12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーのフィギア~~♪&ちょこっと、こう太くん^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーのフィギア~~♪&ちょこっと、こう太くん^^ 

 ジョニーのデリンジャーのフィギアがもうあるそうなにっこり
 ジローさん、ありがとー爆笑

デリンジャーのフィギアデリンジャーのフィギア2

 そ、そっくり・・・?
 顔はイマイチだけど、雰囲気出てるね~~
 かっけーーーっ!!二丁拳銃

 欲しいかも

サンズのフィギア

 サンズのもあるらしいよ
 いいかも、いいかも

 このフィギアちょっと欲しいかも・・・。  特に、サンズのデニム部分は良いわ~(ジローさん談)

 サングラス取れるのかしら・・・見たいような・・・見たくないような苦笑

 欲しいな~~、かっけーーー!!


 ジョニーの若い頃の画像

プラトーンの時
プラトーンの時2

 プラトーンの時のだねかわい~~い

モノクロジョニー横向き

 なんか、あどけなさの残る横顔だねハート
 可愛いきゃっ

 ジローさん、ありがと



 こう太。ある日の散歩。

なにかあるのかな?
 観てます、観てます!
 凄く観てます・・・

そばまで行きたい!
 明らかに降りようとしている・・・

 「何があるのよ?こう太?」と、わたしも覗いてみると・・・

  ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

  蛇が死んでました・・・古風なショック顔
  親指の太さぐらいの蛇・・・ご臨終です・・・チーン

  さすがに、写真撮れませんがな





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
スポンサーサイト
コメント
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>二丁拳銃のジョニーなんだね!
 かっちょええ~~~♪
うんうん、かっちょええでしょ~~v-345
素敵だわ、欲しいなぁv-345

>確かに、サングラス外すのは、怖いよね(TT)
ふふ、ぴーちさんも怖いよね^^でも、とってみたい!凄く興味あるわぁ^^

>プラトーンのジョニさん、さすがに若かったよね!
若いね!とってもキュートv-345
子供を肩車してる姿がいいです^^

>何か後ろから抱きしめたくなっちゃった^^
へへ、可愛いんだよね^^わんこってやっぱり可愛いv-344

応援いつもありがとうございますー^^
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>マンガチックなままのサンズで居て欲しい
サングラスとったら・・・やっぱりちと怖いよね^^;
このカッコイイポーズのままのサンズでいて貰いたいね^^
動くのかしら・・・v-403固いのかな^^;

>こう太くん
 可愛い(≧∇≦)
 すごく見てるね。
可愛いでしょ~v-345もう、なにやっても可愛い、でへへv-398
興味津々だったみたい^^;

>一昨日夜中に帰宅したら入り口に子供の鳩がうずくまってて…。
わぁ、鳩v-405
それはびっくりだね!!夜中の2時っていう時間帯にもびっくりだけど^^;
そっか、百香ちゃん鳥が苦手なのねv-356
でも、苦手なのに、頑張って公園まで連れて行ってあげたから、鳩はお礼の気持ちも込めて、ギュッて掴んだんだね^^ありがと!って^^
きっと元気になってるよ!良かった良かったv-437

十分伝わったよーv-411大丈夫よv-345


ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>すっごいよく出来てる♪
うんうんv-345
カッコイイよねーv-346ポースがいいよね、映画のシーンがありありと蘇るわーv-398
サングラス・・・見たいけど、ちと怖いよねv-356
黒い穴、空いてるかな^^;

>デリンジャーは、ジョニーのデリちゃんがモデルではないんだよね?
きっとそうだよね^^
マネキンに着せてるみたいだよねv-411
ぬ、脱がせてみたいv-401

>ご臨終の姿も怖いけど、生きててくねくねしてたらもっと怖いね
うん、びっくりだったよーv-405
生きてるのはよく見るんだ、田舎だからv-356
だから、まだマシなんだけど・・・死んでるのはだめだーv-393

>みすずちゃんのジョニー劇場おもしろすぎだよ~
へへ、ありがとーv-411
ジョニーっておもろいキャラだよねーv-345ってわたしが勝手にやってるんだけど^^;
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>びみょ~・・・デリンジャー、びみょう~だわ
わはは(笑)うん、微妙だよね^^;
顔はあまり似せようとしてない感じよねv-356

