12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ルンタッタ♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ルンタッタ♪ 

 ジョニー大好きのお友達から、「チラシ」を戴いたの
 なかなかGet出来なかった私
 嬉しいったら、ありゃしない
 カリブル隊の方でも紹介されてたけど、嬉しいから載せちゃう。

P1030013.jpg


 きゃ~~~、ジョニー、かっけ~~~
 そのきらりん輝くかみそりで、スパスパッっといっちゃうのね
Sweeny85.jpeg


 15年待ち続けた、トッド
Sweeny74.jpeg


 最初の方、涙なくして見れるかしら・・・

P1030015.jpg

P1030016.jpg

 書いてる内容、読めないかな?

 「2008年、年明けを待て!」

 待ってるわよ、ずーっと、待ってたわよ

  あと、2ヶ月強!
 「私、ま~つ~わ、いつまでも、ま~つ~わ


 AWE、DVDの発売まで
 あと 29日(とうとう、30日切った

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 74日  
 
コメント
えっ歌舞伎町で
Pちゃんナンパv-10v-10v-10
ひゃ~うらやまし~はらひれはれほれ~
行こうかしらv-391
歌舞伎町の交番(西武新宿駅のほう)
近くに美味しいアットホームな韓国料理やさんがあるよ=ん(ネイティブの方がやってる)
(新宿じゃなくても今はいっぱいあるかv-411
みすずちゃん 来日じゃないやv-403
上京?のときは案内してあげるね~v-290って嫌いじゃなければv-519

ではおやすみなさいv-483
こんばんは♫
そして、永遠にさようなら~~はトッドちゃんv-8

みすずちゃん v-254チラシよかったね~v-10v-437
v-535も明日もう一回貰ってこようっとv-441
先週もらったのは帰宅途中でしわよったったの・・・v-292
公開楽しみだなあv-343

おととい?は Pちゃん ベイシティ・ローラーズのフォローありがとうv-435
はなまるオープニング曲は「二人だけのデート
だったか・・・
あとは最近のビールのCMで「エス・エイ・ティ・ユー・アール・ディ・エー・ワイ、ナイト!S・A・T・U・R・D・A・Y
 NIGHT!」と叫ぶやつが当時全米でヒットしたそうな・・って
武道館1回目と次の年2回め行って、確かメンバーが変わってた・・・でもって「口パク」だったと思うv-398
って
みすずちゃん 知らないのは興味ないよね~v-392ごめんね、昔の話しちゃったv-396
あ~覚醒の、いや隔世の感・・・トホホv-395

999が流行ったころって何歳だったか
思い出すのも・・・v-399だわv-403

あ、お豆ちゃん
風邪よくなってよかったね~v-314
BBSも出てたね~v-437
Qちゃんへ
Qちゃん、ほんとに男の趣味が似てるみたいだー
でも、おもしろいからv-510v-509ホーム一緒に入ろうよ
ライバルがいた方がv-42かもよーv-411
マリデちゃん
こんばんは。

マリデちゃん、私のところも「スウィニー」の「ス」の字も見あたらないわよv-406
大丈夫だと、信じてるんだけど・・・

お互い、祈りましょ~~v-424v-421
お豆ちゃん
こんばんは。

そうね、その通りよ~~~v-9
喜怒哀楽を刺激される映画ね~(あれ、意味不明?)

たっぷり、堪能した~いv-411
楽しみだねv-343
が~ん!!
市内にはマイカルしかないんだけど
v-406前売りや新作情報に
「トッド」v-317が見当たりません…v-39

なぜ…v-40
みすずちゃん こんばんわーいv-411
チラシもらえて良かったですねーv-437

トッドちゃーんv-343早くお会いしたいでーすv-415

前半は泣いて…中盤は心臓ドッキンコして…
最後は淋しくなってまた涙…かなe-3
楽しみーーv-410
ジョニーの渾身の演技をたっぷり堪能したいですねーe-343
Pちゃん
え?ナンバされたの?
それは、Pちゃんが可愛いからじゃないの?
でも、歌舞伎町って怖い所なんでしょ?

