12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最新ジョニー画像^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


最新ジョニー画像^^ 

 ジョニーが出た出た!!
 ジローさん、ありがと!!

 5月25日、Naguaboでの様子です

ジョニーこしょこしょ

  ジェリー「ブブブ・・・いや、言うべきか言わざるべきか・・・」
  ジョニー「今日のジェリーは変なんだよ!なんか、ずっと笑ってるんだよねぇ」

ジョニー
 ジョニーの後ろ姿
 
 男「ジョニー、頭にもう1個サングラスしてるのかい?」
 ジェリー「しっ!気がついてないから・・・」
 ジョニー「え?こ、これはファッションさ・・・アハハ~」
  
ジョニー2

  ジョニー「ちょっと聞いてくれる?朝、探していたサングラスが頭の上にあってさぁ・・・」
  女性「まぁ、オホホ~~」

ジョニー3

  ジョニー「見つかって良かったけど、恥ずかしいから、ばいば~い」


 な~んちて
 当然だけど、ファッションだよね~~

 久々ジョニー、素敵だわん


 今日は『消されたヘッドライン』観に行きま~す


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

  
スポンサーサイト
コメント
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>ちょっと聞いてくれる~って手になってるよ
へへへ・・・気に入って貰えて良かったよーv-411
石投げられるかと^^;

でも、そう見えるでしょ?きっとそう言ってるのよv-391なんちて^^

>面白くて素敵なジョニーを堪能しちゃた
ありがと!ぐるんぱさんv-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーがするとなんでも~可愛く見えちゃう~
 お茶目だね~
ほんとよね!可愛いv-345
衣装かな?素敵だよね~v-411

>私もコンタクトつけてるのに、眼鏡かけた事あるよ
あ、それはわたしもあるよ!!
メガネ掛けて、クラクラした^^;

>蛇って確か。。。縁起いいんだよね?
うん、縁起いいよね・・・でも、ご臨終なさってても大丈夫なのかしら・・・v-403
今の所、お金拾ったりないなーv-389(良いことがお金拾うことになってる・・・)
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱしー、やっぱし最新ジョニー見ると、テンション上がりまりま~~~す
うんうん、久々のジョニーだもんねv-345
素敵だよね、やっぱり好き好きv-354

へへ・・・サングラス、ナイス?ありがと!!

>ジョニーのアイデアかしら??
うん、そうかもしれないねー^^映画でもこの格好してるかしら・・・それを探すのも楽しみだね^^

>でもジョニーがやると結局ファッションになっちゃうのよね~~~
そうだよね!誰かが真似しそうだよね^^
シャツも素敵だわ^^似合ってるし・・・

>最新ジョニー画像は元気の源で疲れも吹っ飛びまーす
うんうん!わたしもv-345
ジョニーの笑顔はスタミナ源よねv-91
明日も頑張ろうね!!
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんも経験あるの じゃないとこんな面白いセリフ思いつかないよね
なはは(笑)いや~、ないよー^^
でも、画像見てるとそう見えるでしょ?
ああ、ジョニー素敵~^^だけで終われないわたしの思考^^;

>絶対忘れてる 笑いが止まらない・・・
そうだよね、忘れてる感じだよねー^^プププ・・・
え?ルゥちゃん、経験済み?ふふふ・・・

うん、でも、ファッションと思って誰も言わないよね^^ジョニー素敵ーとかは言われるだろうけど^^
そのうち、これがジョニーファンの中で流行ったりして・・・外国の女の子や男の子は真似しそうだよね^^
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーったらかわいいんだから~♪
ふふふ、可愛いよね~~v-345
なんで、二重なんだろうね!おもしろいわ、ジョニーってv-411
ほんと、飽きないよねー^^てか、飽きさせないよねv-411

一日、ムムッとしてもこの姿思い出すと、和むんだなー^^
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーよ・・・それはファッションなのかい??前髪がちょいと邪魔だったのかい??
わはは(爆)ファッションかねー^^;うん、前髪が邪魔ってありかも^^
ジョニーならやりそうv-398

わたしもサングラスもシャツも初めて見るよー^^衣装かなぁ?
うん、ボタン留めないねー^^おもろい!