サンズ、いいねーv-411
うんうん、このポーズだよねv-9かっこいいv-218

>やっぱりこの人は子供が大好きなんだな。顔に書いてある。
うんうん!そうだね!この笑顔いいよね~~v-398

>舌まで出して必死やん!
わはは(笑)うん、必死だったよー^^なんとか降りようとしてたけど、ダメだって言ったからね^^;拾われたらかなわんし・・・

次男くんも?
今の時期蛇でる時期かな?
卵、見たことある~?ピンポン玉みたいなんだよ~~^^
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>蛇って死ぬの?
うん、死んでたよー^^;
わたし蛇死んでるのたまに見るよ。子供の頃からだと、3回ぐらい?(そんなに多くないね^^;)
どんな顔?う~ん・・・顔は見えないけど、あのままの顔でお亡くなりになってるような気が・・・
こう太は見てるだけで、終わったよ。
下に降りたら、あげるの大変だし^^;てか、くわえられたら、困るしv-399
でも、きっとつついてみたかったんじゃないかと思うんだよね^^;

可愛い?ありがと!!

>ジョニーのフィギア、デリンジャー、少し帽子がおっきいね
あ、そうだね^^
服を中心に作った感じするよね^^
カッコイイねー、わたしも欲しいなぁ^^

>真相を知りたい。
そうだねー・・・なんでだろう・・・
時間の問題もあるのかなぁv-394
トッドちゃんの時も、クリストファー・リーの場面、全部カットしたってあったよね?
あんな感じなのかなv-393
ジョニーのシーン、良いシーンなのに・・・v-409

でも、映画で次の仕事に繋がって、今わたし達の前にいてくれるんだから、良かったよね!!

夜もまた来てくれるの?ありがと、ののちゃんv-345
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

今日は久々のジョニーだったねー^^ハッピーv-345

>刈上げっぽくて雰囲気でてるよね
うん、雰囲気がいいよね~v-411
髪の毛はないよね^^マネキンみたいv-398

サンズ、カッコイイよねv-345

でも、ほんと高いよねv-356材料が高いのかしら・・・v-388

自分で作る人もいるよねー、フィギアv-513
自分で好きなポースのジョニー作るって素敵v-352

>お金落ちてなかった?
え?お金!!!!
なかったよーv-393もっとよく見たらあったのかしら^^;
蛇、寿命かしらねぇ・・・なかなか見ないよね、死んでるのv-390
No title
こんばんは!

わ~ほ~んと!
二丁拳銃のジョニーなんだね!
かっちょええ~~~♪

それと「レジェンド・オブ・メキシコ」のサンズだぁ~
良く似てる~♪
確かに、サングラス外すのは、怖いよね(TT)

プラトーンのジョニさん、さすがに若かったよね!

コウ太クンの興味深々の姿
、何か後ろから抱きしめたくなっちゃった^^


それでは、応援させてください!
また、お邪魔しますね^^

        
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>フィギアって、クラッって欲しくなるけど、結構高いよね
うんうん、欲しい衝動に駆られるよねv-355でも、高いv-356
あら、ぐるんぱさんクラッときてるじゃない( ̄ー+ ̄)ふふふ・・・

>良いもの見つけたって思ってるんだろうね~
ええ、思ったと思うわ^^;きっと側まで行きたかったんじゃないかとv-356

そうそう、ねこちゃんって戦利品持ってくるよね!
あれって、見せて褒めて欲しいんだって前聞いた^^;
褒めて貰いたかったら、もうちょっと良い物を・・・って、無理か^^;
Reiさん
こんにちはーv-411

Reiさん、コメントありがとう~v-345

>デリンジャーのフィギアはお顔がよく分からないね。
そーですね、こちらは顔がわかりませんねー^^;てか、マネキンみたいv-398
サンズはそっくりで、カッコイイですねv-345
うんうん、足が良いですv-411

>黒い二つの穴が開いてて欲しいわ(笑)
わはは(爆)確かに、見たいかも^^;
黒い二つの穴・・・ちと、怖い?v-389

>ジョニーって昔から子供といると幸せそうに笑うよね。
ほんとにv-398
笑顔が良いですよねー^^子供が根っから好きなのね♪

>こう太くん、大好物ですか???
いえいえv-399滅相もございません!
死んでるのが興味津々だったんだと思います・・・きっと臭いもしてたのではないかと・・・
生きてるのはまだいいけど、死んでるのは大嫌いですー、わたしv-393
フィギュア♪
いいなぁ、フィギュア
私、サンズ欲しい
確かに、サングラス取るの怖いね
マンガチックなままのサンズで居て欲しい

