害しヴァチカンも反物質の爆発で消滅させようとしていた。
 この反物質というのは、ヴィットリアの所属する研究所が作り上げた物。
 何者かによって奪われてしまったの。

天使と悪魔9
 ラングドン教授はそれらの行為を阻止するためにガリレオ・ガリレイの残した著書から暗号解読をスタートさせイルミナティを追う。

 ドキドキハラハラの展開で、一時も目が離せないよ!
 もう「ああ~」って思ったよ・・・

天使と悪魔7
 新教皇を決めるための儀式『コンクラーベ』が行われる中、事件はドンドン起こる。
 しかし、『コンクラーベ』って、名前笑っちゃうjumee☆surprise4
 確かに、『根比べ』だったわ苦笑い
 知らなかったけど、教皇選びの時って煙突の煙で知らせるのね


天使と悪魔5

 謎を解きながら囚われの枢機卿たちを探すので・・・
 これ以上書くとネタバレになっちゃうから、内容についてはこの辺で
 是非、劇場で観賞してみて
 面白いよー爆笑

 ここで、登場人物について・・・

 スイス憲兵隊隊長リヒター役ステラン・スカルスガルド。

PIRATES_OF_THE_CARIBBEAN-13.jpg
 あ、違った・・・98666

天使と悪魔13
 こっちね
 いいよ~
 なんだか、くそ親父的な感じが

 そして、カメルレンゴと呼ばれる前教皇侍従パトリック・マッケンナのユアン・マクレガー。

天使と悪魔4
 『スター・ウォーズ エピソード1~3』でのオビ=ワン・ケノービ役とか『アイランド』のリンカーン・6・エコー役『ビッグ・フィッシュ』での若い時のエドワード・ブルーム役が印象深いな、わたしは
 素敵な俳優さんです~特にオビワンが好き好き


 ここで、ちょっと豆知識。

天使と悪魔20 (2)
 教皇を守るスイス衛兵隊。カラフルで、思わず笑ってしまいますが、この制服ミケランジェロがデザインしたって言うから、凄いよねーjumee☆surprise4

天使と悪魔20 (3)
 上でもイルミナティのことを書きましたが、ヴァチカンの迫害を逃れたあとはフリーメーソンに潜み、活動を続けていたと言われていて、1920年にはチャーチル(後に英国首相となる)と1921年にはウィルソンアメリカ大統領がイルミナティへの警戒を呼びかけるなどしていて、いかに恐れられている組織だったかわかる。
 今では消滅したって言われてるけど、アメリカ1ドル札の裏側にイルミナティの象徴が描かれているし、その行方は今も謎らしい。


 アクションもあり、ちょっと笑いもあり。
 時間制限があるので、ストーリー展開もスピーディなので、2時間強ある上映時間も短く感じるほど

 前作観てなくても大丈夫なので、見てみて!!
 面白いよ~~
 わたし、もう1回観たいなー爆笑

 では、予告編をどうぞ~






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  


 


 
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

そうなの、ミケランジェロらしいのよーv-411
うんうん、変えられないよねーv-391
しかし、鮮やかすぎる制服よね・・・守ってるのかしら^^;よく目立つv-394

原作読んでみるの?
わたし立ち読みして、くじけた^^;
スイス衛兵隊
みすずさん~、トラコメありがとう!
スイス衛兵隊は、何度行っても どしてその制服?って思っていたけど、なるほどミケランジェロデザインじゃ変えられないよねぇ。(笑)
ヴァチカンを飾っているのか、守っているのか?
いつも謎ですわ。
ダヴィンチ・コードも原作読んだから、こちらの読まなきゃ!
ひろちゃんさん
おはよ~ございますv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございます~v-354

>楽しめたようで良かったです♪
おもしろかったですー^^
スピード感ありで、おもしろかった!