チラシゲット出来て良かったね~~v-10
やっぱり、チラシがあるとないとじゃ、気分も違うよねv-411
早くみたいね~~v-291
で、チラシは何枚ゲットしたの?v-403


入手済み!!
先日、入手しましたv-221
新宿の歌舞伎町の映画館まで貰いに行ったんだけどさ
チラシを貰ってv-9ニコニコして映画館を出たらなんと「お茶しない?」ってナンパされちゃったよv-11
こんなおばさんに声を掛けるなんてよっぽど目が悪かったんだねぇ。
それとも、暗くてよく見えなかっただけ?
歌舞伎町、恐るべしv-85
Jそん
こんばんは。

チラシ、とっても嬉しかったわv-291
くれた友達に感謝ですv-290

MOVIXの前売り、まだなかったような気がするのよねv-390
遅いと思う・・・てか、上映しないんじゃないでしょうね~v-356
チラシ良かったね
みずずん、チラシ貰えて良かったねv-221

私もまだ、前売り買ってないから・・ってかMOV○X遅くないv-361もう始まってるのかな・・
車で30分くらい掛かるから、なかなか行けなくてv-409
ぼーちゃま
こんばんは。

そうなんだ!って、他のミュージカルの内容知らないんだ、私v-290
ジョニーのトッドを先入観なしで見たくてねv-398

楽しみだね~~!
日本語予告見たら、ますます見たくなったよv-432
パイちゃん
こんばんは。

良かったね~~v-411
チラシ、やっぱ、欲しいもんねv-398

パイちゃん、どこからどこまでも一緒v-343
当時一緒だったら、盛り上がったろうね~~v-415
あの頃、話せる相手がいなかったわv-404
聞いてくれるんだけど、盛り上がりに欠けるんだよね。温度差がむなしい・・・

トッドの上映があるように、お祈りしましょう!
ご一緒にv-424
うきうきわくわく早く見たい!!今までのスウイニーーのミュージカルとは、やっぱ、ストーリーも違うらしいねv-411
チラシゲット~♪
私もゲット~っv-441てmo~v-529殿から分けていただきましたv-398てへっv-345
も~これだけ溢れてくると待てれんなってきますな~v-313
しつこいけど昨日の話v-219
>メーテルみたいに髪を伸ばしたいと…
私も思ったーーー(>∇<)
ハーロックが出演したこともありましたね~♪
>ドラゴンボールも好きだった。特に最初の話の方。単純にボールを集めている話が…
同じくーーーーっっ!!
途中から本筋から外れすぎてわけわかんなくなっちゃったv-394

昨日の話題引っ張ってすんませ~んv-356
ミルクティさん
こんにちは。

ミルクティさん、さすがの突っ込みねv-403
ほんと、上映予定を早く発表して欲しいv-292
落ち着かないったら、ありゃしないわv-404
昨日は999で 今日は あみんv-7

おっと 突っ込むところが違うわねv-39


チラシもだけど・・・上映予定早く 発表してくれないかしらv-41
待ち遠しいわあ・・・
Qちゃん
こんにちは。

貰えるなら、良かったね~v-291
せっかくのチラシ、穴があくほど見ちゃ駄目よv-391
じょにDちゃんへ
ずずんちゃん、ちょっと場所貸してね。

じょにDちゃん、トルv-272でなかなか会えないので、この場をお借りして、書いとくわ。
ウィレム・デフォーといい、ジョージ・チャキリスといい、そしてジョニーv-353といい、あなたとはどうも男の趣味が似ているみたい。
老人ホームv-510に一緒に入るのはやめましょうね。v-290
きっと血をみるわ~v-407

Qもチラシ入手できていません。
でもねー、P姉が一枚くれるってv-438
そしたら、じっくり見るわ~~v-345
ジョニDちゃん
おはようv-291

早く上映スケジュールが発表されればいいのにね。

ほんと、早くみたいねv-398
楽しみだよ。
「素敵なジョニーv-352」その通りよ、ジョニDちゃんv-411ワクワクするわv-343
いいなぁ、私もほしいー
上映さえ決まれば
映画館にいって取って(持って?)くるのにねv-388
でも母ちゃんや父ちゃんのような度胸はないので
きっと3枚くらいかなぁv-398
早く見たいね
きっと絶対素敵なジョニーが見られるよv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/76-19c3e807
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