>手がそんな感じ。ププッ。
へへ、そう見えるでしょ?「おくさん!」って感じ^^
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーったらお茶目。
うんうん、可愛いよねー^^キュート!
そうか、ヘアーバンド代わりってのもありかもね^^

リリーちゃんの誕生日だし、早く帰りたかったかな^^いい笑顔ですな^^

>デリンジャーはバランス悪いね。
 サンズはかっこえーーー。
 ほすーーい。
そうね、どっちかというと、普通の人形に服を着せて、デリンジャー風にしてるって感じ?
サンズはもう、そっくりだよねv-345素敵だわ^^

まめちゃん、田植えしたことない?
わたし、小学校の時学校の行事で田植えや稲刈り、脱穀、精米、飯ごう炊飯したよ~~v-411
美味しかったなー^^今は出来ない体験だよね^^
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345
田植えもお疲れさまです~~v-435

>くっくっくっな~んかそれジョニーらしくて良いわぁ♪
 他の誰にもまね出来んでしょ
プププ・・・そうだよねぇ^^ジョニーだからいいのよ!
でも、可愛いよねー^^

>蛇っすか(@△@)やはり本能が・・・血が騒いだのかこう太君っっ(爆)
なはは(爆)何を一生懸命って思ったら・・・たまげたわっ!
死んでるから、気持ち悪くって^^;降りなくて良かった(*^_^*)

>なんか嬉しい映画ですよっっ
ほんと、ほんと!!
そうよ、悲しみにうちしがれてる場合じゃないよね^^
ヒースの最後の映画!しっかりきっちり、目に焼き付けましょ~~!!
楽しみ楽しみ!!
でも、ちろちゃんといい、akkoさんといい・・・百香ちゃんといい・・・号泣しそうだよね^^;
ぷぷっ
みすず劇場e-455

ちょっと聞いてくれる~って手になってるよe-454

ジェリーさんのセリフもe-319

面白くて素敵なジョニーを堪能しちゃたv-411
かわいい~(~o~)
ジョニーがするとなんでも~可愛く見えちゃう~v-9
お茶目だね~v-411

私もコンタクトつけてるのに、眼鏡かけた事あるよv-389
アホや~って自分で突っ込んだけどねv-356

こう太クンは、いつみても癒されるね~v-343
蛇って確か。。。縁起いいんだよね?

今日は、会社の健診だってv-356
毎年、貧血でひっかかるので~
昨晩&今朝はほうれん草ばかり食べてたv-393
ポパイになった気分だったよ~v-411
おひさ~~~(^:^)
みすずちゃん、こんばんはー。
ワーイワーイv-441v-441ジョニーだジョニーだv-437v-437
やっぱしー、やっぱし最新ジョニー見ると、テンション上がりまりま~~~すv-415

みすずちゃん、サングラスのお話、ナイスですv-218

ハンターさんなら、サングラス2個も3個もやってても誰も不思議がらないと思うけど、ジョニーのアイデアかしら??

でもジョニーがやると結局ファッションになっちゃうのよね~~~e-454
似合っちゃってるんだもーーんe-349

このシャツもすっごく似合ってるわーe-266

最新ジョニー画像は元気の源で疲れも吹っ飛びまーすv-398

ジローさん、どうもありがとうございました。
みすずちゃん、どうもありがとうございました。
大爆笑^^
みすずちゃんも経験あるのv-361 じゃないとこんな面白いセリフ思いつかないよねv-411
サングラ2つ掛け・・・むふふふふ・・・
絶対忘れてるv-391 笑いが止まらない・・・
私もあるのよーーー老眼鏡e-116頭と目に2つv-363v-363v-363

ジョニーも絶対忘れてるって~~
周りの方は、ファッションって思うから、誰も言ってくれないんだねv-406

ジローさん みすずちゃん面白い画像見せていただいてありがとうございましたv-345
ぎゃはは!!!
なんでこんなことに・笑
ジョニーったらかわいいんだから~♪
くっくっく!今日は一日これを思いだして
笑っちゃいそう!ぷぷぷ!!
ウケるヾ(≧▽≦)ノ
ジョニーよ・・・それはファッションなのかい??前髪がちょいと邪魔だったのかい??
頭の上のサングラス、見たことないかも?シャツも初めて見るな~。相変わらず、袖のボタンは留めずにダラダラねー。

「ちょっと聞いてくれる?」にツボりましたヾ(≧▽≦)ノ
手がそんな感じ。ププッ。
ジョニーったら
ジョニーったらお茶目。

あの頭のサングラスは
ヘアーバンドなのさ。

あのにこやかさは
心はりりーちゃんに向ってる?

↓のフィギア、デリンジャーは
バランス悪いね。
サンズはかっこえーーー。
ほすーーい。

ばちろうさん・・・
田植えするの?すごい。
腰痛めないでね。って
一度もやった事ないけど。
おはよーーー
今日は田植えです~
ちょこっと時間があるのでコメントにきちゃった(^^)

ジョニーサングラスにサングラス・・・・・・・・・・(-ω-;)
くっくっくっな~んかそれジョニーらしくて良いわぁ♪
他の誰にもまね出来んでしょ

ジローさんいつもありがとうです!!!


下のこう太君覗き込んでる姿めちゃラブリーだと思ったら
蛇っすか(@△@)やはり本能が・・・血が騒いだのかこう太君っっ(爆)

パルナッサスも出たんだね、ジョニーのおかげで完成できたんだ
なんか嬉しい映画ですよっっ

悲しみに打ちひしがれてる場合じゃねーーーっ
ですよね?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/765-c20b71df
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