ハラハラドキドキしながら・・・でも、時々クスリと笑えたりして^^

ユアンの聖職者姿も良かったなぁv-345
かっこよかったです^^

ウィルのお父さん、マンマミーアでも見たし・・・馴染みのある俳優さんが出てると嬉しくなりますね^^

>勘違いだったかもσ(^◇^;)
なはは(笑)
そうなんですねー^^
甘露煮も美味しそうですねーv-411
すみません、色々気を遣って貰ってv-356
ありがとうございます!挑戦してみますね~v-437
kinoさん
おはよ~ございますv-411

kinoさん、コメント&トラバありがとうございますv-354

>天使と悪魔像って、面白い像ですよね。
はい、おもしろいですねー^^そして、カッコイイ!
人間の二面性ってことなんでしょうけど、実際この像が目の前にあったら、見入ってしまいそうです^^

>そこで行われるコンクラーベの光景を、映像で観せてくれるだけでも、面白かったと思います。
景色綺麗で名所巡りも出来たし、絶対観れないコンクラーベの様子も見れて、とっても美味しい映画でしたねv-345

>まだ、読んでないですけど、本は買ってみました。
わたしも原作読んでみようとか友人から借りる約束をしました!
ただ、読み切れるかどうか不安ですが・・・v-389
百香ちゃん
おはよ~ございますv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなりましたv-356

>「ダヴィンチ~」観てなくてもv-426なんだね!
そう、ダ・ヴィンチ見て無くてもOK!おもしろいよv-411
歴史がわからなくても大丈夫だよv-398
景色を楽しむつもりで^^

>レンタル開始されたら、新作大人借りだー
うんうんv-411おまとめで一気にってのもいいかも^^
是非、見てみてね~v-422
こんばんは♪
昨日は出かけていたので、お邪魔するの遅くなって
しまってすみません(T.T)
ご覧になったのはこの映画だったんですね~
楽しめたようで良かったです♪

スピーディな展開で最後までドキドキハラハラと
楽しめましたよね(^_-)-☆
ユアンは素敵な俳優さんですよね♪

ウィルのお父さん(笑)最近大活躍ですよね(^_-)-☆

PS.ウメはそのまま食べれるって書きましたが
勘違いだったかもσ(^◇^;)
ビンに入れて冷蔵庫に入っていたのでそう思ったのですが
ジュースをとってから、残ったウメはお砂糖を足して
甘露煮にしていたのでしたσ(^◇^;)
まちがったこと言ってごめんね(T.T)
No title
こんにちは、みずずさん。
おー、画像のまわりのフレームが、絵画みたいで、凝ってますね。
天使と悪魔像って、面白い像ですよね。
私も気に入ってました。
ローマの風景もきれいし、システィーナ礼拝堂の原寸セットも、きれいに作ってありましたね。そこで行われるコンクラーベの光景を、映像で観せてくれるだけでも、面白かったと思います。

観て楽しんでもらうような作りだったので、楽しめました。
まだ、読んでないですけど、本は買ってみました。
こんにちは!
遅くなって、ごめんね

面白かったんだね
「ダヴィンチ~」観てなくてもなんだね!
私みたいに、歴史に疎くても大丈夫かな
内容、濃いそうだね
そうか、ダヴィンチより面白いのか♪

これもDVD待ちだよ最近観たいのが一度に上映されたのに、全部観れてないの
レンタル開始されたら、新作大人借りだー
くまんちゅうさん
こんばんはーv-411

くまんちゅうさん、コメント&トラバありがとうございますv-354

>オビワン、じゃなくてユアンのカメルレンゴカッコよかったですね
かっこよかったですね!衣装もとても似合ってた♪
静かな感じもまた、良かったわ。

映画もスピーディでテンポよく進んでいくので飽きずに観れて良かったと思います^^

ただ、原作を読まれた方はちょっと不満も残る映画だったみたいですね^^
でも、犯人の動機が浅いのは感じました^^;
原作、わたしも読んでみようかな^^
キャデラックさん
こんばんはーv-411

再びありがとう~v-345

>私ユアン、好きもうオビワン最高だもん
うんうん、かっこよかったよね!わたしも好き好きv-345
『スターウォーズ』は旧作から大好きな映画で、若い頃のオビワンが出るって聞いた時はどうかなって思ったけど、良かったv-411

>彼のおでこのほくろ(いぼ?)これは取った後撮影されたらしいよ!だからいぼないんだよ~
あ、そーなんだ!なるほどね!な~んとなく違う気がしてたけど、おでこのほくろ(いぼ)がなかったんだーv-405かなりすっきりした!ありがと、キャデラックさんv-411

『彼の2度愛したS』も見てみるよ!お勧めなのね^^

>こうして早くジョニーの作品について語りたいよね~
うんうん、語りたいね~v-9
まだまだ先は長いぞー(笑)