こう太くん
可愛い(≧∇≦)
すごく見てるね。
首が伸びちゃう
怪しい奴
って思ったんだね

私、一昨日夜中に帰宅したら入り口に子供の鳩がうずくまってて…。ノラネコに追われてきたのか、自分で迷い込んで来たのか怯えてて
私、私…鳥が嫌いなのよ
夜中の二時に誰にも相談できないし、このままじゃニャンコに襲われるかも
決死の覚悟でバスタオルに包んで公園に連れて行こうとしたら、私の腕をきゅっと掴んで飛んだんだよ
苦手な鳥だけど←蜘蛛や蛇より怖いの
なんか、命って素敵って思いました
長いのに文章力がないので上手く伝わらないけど…
ぎゃ~♪
みすずちゃ~ん こんにちはe-399

わわっ!サンズのフィギアいいねいいねe-266
すっごいよく出来てる♪
うひゃ~ほんと、ポーズがたまらん!!
サングラス そうだね♪とってほしいような・・・
↓わはは~Reiたん>黒い二つの穴があいててほしい・・・ って(爆笑)
そりゃ見たいね~ でもちょっと怖いかe-447

デリンジャーは、ジョニーのデリちゃんがモデルではないんだよね?
でも、雰囲気あっていいね~

お♪こう太くんe-418覗き込んでる姿がかわいいわ~e-349
蛇!? そりゃみすずちゃん驚いただろうね
ご臨終の姿も怖いけど、生きててくねくねしてたらもっと怖いねv-531e-452

↑の最新ジョニーe-266素敵だね~♪
ふふふ サングラス 気がつかなかったe-116e-116 かわいい
みすずちゃんのジョニー劇場おもしろすぎだよ~e-287
おはよう♪
びみょ~・・・デリンジャー、びみょう~だわe-263
しかし!サンズはいい感じでないかい?!やっぱり、サンズといえば目から流血でこのポーズだねe-287

プラトーンジョニー。
やっぱりこの人は子供が大好きなんだな。顔に書いてある。

こう太くん!うひゃひゃ!首が伸びてる!!舌まで出して必死やん!
そういえば、うちの次男坊も昨日学校の帰り道でヘビ見たって言ってたな。



蛇?
みすずちゃん、おはよーーv-290
蛇?
蛇って死ぬの?
当たり前か。
どんな顔してお亡くなりあそばしてたんだろう?
こう太君、じーーーーーっと見ててこの後どうしたの?
口でちょっとつっついてみようーなんて好奇心にかられたりして・・・・v-389

しっかしこう太君見てると癒されるね。
可愛いわ。

ジョニーのフィギア、デリンジャー、少し帽子がおっきいねv-410
でもカッコイイv-344
サンズもカッコイイね。

プラトーンのジョニー、本当にステキってか可愛いv-345
しつこいけど今更なんだけど、なんでジョニーのシーン、いっぱいカットされたんだろうね。真相を知りたい。
でもプラトーン見た21JUMP STREETのプロデューサーの目に止まったから21に出る事になったんだから・・・。
良かったけどねv-392

ジローさん、ありがとうございました。
みすずちゃんどうもありがとうございました。
夜又来るね。
フィギア♪
みすずちゃん、おはよう~v-278
今日は、ジョニーの最新画像が出て嬉しいねv-343

デリンジャージョニーのフィギア、髪の毛がないみたいに見えるけど、刈上げっぽくて雰囲気でてるよねv-410

サンズもかっこいいね~。v-345

ほしくても、なかなか高くて手がでないけど・・・v-388
自分で作れちゃうほど技術があればいいのにねe-343

蛇死んでたの?なんでだろう・・・。以前、蛇が死んでた近くでお金拾ったことがあるよ。しかも2万円。みすずちゃん、お金落ちてなかった?v-410
こんばんわ
フィギアって、クラッって欲しくなるけど、結構高いよねv-390
サンズのこのポーズ、カッコいいよねv-344
クラッi-6i-178

フフ、こうたくんかわいい~v-410
良いもの見つけたって思ってるんだろうね~
前、うちにいたニャンコもよく変なものをもってきたv-390
すずめとかを誇らしげにくわえてうちに持って帰ってくるのよ~v-393
「きょえ~v-405、放しなさい」って怒りまくりv-293
だって家にもってこられてもね~v-292
本能だからしょうがないんだけどね

フィギア
みすずさん、こんばんは。

デリンジャーのフィギアはお顔がよく分からないね。
でもサンズはそっくり!!
姿がパーフェクトだね。足がいいね、足♪

私はサングラス取りたいに1票。
黒い二つの穴が開いてて欲しいわ(笑)

プラトーンのジョニー、あどけなくて可愛いね。
ジョニーって昔から子供といると幸せそうに笑うよね。

で、蛇ですが。。
こう太くん、大好物ですか???














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/764-9b492235
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
