12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パルナッサスのジョニー♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パルナッサスのジョニー♪ 

 『パルナッサス博士の想像力』のジョニーの姿が出てきたよ
 ジローさん、ありがと!!

雑誌
 『Le film français』誌より

パルナッサスのジョニー
 きゃんジョニー絵文字名を入力してください
 素敵だね~~わほー


カンヌ


 カンヌの記事より。
 昨年1月、ヒース・レジャーが撮影中に急逝し、彼の遺作となったテリー・ギリアム監督作「Dr.パルナッサスのイマジナリウム」(原題)が22日、カンヌでそのベールを脱いだ。

 映画は現代のロンドンを舞台にした、壮大かつコミカルなファンタジー。
 ヒースが演じるのは、魔術師ドクター・パルナッサス(クリストファー・プラマー)の劇団に命を救われた謎の男・トニー。
 ヒースの死後、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人がトニー役を引き継いで完成させた。

 公式会見にはテリー・ギリアム、ヒロインを演じたスーパーモデルのリリー・コール、ミニ・ミー(『オースティン・パワーズ』シリーズ)ことヴァーン・トロイヤーらが出席。
 映画には「ヒース・レジャーとその仲間による作品」という一文が出るが、ギリアムは「ヒースの死は非常に辛かった。だが、彼の不在を埋めるためにどうすべきか、ものすごく考え、そのおかげで映画が前進出来た部分も大きい。だからヒースは、この映画の共同監督なんだ」と語った。
 また「現場でのヒースは、とにかく明るく元気だった。
 エネルギーがあり過ぎて、時にこっちが疲れちゃうくらいだったんだ(笑)。
 生命力とアイディアにあふれ、本当に才能豊かだった」と思い出をふり返った。

 トニーはマジック・ミラーを使い、幻想と現実を行き来するという設定。
 そのため、ヒースの顔がジョニーらに変わっても違和感がない。
 これについてギリアムは「セリフもストーリーも何一つ変えていない。これこそ、ヒースが観たかった映画なんだ」と語った。
 悲劇を乗り越え、想像力に満ちた素晴らしい世界を作りあげたギリアムに、惜しみない拍手が贈られた。

 こちらから元記事が読めるよ!

 う~ん、読んでると泣けるねーーっohnooo
 映画楽しみだ!これは『ヒースの映画』なんだよね!!




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ  




スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>ジョニー、ステキ
 ジョニーって白似合うよね。
うんうん、似合うよね~素敵よね~v-9
何でも似合う!例え首周り破れてても(^m^)
そうそう、この目がいいよね!どんなシーンの時なんだろう・・・優しく見てるよねv-345

>わかってると思うけど、言わせてー
 ジョニー大好き
うんうんv-398
もう、何回でも言ってーっ!てか、わたしも言いたい!
好きだーーっv-402
ああ、本人にも伝えたいこの心v-344

ヒースもとてもいい演技してるみたいだし、楽しみだよねv-411
上映あるかなぁ・・・そればかりが心配よv-356

ののちゃん、いつもありがとうv-432
あーーん、かっこいい
みすずちゃん、こんばんは。
ジョニー、ステキv-345
ジョニーって白似合うよね。
ジャケットも似合うしー、なんでもない白いTシャツも似合うよね。
本当にステキ。
それに目がとっても優しく見えるのv-398
わかってると思うけど、言わせてーv-345
ジョニー大好きv-344

ヒースさんもステキだね。
楽しみです。

ジローさん、どうもありがとうございます。
みすずちゃん、どうもありがとうございまーすv-290
百香ちゃん
おはよ~v-411ございます。

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>ドキドキする
うんうんv-398このギリアム監督のコメント、嬉しいよね!
ヒースの人柄がわかるわv-413

>ジョニーは今、ヒースになりきってるの
そうだと思うわ。
自分はヒースのつもりで役をやったんじゃないかなぁ・・・
きっと最高の演技を見せてくれると思うv-290

ヒースが亡くなったのは残念だけど、映画、完成して良かった!
違和感なく完成するようにヒースの部分を撮ってたってのが、運命というか、奇跡だよねv-398
バンちゃん
おはよ~v-411ございます。

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>ヒースの最後の映画になっちゃうんだね。。。
そうだね、ほんとにほんとの最後の映画だねv-409
劇中も3分の2はヒースが出てるらしいし・・・全部撮りたかったろうねぇv-390
バンちゃんもヒース好きだもんね、感慨深いよねv-398

>ヒースも、喜んでいるだろうね…!!
うん、それは絶対そうだと思うよ!
映画が完成して、一番喜んでいるのはヒースだろうね^^
そして、そのギャラを全部マチルダちゃんへ・・・という3人の俳優の心意気にも感動ですねv-345

ギリアム監督のいう、「生命力とアイディアに溢れて才能豊かだった」てのが泣けるわーv-406
惜しいよねv-393

あ、ハート割れはお気になさらずに~~(笑)
紫ハート、受け取りました!!v-391
ドキドキ…
なんか…。
ドキドキする
ジョニーは今、ヒースになりきってるの
ジョニーの事だから、一生懸命演じてくれてるね
ありゃ!
↓最後のハートが、破れているわ!!
ごめ~ん☆ 綺麗なv-238を飛ばしたつもりだったのに!
ときどき、間違うんだよね~☆
みすずん、ごめんね~v-351←これで、どうだ!
これ…
ヒースの最後の映画になっちゃうんだね。。。
悲しいですv-406
ジョニーと一緒に、観れるから、とても嬉しいんだけど、
これが、ホントの最後なのかと思うと~~~v-356
こみあげてくるものがあります~

ジョニーが出てくれて、良かった。。。ヒースも、喜んでいるだろうね…!!
ギリアム監督のお話で、ヒースはホントに、
演じることが好きだったんだなってわかるヮ~
みすずん、アリガトです。。。e-265
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱりジョニーかっこいいよー
カッコイイねーv-345白い服が似合ってる^^

うん、きっと素敵な映画になってるよね!楽しみ♪
そうそう、だってヒースの最後の映画だもの・・・良いに決まってるよねv-411

>ポチの「こりゃたまげた!」に満点大笑いでーす
なはは(笑)ありがとぅ~v-291
かっこいいー
やっぱりジョニーかっこいいよーv-401
きっと素敵な映画になったよね
ヒースの映画だもの
早く見たいなー

ポチの「こりゃたまげた!」に満点大笑いでーすv-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/762-4ac6394e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