まいどどうもです
オビワン、じゃなくてユアンのカメルレンゴカッコよかったですね
映画はテンポ良くて判りやすかったです
でももっと掘り下げて欲しかったかな~
と原作ファンの愚痴でした
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメント&トラバありがとうございますv-354

>面白かったですよね,どんどん謎解きしていって
おもしろかったですねー^^謎解きしながら街中を走り回るのも良かったし^^風景が綺麗♪
目も楽しめて、わたしもこういうサスペンス好きですv-411

>ほんと器用な役者さんですね。
ほんと、なんでもこなしますね^^逆にわたしはラブロマンスのユアンってあまり見た記憶がないんですよー^^
オビワンのユアンはかっこよくってv-345
是非是非、オビワンのユアンを観賞してみてください^^
感想も楽しみにしてますね~v-437
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさ~んv-345
元気そうでなりよりです!
役員3つでしたっけ?大変だよね^^;
読んで貰えるだけでも嬉しいですわーv-437

>『天使と悪魔』期待しつつ今原作読んでる途中なの!
キャデラックさん、原作読んでるのね~^^
原作もおもしろいんでしょうねー^^いいないいなー♪
映画でもドキドキハラハラしたよ!きっと原作も同じようにハラハラするんだろうな^^

先に映画かぁ・・・う~ん、どうだろう・・・
せっかく原作読んでるのに、勿体ない気もするし・・・う~んv-394でも、映画もおもしろかったし・・・
どうする~?キャデラックさ~んv-388
由香さん
こんばんはーv-411

由香さん、コメント&トラバありがとうございますv-354

>みすずさんは楽しまれたようですね~
はい、やはり原作を読んでない強みですかね^^
おもしろかったです^^

由香さんは原作がとても良かったと言われてましたし、やはり原作のイメージにはなかなか近づけないですよねv-398

>カメルレンゴについてもエピソードをバッサリ省略していたのは残念だったなぁ~
原作もおもしろそうですねー^^今度読んでみようかなぁ^^
3冊ですよね^^;読めるかなv-388

>まぁ~全部描いていたら5時間くらいの映画になっちゃうでしょうけど(笑)
ふふふ、良いですねー・・・でも、途中トイレ休憩入れて貰わないと持ちませんわ(笑)
そうだ!!!
言い忘れてたんだけど、私ユアン、好きv-10もうオビワン最高だもんv-237

彼のおでこのほくろ(いぼ?)これは取った後撮影されたらしいよ!だからいぼないんだよ~
『彼の2度愛したS』のユアンも良かったよv-221

こうして早くジョニーの作品について語りたいよね~
No title
こんばんは
みすずさん,楽しめたみたいでよかった!
面白かったですよね,どんどん謎解きしていって
ローマの有名な教会や建造物を廻って・・・・
こういう観光地サスペンス好きー。

ユアンはやさしいラブロマンスに出てるキャラくらいしか知らなかったのですが
ほんと器用な役者さんですね。
有名な「オビ・ワン」も私は観たことないのですよ。
なぜかスター・ウォーズだけは1作も観てないの。
アクションする彼ってイメージ湧かない・・・
今度観てみよう,ユアンのオビ・ワン。
生きてるよ・・・
みすずさん、ご無沙汰でございます~~~生きてるんだけども、サボるとやめられない症候群しっかりわずらっちゃってv-356
いつも読み逃げご勘弁を~

『天使と悪魔』期待しつつ今原作読んでる途中なの!前作の様な謎解きって言うよりサスペンス色が濃いハラハラドキドキな内容って聞いてるんだけどv-290
みすずさん楽しまれたようで、どうしようかな~3冊読んでると公開終了しそうな・・・

前作は原作にはまって映画見たらちょっとがっかりだったから、今もどうしようか悩み中。

先に映画見ようかなって思ったりするけど、犯人分かっちゃうのは原作途中なだけに余計悩むv-388

みすずさんがお勧めならやっぱり見ようかなv-392
No title
みすずさん♪こんにちは~
みすずさんは楽しまれたようですね~
私も前作よりは良かったと思いました。
スピーディな展開だし、分かりやすかったですよね!
ただ、原作を大好きなので色々不満もありました~
原作の内容は超~~~濃いんですよ~
もっとその辺を描いて欲しかったし、カメルレンゴについてもエピソードをバッサリ省略していたのは残念だったなぁ~
まぁ~全部描いていたら5時間くらいの映画になっちゃうでしょうけど(笑)
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>私の頭でも大丈夫だろうか・・・
いやん^^全然大丈夫よ!わたしが理解出来たしv-411
謎解きの様子や景色も楽しめるし、ドキドキハラハラするし^^
お勧めヨンv-360

>2時間18分って長い!って思ったけど、それが早く思えるほど、夢中になれる映画なのね。
そうなの、大丈夫よ!
わたしトイレの心配したけど(爆)もったv-218てか、トイレのこと忘れてるし^^
わたしのレビューでわかるかな?そう言って貰えると嬉しいよ!!

>えっ、ジェニちゃん、日本のお札にもイルミナティが?う~ん、わからない~千円冊じゃだめ?
そうそう、字なんだかどこかでみたことあるような感じよね!
あ、その千円札よ、かんなさんv-219
裏返して、透かしてみると・・・富士山の頂上に・・・プププ(笑)

こちらこそ、観てくれてありがとー^^
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>「ダ・ヴィンチ~」よりわかりやすそうね!
うん、大丈夫よ!
スリリングな展開でアクションあり、ちょっと笑いありで^^
楽しいよ!おもしろい!
記事のイルミナティとか頭にあるともっとすんなりわかるかも^^わたし、映画の中で聞いたから^^

>でも、せっかく一生懸命「ダ・ヴィンチ~」も観たし、コレも観てみたいわ♪
うん、DVDでじっくり~ってのもいいかも^^
謎解きしてる段階がおもしろいし^^
ダヴィンチも観たし、是非観てみて!

>お~~!ターナーくん父が出てるのね~。
そうなのよー^^お顔もばっちり!
ヒトデもフジツボもついてないよー(爆)
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>この映画は面白いよね!!(´・∀・`)
おもしろかったねーv-411
ジェニちゃん、2回観たって言ってたよね!うん、わたしも時間あったらまた観たいよv-411

ジェニちゃんは原作読んだのねー^^そっか、読まずに観た方がおもしろいんだ!良かった。
っでも、原作もおもしろいのねv-411
そっちも読んでみようかな^^(って言う本が山の様にある^^;)

>ローマの街並も素敵よね
街綺麗だったー^^
色々見せてくれるから、観光してる気分にもなったよ、わたし^^(行ったことないし)

わたし実物にはないのかもだけど、一番上のチラシの天使像(天使と悪魔の像?)がなんだか気に入っちゃったわ^^

>第3作も決定して、小説の発売より先に映画が出来るらしいよ~
そうなんだ!!
それはまた観に行かなくっちゃ!!
ラングドン教授、はまり役だよねー^^楽しみ楽しみ!!

>あっ 日本のお札にもイルミナティのマークがっ!!
ははは~(爆)
千円札の裏からだよね!
夏目漱石の目がv-391軽部さんがしてたの、観たよー^^笑えるv-411
でも、もしも、本当だったら・・・(^m^)

ののちゃん
こんにちはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>おもしろそーーだね
おもしろかったよ~v-411
ダ・ヴィンチ・コードみたいに難しい言葉がそんなに出てこないし^^
ダ・ヴィンチ・コードは事前に情報入れておかないとわかりにくいって思ったよv-403
TVガンガン観ていて良かったわ、わたし^^;

その点、『天使と悪魔』は話もトントン進むから、ぐぐっと引き込まれます^^
わかりやすいよ!

是非見に行って観てね!
また感想も聞かせてね~v-422
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>本当に、今作は前作よりも判りやすくてトムさんも、大活躍!
はい!わかりやすかったですねー^^
難解な感じ受けなかったし^^良かったです(*^_^*)
ラングドン教授も冴え渡ってましたね^^

コンクラーベって名前、笑っちゃうよねー^^根比べって言えてるー!みたいな^^
あんなに何回も協議するんだねー^^;

>やはり秘密結社の存在が絡むと、物語が 一層面白みが増すよね^^
ほんとに!おもしろかったわぁ^^ドキドキハラハラしたもの(*^_^*)

応援いつもありがとうございます~v-354
こんにちは♪
こっちのほうが、わかりやすいのねe-343
私の頭でも大丈夫だろうか・・・v-389
ダヴィンチコード、先日テレビで放映してたから見たけど、たぶん、全部理解できてないかも・・・。v-390

でも、ダヴィンチの続きじゃなくて安心したわ~。2時間18分って長い!って思ったけど、それが早く思えるほど、夢中になれる映画なのね。
みすずちゃんのレビュー観てると面白そうだな~と思えてくるわv-410

イルミナティって初めて聞いたけど、なんか見たことあるような字だね。
えっ、ジェニちゃん、日本のお札にもイルミナティが?う~ん、わからない~千円冊じゃだめ?v-393

みすずちゃんレビューありがとう~v-345
こっちのほうが
「ダ・ヴィンチ~」よりわかりやすそうね!
みすずさんのレビュー、わかりやすいから、これなら私でも理解できるかも?!って思うんだけど・・・e-330はたして??

ん~でも、またDVDでゆっくり観る方がいいかもe-263
でも、せっかく一生懸命「ダ・ヴィンチ~」も観たし、コレも観てみたいわ♪

お~~!ターナーくん父が出てるのね~。
今回はお顔がちゃんと出てますわねe-454
こんにちわ!!
この映画は面白いよね!!(´・∀・`)
原作先に読んじゃうと、どうしても映画より原作の方が素晴らしく感じることが多いけど、
これは映画も良かった!!

原作読まないで観たら、もっと面白いと感じたんじゃないかな~v-361 
って思ったよ。

原作だとちょっと違う部分もあるんだけど、細かいところだから、大筋には関係ないし。。。

ローマの街並も素敵よねv-344

第3作も決定して、小説の発売より先に映画が出来るらしいよ~

あっ 日本のお札にもイルミナティのマークがっ!!v-356
おもしろそ~~~♪
みすずちゃん、おはよーー。
おもしろそーーだねv-8
ゾクゾクしちゃう。観たーーいv-398
ダビィンチ・コードも面白かったよね。うんうん、おもしろかった。
観てすぐ、もう1回観ないとちょっとわからない箇所が・・・って思ったけど・・・e-441
何せおつむが・・・・e-351

でも、どうもありがと。
ダビィンチ・コードより少しわかりやすい?
良かった。

観てみまーーーす。
どうもありがとねーーーv-415
No title
おはようございます!

「天使と悪魔」を鑑賞してきたんだね!

本当に、今作は前作よりも判りやすくて
トムさんも、大活躍!(前作は、冴えなかったけど^^;)
やっぱり、主人公がかっこよく主導権を握る作品は
見ごたえあります♪
それと、「コンクラーべ」って、ほ=んと!「根比べ」だよね(笑
やはり秘密結社の存在が絡むと、物語が
一層面白みが増すよね^^
みすずさんの記事は本当に親切で判りやすくて
良いわ~~^^

それでは、朝ぽちしてゆきます♪
また、お邪魔しますね^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/759-31151ea7
天使と悪魔
 ダン・ブラウンの原作『天使と悪魔』は大好きですぅ~             前作の映画はイマイチだったんだけど(汗)、、、今回はどうかな? 【story】宗教象徴学の権威、ロバート・ラングドン(トム・ハンクス)は、秘密結社・イルミナティの復活を探るべくロ
天使と悪魔
私はキリスト教徒だけど,ダン・ブラウンの愛読者だ。そしてこの二つは,割り切ってしまえば意外と両立するものである。 キリスト教界からは「冒涜」という批判もされたダ・ヴィンチ・コード も,フィクションと割り切って面白く楽しめたし,なによりこの作者の宗教や芸術...
「天使と悪魔(ANGELS
本当はダ・ヴィンチ・コードの前編だけど映画的には続編扱いされている「天使と悪魔」(ANGELS DEMONS)見てきまし
天使と悪魔
シリーズ第二弾!今回は、展開が、スピードアップ! ちょっと待ってヽ(^凵^ヽ) というぐらい速いけど、面白かったです。 原作は、未...
「天使と悪魔」 ゆかりの地をたずねて
ローマ市内を縦横無尽に車で走り回るのは、まるで現代版「ローマの休日サスペンス風」。 懐かしいローマの教会めぐりに思いを馳せていると、あれあれ・・・? 慌しく駆け回る展開についていけないよ・・・・
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
